広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

「さすがに可愛そう」の声。広末涼子のラブレター、誰が流出させた?👇

広末涼子さんの20年間の軌跡を徹底解説。

みなさんは、広末涼子さんの長男のイケメン写真を見たくはありませんか?

また、広末涼子さんのイケメン長男の年齢や職業についても知りたくはありませんか?

ということで今回は「広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】」と題して記事をお届けいたします。

『広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】』を読んでわかること

広末涼子さんの長男のイケメン写真について!

広末涼子さんのイケメン長男の年齢や職業について!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】

さて、「広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】」の内容に入って行く前に、まずは広末涼子さんに関する基本情報について見ていきましょう!

広末涼子の基本情報

https://twitter.com/tensaaaaai/statuses/1665266376947253249
本名廣末 涼子
生年月日1980年7月18日
出生地高知県高知市
身長161 cm
血液型O型
職業女優、歌手
事務所フラーム

広末涼子さんは、女優として活躍するかたわら、歌手としてもデビューした多才な方です。

高知県高知市出身で、1994年にクレアラシルのコンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

その後、NTTドコモのポケベルのCMや竹内まりやプロデュースのシングル「MajiでKoiする5秒前」などで人気を博しました。

ちなみにこちらの記事で、広末涼子さんの超かわいい画像をまとめていますのでご覧ください👇

映画では「20世紀ノスタルジア」や「秘密」などで主演を務め、国内外の映画賞を受賞しました。

早稲田大学教育学部に自己推薦入試で合格しましたが、2003年に中退しました。

現在はキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと結婚しています。

https://twitter.com/fesfukushima/statuses/1348902606307958787

そんな広末涼子さんですが、みなさんご存じのあの件で、鳥羽周作さんとの関係が話題になっています。

そんな鳥羽周作さんは、実はスゴイ人なんです。

サッカー選手なのに1つ星シェフ!?

詳しくはこちらの記事を合わせて御覧いただけると嬉しいです👇

広末涼子の結婚ついて

そんな広末涼子さんについて調べていると、「広末涼子 長男 イケメン」というワードに検索数が集まっていることが分かりました!

広末涼子さんは、これまでに2度結婚をされています。

詳しくは下記の記事で詳細に解説していますので、合わせてご覧いただけますととても嬉しいです👇

まず2003年12月15日、広末涼子さんは東京都内のホテルで会見を行い、モデルの岡沢高宏との結婚と妊娠を発表しました。

そして2004年4月に男の子を出産。

ですが2008年3月13日に広末涼子さんは、岡沢高宏さんとの離婚を発表。

子供の親権は広末涼子さんが持つことになりました。

そして2010年10月9日には、キャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドルジュン)との再婚を発表。

ちなみにこの記事を読んでいる方のなかには、『キャンドルジュンさんってどんな人?』と思った方がいたかもしれません。

そんな方のために、キャンドルジュンさんに関する情報をまとめた記事も書いておりますので、合わせて御覧ください👇

また、キャンドルジュンさんに作った美しいキャンドルの購入方法については、こちらにまとめています👇

そして2011年3月には2人目の男の子を、2015年7月には3人目の女の子を出産しました。

よって今回話題に挙がっているのは、広末涼子さんが2004年4月に出産された男の子です。

広末涼子さんの長男はどんなイケメンの方なのでしょうか?

広末涼子さんの長男のイケメン写真!

さっそく広末涼子さんの長男のイケメン写真を見ていきましょう。

それがこちら👇

後ろに映っているのが、後に再婚されたキャンドルジュンさん、手前に映っているのが広末涼子さんの長男です。

マスクをしているので、正直どれほどイケメンか同課は分かりませんが、顔立ちが整っている雰囲気はあります。

そして実は2022年5月に行われた『女性自身』の報道では、広末涼子さんの長男の目撃情報が挙がっており、非常にイケメンだと話題になっていたんです。

『女性自身』による広末涼子の長男イケメン報道!

2022年5月の女性自身の報道の一部を抜粋したものがこちらです👇

「今年の春ごろ、空港でおそらく留学先から一時帰国したA君と迎えにきた広末さんの姿を見かけたのですが、A君はいままで見たことがないほどのイケメンだったんです! 広末さんに似た中性的な顔立ちで、周囲の人も思わず振り返るほどでした」(目撃した男性)

芸能界でもすでに話題のようだ。

イケメンかつ広末さんの“二世”となれば大きな話題になること間違いなし。芸能界デビューを望む声も一部であります」(芸能関係者)

引用元:©女性自身(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2098477/?rf=2)

凄い絶賛のされようですね!

広末涼子さんの長男はよほどのイケメンなのでしょう!

なにしろお父さんは、モデル業を生業にしていた岡沢高宏さんであり、お母さんは女優の広末涼子さんなわけですからね。

美しい容姿であることは容易に想像できます。

ちなみに広末涼子さんの知人によれば、『広末涼子さんはイケメンの長男を無理に芸能界に入れようという気はなく、長男が自ら芸能界に挑戦したいと言えば喜んで応援するスタンスなのではないか』とのことです。

あくまで子供のやりたいことを応援するというのが、広末涼子さんの教育方針なのですね。

広末涼子のイケメン長男の年齢と名前!

広末涼子さんのイケメン長男は、2004年4月に生まれています。

よって年齢は2023年6月現在19歳です。

また広末涼子さんの子供は3人いますが、長男だけ名前が公表されています。

広末涼子さんのイケメン長男の名前は、『宏志(ひろし)』と言います。

お父さんである岡沢高宏さんから一文字もらっていることがわかりますね!

広末涼子のイケメン長男の職業!

結論から言いますと、広末涼子さんのイケメン長男の現在の職業が何かは、はっきりとは分かっていません。

ちなみに過去の週刊誌の報道や2022年の広末涼子さんの配信記事の内容から、広末涼子さんのイケメン長男は和光小学校、和光中学校に進学していたと言われています。

東京都にある和光学園は、小学校から大学までの一貫校であることが特徴です。

そして実は和光学園は、有名人の子供たちが通う学校として有名です。

その中で広末涼子さんのイケメン長男は、バスケ部に所属していたようです👇

上記のツイートにもありますが、広末涼子さんが長男のバスケットボールの試合の応援に訪れた際には、広末涼子さんのあまりの美しさに会場が騒然としたそうですよ。

長男からすればとっても自慢できるお母さんですよね!

そして広末涼子さんは、2020年1月25日に放送されたTBSの『サワコの朝』に出演した際に、長男は2020年1月、つまり中学3年生の1月のタイミングでアメリカに留学したことを明かしています。

実は長男は、広末涼子さんという有名女優さんを母親として持つがゆえに、学校でトラブルに見舞われたことがあったと言います。

それを受けて広末涼子さんは、イケメン長男にのびのびと学習をさせるべく海外への留学を進めたそうです。

また2022年5月6日に放送された『あさイチ(NHK)』に出演した時の広末涼子さんの発言から、2022年5月時点でも広末涼子さんの長男は留学していることが分かっています。

そして2023年6月現在、広末涼子さんの長男は高校を卒業されているとは思うのですが、何らかの形で海外留学を続けているのか、はたまた日本に戻って進学、就職されているのかは明らかになっていません。

広末涼子のイケメン長男と両親の関係!

結論からいいますと、広末涼子さんのイケメン長男と広末涼子さんとの関係は良好なものだと思われます。

まず母である広末涼子さんとの関係ですが、これは2022年の女性自身の記事より明らかになっています。

長男が反抗期であるときは、広末涼子さんもかなり苦労されたようですが、現在はお母さん想いの優しい息子さんに育っています👇

「中学生ごろから反抗期を迎えたA君の感情の波が読めず、接し方に悩むことも多かったといいます。今ではすっかり親子仲は良好で、この前の母の日には留学先からA君が、プレゼントを渡すよう下の子供たちに指令を出していたそうですよ」(広末の知人)

引用元:©女性自身(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2098477/?rf=2)

とっても素敵な長男であり、またとっても素敵な兄でもあるんですね!

一方で、父親であるキャンドルジュンさんと長男の関係ですが、エピソードが少なく分かっていません。

ですが冒頭に紹介した写真では、キャンドルジュンさんと長男が仲良く映っていますし、キャンドルジュンさんが婿入りをしたのは、長男の苗字を変えないようにするためだとも言われています。

実の父親ではないという点で、すこし複雑な点もあるかと思いますが、ぜひとも良好な関係であっていただきたいなと思うばかりです。

広末涼子のイケメン長男はスカウトされた経験も?

実は広末涼子さんは、2020年9月30日放送の音楽番組『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)にて、自分の息子が街中でスカウトされた経験があることを明かしています。

ちなみに、スカウトの声に広末涼子さんが振り向くと、スカウトしてき人は驚いて3歩ほど引いたそうです(笑)

ただ広末涼子さんは、息子としか発言しておらず、これが長男なのか次男なのかははっきりとしていません。

ですが先ほどからお伝えしているように、長男の評判の良さから、スカウトを受けたのは恐らく長男なのではないかという見方する人が多いです。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】」と題して記事をお届けいたしました。

『広末涼子の長男のイケメン写真!年齢や職業についても調査!【画像あり】』のまとめ

広末涼子さんの長男は、密かに芸能界デビューを望まれるほどイケメン!

広末涼子さんのイケメン長男は2023年6月現在19歳!職業は不明!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次