長尾謙杜はドラゴン桜に出てた?ドラマの予定(2023)についてまとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、なにわ男子のメンバーである長尾謙杜さんが、ドラゴン桜に出ていたかどうか気になりませんか?

また、長尾謙杜さんの2023年のドラマ出演予定についても気になりませんか?

よって今回は「長尾謙杜はドラゴン桜に出てた?ドラマの予定(2023)についてまとめ!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

長尾謙杜はドラゴン桜に出てた?

さて、長尾謙杜さんがドラゴン桜に出ていたかどうか見ていく前に、まずは簡単に長尾謙杜さんの基本情報を見ていきましょう。

長尾謙杜さんの基本情報

生年月日2002年8月15日
出身地大阪府
身長167 cm
血液型B型
活動期間2014年11月23日-
事務所ジャニーズ事務所

長尾謙杜さんはもともと子どもの頃から、テレビや舞台に憧れがあり、小学校6年生の時に自らジャニーズ事務所に応募し、2014年11月23日にジャニーズ事務所に入りました。

その後の2018年5月に、なにわ男子のメンバーに選ばれ活動を開始。

俳優としては2019年4月に放送開始されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で連続ドラマに初出演しました。

そんな長尾謙杜さんについて調べていると、『長尾謙杜 ドラゴン桜』というワードがよく検索されていることが分かりました。

ドラゴン桜といえば、元不良の弁護士・桜木健二(阿部寛)が、経営難の高校を立て直すべく、東大合格者を出すために奮闘するドラマです。

もしや長尾謙杜さんは、この「ドラゴン桜」に出演されていたのでしょうか?

結論から言いますと、長尾謙杜さんがドラゴン桜に出演されたことはありません。

ではなぜ『長尾謙杜 ドラゴン桜』というワードがよく検索されているのでしょうか?

*余談になりますが同じく高橋恭平さんにも同じ話題が上がっておりました👇

「長尾謙杜 ドラゴン桜」が検索されている理由!

『長尾謙杜 ドラゴン桜』が検索される理由は、かつて長尾謙杜さんがドラゴン桜のキャスト候補として名前を挙げられたからでした。

ことの始まりは、2021年に「ドラゴン桜2」のドラマ化が決定したことでした。

これに伴い、ドラゴン桜の公式から出演者のシルエットが公開されました。

それがこちらです👇

このシルエット画像をもとに、SNS上ではキャスト予想に関する議論が白熱。

また、前作の「ドラゴン桜」では生徒役に、ジャニーズjrの深田竜生(少年忍者)さんが選ばれていました。

よって「ドラゴン桜2」においても、生徒役にジャニーズjrが起用されるのではないかと予想され、長尾謙杜さんが候補に挙がったのでした。

こちらが当時のTwitterの声です👇

https://twitter.com/apple_natsu_511/statuses/1365845843182448642

ですが結局、ドラゴン桜のジャニーズ枠として出演したのは、King & Prince(キングアンドプリンス)のメンバーとして活躍している、ジャニーズの高橋海人さんでした。

https://twitter.com/Azumi_kst/statuses/1406611241473175554

以上の理由で、『長尾謙杜 ドラゴン桜』というワードがよく検索されていたのでした。

長尾謙杜のドラマの予定(2023)についてまとめ!

長尾謙杜さんの2023年のドラマ出演予定は次のようになっています👇

長尾謙杜のドラマの予定(2023)

テレビドラマ

王様に捧ぐ薬指(2023年4月18日 – 、TBS) – 羽田陸 役

大河ドラマ どうする家康 第16回 -(2023年4月30日 – 、NHK) – 久松源三郎勝俊 役

Webドラマ

女王様に捧ぐ薬指(2023年5月2日 – 、Paravi) – 主演・羽田陸 役

ちなみに映画に関しては、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』(2023年5月26日予定)に主人公岸辺露伴の青年期役としての出演が決まっています。

高橋一生さん、飯豊まりえさん主演の非常に面白い作品となっていますので、ぜひ劇場に足を運んでみてください!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「長尾謙杜はドラゴン桜に出てた?ドラマの予定(2023)についてまとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次