若村麻由美は病気で痩せた?現在どうしているかを徹底調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優の若村麻由美さんが病気で痩せたという噂の真相について知りたくはありませんか?

また、若村麻由美さんが現在どうしていらっしゃるかを知りたくはありませんか?

ということで今回は「若村麻由美は病気で痩せた?現在どうしているかを徹底調査」と題して記事をお届けいたします。

是非最後までお付き合いください。

著名人に関する医療系記事まとめ
目次

若村麻由美は病気で痩せた?

若村麻由美さんは現在女優として活躍されています。

生年月日1967年1月3日
出生地東京都練馬区
身長162 cm
血液型A型
職業女優
活動期間1987年 –

若村麻由美は日本の女優で、日本舞踊坂東流の名取でもあります。

淑徳高等学校を卒業後、俳優仲代達矢が主宰する俳優養成所「無名塾」に参加しました。

これは高校時代に、無名塾の舞台を観賞したことがきっかけでした。

また若村麻由美さんは、無名塾在籍中の1987年、NHKの連続テレビ小説「はっさい先生」のヒロインとしてデビューしました。

このデビュー作「はっさい先生」のオーディションには、723名が応募しており、その中で選ばれたのが若村麻由美さんでした。

その後、様々な分野で幅広く活躍しており、エランドール賞やギャラクシー賞の個人賞を受賞。

映画では、1988年の「飢餓海峡」で和服の濡れ場、1991年の「フィレンツェの風に抱かれて」ではイタリア人男性とのラブシーンを演じたこともあります。

2003年には、宗教団体「釈尊会」の代表である小野兼弘さんと結婚しました。

2007年、夫である小野さんは肝不全で亡くなってしまいましたが、若村麻由美さんは今もなお多岐にわたる活躍を続けています。

そんな若村麻由美さんについて調べていると、「若村麻由美 病気」「若村麻由美 痩せた」というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

この2つのワードから予見できるのは、若村麻由美さんが病気で痩せたのではないかという可能性です。

若村麻由美さんはもしかして病気で痩せたのでしょうか?

若村麻由美さんは病気で痩せたわけではない

結論から言いますと、若村麻由美さんは病気で痩せたわけではありませんでした。

よって、「若村麻由美 病気」と「若村麻由美 痩せた」は別個で考える必要があるようです。

という事でここからは、「若村麻由美 病気」「若村麻由美 痩せた」というワードが、それぞれなぜ検索されているかを見ていきます。

「若村麻由美 病気」が検索されている理由

結論から言いますと、「若村麻由美 病気」が検索されている理由は、若村麻由美さんが”病気で療養中である鈴木京香さん”の代わりに、ドラマの主演を務めるようになったからでした。

ちなみにそのドラマは、2023年7月20日から放送が開始された「この素晴らしき世界です。

https://twitter.com/misAto43262761/statuses/1682020942699171840

つまり、若村麻由美さん自身が病気になったわけではありませんでした。

ちなみに、鈴木京香さんについても少し説明しておきます。

右が鈴木京香さん
本名鈴木 京香
生年月日1968年5月31日
出生地宮城県泉市(現・仙台市泉区)
身長165 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台
事務所Vanda
鈴木京香さんの略歴

鈴木京香さんは大学に通いながら、地元である仙台にあった事務所に所属し、モデルとしてお仕事をされていました。

1989年には、映画『愛と平和の色男』という作品にて女優デビューを果たしました。

2021年には、NHK連続ドラマの「おかえりモネ」にて、主人公の母親役として出演をしました。

また鈴木京香さんは2022年1月1日から、宮城県のみやぎ絆大使を務めており、地元のPR活動にも一役買っています。

そんな鈴木京香さんですが、2023年5月11日にかなり心配ニュースが飛び込んでいました。

実は鈴木京香さんは2023年5月11日に、ドラマ『この素晴らしき世界』を病気の療養により降板することを発表されたのです。

こちらは鈴木京香さんの公式HPにて発表された文章です👇

病気治療でお休みをいただくことになりました。

「この素晴らしき世界」の撮影に参加できなくなったことは

本当に残念で申し訳なく思っています。

ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるよう

しばらくは治療に専念させていただきます。

 鈴木 京香

引用元:©鈴木京香さん公式HP(https://www.kyokasuzuki.com/#!/news/)

鈴木京香さんは5月9日に、同ドラマ初撮影に参加。その日は撮影をやり遂げました。

しかしその夜体調不良を訴え、次の日の10日の撮影が中止に。

そして11日、病院の診断結果をもとにした関係者の話し合いの結果、降板が決定したとのことです。

鈴木京香さんの病気による療養の詳細や、現在の病気の状態については、下記の記事で詳しく解説&最新情報をお届けしていますので、気になる方はチェックしてみてください👇

また鈴木京香さんは、現在「VIVANT(ヴィヴァン)」にて活躍中の堺雅人さんの前妻として噂された人物でもあります👇

つまりは、若村真由美さんと病気は直接関係なかったということですね。

ちなみに、病気療養中の鈴木京香さんの代わりに若村麻由美さんが主演を務めた「この素晴らしき世界」の第1話では、若村麻由美さんが若くてとても綺麗だと話題になっていましたよ👇

https://twitter.com/Max_Toybox/statuses/1682165422152622080

若村麻由美さんは病気ではない!病気療養中の鈴木京香さんのドラマの代役を務めていた!

以上が、若村麻由美さんと病気の関係性に関する情報です!

「若村麻由美 痩せた」が検索される理由

結論から言いますと、「若村麻由美 痩せた」が検索される理由は、若村麻由美さんが以前より痩せたのではないかと話題になっていたからでした!

https://twitter.com/xtx7sFTCU8kcy73/statuses/1347769853730455558

若村麻由美さんは、いろんなタイミングで「痩せた?」という風に言われています。

だからと言って、若村麻由美さんの健康状態を心配するような声はないので、若村麻由美さんは日を追うごとにその美しさに磨きがかかっていることが分かりますね!

下記に、若村麻由美さんが痩せたことが分かる比較用画像を掲載したので観てみてください👇

https://twitter.com/1119Sekaowa/statuses/1021533390309220352
痩せる前
痩せた後

決して元が太っていたわけではなく、元々美しい若村麻由美さんですが、痩せた結果美しさにさらに磨きがかかっているように思いますね!

これでもう50歳半ばだというのですから驚きです。

どうして若村麻由美さんは、常に健康的に痩せた体系を維持できるのでしょうか?

という事でここからは、若村麻由美さんがインタビューでお話されていた朝習慣について見てみましょう👇

若村麻由美が痩せた理由?とっておきの習慣!

ここでは、若村麻由美さんがインタビューで答えられていた「朝習慣」についてまとめていきます!

ちなみに若村麻由美さんに関しては、ほとんど推定になりますが、次のような情報が出ています👇

  • 身長:162cm
  • 体重:45㎏(推定値)
  • カップ数:Cカップ(推定値)
  • スリーサイズ:84-58-84cm(推定値)

若村麻由美が痩せた理由?とっておきの習慣①朝のストレッチとスキマ時間の運動を意識する

まず朝のストレッチに関しては、過去のインタビューにて次のように発言しています👇

朝、陽の光を浴びながら、30分~60分ほど、ゆるゆるストレッチをしてから起き上がります。光合成タイムです♪

引用元:(C) Ai-LAND Co.,Ltd. All rights reserved.(https://asajikan.jp/article/1727)

また、スキマ時間の運動については次のように語っています👇

それから、歯磨きの時は、背筋を正して青竹踏みをしています。

引用元:(C) Ai-LAND Co.,Ltd. All rights reserved.(https://asajikan.jp/article/1727)

ちなみに青竹踏みとは、半分に割れた丈を足でぐにぐにと踏むことです。

イメージはこんな感じ👇

青竹踏みを行うことで足裏のツボが刺激され、血行が良くなったり疲れが取れやすくなったりなどの効果が期待できるそうです。

結局は朝のストレッチも青竹踏みも、日々の小さな積み重ねなんですよね。

朝のストレッチは30分、青竹踏みは3分で、どちらも大変な時間をかけているわけではありません。

ですがこれを毎日継続したとすれば、一週間で約4時間もの運動をしたことになります。

もちろんこの二つをやったからと言って、必ずしも痩せたスタイルが健康的に維持できると約束はできません。

ですが健康的に痩せるためには日々の運動が大切なのは確実ですし、事実若村麻由美さんは美しい体系を維持しています。

健康的に痩せたいと思っている方は、参考にしてみてもいいかもしれません。

ちなみに青竹踏みのグッズは、通販で安く売っていますし、自宅の何かで代用できる可能性もあります。

スキマ時間に運動としてはハードルも低いので、始めてみてもいいかもしれませんね!

>>Amazonで「青竹踏み」を検索

>>楽天市場で「青竹踏み」を検索

>>Yahoo!ショッピングで「青竹踏み」を検索

若村麻由美が痩せた理由?とっておきの習慣!②朝ごはんは健康的に!

若村麻由美さんは次のように仰っています👇

忙しい朝は、青汁と豆乳シリアルを。ゆったり朝は、リンゴとバナナと季節の野菜で作るオリジナルミックスジュースを作ります。和食の時はご飯、味噌汁、あじ、納豆。洋食の時は、パンケーキかフレンチトースト。どちらの時もトマトサラダは欠かせません。

引用元:(C) Ai-LAND Co.,Ltd. All rights reserved.(https://asajikan.jp/article/1727)

ザ、健康的な食習慣という感じですよね。

キーポイントはやはり、しっかり食べられるときには野菜やフルーツを食べることをさすれないという部分かと思います!

これが、若村麻由美さんが痩せた理由かもしれませんね!

若村麻由美が痩せた理由?とっておきの習慣!③飲み物を飲む順番

飲み物の順番です。水→温かい青汁→ホットミルクティー、ジンジャーティーまたは抹茶を立てて飲みます。夏は、豆乳ポテトビシソワーズが定番です。

引用元:(C) Ai-LAND Co.,Ltd. All rights reserved.(https://asajikan.jp/article/1727)

これがどうして美容維持に繋がるのかまでは書かれていませんでしたが、飲み物を飲む順番によって健康が左右されるのですね!

以上が、若村麻由美が健康的に痩せた体系を維持している方法に関する情報です!

番外編:若村麻由美は料理はしない!

これは若村麻由美さんが痩せたという話題には直接関係しなさそうですが、参考までに掲載しておきます。

以下は日刊ゲンダイさんからの引用です👇

若村は元フレンチシェフという役柄。普段の若村はどんな料理をするのか聞いてみると…。

「私は料理はしません!しないと決めています。これはデビューした頃から決めていて、料理をするとハマりそうなので、なるべく避けておこうと。料理は食べる専門になろうと決めています。納豆とか漬物とか冷ややっことかサラダとか火を使わないものは調理ではないので、それくらいはやりますけど。主食はほぼロケ弁ですから。これまでも、役の中でキャベツの千切りをしたり魚をさばいたり、舞台の上で本当にペペロンチーノを作ったり、仕事として料理はしたことあるんですけどね」

引用元:(C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved(https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152281)

なぜ料理をしないと決めているのでしょうか?

詳しい理由はわかりませんが、料理中のつまみ食いを防ぐためかもしれませんね(笑)

以上が、「若村麻由美 痩せた」が検索される理由についての情報でした!

若村麻由美は現在どうしてる?

若宮真由美さんですが、冒頭でもお伝えした通り、現在はお仕事を一生懸命頑張っておられます。

この記事を書いている2023年7月現在、若村麻由美さんはフジテレビで放送されている『kの素晴らしき世界』、テレビ東京で放送されている『初恋、ざらり』、NHKで放送されている『大富豪同心』の3作品に出演しています。

https://twitter.com/wkmr_love0102/statuses/1680033142856622081

"あなたの健康、ただ一滴で守りませんか?"

あなたの健康は、あなた自身の手で守ることができます。

銀座血液検査ラボ」が提供する自宅でできる健康診断キットで、あなたの健康を自分自身でチェックする新しい習慣を始めませんか?

「血液検査を、もっと身近に、もっと手軽に」をテーマに、「銀座血液検査ラボ/ketsuken」はあなたに新しい健康管理の選択を提供します。

わずか一滴の血液と15分の時間があれば、あなたの健康状態を知ることが可能です。

生活習慣病やがんは身近な存在です。

早期発見がとても重要な病気ですが、日常生活でのチェックが難しいことも事実です。

しかし、それは昔の話です。

この検査キットを使えば、病院に行くことなく自宅でいつでも検査することができます。

そして、結果は最短翌日に確認できます。

「そんな簡単な検査で正確な結果が分かるの?」

そのように心配する方もいるでしょう。

ですがご安心ください。

病院と同等の検査精度を実現したこの健康診断キットは、特許取得の採取容器を用いており、肘静脈血検査と変わらない良好な結果が得られると報告されています。(日本臨床検査医学会「臨床病理」第65巻第3号(2017年3月)原著論文掲載)

検査は、法律で定められた基準を満たし都道府県知事に登録を認められた衛生検査所が行います。

健康管理は自分自身の手で守ることができます。

男性向けがん検査、女性向けがん検査、生活習慣病検査、B型・C型肝炎検査の4種類の検査キットから、あなたのニーズに最適なものを選んでください。

そして、もし検査結果に「異常値」や「陽性」があった場合、オンライン診療も受けられます。

あなたの健康を「銀座血液検査ラボ/ketsuken」の自宅でできる健康診断キットで、一滴、一分、自分自身で守りましょう。

>>銀座血液検査ラボの詳細を見てみる

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「若村麻由美は病気で痩せた?現在どうしているかを徹底調査」と題して記事をお届けいたしました。

若村麻由美さんが病気でなくて本当に良かったです。

鈴木京香さんが出来るだけ早く病気療養から復活できることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

著名人に関する医療系記事まとめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次