戸田恵梨香のインスタはどうした?難病の噂についても徹底調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、「戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索されている理由について気になりませんか?

また、戸田恵梨香さんの難病の噂についても知りたくはありませんか?

という事で今回は「戸田恵梨香のインスタはどうした?難病の噂についても徹底調査。」と題して記事をお届けいたします。

「戸田恵梨香のインスタはどうした?難病の噂についても徹底調査。」を読んでわかること

戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索されている理由について

戸田恵梨香さんの難病の噂について。

最後までぜひご覧ください。

目次

戸田恵梨香さんのインスタは最近どうした?

さて、「戸田恵梨香さんのインスタが最近どうした?」という話題に入って行く前に、まずは戸田恵梨香さんに関する基本情報を確認しておきましょう!

戸田恵梨香さんの基本情報

名前戸田恵梨香(とだえりか)
生年月日1988年8月17日
出身兵庫県神戸市
血液型AB型
所属事務所フラーム
職業女優
簡単な経歴・小学5年生の頃から芸能活動を開始。当時の所属事務所は
大阪のグレース。
・2000年には、NHKドラマ『オードリー』にて、
大竹しのぶさん演じる吉岡滝乃役の子供時代を演じた。
・2004年、中学校を卒業する時に、現在の事務所である
フラームからスカウトを受ける。
・2006年には「デスノート」にて、映画に初出演、2007年
には「LIAR GAME」で連続ドラマ初出演。その後様々な作品で
活躍を続ける。
・2020年に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表。
・2022年11月に第一子を妊娠したことを発表
デスノートに出演されていた時の戸田恵梨香さん

さて、そんな戸田恵梨香さんについて調べていると、「戸田恵梨香 インスタ どうした」というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

一体どのような検索意図があって、このワードが検索されているのでしょうか?

「戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索される理由①意味深投稿

調査した結論から言いますと、「戸田恵梨香 インスタ どうした」と検索されている理由は大きく2つあると考えられます。

そしてその1つ目の理由は、戸田恵梨香さんが過去に意味深なインスタを投稿して、話題を呼んだことでした。

その意味深なインスタの投稿はこちらです👇

黒い背景に白い文字列。

これには多くのファンの方が、「戸田恵梨香さんのインスタはどうしたんだ?」と心配したわけです。

少し重いものを感じますが、実はこれは、戸田恵梨香さんが週刊誌の報道に苦言を呈するための投稿でした。

当時週刊誌は、戸田恵梨香さんと水川あさみさんの不仲説を記事のネタとして報道していました。

ですが2人はこの不仲説を真っ向から否定。

裏付けのされていない情報を、さも本当のことかのように伝える報道機関に対して、苦言を呈したのがあの文章だったんです。

この勇気ある反論に、世間からは賞賛の声が上がりました。

ですが今現在も、週刊誌が裏付けのない情報をさも真実のように報道したり、そう誤解させるような記事を書いたりするという状況は、残り続けているというのが現実です。

「戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索される理由②しばらく投稿していなかった

「戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索される理由の2つ目として考えられるのが、戸田恵梨香さんがしばらくの間インスタグラムを投稿されていなかったからです。

戸田恵梨香さんは、2022年までは定期的にインスタグラムに投稿をされていました。

  • 2022年11月・・・5回
  • 2022年12月・・・3回

ですが、2023年に入ってからというもの、1月から3月にかけて、戸田恵梨香さんはインスタの投稿を一切されませんでした。

これには戸田恵梨香さんのファンの方々も、「戸田恵梨香さんに何かあったのではないか」と心配しました。

しかも戸田恵梨香さんは、直前の2022年11月に妊娠を発表されていました。

ファンの中には、「良好な関係を保っていた夫の松坂桃李さんとの間に、何かあったのではないか」と心配した方もいたでしょう。

ですが2023年4月10日、およそ3か月半ぶりに戸田恵梨香さんがインスタを更新されました!

その投稿はこちら👇

美しい滝とそこにたたずむ戸田恵梨香さん。とっても素敵な写真です。

投稿でも言及してありますが、戸田恵梨香さんも自身も、今年に入って一回もインスタを投稿していなかったことに最近気づいたようです。

戸田恵梨香さんによれば、しばらくインスタを投稿しなかったのは、ただただ載せられる写真がなかっただけのようですね。

また本人がそう言っているわけではありませんが、妊娠中でいろいろと大変なことがあるために、SNSの投稿にまで手が回らなかったのかもしれません。

何はともあれ、戸田恵梨香さんに何事もなくて良かったですね!

以上2つが、「戸田恵梨香 インスタ どうした」に関する情報です!

戸田恵梨香の難病の噂について

戸田恵梨香さんのことについて調べていると、「戸田恵梨香 難病」というワードにも検索数が集まっていることが分かりました。

戸田恵梨香さんは何か難病を患われているのでしょうか?

結論から言いますと、戸田恵梨香さんが難病を患われているという証拠はありませんでした。

ではなぜ、このことが話題になっているのでしょうか?

戸田恵梨香さんの難病が噂されている理由①ドラマ「大恋愛」

戸田恵梨香さんの難病が噂されている理由は、2018年に放送されたドラマ「大恋愛」にて、戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマーを患う女性の役を演じられたからだと思われます。

ドラマ「大恋愛」のあらすじ

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。
しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…

引用元:©1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. (https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/1.html)

若年性アルツハイマーとは、若い人が発症する認知症のようなものです。

ドラマ『大恋愛』では、戸田恵梨香さん演じる間宮尚が、その婚約者である間宮真司(ムロツヨシ)のことを段々と忘れていくという、とても切ない展開が描かれました。

この作品は非常に評判が良く、SNS上でも定期的に話題になる作品です。

ぜひ一度視聴してみてください!

戸田恵梨香さんの難病が噂されている理由②激やせした

実は戸田恵梨香さんは、一時期激やせしたと話題になったんです。

実際にどれくらい変化したのかというと、下記のような感じです👇

確かに、かなりやせていますね。

この戸田恵梨香さんの姿にツイッター上では、下記のような声が上がっていました。

みなさんかなり戸田恵梨香さんのことを心配されていたんですね。

これは噂になりますが、一番体重が少なかった時のピークは、40キロ台前半という話もありました。

確かに、これだけあからさまにやせていると、何かの病気なのではないかと思ってしまう気持ちもわかりますね。

ではなぜ、戸田恵梨香さんは難病と間違えられるほどにやせてしまったのでしょうか?

おそらくその理由は、仕事に関する精神的な疲れだと思われます。

戸田恵梨香さんは2021年ごろに、映画「母性」とドラマ「ハコズメ」という2作品に出演しています。

映画「母性」にて戸田恵梨香さんが演じたのは、母親役だったのですが、まだ当時母親ではなかった戸田恵梨香さんにとって、その役作りは非常に難しいものだったようです。

―― 戸田さんは、“母性”というものを、どう捉えてルミ子を演じましたか?

戸田 私のなかでは、ルミ子に共感できないから、「なるほど」とはなれなくて。例えば、私が本当に子どもを産んでいて、経験として子を持つことに対しての葛藤や愛情というものを考えることがあったり、きっかけがあれば、たぶん心理的に表現できることがあるかもしれないと思うんです。

だけど、今までそういうことをしてきたのは愛犬しかいない。愛犬には私の母性が出まくっているんですけど(笑)。やっぱり人間の子どもとなると違うと思うし、経験不足と、見た目をどこまで持っていけるのかという不安、それと感情移入することが決してできない役柄だったので。

引用元:© otocoto(https://otocoto.jp/interview/bosei-movie1123/2/)

ちなみに娘役は、永野芽郁さんでした。

そして「母性」の撮影後に行われた「ハコヅメ」では、頭のきれる先輩女性警官を演じました。

またこの時の後輩女性警官の役も、永野芽郁さんでした。

同じ共演者の方と、全く異なった役柄を短期間に演じ分けるというのは、非常に大変なことだったと思われます。

そしてこの後、戸田恵梨香さんは活動休止をしてしまいました。

休止理由ははっきりと公表されていませんが、もしかしたらこのような仕事の大変さからのストレスで、やせてしまっていたのかもしれません。

また当時の戸田恵梨香さんは、上記のような演じる役柄の難しさに加えて、シンプルにスケジュールが多忙過ぎました。

下記の文章は、戸田恵梨香さんが活動休止を発表される直前に行われた、芸能リポーターとアナウンサーのやりとりの一部を引用したものです。

そもそも女優さんの場合、特に妊娠などではある程度の休みが必要になるので、計画的にスケジュールを調整して、周りの人に迷惑がかからないよう準備します。芸能界ではこれが常識というか通常となっているんです。

ですから、人気女優の戸田さんがこういうことを考えないで、妊娠やドタキャンをするだろうかと疑問に思ったんです。そしたらすぐに一部スポーツ紙が、降板の理由は「精神的な不調」だと報道したんです。精神的な不調?とびっくりしたんですが、確かに戸田さんは、ここ3年ほとんど休みがない状態なんです。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」以降、昨年はドラマで「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」の放送がありました。今年に入ってからも、「俺の家の話」や「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」と、ドラマ2本がありました。映画はなんと、2019年に3本公開されているんです!

引用元:©The Shizuoka Shimbun and Shizuoka Broadcasting System.,(https://www.at-s.com/life/article/ats/977465.html)

さらに戸田恵梨香さんは、2020年に大切なお父様をなくされていました。

  • 演じる役柄の難しさからくる精神的負担
  • 最愛の父親を亡くしたことによる心理的ショック
  • 多忙なスケジュールによる体力的負担

これらがほぼ同時期に重なってしまっていたわけですから、激やせや何かしらの病気につながっても不思議ではありませんね。

以上が、戸田恵梨香さんの難病に関する情報です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「戸田恵梨香のインスタはどうした?難病の噂についても徹底調査。」と題して記事をお届けいたしました。

「戸田恵梨香のインスタはどうした?難病の噂についても徹底調査。」のまとめ

戸田恵梨香 インスタ どうした」が検索されている理由は、戸田恵梨香さんが意味深投稿をしたのと、しばらくインスタを更新しなかったことが原因。

戸田恵梨香さんの難病の噂はデマ。ドラマで難病を患う役を演じただけだった。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次