佐久間由衣と綾野剛の出会い・馴れ初めは?妊娠して子どもがいるかも調査!【2023年】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は『佐久間由衣と綾野剛の出会い・馴れ初めは?妊娠して子どもがいるかも調査!【2023年】』と題して記事をお届けいたします!

2023年1月1日に俳優の綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんが結婚を発表し、ビックカップルの誕生だと世間で話題を呼んでいます!(正確には2022年の大みそかに、綾野剛さんがプロポーズしたとのこと)

今回はそんなお2人が結婚するに至った「出会い・馴れ初め」や、妊娠して子どもがいるのかどうかまで徹底的に調査してきました!

ぜひ最後までお楽しみください!

2023年結婚した有名人&期待される有名人
目次

佐久間由衣と綾野剛の出会い・馴れ初めは?

綾野剛さんの基本情報

まずは綾野剛さんの基本情報を確認しておきましょう!

👆引用元:©綾野剛公式Instagram(https://www.instagram.com/p/Cbeeb1tr3CT/)

名前綾野剛
生年月日1982年1月26日
血液型A型
身長180㎝
出身地岐阜県岐阜市
職業俳優
所属事務所トライストーン・エンタテイメント
趣味や特技陸上競技、ゲーム『サガシリーズ、聖剣伝説シリーズ、ファイナルファンタジーシリーズ』、ヘヴィメタル、デスメタル、ギター
代表的な出演作映画
『クローズZERO II』
『GANTZ』
『闇金ウシジマくん』シリーズ
『新宿スワン』シリーズ
『リップヴァンウィンクルの花嫁』
『64 -ロクヨン-』
『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』
テレビドラマ
『仮面ライダー555』
『Mother』
『カーネーション』
『八重の桜』
『最高の離婚』
『空飛ぶ広報室』
『コウノドリ』シリーズ
『MIU404』
『オールドルーキー』
>>出演作は、U-NEXTABEMAプレミアムで無料視聴できます!
引用元:©綾野剛wikipedia()

佐久間由衣さんの基本情報

引用元:©PLATINUM PRODUCTION INC.(https://talent.platinumproduction.jp/sakumayui)
名前佐久間由衣
生年月日1995年3月10日
血液型O型
身長172㎝
出身地神奈川県横須賀市
職業女優
所属事務所プラチナムプロダクション
趣味/特技散歩、マラソン、乗馬、太宰治の本を読むこと/ピアノ、バスケ
代表的な出演作テレビドラマ
『トランジットガールズ』
『ひよっこ』
『彼女はキレイだった』
映画
『あの日のオルガン』
『“隠れビッチ”やってました。』
『君は永遠にそいつらより若い』
>>出演作は、U-NEXTABEMAプレミアムで無料視聴できます!
引用元:© 佐久間由衣wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E7%94%B1%E8%A1%A3)

佐久間由衣と綾野剛の出会い・馴れ初めについて

こういった俳優さんと女優さんの出会い・馴れ初めとして多いのが、ドラマや映画での共演ですよね。

一方がもう一方の演技力の高さに魅力を感じたり、実際に演技に関してアドバイスしてくれたりすることで、ぐっと距離が近づくことはよくあります。

剛力彩芽さんや、南海キャンディーズのしずちゃんは、実際そんな感じでした👇

また、世間には『共演者食い』として、女優のいる事務所から恐れられている人もいたりします(笑)

あくまでも疑惑ですけどね!

そして佐久間由衣さんと綾野剛さんについても、共演歴を調べてみましたが、なんと該当するものがありませんでした。

ちなみに2017年に出演したテレビ番組内で、『共演者と付き合った経験はない』と話されていたのは綾野剛さんでした。

佐久間由衣と綾野剛の馴れ初めは、共通の知り合いによる紹介

結論から申しますと、この二人の出会い・馴れ初めは、共通の知り合いによる紹介だったことが分かっています。

佐久間由衣さんも綾野剛さんも、そろってアーティスティックな性格や映画鑑賞が趣味と言った共通の部分があり、とても話が盛り上がったようです!

綾野剛さんは、佐久間さんの頑張り屋さんで可愛らしいところに、佐久間さんは、綾野さんの真面目なところに魅力を感じたそうです!

そして交際が始まったのは2015年春からだそうです!

実に約8年の交際を経て、ゴールインを果たしたんですね👏

佐久間由衣さんや綾野剛さんほどの有名人となれば、そう簡単に好きな所に外出することはできません。

佐久間由衣さんがこっそりスーパーに買い出しに行き、振舞った手料理を食べながら、2人で映画などを楽しんでいたかもしれませんね!

映画鑑賞の趣味が共通しているのは、とてもいいことですね!

佐久間由衣と綾野剛の過去の熱愛報道

実は佐久間さんと綾野剛さんは、以前から2度に渡って、熱愛報道が出ていました!

報道元はフライデーです。

いちばん最初に熱愛の報道があったのは、2016年1月1日のことでした。

佐久間由衣さんがとあるリッチなスーパーで買い物を済ませた後、綾野剛さんの住む高級マンションに入って行く姿がとらえられたのでした。

この姿は、もう夫婦そのもの!フライデーは当時このことを大々的に報じました。

一方でこの報道を受け、綾野剛さんの所属事務所も佐久間由衣さんの所属事務所も、2人が付き合っていることを否定していました。

  • 綾野剛さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメント…『交際の事実は全くありません
  • 佐久間由衣さんの所属事務所であるプラチナムプロダクション…『友人の1人で交際はしていません

その後しばらくたったある日、2度目の熱愛報道がなされます。

残念ながら、ツイートに埋め込まれているURL先の記事は現在削除されていました。

ですが、当時閲覧できた記事の内容をまとめるとこんな感じになります👇

記事内容要約
  • 佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に通い、愛を育んでいた。
  • 2018年の報道でとらえられたのは、佐久間由衣さんが朝ドラ『ひよっこ』のメンバーと飲んだあとに、綾野剛さんの家にタクシーで向かうところだった。
  • 佐久間さんの手料理が美味しいがために、最近綾野剛さんがお酒を飲むことが減っている。
  • 2016年の時には、所族事務所によって関係が否定されていた佐久間由衣さんと綾野剛さんだが、2人のことを知るスタイリストさんが、2016年当時から2018年現在まで交際は続いていると証言。

この報道について佐久間由衣さんと綾野剛さんの所属事務所はこんな感じ👇

  • 綾野剛さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメント…『特にお答えすることはありません
  • 佐久間由衣さんの所属事務所であるプラチナムプロダクション…『良き先輩の1人だと聞いております

2016年当時の反応に比べて、いくらかソフトな感じになっていますね!

事務所目線、どうしても『破局』などとなると多少イメージは下がってしまいますから、交際が長続きしているというのが分かった時点で、少し寛容になっているのかもしれません。

また女優・俳優に恋人がいることを、所属事務所が簡単に認めてしまうと、彼らの男性ファン・女性ファンの減少にもつながる可能性があります。

事務所も大変なものです💦

ちなみに先ほど、佐久間さんのお料理が美味しいという話をしましたが、佐久間さんは食事に関して人一倍関心を持っているそうです!

料理が大好きで、オーガニックの食材にもこだわるという佐久間由衣さん。

オーガニック食材とは、農薬を使わず育てた野菜などのことですね!

佐久間さんの「食べる」ことに関してのこだわりが分かるコメントがありましたので、引用しておきますね!👇

「大好きです。執着はかなり強い(笑)。1日3食しかないんですよ。毎日、何を食べるかは常に考えていて、全食を有意義な時間にしたい。

お友達に教えてもらったところや自分で、あ、行きたいなっていうお店はメモするようにしていますし、携帯のフォルダには〝行きたいお店リスト〞も作っています。

高級店ももちろんいいですけど、どちらかというと日常よりちょっと特別って感じのレストランが好きかなぁ」

引用元:© TOKYO CALENDAR INC(https://tokyo-calendar.jp/article/22733)

美味しそうに食べ物にかぶりつく佐久間さん。ものすごく可愛らしいですね!

佐久間由衣は妊娠して、綾野剛さんとの子どもがいる?

そして結婚となるとやはり気になるのが、子どもは既にいるのか?

というところですよね!

結論から申しますと、今のところ本人たちから妊娠や子供がいるといった話はありません。

それどころか、結婚式などの予定もまだなく、住まいはまだ別々だと言います。

佐久間由衣さんと綾野剛さんの場合は、交際期間約8年、年齢がそれぞれ佐久間さん(27歳)、綾野さん(40歳)です。

佐久間さんの年齢を考えると、この先3年ぐらいで、おめでたい報告が聴けるかもしれませんね!

ちなみに、過去に佐久間由衣さんは、妊娠している奥さんの役などを演じたことがあったために、『すでに妊娠しているのでは?』という誤解を生んでいることもあるようです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

これにて『佐久間由衣と綾野剛の出会い・馴れ初めは?妊娠して子どもがいるかも調査!【2023年】』は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次