吉高由里子と北村匠海に熱愛の噂?お似合いと言われる理由まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、吉高由里子さんと北村匠海さんの熱愛の噂について知りたくありませんか?

また、吉高由里子さんが北村匠さんとお似合いだと言われる理由について知りたくはありませんか?

ということで今回は「吉高由里子と北村匠海に熱愛の噂?お似合いと言われる理由まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

吉高由里子と北村匠海の熱愛の噂!

さて、吉高由里子さんと北村匠海さんの熱愛について見ていく前に、まずはお2人の基本情報について見ていきましょう!

吉高由里子さんの基本情報

生年月日1988年7月22日
出生地東京都
身長161 cm
血液型O型
職業女優
事務所アミューズ

吉高由里子さんは、高校の1年生の時に、東京の原宿でショッピングをしていたところを、芸能事務所にスカウトされました。

デビュー作は映画「紀子の食卓」(2006年)で、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞に選ばれました。

そして翌年には「蛇にピアス」に出演者し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞など様々な賞を獲得し、活動の幅をどんどんと広げていきました。

国民的女優となった吉高さんは、2014年には「第65回紅白歌合戦」の司会も務め、2024年には大河ドラマ「光る君へ」への出演も控えています。

北村匠海さんの基本情報

生年月日1997年11月3日
出身地東京都
身長177 cm
血液型B型
職業俳優・歌手・モデル
事務所スターダストプロモーション

北村匠海さんがスカウトを受けたのはなんと2006年、つまり北村さんが小学校3年生の時です。

スカウトされた翌年の2007年に、『HONDA 低床・低重心ミニバン-低床の世界篇-』のCMに初出演し、北村さんの芸能人生が始まりました。

翌年の2008年には、「みんなのうた」(NHK)で歌手としても活躍しました。曲は「リスに恋した少年」というものです。

そして同年には映画に出演し、翌年の2009年には小学館の雑誌「小学6年生」のモデルとしてもデビューしました。

そんな北村さんは受賞歴も素晴らしく、映画「君の膵臓をたべたい」(2017年)で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を皮切りとして、様々な新人賞を獲得しました。

現在ではモデル、俳優としてだけでなく、4人組ロックバンド「DISH//」のボーカルとしても活躍し、「猫」は多くの人が一度は耳にしたことがある名曲になりました!

吉高由里子と北村匠海の熱愛の噂は本当?

さて、そんな吉高由里子さんと北村匠海さんですが、ネット上では「吉高由里子 北村匠海 熱愛」というワードが、よく検索されていることがわかりました。

おまけに「吉高由里子 北村匠海 お似合い」というワードにも注目が。

もしや吉高由里子さんと北村匠海さんは、熱愛が発覚していて、お似合いカップルとして認識されているのでしょうか?

結論から言いますと、吉高由里子さんと北村匠海さんの間に、熱愛報道は出ていません。

一方で世間が、2人をお似合いコンビとして認識しているのは間違いないようです。

という事でここからは、吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由を紹介します!

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由①ドラマで共演したから

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由の1つ目は、ドラマで共演されていたからです。

共演されたのは、2023年1月17日から3月14日まで放送された、テレビ朝日の火曜ドラマ「星降る夜に」です。

吉高由里子さんと北村匠海さんはこのドラマ内で、恋人役を演じておられました!

詳しいストーリーなどはこちらで解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください👇

ドラマを視聴していた人たちからは、「とってもお似合い!」という声が沢山聞こえてきていました!

そしてこのドラマ内では、2人の熱烈なキスシーンが・・・。

刺激が強すぎるかもしれないので、心してみてくださいね(笑)

吉高由里子と北村匠海のキスシーン2つ
https://twitter.com/y22e17/statuses/1622944934205751297?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1622944934205751297%7Ctwgr%5E843dffcc6366543b57a798b58c994880791e2766%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsatoru-try.com%2Farchives%2F4993

家族でお茶の間にいる時に流れたら、かなり気まずくなるぐらいの破壊力はあります。

確かにこんなシーンを見せつけられたら、「吉高由里子さんと北村匠海さんは本当に熱愛中なのでないか」とか「とってもお似合い!」という声が挙がっても納得ですよね。

また吉高由里子さんと北村匠海さんは、「星降る夜に」のドラマの記者会見にて、お互いの印象を次のようにお話されていました👇

吉高由里子さん

「(北村匠海くんは)強引だけど守ってくれる年下の男の子」

北村匠海さん

「(吉高由里子さんは)包容力があるけどヌけていて守ってあげたくなる年上女性」

ドラマの共演から熱愛に発展するパターンは珍しくはありません。

ですので、現在熱愛の報道は出ていなくとも、今後出る可能性はあるかもしれませんね。

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由②北村匠海さんの憧れの人だから

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由の2つ目は、吉高由里子さんが北村匠海さん憧れの人だからです!

北村匠海さんは、「星降る夜に」のインタビューにて次のようにお話されていました👇

学生の時から「蛇のピアス」がきっかけで、吉高由里子さんに憧れていた。共演することができて、夢が叶ったような気持ち。

ちなみに吉高由里子さんと北村匠海さんの年齢は、約10歳差。

吉高由里子さんの方が年上です。

北村匠海さんが吉高由里子さんに、女性としての憧れを抱いているのかどうかは定かではありません。

ですが、俳優の先輩として、尊敬の念を持っていることは間違いないようです。

そんな方と共演できるまでに成長した北村匠海さんも、本当にすごいですよね!

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由③北村匠海さんの好みにぴったりだから

吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由の3つ目は、吉高由里子さんが北村匠海さんの好みにぴったりだからです!

実は北村匠海さんは、2020年9月21日に放送された「密会レストラン」という番組で、自身の好きな女性にタイプに言及しておられました。

北村匠海さんの発言をまとめると、次のようになります👇

  • 「年上の女性に頼りたい」
  • 「追いかけたいし、やっぱり、どこか甘えたい気持ちはある」
  • 「もうなんか、犬のように扱われたい」

見て分かるように、北村匠海さんは年上女性に憧れがあるようですね!

そして先ほども申し上げましたが、吉高由里子さんは北村匠海さんの約10歳年上です。

北村匠海さんの好みにぴったりです!

個人的な意見にはなりますが、北村匠海さんはカッコ可愛い顔立ちなので、可愛がってくれる女性はたくさんいそうですね!

以上が、吉高由里子&北村匠海が熱愛中でお似合いと噂された理由3つです!

ですが冒頭にも申し上げた通り、北村匠海さんと吉高由里子さんは、熱愛が発覚しているわけではありません。

今後に期待しましょう!

吉高由里子さんには他にも気になる男性が!?

さて、ここまで吉高由里子さんと北村匠海さんの熱愛やお似合いと言われる理由について見てきましたが、実は松下洸平さんとも熱愛の噂があるんです。

詳しくはこちらでまとめていますので、ぜひご覧ください👇

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「吉高由里子と北村匠海に熱愛の噂?お似合いと言われる理由まとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次