広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優の広瀬アリスさんが、最近お仕事に復帰されたことをご存じですか?

そしてそもそも、広瀬アリスさんが最近お仕事から離れ、休養を取られていた経緯をご存じですか?

ということで今回は「広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!」と題して記事をお届けいたします。

「広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!」

女優・広瀬アリスさんのお仕事休養から復帰までの概要

ぜひ最後までご覧ください。

著名人に関する医療系記事まとめ
目次

広瀬アリスの休養から復帰まで!

さて、広瀬アリスさんの休養から復帰までの経緯について見ていく前に、まずは広瀬アリアさんの基本情報について見ていきましょう!

広瀬アリスさんの基本情報

生年月日1994年12月11日
出生地静岡県静岡市清水区
身長165 cm
血液型AB型
職業ファッションモデル、女優
事務所フォスタープラス

妹さんは言わずと知れた広瀬すずさんです!

姉妹揃ってとっても美人なんですよね!

広瀬アリスさんは、小学6年生の時に参加していた地元のお祭りで、事務所の人からスカウトを受けました。

ですが当時の広瀬アリスさんは、バスケットボールに打ち込んでおり、髪は短く日焼けして肌が黒かったために、男の子と間違えられてスカウトされたそうです。

そして広瀬アリスさんは、2009年に行われた女性ファッション雑誌「Seventeen」のモデルオーデションにてグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍し始めました。

そして女優としては、2008年に放送が開始されたNHKドラマ『ファイブ』を皮切りに活躍。

最近では、NHK大河ドラマ『どうする家康』や映画『劇場版ラジエーションハウス』などに出演されています。

ちなみに現在は、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの結婚が間近に迫っているのではと話題になっていたりします。

広瀬アリスさん、休養を発表

そんな広瀬アリスさんですが、実は2022年の4月25日に、自身のツイッターで「しばらくお仕事から離れて休養を取ること」を発表されていたんです。

こちらが該当のツイートです👇

ツイートの内容によれば、広瀬アリスさんはここ数年、体に違和感を覚えていたようです。

それでも必死にお仕事に注力されていたのですね。

女優魂です。

ですがそんな広瀬アリスさんでさえ自らストップをかけるほど、身体は悲鳴をあげられていたようです。

そして広瀬アリスさんは、2022年秋の舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」にも出演が決まっていたのですが、休養に入ることで降板せざるを得なくなりました。

広瀬アリスさんのこの休養ツイートに対してファンの方々からは

  • 「無理せずしっかり休んでくださいね!」
  • 「帰ってきてくださるのを楽しみに待っています。」
  • 「不調に気付けて良かった。」

など、温かいメッセージがたくさん届いていました。

広瀬アリスさんが、普段からファンの皆さんをとても大切にされていることが分かりますよね。

広瀬アリスさん、休養から無事復帰!

そんな広瀬アリスさんですが、2022年10月頃、無事お仕事に復帰されました。

広瀬アリスさんは休養から復帰直後に、「徹子の部屋」にゲストとして出演。

その時には、出演されていた映画「七人の秘書 THE MOVIE」の撮影裏について話をされており、休養中のことについてはあまり詳しく明かされていませんでした。

https://twitter.com/7_hisho_tvasahi/statuses/1577845062431821825?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1577845062431821825%7Ctwgr%5E9aef93bad455f85dfbe5a87215670c778186d698%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnordot.app%2F951015347088474112

広瀬アリスに何があった?休養から復帰までの詳細

そんな広瀬アリスさんですが、2023年4月22日に出演された日本テレビ系の番組『アナザースカイ』にて、休養中から復帰までの過ごし方や、休養の理由などについて語られていました

広瀬アリスの休養から復帰までの過ごし方

休養開始直後は、何もできなかったという広瀬アリスさん。

ですが徐々に慣れていき、以下のようなことをやっておられたそうです👇

  • 今まで全く食べてこなかったラーメンを解禁
  • 犬を遊ばせながら温かい飲み物を飲む
  • 綺麗な景色を見ながらゆったり過ごす

一般の方からすれば、普段からやっている何気ないことかもしれません。

ですが必死に仕事だけに打ち込んできた広瀬アリスさんにとっては、とても特別なことだったのでしょう。

広瀬アリスさんは同番組にて

「やっと人生の楽しみ方を知れました(笑)」

と語っておられました。

広瀬アリスの休養理由は?

広瀬アリスさんですが、仕事のストレスや疲労が原因で「過食症」を患われていたそうです。

過食症については、「一般社団法人 日本女性心身医学会」にて次のように説明されています。

何らかの心理的ストレスを契機に突然大量の食物を食べ続け、身動きできないほどになりほとんどは自己嘔吐でおさまり、これが習慣化していく疾患である。

過食&自己嘔吐をストレス解消として儀式化していくこともまれではない。しかし、過食と自己嘔吐の後には自己嫌悪や抑うつ感を伴い日常的に気分の波を生じ日常生活に支障が生じることも多々ある。拒食症と同様に病識の欠如が問題であり、心身ともに疲弊してやっと専門医を受診することが多いため、軽快するには年単位(数年以上)を要する。先進国の若い女性に見られる代表的な心身症である

引用元:© 一般社団法人 日本女性心身医学会(千代田区・医学会)(https://www.jspog.com/general/details_12.html)

確かに食べ過ぎや嘔吐は、ストレスのせいと思いがちで、まさか病気になっているとは思わない方も多いでしょうね。

広瀬アリスさんもそのうちの1人だったようです。

広瀬アリスさん曰く、「妹(広瀬すず)に負けていられない」という焦りから、自分の体調そっちのけで仕事に没頭してしまっていた部分もあったそうです。

最大のライバルである広瀬すずさんと高めあうのはとても素敵なことです。

ですがまずは、自分の体調第一ということを忘れてないようにしていただきたいですね。

「広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ということで今回は「広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!」と題して記事をお届けいたしました。

「広瀬アリスが復帰!休養していた理由について詳しく解説!」

女優・広瀬アリスさんのお仕事休養から復帰までの概要

ぜひ最後までご覧ください。

著名人に関する医療系記事まとめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次