広末涼子の元旦那と現在の夫について。初婚からの20年間を総まとめ。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

「さすがに可愛そう」の声。広末涼子のラブレター、誰が流出させた?👇

みなさんは、現在話題になっている広末涼子さんの元旦那と現在の夫について知りたくはありませんか?

また、広末涼子さんの初婚から現在までの約20年間の人生について知りたくはありませんか?

ということで今回は「広末涼子の元旦那と現在の夫について。初婚からの20年間を総まとめ。」と題して記事をお届けいたします!

この記事を読んで分かること

広末涼子の元旦那と現在の夫について。

広末涼子さんの初婚からの20年間について。

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください。

目次

広末涼子の元旦那と現在の夫について。初婚からの20年間を総まとめ。

ここから、広末涼子さんの元旦那と現在の夫、そして初婚からの20年間についてまとめていきます。

広末涼子の初婚までの人生

まずは本題に入って行く前に、広末涼子さんの初婚までの人生を軽く見ておきましょう👇

本名廣末 涼子
生年月日1980年7月18日
出生地高知県高知市
身長161 cm
血液型O型
職業女優、歌手
事務所フラーム

広末涼子さんは、女優として活躍するかたわら、歌手としてもデビューした多才な方です。

高知県高知市出身で、1994年にクレアラシルのコンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

その後、NTTドコモのポケベルのCMや竹内まりやプロデュースのシングル「MajiでKoiする5秒前」などで人気を博しました。

ちなみにこちらの記事で、広末涼子さんの超かわいい画像をまとめていますのでご覧ください👇

映画では「20世紀ノスタルジア」や「秘密」などで主演を務め、国内外の映画賞を受賞しました。

映画では「20世紀ノスタルジア」や「秘密」などで主演を務め、国内外の映画賞を受賞しました。

そして文武両道を極めていた広末涼子さんは、1998年11月25日に早稲田大学教育学部国語国文学科に自己推薦入試で合格を果たします。

広末涼子さんが大変な努力をしてこられたことが伺えますね。

ここまでが、広末涼子さんの初婚までの大まかな経歴です。

ちなみに広末涼子さんの父親・母親(両親)など実家の家族や、ふるさとのこと、また広末涼子さんがクォーターであるという噂については下記の記事でまとめていますので、ご覧ください👇

広末涼子の元旦那(夫)との初婚

広末涼子さんが、元旦那(夫)との初婚をされたのは、2003年のことでした。

同年の10月6日に、広末涼子さんは女優業に専念するために、早稲田大学を退学しました。

女優として大きな決断をされたわけですね。

そして同年の12月15日に、広末涼子さんはモデルの岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんとの結婚と妊娠を発表しました。

ちなみに初婚当時の広末涼子さんは23歳でした。

そして2日後の12月17日に出演したイベントを区切りに、産休に入られました。

広末涼子さんの元夫(旦那)である岡田高宏さんは、デザイナーとして活躍されている方です。

名前岡沢高宏(おかざわたかひろ)
生年月日1975年9月14日
出身東京都新宿区
職業モデル・デザイナー

当時の岡沢高宏さんは、2001年に「CYCLE」というブランドを立ち上げ、ファッションデザイナーとして活躍されていました。

ちなみに2003年にはブランド名が「CLS」というブランド名に変更されています。

素材や機能性に重点を置いていたこのブランドは、当時注目を集めていたそうです。

そして広末涼子さんが初婚を果たした次の年である2004年4月に、広末涼子さんは長男となる男の子を出産されています。

ちなみにこの1人目の妊娠、出産に関して、2016年に行われた雑誌『FRaU』(講談社)のインタビューで、広末涼子さん本人が「確信犯だった」と語られています👇

《正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけれど、そうじゃないと結婚出来ない状況だった》

 当時の彼女は、仕事を辞めたくて仕方がなかったが、結婚が許される環境ではなかったという。

引用元:©LINE Corporation(https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/1hbahhbt2j4gy)

広末涼子さんも女優である前に、1人の女性ですからね。

仕事よりもプライベートや女性としての人生を優先したいと思う事は、ごく自然なことでしょう。

そして、この広末涼子さんの初婚によって生まれた長男が、実はとってもイケメンだと噂されているんです。

詳細は下記の記事にまとめていますので、合わせてご覧いただけますととっても嬉しいです👇

広末涼子の初婚の元旦那(夫)との離婚

2005年7月4日に放送が開始されたフジテレビの月9ドラマ「スローダンス」にて、広末涼子さんは女優復帰を果たしました。

そして翌年の2006年には、広末涼子さんが出演されていた資生堂「TSUBAKI」のCMが演技賞を受賞。

仕事もプライベートも充実しているかと思われました。

ですが2008年3月13日、広末涼子さんは自身の公式HPにて、初婚の相手である岡沢高宏さんとの離婚を発表しました。

広末涼子さんの発表によれば、離婚の理由は「価値観の行き違い」。

実は仕事の都合上、広末涼子さんは日本、岡沢高宏さんは香港でお仕事をされており、すれ違いが起きてしまったそうです。

ちなみに離婚後の長男の親権は、広末涼子さんが持つことになりました。

広末涼子の初婚の元旦那(夫)の現在は?

広末涼子の初婚の元旦那(夫)である岡沢高宏さんの現在ですが、「CYCLE」設立から約22年経った現在でも。デザイナーのお仕事を続けられているようです。

岡沢高宏さんはInstagramで発信を行っており、2023年6月にも投稿が更新されています👇

何か神秘的なものを感じさせる素敵な写真が沢山上がっていますので、気になる方はぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

広末涼子の元旦那(夫)との離婚後

初婚の相手である元旦那(夫)の岡沢高宏さんとは別れてしまった広末涼子さんですが、その後は女優として大活躍を見せます。

広末涼子さんは、2008年9月に公開された映画「おくりびと」に出演されていたのですが、この作品が日本の映画史に残るほどの評価を得たのです。

  • 第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞。
  • 第81回アカデミー賞授賞式で外国語映画賞を受賞。
  • 第81回アカデミー賞授賞式で日本映画で初めて外国語映画賞を受賞。

また広末涼子さん自身も、自身もヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞しました。

広末涼子さんは離婚という辛い出来事に直面しながらも、女優として力強く歩み続けたわけです。

広末涼子、現在の旦那(夫)であるキャンドルジュンと結婚

広末涼子さんは2010年10月9日、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんとの結婚を発表しました。

キャンドルジュンさんが、キャンドルアーティストとして活躍されているかたです👇

生年月日と出身地1974年1月20日、長野県松本市
生誕名井筒 順
別名廣末 順(結婚後の本名)
出身校松商学園高等学校
職業実業家、社会活動家
団体一般社団法人LOVE FOR NIPPON(代表理事)
一般社団法人日本キャンドル協会(専務理事)
肩書き株式会社ELDNACS代表取締役
配偶者広末涼子(2010年 – )
子供長男(19歳)、次男(12歳)、長女(7歳)

キャンドルジュンさんの詳細、またキャンドルジュンさんの凄いお父さんやお兄さんの話題については、こちらに記事にてまとめていますので、合わせてご覧いただけますととっても嬉しいです👇

知っておきたい!キャンドルジュンさんのこんなことやあんなこと!

広末涼子と現在の旦那(夫)であるキャンドルジュンの馴れ初め

広末涼子さんと現在の旦那(夫)であるキャンドルジュンさんの馴れ初めは、2010年3月に開催されたハイチ大震災の復興イベント「LOVE for HAITI」です。

この復興イベントには、たくさんの著名人の方が参加されており、広末涼子さんとキャンドルジュンさんも、チャリティーで参加されたメンバーでした。

広末涼子さんによれば、当時のキャンドルジュンさんは、仕事で疲弊しきっていた広末涼子さんにとって、「人生の救世主」だったそうです。

そしてこれは後々キャンドルジュンさんの話から分かることですが、当時の広末涼子さんはキャンドルジュンさんから見ても、かなり苦しそうだったようです👇

「僕と出会った頃の彼女は心が不安定だった。今とは180度違う人物でした。出会ってからは手紙をくれたりしてありがたいと思う反面、小さな長男がいることを知っていたので、“長男も連れてきたら?”と言った。当時の長男は妻に大人の男性が近づいたら、蹴ったりするような子だった」

引用元:© 2023 SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD ©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/421765b373113c50ead3fc97f5c2b270694948b2)

出会った当時の長男は、キャンドルジュンさんに対しては少し敵対心があったようです。

ですがそれは、小さいながらもお母さんを守ろうとする優しさの表れでもあったのでしょう。

ちなみにキャンドルジュンさんと長男の仲睦まじい写真も見つかっていますので、現在の親子関係は良好であるのではないでしょうか?

広末涼子と現在の旦那(夫)の結婚から現在

広末涼子さんは、現在の旦那(夫)であるキャンドルジュンさんとの結婚後、公私ともに充実した生活を送っていたようでした。

2011年には第2子となる男の子、2015年には第3子となる女の子を出産されました。

また女優としては、2016年に第29回日本メガネベストドレッサー賞・芸能界部門(女性)を、2022年5月には日本マザーズ協会が主催する第14回ベストマザー賞の芸能部門を受賞しました。

2022年6月には、永野芽衣さんが主演を務めたドラマ「ユニコーンに乗って」にも出演されていました!

そして2023年6月、そんな広末涼子さんに関して驚くべきニュースが飛び込んできたのです。

それが「広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫問題」です。

ということで、これが広末涼子さんの元旦那(夫)の初婚から、現在までの流れです。

鳥羽周作について!

そんな広末涼子さんですが、みなさんご存じのあの件で、鳥羽周作さんとの関係が話題になっています。

そんな鳥羽周作さんは、実はスゴイ人なんです。

サッカー選手なのに1つ星シェフ!?

詳しくはこちらの記事を合わせて御覧いただけると嬉しいです👇

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「広末涼子の元旦那と現在の夫について。初婚からの20年間を総まとめ。」と題して記事をお届けいたしました。

広末涼子さんがどんなに山あり谷ありの人生を送って来られたかが分かっていただけたでしょうか?

周りからはとてもきらびやかな人生を送っているように見えても、本人は大変な苦労や葛藤に押しつぶされそうになっているということは往々にしてあります。

もちろん今回は不倫の件は反省すべきところはあります。

それと同時に、1人の女優として、そして何より親・妻としての役目を懸命に果たそうとして来られた広末涼子さんには、尊敬の念を持つべきだと思います。

賛否両論あるかとは思いますが、筆者としては広末涼子さん、そして現在の旦那(夫)であるキャンドルジュンさん、そして広末涼子さんの3人の子供たちが、1日も早く幸せな日常を取り戻せることを願うばかりです。

今回の記事は、センシティブな部分に関しては、あくまで公表されている根拠のある情報をベースに構成することをこころがけました。

キャンドルジュンさんも会見でおっしゃられていたことですが、根拠ない憶測を広めたり、それをもとに一個人に対して誹謗中傷を行うことは絶対にやめて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次