高橋一生が結婚した奥さんは?飯豊まりえとのフライデー報道も!【2023】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

 

みなさんは、俳優の高橋一生さんが結婚しているのか、結婚しているなら奥さんが誰なのか気になりませんか?

また、高橋一生さんと飯豊まりえさんのフライデーの報道について知りたくはありませんか?

今回は「高橋一生が結婚した奥さんは?飯豊まりえとのフライデー報道も!【2023】」と題して記事をお届けいたします。

高橋一生さんの恋愛事情に関する耳寄りな情報を集めていますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「高橋一生が結婚した奥さんは?飯豊まりえとのフライデー報道も!【2023】」を読んで分かること
  • 高橋一生さんの結婚と奥さんについて
  • 高橋一生さんと飯豊まりえさんのフライデーの報道はどんなものなのか?
目次

高橋一生が結婚した奥さんは?

さて、「高橋一生が結婚した奥さんは?」の話題について迫っていく前に、まずは高橋一生さんの基本情報について見ておきましょう!

高橋一生さんは、日本で活躍されている俳優さんです!

  • 名前:高橋一生(たかはしいっせい)
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 出身地:東京都港区赤坂
  • 身長:175㎝
  • 所属事務所:舞プロモーション
  • 血液型:O型

高橋一生さんが、幼い頃に児童劇団に所属していました。

そんな高橋一生さんが劇団で演技をしているのを見た高橋一生さんの祖母が涙を流して喜んでくれたことがきっかけで、俳優になろうと決心したんだそうです。

デビュー作品は1990年2月3日に公開された映画『ほしをつぐもの』でした。

最近の代表的な出演作は、テレビドラマ「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」映画「シン・ウルトラマンなどがあります。

そんな高橋一生さんについてネット上で調べてみると、「結婚 奥さん」というワードに多くの検索数が集まっていることが分かりました。

もしや、高橋一生さんは結婚していて、奥さんがいらっしゃるのでしょうか?

結論から言いますと、高橋一生さんは2023年現在結婚しておらず、奥さんはいらっしゃいません。

ではなぜ「高橋一生 結婚 奥さん」というワードに検索数が集まっているのでしょうか?

もちろん、”高橋一生さんが結婚していて奥さんがいるのか気になる!”という理由があるでしょうが、今回はもう1つの理由であろう事柄について調べてまいりました。

それは、女優の飯豊まりえさんとの熱愛が報道されたことでした。

ですのでここからは、高橋一生さんと結婚して奥さんになるかもしれない飯豊まりえさんのことについて取り上げていきます!

高橋一生と結婚して奥さんになるかも知れない飯豊まりえについて

さて、高橋一生と結婚して奥さんになるかも知れない飯豊まりえについて、まずは基本的な情報から見ていきましょう!

飯豊まりえさんは、現在女優さんとして活躍されています!

高橋一生さんは、日本で活躍されている俳優さんです!

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 身長:167㎝
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 血液型:B型

飯豊まりえさんは、2009年に小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルからはじまり、初期はファッションモデルとしてよく活躍されていました。

女優としては、2012年4月に出演したフジテレビの番組『世にも奇妙な物語 ’12春の特別編』でデビューし、最近はテレビドラマ「家政婦のミタゾノ」や映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」などに出演されています。

そんな飯豊まりえさんですが、今回の主役である高橋一生さんの結婚相手、奥さん候補なのではないかと思える情報が出てきました!

実は高橋一生さんと飯豊まりえさんは、フライデーで熱愛の報道がされていたんです!

高橋一生と飯豊まりえのフライデー報道について

高橋一生と結婚して奥さんになるかもしれない人として、飯豊まりえさんの名前が上がることになったきっかけであるフライデーの報道は、2022年8月12日になされたものでした。

フライデーの報道内容によれば、2人は仕事現場は別々でしたが、撮影終わりに同じタワーマンションへ帰って行ったとのことです。

https://twitter.com/K8ruPcNBkPyoKkk/statuses/1627640787772272642

取材を受けた飯豊まりえさんはノーコメントで、高橋一生さんの事務所も無回答、飯豊まりえさんの事務所は「事実ではありません」と、2人の交際を否定しました。

高橋一生と飯豊まりえの出会い・馴れ初めは?

高橋一生さんと、その結婚相手・奥さんになるかも知れない飯豊まりえさんの出会い・馴れ初めは、2020年末に放送されたNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」での共演でした。

この「岸辺露伴は動かない」は、原作として同名の漫画・アニメがありました。

当該アニメは、誰もが一度は名前を聞いたことがあるであろう「ジョジョの奇妙な冒険」の第4期のスピンオフ作品として描かれたものです。

かなりファンタジックな設定の作品のために、実写化に不安を覚えるファンの人たちも多かったようですが、かなり完成度が高い作品に仕上がっていました。

そのため、2021末には第2期、2022年末には第3期が放送されました。

こちらの作品で高橋一生さんは、人の頭の中を本にして読めてしまう特殊能力を持った漫画家である岸辺露伴(きしべろはん)を、飯豊まりえさんはそんな岸辺露伴にあたふたさせられる女性の編集者を演じました。

そして2人のことをよく知るテレビ局の関係者は、高橋一生さんと飯豊まりえさんの性格の凸凹具合について語っていました。

例えば、規則正しい生活習慣や毎日の軽い運動など、健康に気を遣う飯豊まりえさんに対し、高橋一生さんは夜更かしやジャンクフードを進めていたそうです。

そんな少し抜けている高橋一生さんですが、自身の演技に対するプロ意識や実力を存分に発揮したり、飯豊まりえさんに優しくアドバイスしたりしたことで、飯豊まりえさんは心をガッチリと掴まれてしまったそうです。

このように、共感の際に相手の役者としての魅力に惹かれてしまって、そのまま恋してしまうと言うパターンは珍しくありません。

ですが今回の高橋一生さんと飯豊まりえさんの場合は、とりわけ高橋一生さんの“意外と私生活や健康に対して甘くなってしまう部分”と”役者、人としてのかっこい部分”のギャップも大きかったのではないかと考えます。

また、先ほどご紹介した「岸辺露伴は動かない」の第二期の撮影現場では、こんな胸キュンな場面があったと言います👇

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と声をかけたことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングで、まりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

引用元:©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/258738)

とっても素敵な誘いの言葉ですよね!

飯豊まりえが高橋一生と結婚して奥さんとなる可能性は?

https://twitter.com/lavenderlover73/statuses/1627811972233428993

最後に「飯豊まりえが高橋一生と結婚して奥さんとなる可能性」について言及しておきたいと思います。

結論から言いますと、飯豊まりえさんが高橋一生さんと結婚して奥さんとなる可能性はかなり高いと思われます。

そう言える理由の1つ目は、2022年8月に前述の交際報道がされてから、特に破局の報道などが出ていないからです。

よって正確なことはわかりませんが、飯豊まりえさんと高橋一生さんの交際は現在も続いていると考えられます。

2つ目の理由は、高橋一生さんと飯豊まりえさんには凸凹な部分が多いものの、共通している部分も多くあるからです。

週刊誌の報道によれば、高橋一生さんと飯豊まりえさんには次のような共通点があると言います👇

高橋一生と結婚して奥さんになる人候補の飯豊まりえの共通点

料理が好きで、よく自炊をする

アウトドアはではなくインドア派で、室内で落ち着いて過ごす方が好き。

SNSはあまりやらない。

昨今のウイルスの状況は、大分ましになってきたとはいえ、これからも家、室内で過ごすことが多いでしょう。

そんな時に、室内で楽しめる共通した趣味を持っているというのは、さらに2人の仲が深まる要因になると考えられます。

ちなみにこのお2人も、同じように料理を共通の趣味としています👇

そして、飯豊まりえさんが高橋一生さんと結婚して奥さんとなる可能性はかなり高いと言える最後の理由は、2人の結婚観です。

高橋一生さんは、これまで結婚について、何度か発言をされています。

それらの発言をまとめると、高橋一生さんの結婚観としては「結婚は焦ってするものではないけど、もし自分に合う人が見つかれば結婚したい」という感じです。

一方の飯豊まりえさんは、2017年に行われたドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」(MBS・TBS)」のインタビューにて、「10年後は家庭と仕事を両立していたい」と発言されています。

こうみるとお二人は結婚には前向きであり、飯豊まりえさんが高橋一生さんと結婚して奥さんとなる可能性は高いのではと考えられます。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「高橋一生が結婚した奥さんは?飯豊まりえとのフライデー報道も!【2023】」と題して記事をお届けいたしました!

この記事のまとめです👇

「高橋一生が結婚した奥さんは?飯豊まりえとのフライデー報道も!【2023】」のまとめ

高橋一生さんには現在奥さんはいない!だが、飯豊まりえさんとの熱愛が発覚しており、飯豊まりえさんが高橋一生さんと結婚して奥さんとなる可能性は高いと考えられる!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次