北村匠海はクォーター?国籍やフィリピン人の噂についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、俳優の北村匠海さんがクォーターであるという噂の真相について知りたくはありませんか?

また、北村匠海さんの国籍やフィリピン人であるという噂について知りたくはありませんか?

ということで今回は「北村匠海はクォーター?国籍やフィリピン人の噂についても調査!」と題して記事をお届けいたします!

最後まで楽しんでお読みください!

目次

北村匠海はクォーター?国籍やフィリピン人の噂についても調査!

さて、「北村匠海はクォーター?国籍やフィリピン人の噂についても調査!」の内容に入っていく前に、まずは北村匠海さんに関する基本情報について見ていきましょう!

北村匠海さんの基本情報

生年月日1997年11月3日
出身地東京都
身長177 cm
血液型B型
職業俳優・歌手・モデル
事務所スターダストプロモーション

北村匠海さんがスカウトを受けたのはなんと2006年、つまり北村さんが小学校3年生の時です。

スカウトされた翌年の2007年に、『HONDA 低床・低重心ミニバン-低床の世界篇-』のCMに初出演し、北村さんの芸能人生が始まりました。

翌年の2008年には、「みんなのうた」(NHK)で歌手としても活躍しました。曲は「リスに恋した少年」というものです。

そして同年には映画に出演し、翌年の2009年には小学館の雑誌「小学6年生」のモデルとしてもデビューしました。

そんな北村さんは受賞歴も素晴らしく、映画「君の膵臓をたべたい」(2017年)で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を皮切りとして、様々な新人賞を獲得しました。

現在ではモデル、俳優としてだけでなく、4人組ロックバンド「DISH//」のボーカルとしても活躍し、「猫」は多くの人が一度は耳にしたことがある名曲になりました!

北村匠海はフィリピン系のクォーターなのか?

さて、北村匠海さんについて調べていると、『北村匠海 クォーター』『北村匠海 フィリピン』というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

詳しく調べてみると、北村匠海さんはフィリピン系のクォーターなのではないかと噂されているようです。

確かに北村匠海さんは、顔の堀が深く、少し肌も焼けている感じがするので、フィリピンなど東南アジアのクォーターっぽい雰囲気があります。

Twitterにも次のような声がありました👇

果たして真相はどうなのでしょうか?

結論から言いますと、北村匠海さんはフィリピン系のクォーターではない可能性が高いです。

その理由をこれから説明します!

北村匠海がフィリピン系のクォーターでない可能性が高い理由

北村匠海がフィリピン系のクォーターでない可能性が高い理由は、北村匠海さんのご両親が日本の出身であることが公表されているからです。

具体的には、秋田県と鹿児島県の出身なのですが、父親と母親で、どっちがどっちの出身なのかは分かっていません

これは、2019年に放送されたバラエティ番組『A-Studio』にて、北村匠海さんの実家のご家族が取り上げられた際に判明しています。

という事でここからは、北村匠海さんの父親・母親の情報について少し深ぼっていきます!

北村匠海の父親

まず、北村匠海さんの父親ですが、年齢や名前、生年月日などは分かっていません。

ですが『A-Studio』にて、北村匠海さんの父親の後ろ姿が少しだけ放送されたのでご覧ください。

それがこちら👇

後ろ姿だけみると、ザ・お父さんという感じがしますね

北村匠海さん同様、少し肌が焼けている感じがするでしょうか?

ちなみに北村匠海さんの父親は、釣り名人と称されるほど釣りが得意なのだそう。

それもあって『海』が大好きだったために、北村匠海さんの名前には『海』の一文字が入っているわけです。

名前の候補は、『匠海』か『鮭太郎』のどっちかだったそうですね。

北村鮭太郎はちょっと・・・(笑)

そして北村匠海さんの父親は美容師であるとう噂もありましたが、出所は不明。

情報の信憑性は低いと思われます。

そしてこれは番組内で語られていたことですが、北村匠海さんと北村匠海さんの父親は同じ趣味を楽しむことが多いそうです。

北村匠海さんの父親はかなり趣味が多いため、北村匠海さんも多趣味な人生を送っていらっしゃるようですよ!

親子で共有できる趣味があるって素敵ですね!

もしかしたら二人で飲ん振り釣りをするなんてこともあるのかもしれません。

ちなみに、北村匠海さんの父親は北村一輝さんなのではないかという噂もありましたが、これは明らかに間違いですね。

北村匠海の母親

北村匠海の母親も、名前、年齢、生年月日などの情報は分かっていません。

また、顔の様子が分かるような写真も見つかりませんでした。

そして北村匠海さんと北村匠海さんの母親については、ひとつ面白いエピソードがあったのでご紹介いたします。

おもしろエピソードはこちら👇

冒頭の基本情報の際に、北村匠海さんは小学3年生でスカウトを受けたとお話しました。

そして『良い事務所みたいだし、勉強になるから、スカウトを受けいれてみたら?』と言って北村匠海さんの背中を押してくれたのは、他でもない母親でした。

こうして芸能界に足を踏み入れた北村匠海さん。

(まず北村匠海ファンの皆さんは、北村匠海さんの母親に頭が上がらなくなりましたね笑)

そして面白エピソードが誕生したのは、北村匠海さんが初めてドラマの撮影に挑戦したときでした。

当時はまだ北村匠海さんにマネージャーがついていなかったため、現場には母親が同伴。

北村匠海さんは緊張の中、初のドラマ撮影に臨んだのですが、まさかのキスシーンが!!

何と奇跡的に、当時のキスシーンの動画を見つけることが出来たので、ごらんください👇

この記事を読んでいるお母さん方は、自分の小学3年生の息子のキスシーンをまともにみることができますか?

筆者は母親ではないですが、北村匠海さんの母親の立場になってみると、思わず目を塞ぎたくなってしましました(笑)

そしてこの撮影終了後のロケバスの中で、案の定北村匠海さんと母親は気まずい感じになってしまったそうです。

北村匠海さんは移動中ずっと窓の外を見て、その場をしのいだそうですよ(笑)

ですが今の北村匠海さんにとっては、くすっと笑えるエピソードになっているのではないでしょうか?

以上が、北村匠海さんの母親に関する情報です!

北村匠海はなぜ、フィリピン系クォーターのような顔をしているのか

ここまでは、北村匠海さんはフィリピン系クォーターでない可能性が高いことを説明いたしました。

だとしたらなぜ、フィリピン系クォーターのような顔をしているのでしょうか?

これについては、参考になりそうな意見があったのでご紹介いたします。

この方の言うように、鹿児島県出身の親を持っていることが、関係しているかもしれませんね!

なぜなら鹿児島県は、その昔貿易の関係で、琉球の人々とのかかわりが深かったからです。

琉球といえば今の沖縄ですが、顔の堀が深いのが沖縄の人の特徴だったりするようです。

詳しくは、「沖縄顔 特徴」などで調べてみてください!

北村匠海の国籍は?

さて、北村匠海さんについて調べていると、『北村匠海 国籍』というワードにも検索数が集まっていることが分かりました!

ここまでの内容で『北村匠海さんはフィリピン系のクォーターではない』という結論に至ったわけですが、だからと言って国籍が日本であるとは限りません。

純日本人であっても、他国籍の方はいらっしゃいますからね。

ということで、北村匠海さんの国籍は一体どこなのでしょうか?

結論から言いますと、北村匠海さんの国籍は日本である可能性が高いと思われます。

理由は単純に、北村匠海さんが外国籍であるという情報がないからですね。

なによりここまで出た情報から考えれば、北村匠海さんは日本国籍だろうと予想するのが自然ですよね。

ですが100%ではないので、『可能性が高い』という表現にとどめておきます。

以上が北村匠海さんの国籍に関する情報です。

北村匠海の弟もスペイン系クォーターの顔?

実は、北村匠さんには3つ年下の弟さんがいます。

北村匠海さんと父親の関係のように、一緒に共通の趣味で時間を過ごすぐらいの仲良し兄弟とのことです。

そんな弟さんも、もしやフィリピン系クォーターっぽい顔をしているのでしょうか?

それがこちらです👇

名前北村太樹
生年月日2000年8月3日
血液型O型
職業美容師、インスタグラマー
事務所GROVE

弟さんも北村匠海さん同様に、クォーターっぽい顔つきをしていますね!

鹿児島県の遺伝子が色濃く表れているのかもしれません!

そしてなにより、兄弟で顔がそっくりです!

まさにイケメン兄弟ですね。

そしてここで答え合わせが出来ましたが、北村匠海さんの父親が美容師だと噂されていた理由は、弟さんが美容師だったからなのですね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「北村匠海はクォーター?国籍やフィリピン人の噂についても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次