高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

皆さんは、俳優の高橋一生さんがめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのかについて知りたくありませんか?

ということで今回は「高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】」と題して記事をお届けいたします!

高橋一生さんのめざましくんのぬいぐるみの持ち方の「なぜ?」について、耳寄りな情報を集めていますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】」を読んで分かること
  • 高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!
  • 高橋一生はめざましくんの他にどんなぬいぐるみを雑に持ってきたか!
目次

高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】

さて、「高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!」について迫っていく前に、まずは高橋一生さんの基本情報を簡単に見ておきましょう!

高橋一生さんは、日本で活躍されている俳優さんです!

  • 名前:高橋一生(たかはしいっせい)
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 出身地:東京都港区赤坂
  • 身長:175㎝
  • 所属事務所:舞プロモーション
  • 血液型:O型

高橋一生さんが、幼い頃に児童劇団に所属していました。

そんな高橋一生さんが劇団で演技をしているのを見た高橋一生さんの祖母が涙を流して喜んでくれたことがきっかけで、俳優になろうと決心したんだそうです。

デビュー作品は1990年2月3日に公開された映画『ほしをつぐもの』でした。

最近の代表的な出演作は、テレビドラマ「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」映画「シン・ウルトラマンなどがあります。

そんな高橋一生さんについてネット上で調べてみると「めざましくん」という関連ワードに検索数が集まっていることが分かりました。

めざましくんと言えば、フジテレビで絶賛放送中の朝のニュース番組「めざましテレビ」のマスコットキャラクターです。

なぜ、「高橋一生 めざましくん」のワードに検索数が集まっているのでしょうか?

それは、高橋一生さんの「めざましくんのぬいぐるみ」の持ち方が理由でした。

なぜ?高橋一生の独特なめざましくんの持ち方の画像!

続いては「なぜ?高橋一生の独特なめざましくんの持ち方!」ということで、皆さんが気になるであろう「高橋一生さんのめざましくんの持ち方」をご覧いただきましょう。

これは筆者も初めて見た瞬間、笑ってしまいました(笑)

上2枚の写真は、高橋一生さんの手によって横方向にぺしゃんこにされているめざましくん。

左上の画像に関しては、高橋一生さんの顔がしっかり”つぶしに行ってる”表情にも見えます。

左下は、頭についている鈴の部分をわしづかみにされ、無表情でぶら下がるめざましくん。

右下は、脚を2本まとめて掴まれ、若干顔が歪んでいるめざましくん。

若干シワが寄っている所から、”そこそこの力で握りしめてるんだな”というのが分かります。

どれもシュールな感じがしてジワジワ笑えてきますよね(笑)

それにしてもなぜ、高橋一生さんはめざましくんのぬいぐるみを、こんなにも独特な持ち方で持つのでしょうか?

高橋一生がめざましくんのぬいぐるみを雑に持つのは○○から!

さて、高橋一生さんがめざましくんのぬいぐるみを雑に持つ理由ですが、実は高橋一生さんはめざましくんのみならず、ぬいぐるみ全般を雑に持ちます(笑)

それらの画像はこの後にたくさん紹介するとして、なぜぬいぐるみを雑に持つのかを先に解決しておきましょう。

実は高橋一生さんは、「なぜぬいぐるみを雑な持ち方で持つのか」について、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演した際に語っておられました。

それに関する記述がこちら👇

高橋は「ぬいぐるみってかわいらしいんで、生きてる動物だとわしゃわしゃってやるような気持ちでやってしまうんですけど」「こう、イタイイタイがないでしょ?だからやっちゃうんですよね、つい」と、強く握っても痛がらないぬいぐるみがかわいらしくて、つい動物をわしゃわしゃするイメージでさわってしまう、と説明した。

引用元:© 2023 Netnative Inc.(https://mdpr.jp/news/detail/1797766)

つまり高橋一生さんがなぜめざましくんのぬいぐるみを雑に持っていたかというと、ぬいぐるみが可愛すぎるからだったということですね!

一部からは、「高橋一生さんは実はサイコパスなのではないか」という疑惑も上がっていましたから、本当の理由が分かって安心しました!(笑)

以上が「高橋一生さんがなぜぬいぐるみを雑な持ち方をするのか!」についての内容です。

高橋一生のぬいぐるみを雑に持ってる画像集!

先ほどもお伝えしたように、高橋一生さんはめざましくんのぬいぐるみだけでなく、さまざまなぬいぐるみを雑な持ち方をするのが分かっています。

ということでこれからは「高橋一生のぬいぐるみを雑に持ってる画像集」を見ていきましょう!

まずはこちら👇

これはTBSのマスコットキャラクターである「Boona」です。

恐らく女の子なのではないかと思われますが、完全に片目がえぐれています(笑)

左下のテロップの文字とのギャップにジワジワきてしまう一枚です(笑)

続いては一気に2枚です👇

https://twitter.com/yosh1kinoko/statuses/1397803963093819397

左上はNHK静岡放送のキャラクターである「しずくん」です。

今にも頭の部分がちぎれてしまいそうな持ち方をしています。

しずくん痛そうです(笑)

続いて右側は、ズームインサタデーのマスコットキャラクターである「サタボー」です。

高橋一生さんお得意の両手プレスの餌食になっています(笑)

最後に、高橋一生さんがぬいぐるみを持っている画像を集めた投稿があったので、紹介しておきます👇

完全にいっちゃってますね(笑)

何より面白いのが、ぬいぐるみを持っているときの高橋一生さんの表情です。

少しでも笑みを浮かべていればまだいいのですが、両足を掴まれているめざましくんの右隣の写真の高橋一生さんはまったくの無表情。

ちょっとした恐怖画像と言えなくもないかもしれません(笑)

以上が「高橋一生のぬいぐるみを雑に持ってる画像集!」の内容です!

高橋一生のぬいぐるみの雑な持ち方に関する世間の声

最後に、高橋一生のぬいぐるみの雑な持ち方に関する世間の声を見ていきましょう。

まず一番多かった声としては、「面白い」「好き」「画像を見ると元気が出る」というものでした。

確かに調べて出てくる画像は、どれもくすっと笑ってしまうものばかりでした。

最近元気がなさそうな友達や、仕事などで疲れている友達におすすめしてみるのがいいかもしれません。

また、高橋一生さんのファンの中には、ぬいぐるみがうらやましいと感じた方もいたようですね(笑)

確かに高橋一生さんのファンなら、”こんな風に愛でられて見たい!”と感じてしまうのも理解できますね!

最後には、高橋一生さんと恋仲が噂されている飯豊まりえさんを気遣うような声も。

ぬいぐるみの扱い方は、女性への扱い方といっしょなのだそうです。

高橋一生さんの彼女になる人は、注意が必要ですね(笑)

このように、高橋一生さんの独特なぬいぐるみの持ち方は、多くの人に笑顔と元気を与えていることが分かりました。

以上が「高橋一生のぬいぐるみの雑な持ち方に関する世間の声」の内容です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】」と題して記事をお届けいたしました!

「高橋一生はめざましくんのぬいぐるみをなぜ雑に持つのか!【画像あり】」のまとめ
  • 高橋一生がなぜめざましくんのぬいぐるみを雑に持つのか!その真相は、めざましくんのぬいぐるみが可愛すぎてわしゃわしゃしたくなっちゃうから!
  • 高橋一生はめざましくんの他に、TBSのキャラクターや地方のNHK放送局のマスコットキャラクターなど、多くのぬいぐるみを雑に持ってきた!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次