剛力彩芽の旦那(結婚相手)は丘山晴己?前澤と別れた理由も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんはじめまして!ペリカンのカンちゃんです!

今回は「剛力彩芽の旦那(結婚相手)は丘山晴己?前澤と別れた理由も調査!」と題して記事をお届けいたします!

ZOZOTOWNの前澤社長との交際報道が出ていた剛力さんですが、最近は別の男性と一緒にいるようで・・・

この記事を読んでいただければ、剛力さんの最近の恋愛事情がまるわかりです!

最後まで楽しんでご覧ください!

目次

剛力彩芽の旦那(結婚相手)は丘山晴己?

剛力彩芽の基本情報

引用元:©︎ 2021 ShortCut Co.,Ltd(https://short-cut.co.jp/goriki)
名前剛力彩芽(ごうりきあやめ)
職業女優、ファッションモデル、タレント
出身神奈川県横浜市
生年月日1992年8月27日
血液型O型
身長162㎝
所属事務所個人事務所ショートカット
保有資格アロマセラピーアドバイザー、2級小型船舶免許
代表的な出演作品テレビ版組 『奇跡体験!アンビリーバボー』
テレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』『八重の桜』
映画    『劇場版 怪談レストラン』『おにいちゃんのハナビ』『清須会議』『黒執事』

>>剛力彩芽の出演作を無料視聴
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD

剛力彩芽の旦那(結婚相手)

結論からいいますと、剛力彩芽さんには現在のところ、旦那(結婚相手)はいません。

ですが、熱愛報道が出ている人物がおり、それが丘山晴己(きやまはるき)さんという方です👇

引用元:© 2022 HARUKI KIYAMA All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.(https://haruki-kiyama.com/)
名前丘山晴己(きやまはるき)
職業俳優、ダンサー
所属フレイヴ エンターテインメントを2021年12月17日に退所
出身東京都
生年月日1985年1月10日
身長180㎝
代表的な出演作品「Radio City Christmas Spectacular」
「Michel Jackson Man In The Mirror」
「マシューボーンのドリアングレイ」
「The Illusionists」
「ミュージカル『スタミュ』」
「RENT」
「ミュージカル『刀剣乱舞』」

>>丘山晴己の出演作を無料視聴
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%98%E5%B1%B1%E6%99%B4%E5%B7%B1

こちらには動画が掲載されていますね!

丘山晴己さんは、剛力彩芽さんよりも8歳年上になります。

見ていただければわかるように、とてつもないイケメンです!

もうすぐ40代を迎えるとは思えませんね!

丘山晴己さんの性格は「小学生をそのまま大人にしたように、純粋・ピュアな人」であるそうです!

職業は一応俳優さんではありますが、ドラマや映画にはほとんど出演されておらず、主な活躍の場は舞台であり、なんと日本のみならずアメリカでも活動されているぐらいのすごい人なんです!

なんと2014年には、ニューヨークのブロードウェイショーで上映されていた「The lllusionists(ザ・イリュージョニスト)」に日本人初で出演しました!

剛力彩芽と丘山晴己さんの熱愛発覚

熱愛報道がされたのは2022年1月14日、週刊フライデーからでした。

引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/224539/photo/da2ad5db)
引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/224539/photo/da2ad5db)

場所は『TOHOシネマ 六本木ヒルズ』で

2人で映画を見に行った帰りのようです。

手を繋いで二人とも非常に距離を縮めて寄り添っています。ラブラブ感が伝わってきますね。

こちらの報道に関し剛力さんお所属事務所は、

プライベートのことに関してはすべて本人に任せている”

と発表しており、肯定も否定もしない様子でした。

剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初めは?

そんな2人の気になる馴れ初めですが、2021年9月より開始されたミュージカル『チャミ』での共演だったようです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vh0nYuDt3eQ

このミュージカルは、2021年6月から練習が開始されました。

剛力さんにとっては、これが舞台出演としては初めてで、不安を抱えていとそうです。

そんな剛力さんに手を差し伸べたのが、舞台で豊富な経験のある丘山さんだったんですね!

「2人は『#チャミ』で初共演しました。稽古は昨年6月から開始。剛力さんは当初、かなりよそよそしかったですが、キャスト陣でムードメーカーだった丘山さんが気を遣って剛力さんの前髪パッツンを『髪型かわいいね!』と何度もほめ、彼女の緊張をほぐしたんです」(同)

引用元:© 2009 – 2023 Tokyo Sports Press Co., Ltd.(https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/142159?page=1)

そして剛力彩芽さんと丘山晴己さんがお付き合いを始められたのは、同じ年の10月ごろだと言われています。

舞台や仕事で一緒になって、そこでの関係から交際に発展する。

最近も同じような方がいたような・・・。

ちなみに剛力彩芽さんは、丘山晴己さんの声掛けもあってか、舞台のメンバーととっても仲良しになります。

インスタの投稿文

「ミュージカル #チャミ
9月21日に全公演、完走しました。
終わっちゃったなぁ…
完全にチャミロスだし、
なんかSNSにこの想いを投稿すると
本当に終わってしまったんだと実感が…笑
いや、でも伝えたいことはたくさんあるので。
がんばりますっっ。

まずは、この状況下の中で舞台を
やろうと決めてくださったこと。
そして、安全•安心である環境を
常に作ってくださっていたこと。

色んなことが盛りだくさんで
大変なはずなのにいつも笑顔で温かく
出迎えてくださるスタッフの皆さま。

そして、個性溢れる大好きな
キャストチームに出逢えたこと。

こんな、大好きで仲の良過ぎる
カンパニーに出逢えたことは
私の役者人生にとって初めてです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

誰一人として欠けることなく。
みんなが毎日、毎日 #チャミ という作品に
愛情をたくさん注いで常に高めあって。
ただ、ただ真面目になり過ぎず
毎日何かしらお腹痛くなるくらい
大爆笑することが起きたりして、笑

このカンパニーだったからこそ、
#チャミ という作品がここまで
皆さまに誇りを持って届けられる
作品になったと思っています。

そして、そこにさらに
どんな場所にいても、
ずっと応援してくださっていた皆さま
観に来てくださった皆さま、
hulu配信で観てくださった皆さま、
たくさんの方の愛情が加わってさらに
進化し深化していくことができました。

今の難しい世の中であっても
エンターテイメントを通して
最大限の安心•安全•健康と共に
伝え続けていくことに意味があると思ってます。
少しでも、笑顔や希望、心の豊かさ
に繋がったら嬉しいと思っているから。

けれど、私たちのお仕事は
皆さまのエネルギーがないとできません。
応援していただいたり、愛情を持ってもらえたり。

こうして、無事に全公演完走できたのは
間違いなく皆さまのお陰です。
そして、日を追うごとに#チャミ という作品が
皆さまに愛してもらえているかも。
と自分の肌で直接ダイレクトに感じられたことも
舞台ならではの魅力であり幸せなことでした。

本当にありがとうございます❤️

いつか、周りの目も何も気にせず
大笑いしたり、思いっきり泣いたり
一緒に歌ってもらえたり。
そうやってさらなる楽しさが増える時
また#チャミ を愛してもらえるように
大切に大切にし続けたい。

#チャミ はここからがスタートです。
まだまだこの作品が伝えたい想いを
届けたい人はきっとたくさんいます。

何年経っても、きっとどの世代にも
心に響く言葉がたくさんあるから。

『ありのままの自分を愛する』
すごく難しいことだけれど
私はこのカンパニーに出逢えたことで
#チャミ と出逢えたことで、
どんな自分も好きでありたい。
と思えるようになりました。

また、#チャミ の世界で
皆さまとお逢いできますようにー…

本当にありがとうございました。
大好きです。

#チャミ
#多分今日いっぱい投稿するかも
#笑
#伝えたいことがありすぎる
#けど文章書くの苦手だから
#遅い投稿になると思う
#笑

また剛力彩芽さんは、20代最後の誕生日をメンバーにお祝いしてもらっていました!

とてもうれしそうですね!

インスタの投稿文

29歳になりました!
まさかの…ラスト20代!!
あっという間だなぁ…
本当に。
もうね、幸せ過ぎる誕生日を迎えました。

最高のカンパニーで
お祝いしてもらいました✨

そして今は、
最高の仲間と最高の家族とzoomで💓

そして、
いつも応援してくれている
みなさんに囲まれて…
私、とても幸せ者ですっ。

本当にありがとう。

まずはミュージカル『チャミ』を
初日の幕を開けること。
それから、千穐楽まで誰ひとり
欠けることなく走り抜けること。

そして、少しでも多くの方に
笑顔や希望を届けること。

私の笑顔はいつもここにあります。
みんながいてくれて良かった。

本当にありがとう❤️

ラスト20代、どうやって過ごそうか💓

2枚目の写真は
Amiちゃんが撮ってくれたの♡
すっごい好きな写真だなぁ…❤️
もうね、本当大好き。
まだまだ語り尽くせないので、
また今度Amiちゃんについて
いっぱい語らせてほしい…♡
今、ひとつ言いたいのは
チャミとミホを一緒に演じるのが
Amiちゃんとで良かった。
こんなにも頼もしくて可愛くて
キュンしながら毎日、お稽古を
楽しめているのは間違いなく
Amiちゃんのお陰ですっ💓
ほんとにありがとう。

あぁ、というか
チャミカンパニーは、
やっぱりみんな最高過ぎる…😭

#チャミ稽古日記
#誕生日ケーキ
#可愛すぎませんか

丘山晴己と剛力彩芽の仲良しエピソード

お互いのことを「はー君」「あやちゃん」と呼び合うほど仲の良い2人。

ここでは、丘山晴己さんと剛力彩芽さんの仲良しエピソードをご紹介します!

下記のエピソードは、六本木の映画館でお二人がデートしているときのやり取りです。

「キャラメル、半分だけかけられるか聞いてみな?」

映画のお供、ポップコーンのトッピングについて剛力に問いかける丘山。会話の感じはすでに恋人同士のそれだ。

売店の列に並ぶ間も愛が止まらない。剛力の腕は丘山の腰へ。カレの手もスッと剛力の腰へまわったのだが、なんとそのままお尻のほうへ! 剛力が身体を捩ってかわすと、そんな彼女を愛おしそうに丘山は身体ごとグイッと引き寄せるのだった。

深夜0時過ぎ、お目当ての映画『マトリックス レザレクションズ』の上映が終わっても二人は密着したまま。駐車場まで寄り添い歩いて、丘山の愛車に乗り込んだ。信号待ちのたびに笑顔で見つめあう優しいドライブで向かったのは彼が暮らす高級マンション。近くのスーパーでアイスクリームを買うと、二人は手を繋いだまま丘山の部屋へ消えた。

「白いワゴンで剛力さんがこのマンションに送られてくるのを何度かお見掛けしましたよ。クリスマス前後にもいらっしゃっていましたね」(住人)

引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/283553?page=1)

ラブラブそうで何よりです😊

剛力彩芽は近々結婚する?

そんなお二人ですが、現時点では結婚の報道は出ていません。

ここで剛力さんの結婚観についてご紹介しておくと、剛力さんは理想の夫婦像として、”お互いに尊敬しあっている自らの両親”を上げていました。

またあるインタビューでは次のように語っています👇

「結婚願望がぱったりとなくなった!」

「30歳が近づくにつれて、結婚に対して焦ったりするのかな?と思っていたんです。でも28歳になってみたら、ザーッとそれがなくなって。仕事も恋愛もすべて、今を生きて、今を楽しめばいいんだと思っています」

引用元:©Broadmedia Corporation. (https://www.crank-in.net/interview/89486/2)

剛力さんの場合、結婚はしたくないと思っているわけではなさそうですが、

あくまで剛力さんにとっての結婚は人生の中の一部分であって

結婚が人生を楽しくしてくれるものであると思ったときにする

という感じなのでしょうね。

丘山晴己は少し変わり者?

Twitterでは、丘山晴己について知る人々から次のような内容のツイートが多く見受けられました。

丘山晴己さんは、かなり曲者のようですね・・・。いったいどこがそうなんでしょうか?

調べてみるとすぐに分かりました。こちらは丘山晴己本人のツイートです。文章に注目してみてください👇

なるほど、少し変わっていると言われている理由が分かった気がします(笑)

でも一緒にいると楽しいと思う人も多そうですよね!

剛力さんもそのうちの1人だったんでしょう(^.^)

剛力彩芽の結婚願望について

剛力彩芽さんは双葉社のインタビュー内で(2023年11月18日(土)配信)、30代を迎えてからの結婚願望について語っておられました。

──結婚願望が強くなったとか?

「いえ。以前から、20代で結婚したいとか、子どもが欲しいとか、思っていました」

──そうなんですね。

「ただ、30代になって、すぐ近くで新しい家族ができたのを見ると、“今、自分に子どもが生まれたら、どうなるかな。でも、仕事はしたいな”とか、リアルに考えるようになりました。 もちろん、結婚にしても、子どもにしても、きっかけ次第ということも含めてですけどね(笑)」

引用元:© 2023 双葉社 THE CHANGE 無断転載を禁じます。
© LY Corporation(https://news.yahoo.co.jp/articles/0e3e9a9e8b354d8758975fd59baa6e61c792c686?page=2)

お子さんに関しては、どっちつかずという感じですが、「なるようになれ!」「その時になってみないとわからない!」という感じなのかなと思います。

きっと丘山晴己さんと剛力彩芽さんとの間にお子さんができたら、とってもかわいらしいんでしょうね!

剛力彩芽が前澤と別れた理由!

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初め

剛力さんの交際相手としてもっとも有名だったのは、ZOZOTOWN元社長の前澤友作さんなのではないでしょうか?

引用元:© Shogakukan Inc. 2021(https://www.news-postseven.com/archives/20210402_1648833.html?DETAIL)

お二人の交際が一番初めに報じられたのは、2018年4月26日のこと。

もうかなり前のことなんですね。

馴れ初めは2018年2月にあったアート雑誌の取材で、一緒に仕事をすることになったこと。

どちらからアプロ―チをかけたかどうかは不明ですが、前澤さんは実はもともと剛力さんのファンだったらしく、前澤さんから、というのも考えられそうです。

また、剛力さんが逆に前澤さんに魅力を感じて、というのも十分にありえますね。

別れた理由はまさかの〇〇

剛力さんと前澤さんの破局報道がなされたのは、2019年11月でした。

およそ1年半の間お付き合いだったわけです。

なぜ別れてしまったのでしょうか?

予想されるのは、お二人ともモテモテですから、浮気が原因だったりとか、あとは結婚に関する願望度合いの違いだったりとか・・・

実はこの破局の理由について、前澤さんが『直撃!シンソウ坂上SP』の中で真相を語っておられました。

前澤さんは番組サイドの、『どうして破局してしまったのか?』という問いに関して、

お互いの方向性が食い違ってしまったこと』だと話しました。

みなさんは、前澤さんが月へ行くことを公言していたのをご存じでしょうか?

これは決して『月に行ってみたいな~』などのなんでもないつぶやきではなく、本気でその計画を練っておられました。

前ZOZOTOWNの社長ということもあり、前澤さんの持つ資産や人脈、影響力を加味すれば、決して無理難題ではないんです。

実際にyoutubeで、『1000億円通帳に記帳してみた』という動画を投稿されていたこともありました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bjUPafinJos

これだけ本気で月を目指している、目指すことができる前澤さん。

月に行けば、当然ですがそう簡単に帰ってくることはできません。

前澤さんとしては、愛する剛力さんも一緒に連れて行きたいと考えていたことでしょう。

一方の剛力さんは、仕事も恋愛も両立していきたい方です。

月に行けば当然仕事もできなくなりますよね。

そのあたりの方向性の違いだったらしいです。

2人運命を決めたのは、ずばり『』だったんですね。

こんなたいそうなことが理由で別れるカップル、ほかにいないでしょうね(笑)

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「剛力彩芽の旦那(結婚相手)は丘山晴己?前澤と別れた理由も調査!」と題して記事をお届けいたしました!

剛力さんの感じを見ていると、直近の結婚というのはなさそうですが、ゆっくりでもいいので愛を育んでいってくれると嬉しいですね!

温かく見守りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次