千葉雄大の奥さん(妻)は山本美月?嫁(結婚相手)の好みも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのかんちゃんです!

本日は「千葉雄大の奥さん(妻)は山本美月?嫁(結婚相手)の好みも調査!」と題して記事をお届けいたします!

大人気俳優として現在も活躍を続けている千葉雄大さん。

なんと今回はそんな千葉さんに結婚の噂が!

その真相と、千葉さんの恋愛に関する耳寄りな情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

千葉雄大の奥さん(妻)は山本美月?

まずは本題に入る前に、軽く千葉さんの情報についておさらいしておきましょう。

千葉雄大の基本情報

名前千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日 1989/3/9
血液型O型
身長173㎝
出身地宮城県多賀城市
職種俳優、タレント、ファッションモデル
代表的な出演作ドラマ
『天装戦隊ゴセイジャー』
『白戸修の事件簿』
『きょうは会社休みます。』
『家売るオンナ』
『わろてんか』
『おっさんずラブ-in the sky-』
『いいね!光源氏くん』
映画
『アオハライド』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『殿、利息でござる!』
『帝一の國』
『スマホを落としただけなのに』シリーズ
>>千葉雄大さんの出演作を無料視聴
引用元;©Yudai Tiba(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%9B%84%E5%A4%A7)

千葉雄大さんの結婚を匂わせる発言・出来事2つ

千葉さんは過去に結婚を匂わせる発言を行ったことがあります。

1つ目は『結婚は32歳までにしたい』という発言です。33歳を迎えた2022年の年に、”32歳までに結婚したいと言っていたのだから、既に結婚しているのでは?!”と騒がれましたが、あくまでも32歳というのは目安であり、結婚していることを裏付ける証拠はありませんでした。

2つ目はあるテレビ番組にて、千葉さんが『元カノの結婚式に参加したことがある』と発言したことでした。番組をリアルタイムで見ていた人は、勘違いする要素はなかったのですが、後に『千葉雄大 結婚式』という言葉だけが独り歩きして、千葉さんの結婚の噂が立ちました。

千葉雄大と山本美月の関係

そんな千葉雄大さんですが、

山本美月さんが奥さんなのでは?

という噂が流れたことがあります。

山本美月さんについても軽く見ておきましょう👇

引用元:©今城純(https://incent.jp/incent/talent/yamamoto/)
名前山本美月(やまもとみつき)
生年月日 1991年7月18日
スリーサイズT=167cm B=77 W=59 H=85
星座蟹座
身長167㎝
出身地福岡県福岡市
職種女優、ファッションモデル
趣味漫画、アニメ、写真を撮ること
特技テニス、絵を描くこと
代表的な出演作映画
『桐島、部活やめるってよ』
『貞子vs伽椰子』
『少女』
『ピーチガール』
テレビドラマ
『アオイホノオ』
『嘘の戦争』
『刑事ゆがみ』
『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』
『パーフェクトワールド』
『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』
>>山本美月さんの出演作品を無料視聴
引用元;©Yudai Tiba(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%9B%84%E5%A4%A7)

どうして千葉さんと山本さんの結婚が噂されたのでしょうか?

これには2つの理由があるとされています。

千葉×山本エピソード①舞台挨拶

1つ目は、2015年に公開された『Mr,マックスマン』という映画での舞台挨拶の時のこと。

その舞台に山本さんは白いドレス姿で、千葉さんは黒いスーツと頭にシルクハットの姿で現れました。

2人が最後に共演したのは、2013年に放送されたフジテレビの連続ドラマ『SUMMER NUDE』でのこと。

久しぶりの再会に、舞台上で2人はこんな感じの会話を交わしました。

千葉『前回に増して美しくなった!』

山本『2回目ですが、さらにかっこよくなっていますね!』

引用元:© 2000-2022 CINEMATODAY, Inc.(https://www.cinematoday.jp/news/N007732)

この様子がとても仲睦まじく、”2人は恋仲なのでは?”といった噂が流れたようですね。

千葉×山本エピソード②顔が似ている

恐らくこちらの理由がより関係していると思われます。

実は山本さんは、2020年8月に結婚されています。

また、2023年に入ってからは妊娠も発表されました!

お相手は俳優の瀬戸康史さんです。

瀬戸さんの詳しい経歴は、ここでは割愛しますが、問題なのは2人の容姿です。

引用元:左が瀬戸康史(©WATANABE ENTERTAINMENT CO., LTD.https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000023/)
右が千葉雄大(© Chiba Yudai.https://chibayudai.com/profiles)

お分かりいただけるでしょうか?

容姿がかなりそっくりなんですよね!

Twitter上ではこのような声が多数見られました👇

これらの理由で、山本美月さんと千葉雄大さんの結婚説がささやかれるようになったんですね。

奥さんとして噂された女優とは?ヒャダインや伊藤沙莉など多数

過去に千葉さんとの熱愛の噂が出た人物は、実はかなりいます👇

  • 一般女性
  • さとう里香・・・『天装戦隊ゴセイジャー』にて共演。
  • 江夏詩織(北山詩織)・・・ファッション雑誌の企画でデートした。
  • 杉咲花・・・ドラマの撮影現場で仲が良かった。
  • 本田翼・・・共演するドラマの撮影地のスタバに、2人で寄ったところを写真に撮られた。
  • 高畑充希・・・二人で焼肉デート。しかし隠す様子がなく、お互いの所属事務所は『仲の良い友人』と公言。
  • 松井愛莉・・・共演作品の舞台あいさつで仲が良かった。
  • 川口春奈・・・のちに詳しく記述
  • 小松奈々・・・デート、キスをしていたとの噂が立ったが、画像もなく信憑性低め。
  • ヒャダイン・・・同じ指輪をつけていることが話題に。結局仲の良いただの友達。
  • 伊藤沙莉・・・2人で1つのインスタアカウントを共有していることが話題に。しかしすべては共演するドラマの宣伝のために計画されたものだった。仲の良い友達。
  • その他、大野いと、土屋太鳳、広瀬アリス、芳根京子、佐津川愛美、白石麻衣、田中みなみ、吉岡里穂などなど

この中でも今知名度が上がりに上がっているのは、ドラマ『silent』に出演している、川口春奈さんなのではないでしょうか?

川口春奈さんも過去に、千葉さんとの恋仲を疑われたことがあり、その理由がこちらです👇

千葉さんと川口さんは、過去に『家族ノカタチ』というドラマで、夫婦の役を演じておらました。

ドラマ内には、川口さんがウェディングドレス千葉さんがタキシードを身に着けているシーンも!

ですが川口さんには交際中と思われる方がいらっしゃいますので、少なくとも現在は千葉さんと恋仲にあるということはなさそうですね!

そんな川口さんのお相手に関する記事はこちら👇

結局、千葉雄大に奥さん(妻)はいる?

結局の所、現在千葉さんに奥さん(妻)がいることを確定づけるような情報はありませんでした。

では、千葉さんはどのような女性が好みなのでしょうか?

そして嫁、結婚相手にするとしたら、どんな人を選ぶのでしょうか?

千葉雄大の嫁(結婚相手)の好み!

千葉雄大の好みのタイプ

千葉雄大さんが過去に発言されていた、好みの女性のタイプはこちらです👇

  • 基本的にはショートの髪型がいいが、片側の耳に髪をかけている感じのロングの髪型もいい。
  • 家に居すぎずに、一緒に外出を楽しめる人。
  • 独自の世界観を持っており、心が読めない人。
  • 普通の時も楽しいときも、テンション感が同じ人。
  • 集団の中で一人ぼっちになっている人にさりげなく寄り添ってあげられる人。

なんというか、いまいちイメージがつかめないですね💦

基本的には髪型にすごくこだわりがあるという事はないようですね。

また、外に出るのが好きで、気配りの出来る優しい人が好きというのは、なんとなく伝わってきました。

一方『独自の世界観を持っており、心が読めない人。』というのは、そういう人になろうと思っても、なかなか難しそうです。

テンションを合わせるのも、まずは千葉さんのテンションを見極めなければいけません。

千葉さんの好みの女性になるのは、かなり骨が折れそうですね。

千葉雄大の結婚観

千葉さんこれまで、結婚観に関わっていそうな発言を何度かされています。

1つ目は、先ほども紹介した『32歳までには結婚したい』発言です。

この発言から、結婚願望がないわけではないことが読み取れますね。

2つ目は、2020年3月に企画された白石麻衣さんとの対談インタビューの時の発言です。

いくつか用意された質問に対し、白石麻衣さんとの対談形式で答えていくというものだったのですが、”結婚願望はありますか?”という質問に対し、

結婚した友達家族と集まり楽しんだあと一人で誰もいない家に帰った時は……寂しさのあまり結婚を意識することも(笑)。でも、基本的には結婚願望があまりなくて。人として大切な何かが欠落しているのでしょうか? 他人と生活している自分が想像できない!(笑)

引用元:© SHUEISHA Inc. (https://nonno.hpplus.jp/article/50222/03/)

と発言しています。

先ほどとは打って変わって結婚願望がなくなってしまいました。

3つ目は、2020年5月のTOKYO FM『TOKYO FM サンデースペシャル 言ってよ、千葉くん』に出演した時の発言です。

視聴者の30代の女性から届いた、”周りが結婚していくのは嬉しいけど、取り残されて言ってる感じがして寂しい”というような内容のお便りに対し、千葉さんは

「結婚願望があったりとか、そういうのがあったら、また違うと思うんですけど」「自分が何が幸せなのかな?とか、自分のペースでいいと思いますので」「そんなに気にしないでください。大丈夫ですよ」

引用元:© E-TALENTBANK,(https://e-talentbank.co.jp/news/enta/146445/?type=desc)

と答えておられました。

ちなみに1つ目の発言の時期ですが、恐らく2つ目や3つ目よりも前の発言なのではないかと思われます。

千葉さんが32歳になったのは2021年の年です。という事は少なくとも、『32歳までには結婚したい』と発言するのは2020年以降という事になります。

(2021年に言ったなら、『今年中に結婚したい』と発言されるでしょうからね。)

そうなると千葉さんは、年齢を重ねていくにつれて、結婚願望が薄れてきたのでは?

と考えることができそうです。

千葉雄大さんは近々結婚しそうか?

これまでの情報を加味すると、現在秘密でお付き合いされている人などはいなさそうですし、直近の結婚も考えにくいかなと思います。

千葉さんの心を掴む女性はいつ頃現われるのでしょうか・・・。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「千葉雄大の奥さん(妻)は山本美月?嫁(結婚相手)の好みも調査!」と題して記事をお届けいたしました。

2023年に千葉さんの結婚報告を聞くことはできるのでしょうか?

楽しみにまちましょう(^.^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次