鈴木京香の病名は?体調不良でドラマ降板についての詳細まとめ。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

鈴木京香さんの代役は若村麻由美さんに決定しました!鈴木京香さんの分まで頑張って欲しいですね!👇

みなさんは、鈴木京香さんの病名について気になりませんか?

また、鈴木京香さんの体調不良でドラマ降板についての詳細について知りたくはありませんか?

ということで今回は「鈴木京香の病名は?体調不良でドラマ降板についての詳細まとめ。」と題して記事をお届けいたします。

ぜひ最後までご覧になってください。

著名人に関する医療系記事まとめ
目次

鈴木京香の病名は?体調不良でドラマ降板についての詳細まとめ。

さて、「鈴木京香の病名は?体調不良でドラマ降板についての詳細まとめ。」の内容に入って行く前に、まずは鈴木京香さんの基本情報についてまとめていきます!

鈴木京香の基本情報

右が鈴木京香さん
本名鈴木 京香
生年月日1968年5月31日
出生地宮城県泉市(現・仙台市泉区)
身長165 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台
事務所Vanda

鈴木京香さんは大学に通いながら、地元である仙台にあった事務所に所属し、モデルとしてお仕事をされていました。

1989年には、映画『愛と平和の色男』という作品にて女優デビューを果たしました。

2021年には、NHK連続ドラマの「おかえりモネ」にて、主人公の母親役として出演をしました。

また鈴木京香さんは2022年1月1日から、宮城県のみやぎ絆大使を務めており、地元のPR活動にも一役買っています。

そんな鈴木京香さんですが、2023年5月11日にかなり心配ニュースが飛び込んでいました。

鈴木京香さん、体調不良により「この素晴らしき世界」を降板

実は鈴木京香さんは2023年5月11日に、ドラマ『この素晴らしき世界』を体調不良により降板することを発表されたのです。

この『この素晴らしき世界』という作品は、2023年7月よりフジテレビで放送開始が予定されているドラマです。

主題歌を歌ってくださるのは、あの小田和正さんで、鈴木京香さんはこの作品の主演を務める予定でした。

鈴木京香さんは5月9日に、同ドラマ初撮影に参加。その日は撮影をやり遂げました。

しかしその夜体調不良を訴え、次の日の10日の撮影が中止に。

そして11日、病院の診断結果をもとにした関係者の話し合いの結果、降板が決定したとのことです。

各関係者のコメント

今回の鈴木京香さんの体調不良によるドラマ降板について、フジテレビは次のようなコメントをされていました。

「フジテレビでは、7月期木曜劇場枠にて『この素晴らしき世界』を放送します。このたび、主演を務める予定だった鈴木京香さんが、体調不良により降板することとなりました。今後の対応に関しては検討中です」「弊社としても鈴木さんの回復を心よりお祈り申し上げます」

引用元:©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/4610fa683549508a83481e90f3ad5f4f74d9cfd8)

また鈴木京香さん本人も、今回の事態については事務所を通して、下記のコメントを発表されています。

「病気治療でお休みをいただくことになりました。『この素晴らしき世界』の撮影に参加できなくなったことは本当に残念で申し訳なく思っています」「ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるようしばらくは治療に専念させていただきます」

引用元:©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/4610fa683549508a83481e90f3ad5f4f74d9cfd8)

まずは体調が優先

この意識が共通されているようで良かったです。

もちろんドラマ撮影の予定が大きく変更されてしまったドラマ制作のスタッフ側は気の毒なのですが、より気の毒なのは鈴木京香さんです。

実はこのドラマは、鈴木京香さんにとっておよそ20年ぶりに主演を務めるフジテレビの連続ドラマでした。

それゆえ鈴木京香さんも『(女優デビューした)35年前の気持ちに戻って楽しみたい』とコメントされていたそうです。

鈴木京香さんもきっとものすごくショックだろうと思います。

鈴木京香さんの病名は?

https://twitter.com/omochiomochi916/statuses/1412914489222041601

さて、鈴木京香さんは体調不良とのことでしたが、何か病名などは分かっているのでしょうか?

結論から言いますと、鈴木京香さんの病名は現在のところ分かっていません。

ですが、鈴木京香さんが主演を務める予定だった作品を降板までしたことを踏まえると、少し厄介な病気なのではないかと思わざるを得ません。

非常に心配です💦

病気、病名に関しては、情報が出次第、又追記していきます。

鈴木京香さん、インスタにて近況報告(6月29日追記)

体調不良で休養を続けられている鈴木京香さんですが、実は6月29日にInstagramを更新され、元気そうな姿を見せてくださいました!

体調不良の原因については触れられていませんが、この笑顔を見るととても安心しますね!

引き続き元気な姿を見せて下さればいいなと思います!

鈴木京香さんは通院中?(7月6日追記)

鈴木京香さんの病状に関して、新たな情報が入ってきました。

インスタグラムに投稿された写真では元気そうに見えたが、休養発表から約1カ月半が経過した現在の体調はーー。

「主演ドラマのクランクイン直前に行われた定期検診の結果が思わしくなかったみたいです。短期的な休みだけでは、主演作を撮影できるまでに鈴木さんの体調が回復しないだろうとの判断から降板となりました。

一時は入院と手術を検討していましたが、週1回通院して、点滴などを受け治療しているそうです」(芸能関係者)

引用元:©mediba()https://article.auone.jp/detail/1/5/9/99_1_r_20230706_1688590934801879

どうやら入院ではなく、通院という形をとっていらっしゃるようです。

また他の報道機関では、家事や犬の散歩など、鈴木京香さんの身の回りを徹底的にサポートする恋人・長谷川博己さんの姿も報道されていました。

素敵な関係ですね。少しでも早い体調回復が望まれます。

鈴木京香さんの代役は若村麻由美さん!(7月21日追記)

鈴木京香さんが泣く泣く降板した『この素晴らしき世界』の代役は、若村麻由美さんです。

先日無事1話目が放送されたのですが、若村麻由美さんの美しさに注目する声が多数集まっていました。

若村麻由美さんの情報については、こちらの記事で詳しくまとめていますので、合わせてご覧ください。

若村麻由美さんがその美貌を維持している秘訣なんかもしることができますよ👇

"あなたの健康、ただ一滴で守りませんか?"

あなたの健康は、あなた自身の手で守ることができます。

銀座血液検査ラボ」が提供する自宅でできる健康診断キットで、あなたの健康を自分自身でチェックする新しい習慣を始めませんか?

「血液検査を、もっと身近に、もっと手軽に」をテーマに、「銀座血液検査ラボ/ketsuken」はあなたに新しい健康管理の選択を提供します。

わずか一滴の血液と15分の時間があれば、あなたの健康状態を知ることが可能です。

生活習慣病やがんは身近な存在です。

早期発見がとても重要な病気ですが、日常生活でのチェックが難しいことも事実です。

しかし、それは昔の話です。

この検査キットを使えば、病院に行くことなく自宅でいつでも検査することができます。

そして、結果は最短翌日に確認できます。

「そんな簡単な検査で正確な結果が分かるの?」

そのように心配する方もいるでしょう。

ですがご安心ください。

病院と同等の検査精度を実現したこの健康診断キットは、特許取得の採取容器を用いており、肘静脈血検査と変わらない良好な結果が得られると報告されています。(日本臨床検査医学会「臨床病理」第65巻第3号(2017年3月)原著論文掲載)

検査は、法律で定められた基準を満たし都道府県知事に登録を認められた衛生検査所が行います。

健康管理は自分自身の手で守ることができます。

男性向けがん検査、女性向けがん検査、生活習慣病検査、B型・C型肝炎検査の4種類の検査キットから、あなたのニーズに最適なものを選んでください。

そして、もし検査結果に「異常値」や「陽性」があった場合、オンライン診療も受けられます。

あなたの健康を「銀座血液検査ラボ/ketsuken」の自宅でできる健康診断キットで、一滴、一分、自分自身で守りましょう。

>>銀座血液検査ラボの詳細を見てみる

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「鈴木京香の病名は?体調不良でドラマ降板についての詳細まとめ。」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

著名人に関する医療系記事まとめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次