広末涼子はロシアのクォーター?実家の家族についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

この記事は2023年12月に、情報を最新のものに更新しました!

「さすがに可愛そう」の声。広末涼子のラブレター、誰が流出させた?👇

みなさんは、広末涼子さんがロシアのクォーターであるという噂について知りたくはありませんか?

また、広末涼子さんの実家の家族についても知りたくはありませんか?

という事で今回は「広末涼子はロシアのクォーター?実家の家族についても調査!」と題して記事をお届けいたします!

「広末涼子はロシアのクォーター?実家の家族についても調査!」を読んで分かること

広末涼子さんがロシアのクォーターであるという噂について!

広末涼子さんの実家の家族について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

広末涼子はロシアのクォーター?

さて、広末涼子さんがロシアのクォーターであるという噂について見ていく前に、まずは広末涼子さんに関する基本情報について見ていきましょう!

広末涼子の基本情報

本名廣末 涼子
生年月日1980年7月18日
出身地高知県高知市
身長161 cm
血液型O型
職業女優、歌手
事務所フラーム

広末涼子さんは、女優として活躍するかたわら、歌手としてもデビューした多才な方です。

高知県高知市出身ですが、生まれは神奈川県横浜市戸塚区。

学校は・・・

  • 高知市立追手前小学校
  • 高知市立城北中学校
  • 品川女子学院高等部
  • 早稲田大学教育学部国語国文学科

です。

1994年にクレアラシルのコンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

その後、NTTドコモのポケベルのCMや竹内まりやプロデュースのシングル「MajiでKoiする5秒前」などで人気を博しました。

ちなみにこちらの記事で、広末涼子さんの超かわいい画像をまとめていますのでご覧ください👇

映画では「20世紀ノスタルジア」や「秘密」などで主演を務め、国内外の映画賞を受賞しました。

早稲田大学教育学部に自己推薦入試で合格しましたが、2003年に中退しました。

現在はキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと結婚しています。

ちなみにこの記事を読んでいる方のなかには、『キャンドルジュンさんってどんな人?』と思った方がいたかもしれません。

そんな方のために、キャンドルジュンさんに関する情報をまとめた記事も書いておりますので、合わせて御覧ください👇

また、キャンドルジュンさんに作った美しいキャンドルの購入方法については、こちらにまとめています👇

広末涼子さんは、芸能界入りから30年近く経っても変わらぬ美貌と演技力で魅了し続ける女優です。

これからも様々な作品で活躍することが期待されます。

広末涼子さんがロシア系のクォーターって本当?

そんな広末涼子さんについて調べていると、「広末涼子 ロシア」「広末涼子 クォーター」というワードがよく検索されていることが分かりました!

よくよく調べてみると、広末涼子さんがロシア系のクォーターなのではないかという噂が流れているようです。

クォーターとは、祖父母の内1人が他民族・他人種・他国籍であること

広末涼子さんは本当にロシア系のクォーターなのでしょうか?

結論から言いますと、広末涼子さんがロシア系のクォーターかどうかは、はっきりとは分かっていません。

なぜなら広末涼子さんの祖父母がロシア人なのか、もっと言えば外国人か日本人が分かっていないからです。

広末涼子さんはロシア系のクォーターではないと結論付けておられる記事もありますが、広末涼子さんの祖父母の国籍が分かっていない以上、可能性は0ではありませんからね。

ではなぜ、広末涼子さんがロシア系のクォーターであるという噂が流れたのでしょうか?

広末涼子がロシアのクォーターだと噂された理由①顔立ち

広末涼子さんがロシア系のクォーターだと噂された理由の1つ目は、広末涼子さんの顔立ちがそのように見えたからです。

広末涼子のロシア系クォーターっぽい部分を挙げると、こんな感じです👇

  • 広末涼子さんの瞳が茶色。
  • 肌が白くて綺麗。
  • 鼻が高い。

Twitter上にも下記のようなツイートが挙がっていました👇

ということで広末涼子さんのお写真を今一度見てみましょう。

瞳の色、肌の白さ、鼻の形など、確かに広末涼子さんはロシア系のクォーターでも不思議ではない顔立ちですよね!

兎にも角にも広末涼子さんは、非常に美しい顔立ちをされているということは事実ですね!

広末涼子がロシアのクォーターだと噂された理由②祖母の出身地

広末涼子さんがロシア系のクォーターだと噂された理由の2つ目は、広末涼子さんの祖母の出身地が北海道だからです。

これは、NHKが放送した「FAMILY HISTORY(ファミリーヒストリー)」という番組で明かされた事実です。

下記にNHKのHPの「FAMILY HISTORY(ファミリーヒストリー)」のあらすじ解説文章を引用させていただきます👇

広末涼子さんの故郷は四国・高知市。かつて、市内で有名な金物店だった。しかし、38年前の火事で焼失。ルーツに関わる資料も失った。それが今回、明治時代に開業した店の記録が見つかる。また、母方の祖母は現在94歳。北海道で生まれ育った祖母のルーツが、四国・香川であることも分かった。さらに必見なのは、親戚の家で見つかった涼子さんが幼い時の映像。故郷と家族に支えられた歳月に、涼子さんは涙を浮かべていた。

引用元:©NHK(https://www.nhk.jp/p/famihis/ts/57RY735RG4/episode/te/5MY14RYWQ2/)

確かに広末涼子さんのは母方の祖母は、北海道出身の方だと分かっていただけるかと思います。

そして北海道と言えば、ロシアの州や都市と姉妹都市提携している市町村が日本一であり、ロシアとの関係が深い地として有名です。

このような理由から、広末涼子さんがロシア系のクォーターであるという噂が流れたのだと思われます。

ちなみに広末涼子さんの母方の祖母の名前は、「綾智枝子(あやちえこ)さん」という方です。

名前だけ見ると、恐らく純日本人の方のような気がしますね。

以上が「広末涼子さんがロシア系のクォーターなのではないか」という噂についての情報です。

広末涼子さんの実家の家族について!

また、広末涼子さんについて調べていると、「広末涼子 実家」「広末涼子 家族」というワードにも検索数が集まっていることが分かりました。

ということでまずは、広末涼子さんの実家の情報についてまとめていきます!

広末涼子さんの実家

広末涼子さんの実家は高知県高知市にあります。

そして広末さんの実家は、高知市の中心部に位置する帯屋町商店街で雑貨屋を営んでいます。

その雑貨屋の名前は「MAMAIKUKO(ママイクコ)」である可能性が非常に高いことが分かっています。

そのように言える理由ですが、まず広末涼子さんの叔父は廣末幸彦さんと言います。

そして、その廣末幸彦さんと仲の良い高知出身の衆議院議員・山本有二さんという方が、自身のブログで広末さんの実家の場所を明かしているからです。

ブログ記事はこちら

そしてブログ内の写真の「アベニューⅡ」の中に入っている雑貨屋さんに名前が「MAMAIKUKO(ママイクコ)」だったという訳です。

ちなみにこの「アベニューⅡ」は、別名「廣末ビル」とも呼ばれており、広末さんの叔父がオーナーを務めています。

広末涼子さんの実家はもともと金物店だった

現在は雑貨屋さんを経営しておられる広末さんの実家ですが、もともと金物店を経営されていました。

ですが昭和58年に火事で全焼してしまったのです。

普通そうなってしまうと、絶望してどうしたらいいか分からなくなってしまいそうです。

しかしこれを良いターニングポイントと捉え、新たに雑貨屋さんを始めたのです。

辛い状況の中でも、前向きに行動できるのが本当にすごいですよね。

ちなみに現在「アベニューⅡ」には、マクドナルドやサーティワンアイスクリームと言った有名店が入っており、多くの人の憩いの場となっています。

広末涼子さんの実家が営まれているであろう雑貨店も、それに貢献しているのでしょうね!

広末涼子の実家の家族はどんな人①お父さん

お父さんは廣末忠彦さんといい、高知県出身ですが、横浜の大学に通っていたそうです。

広末涼子さんのお父さんは、先ほどご紹介した実家の雑貨店「アベニュー」のオーナーをされていた廣末幸彦さんの弟さんです。

大学卒業後、地元の高地に戻り雑貨店の経営を始めました。

そして広末涼子さんのお父さんは、娘の広末涼子さんが女優としてデビューし、大活躍し始めてからも、ずっと地元にいました。

よって、娘の活躍をそこまで実感することはなく、ほぼ知らなかったそうです。

ですがある時東京を訪れると、パルコに広末涼子さんの大きな写真が出ているのを目にします。

お父さんはこの時初めて、娘がどれだけ人気なのかを知ったのだそうです。

ちなみに広末涼子さんとお父さんとは、時に2人で飲みに行くぐらい仲が良いそうですよ!

理想の親子像かもしれませんね!

広末涼子さんの父親はなくなっている!?

ネット上では、すでに広末涼子さんのお父さんがなくなっているというような情報を目にします。

ですがこれは正確な情報ではありません。

ちなみに2023年11月現在も、マイクココ高知は営業を続けていますので、おそらくお父さんは亡くなられてはいないと思われます。

ではなぜ、広末涼子さんのお父さんがすでに亡くなっているという噂が出回っているのでしょうか?

おそらくその理由は、1999年に公開された「鉄道員(ぽっぽや)」に広末涼子さんが出演されており、高倉健さんと親子役で共演されていたからだと思われます。

高倉健さんは、2014年11月に亡くなられています。

広末涼子の実家の家族はどんな人②お母さん

お母さんは廣末真弓さんといい、旧姓は安藤真弓さんです。

北海道の出身だったそうですが、家族の事情で幼いころに埼玉県に引っ越し。

その後神奈川県に住まいを移されています。

お母さんは、横浜の専門学校に通っていた時にお父さんに声をかけられて交際が始まったのだそう。

そして真弓さんが24歳の時に広末涼子さんが生まれ、現在はご夫婦で、先ほど紹介した雑貨屋を経営しています。

広末涼子さんによれば、お母さんはとても前向きでサバサバされている方だそうです。

そんなお母さんが広末涼子さんに教え込んでいたのは、”挨拶の大切さ”。

このおかげで広末涼子さんは、芸能界に入ってから「しっかりとあいさつができる子」として評判が良かったそうです!

広末涼子さんは、お母さんがあいさつの大切さについてしっかりと教え込んでくれたことに対して、とても感謝しているそうですよ!

広末涼子の実家の家族はどんな人③妹

また広末涼子さんには、衣美さんという3歳年下の妹さんがいます。

現在の顔写真などはありませんが、妹さんも広末涼子さんと同じくらい美人なんだそうですよ!

大学は東京都に通われていたようで、卒業後はしばらく東京で保育士として働かれていたそうです。

ですが現在は結婚を機に、地元の高知県に戻っています。

妹さんは現在の旦那さんと、3年間の東京と高知の遠距離恋愛の末にご結婚されたそうです。

そして広末涼子さんと妹さんとの関係ですが、インタビューを受けた際には「当たり前のように、一番信頼し安心できるし、応援しているし、離れていても一番近くに感じる存在」とお話されていたため、とても仲良しであることがわかります。

それゆえ広末さんは高知に帰省すると、よく妹さんと一緒に出かけるそうですよ!

以上が、「広末涼子さんの実家の家族について」の情報です!

広末涼子さんの長男はどんな人?

ちなみに広末涼子さんの長男も、とても魅力的な人物であることが分かっています。

実はひそかに芸能界デビューが期待されていたりするんですよ

さっそく広末涼子さんの長男のイケメン写真を見ていきましょう。

それがこちら👇

後ろに映っているのが、後に再婚されたキャンドルジュンさん、手前に映っているのが広末涼子さんの長男です。

マスクをしているので、正直どれほどイケメンか同課は分かりませんが、顔立ちが整っている雰囲気はあります。

そして実は2022年5月に行われた『女性自身』の報道では、広末涼子さんの長男の目撃情報が挙がっており、非常にイケメンだと話題になっていたんです。

『女性自身』による広末涼子の長男イケメン報道!

2022年5月の女性自身の報道の一部を抜粋したものがこちらです👇

「今年の春ごろ、空港でおそらく留学先から一時帰国したA君と迎えにきた広末さんの姿を見かけたのですが、A君はいままで見たことがないほどのイケメンだったんです! 広末さんに似た中性的な顔立ちで、周囲の人も思わず振り返るほどでした」(目撃した男性)

芸能界でもすでに話題のようだ。

イケメンかつ広末さんの“二世”となれば大きな話題になること間違いなし。芸能界デビューを望む声も一部であります」(芸能関係者)

引用元:©女性自身(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2098477/?rf=2)

凄い絶賛のされようですね!

広末涼子さんの長男はよほどのイケメンなのでしょう!

なにしろお父さんは、モデル業を生業にしていた岡沢高宏さんであり、お母さんは女優の広末涼子さんなわけですからね。

美しい容姿であることは容易に想像できます。

ちなみに広末涼子さんの知人によれば、『広末涼子さんはイケメンの長男を無理に芸能界に入れようという気はなく、長男が自ら芸能界に挑戦したいと言えば喜んで応援するスタンスなのではないか』とのことです。

あくまで子供のやりたいことを応援するというのが、広末涼子さんの教育方針なのですね。

より詳しい情報は、下記の記事に掲載していますので、ぜひご覧ください👇

広末涼子と話題になっている鳥羽周作さんについて

そんな広末涼子さんですが、みなさんご存じのあの件で、鳥羽周作さんとの関係が話題になっています。

そんな鳥羽周作さんは、実はスゴイ人なんです。

サッカー選手なのに1つ星シェフ!?

詳しくはこちらの記事を合わせて御覧いただけると嬉しいです👇

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「広末涼子はロシアのクォーター?実家の家族についても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうござました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次