松下洸平の奥さん(妻)は誰?吉高由里子と付き合ってる噂も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

松下浩平さん主演のドラマが2023年4月からスタート!!👇

皆さんは、イケメン俳優・シンガーソングライターの松下洸平さんの奥さん(妻)が誰か知りたくありませんか?

また、女優・吉高由里子さんとの”付き合っている”という噂の真相を知りたくはありませんか?

そこで今回は『松下洸平の奥さん(妻)は誰?吉高由里子と付き合ってる噂も調査!』と題して記事をお届けいたします!

この記事を読んでいただければ

  • 松下洸平さんの奥さん(妻)が誰なのか?
  • 松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合っているという噂の真相!

について分かるようになっていますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

2023年結婚した有名人&期待される有名人
目次

松下洸平の奥さん(妻)は誰?吉高由里子と付き合ってる噂も調査!

松下洸平さんは、現在様々な舞台で活躍する俳優さんです!

  • 生年月日:1987年3月6日
  • 身長:175㎝
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都
  • 趣味:料理
  • 受賞歴:『第26回読売演劇大賞 杉村春子賞・優秀男優賞受賞』『平成30年度(第73回)文化庁芸術祭 演劇部門 新人賞受賞』

松下洸平さんが出演していた作品で記憶に新しいのは、2018年『知ってるワイフ』2022年『アトムの童』などではないのでしょうか?

そんな松下洸平さんに関して、結婚して奥さん(妻)がいるというような噂や、吉高由里子さんと付き合っているとの噂が浮上しています。

まずは吉高由里子さんとの関係について言及していきますが、結論からいいますと、お2人がお付き合いされているという証拠は出てきていません。

松下洸平さんや吉高由里子さんご本人たちから報告がないのはもちろんですが、週刊誌による報道なども特になされていません。

ではなぜ、松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってるという噂が流れているのでしょうか?

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている理由①:『最愛』での共演

吉高由里子さんは、現在女優として活躍されています!

モデルとして雑誌の表紙を飾ることなんかもありますね!👇

  • 生年月日:1988年7月22日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:161㎝
  • 趣味:絵をかくこと、音楽鑑賞

最近は北村匠海さんとともに、テレビドラマ『星降る夜に』でダブル主演を務められていますね!

そんな吉高由里子さんと松下洸平さんが付き合ってると噂されている理由のひとつ目は、ドラマ『最愛』での共演でした!

ドラマ『最愛』の中で松下洸平さんと吉高由里子さんは、学生時代好きどうしだった役を演じました。

2人は大人になって再開するのですが、それだけにラブシーンもあり、キュンキュンさせられた視聴者が沢山いたようです。

そしてそんな2人の仲睦まじい姿を見たファンから、とてもお似合いの2人であるという声があがり、結果的に”付き合ってるのでは?”という噂が流れたようです!

見ていた視聴者にそう思わせてしまうほどの名演技だったという事がよくわかりますね!

ちなみに、視聴者をキュンキュンさせるシーンは盛りだくさんだったものの、肝心のキスシーンはなかったようです。

吉高由里子さん、そして松下洸平さんのファンは一命をとりとめたことでしょう(笑)

お2人はこのドラマでの共演をきっかけに仲良くなり、世間からは『こへゆり』という愛称で親しまれています!

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている理由②:SNSで匂わせ投稿?!

松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってると噂されている理由に、SNSで匂わせ投稿があります!

いったいどんな匂わせ投稿なのでしょうか?

2つありますので、ひとつづつ見ていきましょう!

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている匂わせ投稿①短冊に愛をこめて

松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってると言われる匂わせ投稿のひとつ目は、松下洸平さんのInstagramの投稿です。

2022年7月7日の七夕の日に、松下洸平さんは自身のInstagramにて次のような投稿をしました👇

目の前に花とメモ用紙あったからぶら下げといたぜ!これでみんな大丈夫だ。

松下洸平さんはそんな風に投稿に記しています。

ちなみに短冊(メモ用紙)には『みんなが幸せでありますように。』と書かれています。

これのどこが匂わせなのかというと、短冊を掛けた先の植物がポイントだったんです!

松下洸平さんがメモ用紙を掛けた紫色の背の高い植物は、名前を『リアトリス』と言います。

そしてこのリアトリスは、7月22日の誕生花であり、吉高由里子さんの誕生日と一致しているんです!

このことから、”実は松下洸平さんから吉高由里子さんへの愛のメッセージが込められた投稿なのではないか?”と話題になっていたわけです。

これは取り沙汰したくなる気持ちも分かります。

日にちがピッタリだなんて、本当にすごいですもんね。

ですが本当にたまたまという可能性もあり、松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってる証拠にはなりませんね。

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている匂わせ投稿②2人そろって星を鑑賞?

2つ目の匂わせ投稿が上がっていたのは、2021年の大みそかのことでした!

松下洸平さんは自身のInstagramにて、吉高由里子さんはTwitterにて、ほぼ同じ時間帯に、とてもそっくりな星空の写真を投稿したのです!

もうこれは匂わせ確定なのではないかと話題になったわけですが、これにはある理由がありました。

実はこの写真は、先ほどお二人の共演作品としてご紹介した『最愛』の撮影終了後に挙げられたものだったそうです。

お二人とも同じ場所におられたのは間違いなかったようですが、ドラマ撮影が理由だったんですね。

よってこの投稿も松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってる証拠にはなりませんでした。

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている理由③:いろんなところに共通点!

松下洸平と吉高由里子が付き合ってると噂されている理由の3つ目に、数々の共通点が見られることが挙げられます。

まずは好みについてなのですが、お2人ともお酒(特にハイボール)が好きで、また料理もお好きなんだそうです!

付き合ったり、結婚したりしたら、2人でまったりハイボールを飲みながら料理するなんてのも、おしゃれでありそうですよね!

また、2人の結婚に対する意欲にも似ているところがあるんです!

吉高由里子さんの結婚に対する発言
  • ちょっと“受け取り場所(自分と結婚してくれる人)”探さないといけないですね』【2020年『おしゃれイズム』】
  • 1度は結婚してみたいですね』【2020年『さんま御殿』】
松下洸平さんの結婚に対する発言

こどもは好きだけど、今は仕事が楽しいから結婚願望は持ってない』【2020年頃まで】

結婚願望はあるという旨の発言【2022年放送のラジオ番組】

さらに話題を呼んだのは、松下洸平さんが『友達関係から好きになることが多い』と発言したことでした。

まさにこの発言は、”吉高由里子さんのことを指しているのでは?と話題になったわけです。

結局、松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってる証拠こそなかったものの、結婚、お付き合いすれば、お似合いコンビであることは分かりましたね!

松下洸平と吉高由里子は『星降る夜に』の終了後に結婚?

これは完全に筆者の独自の意見ではありますが、もし吉高由里子さんと松下洸平さんに結婚などの動きがあるとすれば、現在テレビ朝日で放送中のドラマ『星降る夜に』が終了した後なのではないかと思っています。

吉高由里子さんは今作で、北村匠海さんと恋仲の関係を演じています。

視聴者の中には、直前に結婚したとなると2人の恋愛に感情移入できないという人もいることでしょう。

よってこのドラマの終了後に2人が結婚する!なんてこともあっても不思議ではないのかなと思います!

松下洸平の奥さん(妻)は誰?

さて、松下洸平さんと吉高由里子さんが付き合ってるという話題に確証がないことは分かりましたが、他に松下洸平さんと噂になるような女性はいないのでしょうか?

結論から言いますと、現在松下洸平さんに奥さん(妻)はいません。

ということでここからは、松下洸平さんの奥さん(妻)になるかも!という女性についてまとめてみました!

今の時点でもはや、松下洸平さんの奥さん(妻)にふさわしいのは吉高由里子さん以外にいない!と考えている人が大半かと思いますが、念のためチェックしておきましょう!

松下洸平の奥さん(妻)になるかもしれない人:音月桂

松下洸平さんの奥さん(妻)になるかもしれない女性の1人目は、音月桂さんです!

  • 名前:音月桂(おとつきけい)
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:166㎝
  • 趣味:ウクレレ・テニス・スキー・アウトドア
  • 特技:野菜ソムリエ・リンパマッサージ・運動全般

音月さんは、元々はあの有名な宝塚歌劇団雪組に所属していた方です!

松下洸平さんと接点は、共通の友人の紹介だったそうですが、一時期は匂わせ投稿らしきもので世間の注目を集めたそうです。

また、シンガーソングライターの側面ももつ松下洸平さんは、『便り』という曲を音月さんに送ったことがあります!

曲を作って送るなんて、とてもロマンチックですよね!

しかし、2019年頃に放送された朝ドラ『スカーレット』が話題になり始めたあたりから、松下洸平さんと音月さんの噂やそれらしき投稿はぴたりと止まってしまいました。

ただの良き友人だったのかもしれませんが、松下洸平さんの場合はこそから恋愛に発展する場合があるとのことなので、まだまだ先は分かりませんね!

追記情報(2023年1月28日)

記事を読んでいただいた松下洸平さんのファンの方から、以下のようなご意見をいただきました。

・聞いたところによると音月桂さんには知人の紹介で彼女から曲を頼まれたそうで、仕事としてで個人的に贈った訳ではない。
・匂わせと噂になった時期も松下さんは舞台地方公演や映画の地方ロケやスカーレット撮影でほぼ東京にはいなかった。
・音月さんは手造りのアップルパイをインスタに乗せていたが、松下さんは煮た果物が嫌いだそう。

・また最近松下さんは、雑誌で結婚、子育てについてお話されており、音月さんは今年43歳になるので、将来子どもを望んでいる松下さんなら、結婚するならもっと前にしてるのではないか。

本当の所がどうかというのは、本人の間でしかわかりませんが、私の調査不足もあったことは事実です。記事をお読みいただいた方にはお詫び申し上げるとともに、コメントをくださった方には大変感謝しております。

今後も当サイトは、正確な情報と充実した内容の記事をお届けしていけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、最近までは松下洸平さんの奥さん(妻)候補として、土屋太鳳さんの名前も挙がっていたのですが、土屋太鳳さんは2023年に入ってすぐに、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである、片寄涼太さんと結婚されましたね!

既にお子さんもいるという事で、本当におめでとうございます!

2023年に入って、数々のビックカップルが誕生していますが、松下洸平さんもこの波に乗ってくる可能性はあるのでしょうか?

今から楽しみで仕方がありませんね(^.^)

2023年結婚した有名人&期待される有名人

松下洸平の理想の奥さん(妻)は?

松下洸平さんは、過去に奥さん(妻)、つまり結婚相手の理想を挙げられていました!

インタビューで”好きな女性のタイプ”の話題になった時のやり取りはこんな感じです👇

――読者とは同世代の松下さん。好きな女性のタイプも教えてください。

気持ちの部分で飾らない人です。女性に対しても、気張らずにナチュラルに接することができる人が素敵だなと思うようになりました。最近は結婚願望も少し出てきましたね(笑)。20代の頃はまったくなかったんですが、『スカーレット』で子供と接していると可愛くてたまらなくて――。

――結婚相手にこうあってほしいと求める、最低限の条件はありますか?

たとえば仕事で落ち込んで家に帰った時、好きな料理を出してくれるとか、仕事とは関係ないところで励ましてくれる人がいいな〜(笑)。

引用元:©CLASSY(https://classy-online.jp/lifestyle/72248/)

ナチュラルに接することが出来るって、とっても大切なことですよね!

長く一緒にいるなら、遠慮しない関係になるのはクリアしておいた方がいいものだと思います。

また、松下洸平さんは家庭的な女性を好む傾向にあるようです。

料理好きならやっぱり吉高由里子さんがピッタリですね!(笑)

世間からは”理想が高すぎて結婚できないのでは?”なんて言われることもありますが、理想ってそんなものでしょう。

松下洸平さんには、ぜひピッタリなお相手を見つけていただきたいですね!

吉高由里子さんには他にも恋人候補が!?

ここまで、松下洸平さんと吉高由里子さんの関係についてお話してきましたが、実は吉高由里子さんと北村匠海さんにも、熱愛の噂があります。

詳細は下記の記事をご覧ください👇

最後に

いかがでしたでしょうか?

やっぱり私個人の意見としては、

吉高由里子さんが松下洸平さんの奥さん(妻)となりました!』

というおめでたい報告が聞きたい気持ちになっています!(笑)

何はともあれ、幸せになっていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして
    興味深く拝見させて頂きました。

    友人が松下さんのファンですが、聞いたところによると音月桂さんには知人の紹介で彼女から曲を頼まれたそうです。
    仕事としてで個人的に贈った訳ではないそうです。
    匂わせと噂になった時期も松下さんは舞台地方公演や映画の地方ロケやスカーレット撮影でほぼ東京にはいませんでした。
    音月さんは手造りのアップルパイをインスタにのせていましたが、松下さんは煮た果物が嫌いだそうです。ただの昔の友人だと思います。

    最近松下さんは雑誌で結婚、子育てについて話したそうです。
    失礼ですが音月さんは今年43歳になります。
    将来子どもを望んでいる松下さんなので昔からの友人の音月さんと結婚するならもっと前にしてると思います。

    • ゆめさま
      コメントありがとうございます。
      ご指摘ただいた部分に関して、すぐに情報を追加させていただきたいと思います。
      もしこの記事を読まれて、不快な思いや気分を害してしまっていれば、大変申し訳ございませんでした。
      そして教えていただきありがとうございます。

コメントする

目次