横浜流星に結婚発表の噂!奥さん(嫁)が誰なのか徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、横浜流星さんの結婚発表の噂の真実について知りたくはありませんか?

また、横浜流星さんの奥さん(嫁)が誰なのか気になりませんか?

ということで今回は「横浜流星に結婚発表の噂!奥さん(嫁)が誰なのか徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

「横浜流星に結婚発表の噂!奥さん(嫁)が誰なのか徹底調査!」を読んでわかること

横浜流星さんに関する結婚発表の噂の真実について!

横浜流星さんの奥さん(嫁)が誰なのかについて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

横浜流星の結婚発表の噂について!

さて、横浜流星さんの結婚発表の噂について見ていく前に、まずは横浜流星さんに関する基本情報を見ていきましょう!

横浜流星の基本情報

基本情報はこちらをタップすると開きます!
本名横浜 流星
生年月日1996年9月16日
出生地神奈川県横浜市
出身地埼玉県
身長174 cm
血液型O型
職業俳優
事務所スターダストプロモーション

横浜流星さんは、小学6年生の時に原宿でスカウトされ、最初はCMに出演したり、ファッション誌の表紙を飾ったりしていました。

テレビドラマに初めて出演したのは、2012年に放送が開始した『仮面ライダーフォーゼ』でした。

この作品にて、横浜流星さんは福士蒼汰さんや吉沢亮さんと共演されています。

2017年には、「GReeeeN映画プロジェクト」の第1弾映画『キセキ -あの日のソビト-』の関連で、グリーンボーイズという名前でCDデビューを果たしています。

グリーンボーイズについては、同じくメンバーであった杉野遥亮さんに関するこちらの記事で詳しく解説しています👇

最近は、2021年に公開された映画「あなたの番です 劇場版」テレビドラマ「オールドルーキー」などに出演されていました。

そんな横浜流星さんについて調べていると、「横浜流星 結婚発表」というワードに検索数が集まっていることが分かりました!

もしや横浜流星さんは、既に結婚発表をされているのでしょうか?

結論から言いますと、横浜流星さんは2023年6月現在、結婚発表はしていません。

ではなぜ、「横浜流星 結婚発表」というワードに多くの検索数が集まっているのでしょうか?

調査した結果、横浜流星さんの結婚発表が噂される理由になったであろう出来事が2つ見つかりましたので、ご紹介いたします!

横浜流星の結婚発表が噂されている理由⓵結婚願望を語ったから

横浜流星さんの結婚発表が噂されている理由の1つ目として考えられるのは、横浜流星さんが結婚願望があることを語ったからです!

横浜流星さんが結婚願望について言及したのは、2022年5月15日に放送された「ボクらの時代」という番組です。

この放送回では、当時公開中だった映画「流浪の月」に出演していた広瀬すずさん、松坂桃李さん、横浜流星さんの3名による対談が行われました。

この番組内で、既婚者の松坂桃李さんが、独身である広瀬すずさんと横浜流星さんに結婚願望の有無について質問しました。

その際に横浜流星さんは、次のように答えました。

横浜:僕も20、21で親が結婚して、もう(自分の歳で)、僕を生んで育てているので。その歳になったときに、自分も意識したし。守るものができたときって、自分の心境の中でもいろいろ変わるし、「守っていきたいな」という気持ちはすごく強かったので…その願望はあります。

引用元:© Fuji Television Network, inc. All rights reserved.(https://www.fujitv-view.jp/article/post-569152/2/)

どうやら横浜流星さんのご両親は、かなり早めの年齢で結婚されたようです。

横浜流星さんは1996年9月16日生まれですから、20歳、21歳頃に結婚を意識したのであれば、既にそこから5,6年経っていることになります。

このような事実から、「横浜流星さんは既に結婚発表をされているのではないか!」「横浜流星さんはいつ結婚を発表してもおかしくないのでは?」という予測や認識が広まり、「横浜流星 結婚発表」というワードに検索数が集まったのではないかと考えられます。

ちなみにTwitter上には、横浜流星さんが結婚発表すると困る人たちが沢山いましたよ👇

ちなみに、松坂桃李さんの結婚相手である戸田恵梨香さん、そして広瀬すずさんの恋愛について記事をまとめておりますので、是非合わせてご覧ください👇

横浜流星の結婚発表が噂されている理由②川口春奈さんとトレンドに乗ったから

横浜流星さんの結婚発表が噂されている理由の2つ目として考えられるのは、横浜流星さんが川口春奈さんとともにトレンドに乗ったことがあるからです。

おそらくこれが本命の理由だと思われます。

「横浜流星 結婚発表」でTwitterを調べていたところ、次のようなツイートを見つけました👇

どうやら過去に、LINEの急上昇ワードにて、「横浜流星 川口春奈」がトレンド入りしたようです。

このことから、「横浜流星さんが川口春奈さんと結婚を発表したのではないか」と勘違いした人が続出したものと考えられます。

ですがこの2人の名前がトレンドに乗ったのは、結婚を発表したからではなく、2021年放送されていたドラマ『着飾る恋には理由があって』が原因だと思われます。

このドラマで横浜流星さんと川口春奈さんがヒーロー、ヒロインとして共演されていました。

ツイートの時期も重なりますしね。

以上が、横浜流星さんの結婚発表に関する話題の内容になります!

横浜流星の奥さん(嫁)は誰?

また、横浜流星さんのことについて調べていると、「横浜流星 奥さん」「横浜流星 嫁」というワードにも、一定の検索数が集まっていることが分かりました。

ですが前半の話題から、現在横浜流星さんに奥さん(嫁)がいないことは分かっています。

よってここからは、横浜流星さんの奥さん(嫁)候補と言えそうな人物についてまとめていきます!

横浜流星の奥さん(嫁)候補①森高愛

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として挙がっている1人目の女性は、森高愛さんです。

愛称アイ、アイアイ
生年月日1998年1月14日
出身地埼玉県
血液型O型
デビュー2007年
他の活動女優

森高愛さんと横浜流星さんの接点は以下の通りです👇

  • 森高愛さんと横浜流星さんが同じ日出高高校の出身で、年齢1歳差だった。
  • 幼少期に、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」で共演されていた。
  • 列車戦隊トッキュージャーで幼馴染の役を演じた。

これに加えて、横浜流星さんと森高愛さんが写ったプリクラが出回ったことで、横浜流星さんは森高愛さんと付き合っており、奥さん(嫁)候補なのではないかと噂になりました。

ですがそのプリクラは合成であったことが後ほど発覚し、さらには森高愛さんが『自分に彼氏はいない』と公言したことから、横浜流星さんの奥さん(嫁)候補は森高愛さんではないというのがほぼ確定しています。

横浜流星の奥さん(嫁)候補②岡本夏美

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として挙がっている2人目の女性は、岡本夏美さんです。

生年月日1998年7月1日
出身地神奈川県川崎市
身長163 cm
血液型B型
職業女優・タレント・モデル
活動期間2011年 –
事務所エヴァーグリーン・エンタテイメント

横浜流星さんと岡本夏美さんの関係性は以下の通りです👇

  • 2人ともファッション雑誌『nicola』のモデルをされており、一緒に撮影したことがあった。

そして岡本夏美さんは、横浜流星さんと一緒に撮影をされた際に、自身のSNSに次のように投稿しました。

「今日は二コラの王子との撮影に緊張しました」

この投稿を見た人々が、岡本夏美さんは横浜流星さんを異性としてみているのではないかと考え、お付き合いの噂が流れました。

結局横浜流星さんも岡本夏美さんも、2015年5月には『nicola』のモデルを卒業しています。

そしてデートの現場を目撃されるなど、熱愛の報道がなされたこともありません。

横浜流星の奥さん(嫁)候補③浜辺美波

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として挙がっている3人目の女性は、浜辺美波さんです。

本名浜辺 美波
生年月日2000年8月29日
出身地石川県
身長157 cm
血液型B型
職業女優
活動期間2011年 –
事務所東宝芸能

横浜流星さんと浜辺美波さんの関係性は次の通りです👇

  • 2020年8月に放送開始されたドラマ『私たちはどうかしている』での共演。

横浜流星さんと浜辺美波さんは同作品で、幼馴染の夫婦役を演じておられました。

よってかなり胸キュンなラブラブシーンが多く、世間の人々からとても大きな反響がありました。

このことが理由で、浜辺美波さんが横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として名前が挙がっていたわけです。

とはいえ、現在まで横浜流星さんと浜辺美波さんの間には、熱愛の報道などはされていません。

それどころか、浜辺美波さんは2021年9月に、音楽ユニット「まるとりゅうが」のRyugaさんと熱愛がスクープされているため、横浜流星さんの奥さん(嫁)になる可能性はかなり低いものと思われます。

横浜流星の奥さん(嫁)候補④川口春奈

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として挙がっている4人目の女性は、川口春奈さんです。

本名川口 春奈
生年月日1995年2月10日
出生地長崎県五島市(旧福江市)
身長166 cm
血液型B型
職業女優、YouTuber、ファッションモデル
活動期間2007年 –
事務所研音

横浜流星さんと川口春奈さんの関係性は次の通りです👇

  • 2021年4月放送のドラマ『着飾る恋には理由があって』での共演

これは先ほどもご紹介しましたね。

この「着飾る恋には理由があって」にて、川口春奈さんと横浜流星さんはかなり胸キュンなシーンを演じ、その様子を見た人々が、川口春奈さんと横浜流星さんは本当に付き合っているのではないかと思ったようです。

ですが横浜流星さんと川口春奈さんの2人の熱愛が週刊誌に報じられたことはありません。

それどころか川口春奈さんには、別にお付き合いしている方がおられるようです👇

ちなみに、土屋太鳳さんと篠田麻里子さんも候補に挙がっていた時期もあったようですが、お2人とも既婚者であるために、今回は外させていただきました。

横浜流星の奥さん(嫁)候補⑤中学時代の彼女

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として挙がっている5人目の女性は、中学時代の彼女です。

実はこの存在に関しては、横浜流星さん自身が過去にテレビ番組に出演されたときに語っています。

詳細な内容としては、横浜流星さんとその彼女さんとはとてもラブラブで、仲良しだったんだそうです。

また横浜流星さんのファーストキスのお相手はその方だったそうで、場所は公園だったそうです!

なんというか、シチュエーションがもうキュンキュンしちゃいますよね!

そんな素敵な関係だったのにも関わらず、どうしてお別れしてしまったのかは気になるところですが、互いに青春の1ページを彩ってくれた人です。

きっとお互いの幸せを願っていることでしょう。

横浜流星の結婚発表はいつになりそう?

これは筆者の完全な予測ですが、横浜流星さんの結婚発表はもう少し先ではないかと考えています。

その理由はつい先日、横浜流星さんがボクシングのプロ試験に合格したとのニュースが飛び込んできたからです。

ボクシングのプロ試験に受かるのは容易なことではありません。

しかもそれを俳優業と両立しながらやってのけるなんて・・・。

恐らくかなりの時間と労力を掛けられたことでしょう。

そんな横浜流星さんに、恋愛に割く時間があったとは到底思えません。

このような理由で、横浜流星さんの結婚発表は、もう少し先になるのではないかと予想しています。

追記:2023年11月

2023年11月現在も、横浜流星さんが結婚を発表されるというような情報はありません。

ちなみに横浜流星さんは、2023年12月に新たにカレンダーを発売する予定ですし、2024年春に公開される映画「MIRRORLIAR FILMS Season5」にも出演される予定です。

お仕事は現在進行形で大忙しということで、結婚を考えるのやはりもう少し先になりそうです。

横浜流星の好きなタイプは?

横浜流星さんは好きな女性のタイプは、2019年に行われた雑誌「vivi」の取材内容から予測できそうです。

まずは実際の質問と返答をまとめます。

viviのインタビューでの横浜流星さんの返答まとめ

好きな女性のタイプは?

一歩、二歩さがって、男をたててくれる人

好きな女性のファッションは?

ファッションはあまり気にしない。似合っていればOK!

いうなればTシャツ、Gパンみたいなシンプルな服装が良い!

もし初デートで露出が多めだったら?

誘ってるのかなと思う。でも女性側も一生懸命考えてくれたものだと思うから、そこはちゃんと理解をする。

どんなメイクが好き?

ナチュラルメイクが好き。とにかく濃すぎるメイクは苦手。リップだけ主張が強くても、似合ってれば大丈夫。

どんな髪型が好き?

セミロングかロングが好き。女の子らしいから。

どんなデートが好き?

家でまったり系のデートが良い。お出かけするとしてもドライブとか温泉とかのまったりデートが良い。

初デートの希望は?

やっぱりご飯。女性が好きなご飯を聞いて、それが食べられるお店を探す。

以上です!

ということでこれらのインタビューの答えから、横浜流星さんの好きなタイプを推察すると、次のようになりそうです!

横浜流星の好きなタイプまとめ

  • 一歩、二歩さがって、男をたててくれる人!
  • ファッション、メイクが似合う人!自分に似合うメイクを知っている人!
  • 服装はどちらかというと、シンプルめな女性の方が好み!
  • 髪の長さは眺めが好き!
  • インドア派な女性の方が好み!
  • しっかり自分の気持ちを言ってくれる人が好き!

一番最後の「しっかり自分の気持ちを言ってくれる人が好き」というのは、最後のご飯に関する答えから導き出したものです!

横浜流星さんは基本、「似合えばOK!」「相手が楽しめるならOK!」というスタンスであり、あまり強いこだわりを持っている人ではないと思われます。

そう考えたとき、おそらく「デートどこ行く?」とか「何したい?」と聞いたときに、しっかりと自分の気持ちを言ってくれる人の方がお好きなのではないかなと思いました!

以上が「横浜流星が好きなタイプ」についての情報です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「横浜流星に結婚発表の噂!奥さん(嫁)が誰なのか徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「横浜流星に結婚発表の噂!奥さん(嫁)が誰なのか徹底調査!」のまとめ

横浜流星さんは結婚発表をしていない!

横浜流星さんの奥さん(嫁)候補として名前が挙がっているのは計4人!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次