広瀬アリスの結婚発表について!松村北斗、大倉忠義との関係も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

この記事は2023年12月に、情報を最新のものに更新しました!

みなさんは、女優・広瀬アリスさんの結婚発表について知りたくはありませんか?

また、広瀬アリスさんと松村北斗さん、大倉忠義さんとの関係についても知りたくはありませんか?

という事で今回は「広瀬アリスの結婚発表について!松村北斗、大倉忠義との関係も調査!」と題して記事をお届けいたします!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

広瀬アリスの結婚発表について!

さて、広瀬アリスさんの結婚発表の話題について見ていく前に、まずは広瀬アリスさんに関する基本情報を見ておきましょう!

広瀬アリスさんの基本情報

https://twitter.com/ka910gi/statuses/1660215893186719744
生年月日1994年12月11日
出生地静岡県静岡市清水区
身長165 cm
血液型AB型
職業ファッションモデル、女優
事務所フォスタープラス

妹さんは言わずと知れた広瀬すずさんです!

姉妹揃ってとっても美人なんですよね!

広瀬アリスさんは、小学6年生の時に参加していた地元のお祭りで、事務所の人からスカウトを受けました。

ですが当時の広瀬アリスさんは、バスケットボールに打ち込んでおり、髪は短く日焼けして肌が黒かったために、男の子と間違えられてスカウトされたそうです。

そして広瀬アリスさんは、2009年に行われた女性ファッション雑誌「Seventeen」のモデルオーデションにてグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍し始めました。

そして女優としては、2008年に放送が開始されたNHKドラマ『ファイブ』を皮切りに活躍。

最近では、NHK大河ドラマ『どうする家康』や映画『劇場版ラジエーションハウス』などに出演されています。

https://twitter.com/ripplings/statuses/1524252534415630338

さて、そんな広瀬アリスさんについて調べていると、「広瀬アリス 結婚発表」というワードに、検索数が集まっていることが分かりました。

もしや広瀬アリスさんは既に結婚発表をされていて、どなたかとご結婚されているのでしょうか?

結論から言いますと、広瀬アリスさんは結婚発表をしてはいません。

ですが現在、広瀬アリスさんと近々結婚発表をされる方の候補として、2人の男性の名前が挙がっているんです!

それが後半でご紹介する松村北斗さんと大倉忠義さんです!

広瀬アリスと松村北斗、大倉忠義の関係!

さてここからは、広瀬アリスさんとの結婚発表が噂されている松村北斗さんと大倉忠義さんのそれぞれについて、詳しい内容をまとめていきます!

広瀬アリスと松村北斗

松村北斗さんは、男性アイドルグループ「SixTONES」のメンバーです!

生年月日1995年6月18日
出生地静岡県島田市
身長177 cm
血液型B型
活動内容SixTONES
事務所ジャニーズ事務所

そんな松村北斗さんですが、ネット上では「広瀬アリス 結婚 松村北斗」というワードが多く検索されるほど、広瀬アリスさんとの結婚発表がささやかれている人物なんです。

ではなぜ松村北斗さんは、広瀬アリスさんとの結婚発表が噂されているのでしょうか?

広瀬アリスと松村北斗の結婚発表が噂されている理由!

結論から言いますと、広瀬アリスさんと松村北斗さんの結婚発表が噂されている理由は、2人が非常に仲良しだからです!

ここからは、2人の仲の良さがわかる出来事を2つほど紹介しますね!

まずはこちら👇

こちらは広瀬アリスさんが、松村北斗さんの誕生日に投稿したツイートです。

ツイートにある「まーちょび」は、松村北斗さんのことです!

松村さんによると、広瀬アリスさんが「あだ名を決めようよ」と提案し、その流れでこの面白いあだ名になったそうです(笑)

こんな面白いあだ名で呼べるのは、2人の仲が良い証拠ですよね!

続いてはこちら👇

この記事の内容を要約すると、「松村北斗さんはポケモンのゲームに心底惚れてしまい、CMを狙いたいと思っていたが、既に広瀬アリスさんがそのポケモンのゲームのCMに出演していたので、CMの枠をとった広瀬アリスさんに嫉妬した」というユーモラスなものです。

こんな冗談を言い合えるというところで、松村北斗さんと広瀬アリスさんの仲の良さがわかりますし、人によっては「松村北斗さんが広瀬アリスさんのことが好きで嫉妬した」という内容に取れなくもないですよね。

以上のようなことから、広瀬アリスさんと松村北斗さんの結婚発表が噂されているわけですが、実際のところお2人が結婚される可能性はないと思われます。

本人たちからそういった発表もないですし、熱愛が報道されたわけでもないからです。

2023年11月24日追記

他にも、広瀬アリスさんと松村北斗さんの仲良しエピソードがありました!

広瀬アリスさんと松村北斗さんは、2022年4月から放送されたドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」にて共演をされていました。

まずその撮影現場では、広瀬アリスさんと松村北斗さんの仲睦まじい姿が見られたそうです👇

「撮影初日から松村さんがアリスさんに積極的に話しかけ、すぐに打ち解けていました。2人で変な動きをしてふざけては、アリスさんが『ガハハハ』と大口を開けて笑っています」

 そう話すのは、広瀬アリス(27)が主演を務める4月クールのドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジ系)の関係者。アリスのお相手はジャニーズの「SixTONES」のメンバー・松村北斗(26)である。

引用元:©Bungeishunju Ltd(https://bunshun.jp/articles/-/53005)

撮影初日から、かなり打ち解けていらっしゃったんですね!

またこれは撮影中の出来事ですが、広瀬アリスさんが松村北斗さんとのラブラブなシーンを恥ずかしがってうまくできず、何度かNGシーンを出したこともあったそうです。

「松村とのラブシーンに異常に照れ、顔が真っ赤になってNGになってしまうことも。街中で松村とハグするシーンでは『できない!』と叫んでその場を離れてしまった。困惑してスタッフに『どうしたらいいんですか』と相談していました」(前出・ドラマ関係者)

引用元:©Bungeishunju Ltd(https://bunshun.jp/articles/-/53005)

ですがこの撮影時はすでに、大倉忠義さんと交際中であるため、広瀬アリスさんが松村北斗さんのことが好きなわけではないでしょう。

ですがあまりのイケメンさに、意識せざるを得ない心持になっているのは確かなようです(笑)

広瀬アリスと大倉忠義

大倉忠義さんは、男性アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーです!

生年月日1985年5月16日
出身地大阪府東大阪市
身長178 cm
血液型O型
事務所ジャニーズ事務所

大倉忠義さんと言えば、お父さんの大倉忠司さんが、飲食店「鳥貴族」の代表取締役をされていることで有名です。

そんな大倉忠義さんと広瀬アリスさんの結婚発表が噂されているのはなぜなのでしょうか?

広瀬アリスと大倉忠義の結婚発表が噂されている理由!

結論から言いますと、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚発表が噂されている理由は、熱愛の報道が出たからなんです!

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が放送されたのは、2022年1月10日のことでした。

報道したのはサンスポで、同記事によると、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは報道の半年前(2021年6月頃)から交際をスタートさせていたそうです。

2人の馴れ初めは、2021年1月に放送されたドラマ『知ってるワイフ』にて夫婦役で共演したことでした。

広瀬アリスさんも大倉忠義さんもお酒好きという共通点があり、より仲が深まったのだそうです。

広瀬アリスと大倉忠義の結婚発表はいつ?

結論から言いますと、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚が発表されるのは、いつになってもおかしくないと思われます。

その理由は、去年の2022年時点で『年内の入籍は確実か?』というような報道が出ていたからです。

ある民放関係者によると、広瀬アリスさんの親と大倉忠義さんの親は、既に面識があるとのこと。

2023年こそは、2人のめでたい報告が聞けるかもしれませんね!

ちなみにこれは広瀬すずさんも同様です!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「広瀬アリスの結婚発表について!松村北斗、大倉忠義との関係も調査!」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次