運営者情報

運営者名

ペリカンのカンちゃん

連絡先

メールアドレス:yuki0629.2000@gmail.com

簡単な自己紹介

はじめまして!カンちゃんの中の人です!

私がこのブログを書く上で大切にしていることは、この記事を読んでくださった人に本物の価値を提供できるようにすることです。

皆さんもご存じの通り、ブロガーがブログを書く理由は、広告収入を得るためです。

その対価として私たちは、入念な事前調査をして、皆さんがどんなことを知りたいと思っているのかを把握し、それをピンポイントに提供できるように努めます。

つまり、本物の価値を提供できるよう努めています。

当たり前ですが、釣りコンテンツを量産し、不当にアクセスを集めたり、嘘の情報で閲覧者をだますような行為は、本物の価値を提供していることにはなりません。

私は現在、卒業論文の作成や、大好きな部活動をしながら、皆さんに本物の価値を提供できるようなサイトを作れるように頑張っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

どうか、ペリカンにゅーすをご愛好の程、よろしくお願いいたします!

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので、当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。

僕の夢