上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!仲良し・匂わせエピソードまとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、上白石萌音さんと杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの熱愛の詳細について知りたくはありませんか?

また、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良し・匂わせエピソードについて知りたくはありませんか?

ということで今回は「上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!仲良し・匂わせエピソードまとめ!」と題して記事をお届けいたします!

「上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!仲良し・匂わせエピソードまとめ!」を読んで分かること

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛の詳細について!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良し・匂わせエピソードについて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!

さて、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛の話題について見ていく前に、まずはそれぞれの人物の基本情報を見ていきましょう!

上白石萌音の基本情報

こちらをタップすると開きます。
本名上白石 萌音
生年月日1998年1月27日
出身地鹿児島県鹿児島市
身長152 cm
血液型AB型
職業女優、タレント、歌手 、声優
活動期間2011年 –
事務所東宝芸能

上白石萌音さんは、1998年1月27日生まれの日本の女優、タレント、歌手です。

本名は同じで、鹿児島県串木野市(現:いちき串木野市)生まれで鹿児島市で育ちました。

2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。

その後、映画『舞妓はレディ』で主演を務め、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

また上白石萌音さんは、劇場アニメ『君の名は。』では主人公・宮水三葉の声を演じ、2020年にはドラマ『恋はつづくよどこまでも』でゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を果たしました。.

最近では、ドラマ『忍者に結婚は難しい』にも出演されていましたね。

杉野遥亮(すぎのようすけ)の基本情報

こちらをタップすると開きます
生年月日1995年9月18日
出身地千葉県八千代市
身長185 cm
血液型O型
職業俳優・ファッションモデル
活動期間2016年 –
事務所トップコート

杉野遥亮さんは、1995年9月18日生まれの日本の俳優、ファッションモデル、歌手です。

本名は同じで、千葉県八千代市出身のトップコート所属です。

2015年に第12回「FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

その後、2016年にドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、俳優デビューしました。

2017年には、映画『キセキ -あの日のソビト-』に出演し、劇中でGReeeeNの前身となるユニットであるグリーンボーイズ名義でCDデビューしました。

2018年には地域限定放送で、九州朝日放送が制作・放送しているドラマ『福岡恋愛白書13』にてドラマ初主演しました¹。

最近は、草彅剛さん主演の『罠の戦争』に出演されていました。

以前にも当サイトでは、杉野遥亮さんに関する記事を書いていますので、合わせてご覧いただけるととっても嬉しいです!

上白石萌音と杉野遥亮は熱愛中?

さて、そんな上白石萌音さんと杉野遥亮さんの関係について調べていると、『上白石萌音 杉野遥亮 熱愛』というワードがよく検索されていることが分かりました。

もしや上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、熱愛の関係にあるのでしょうか?

結論から言いますと、現時点で上白石萌音さんと杉野遥亮さんが熱愛関係にあることを確証づけるような情報は見つかりませんでした。

ではなぜ、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛が噂されているのでしょうか?

それは、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの間で、いくつかの仲良しエピソードや匂わせ疑惑が挙がっているからです!

という事で記事の後半では、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛が噂されるきっかけとなっている仲良し・匂わせエピソードについて、詳しくまとめて行きます!

上白石萌音と杉野遥亮の仲良し・匂わせエピソード

ということでここからは、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良し・匂わせエピソードについてまとめていきます!

上白石萌音と杉野遥亮の仲良しエピソード①映画で共演!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良しエピソードのひとつ目は、映画で共演していたことです!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、2019年3月21日に公開された映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演されていました!

この時には、俳優の横浜流星さんも共演されていましたね。

『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のあらすじ

高校3年生の西森葵は、学校には内緒のある秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。ラブラブな生活をおくるふたりの前に突然現れたのは、イケメンだが口の悪さは天下一品な柊聖の従兄弟・久我山玲苑。一見平凡そのものな葵を「70点女」と呼び、柊聖とは不釣り合いだと納得がいかない玲苑が同居に割り込んでくることに!?イケメンふたりと波乱だらけの3人同居が始まった–!

引用元:(C)「2019 L♡DK」製作委員会(https://onl.sc/ctp5Xsy)

この作品内で、上白石萌音さんと杉野遥亮さんは恋人役を演じていたのですが、キスや壁ドンなどたくさんの胸キュンシーンがあったんです!

>>U-NEXTで「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」を無料でみる!

これにはTwitter上でも、かなりの反響がありました。

また壁ドンのシーンに関しては、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの身長差から、撮影時にかなり苦労したとのエピソードもありました。

身長差は約33㎝。普通に壁ドンすると、上白石萌音さんの目の前にあったのは杉野遥亮さんの胸板だったそうです(笑)

ですがそんな身長差も、世間の人々からすれば胸キュン要素の1つであるようです。

このような理由から、『上白石萌音 杉野遥亮 仲良し』『上白石萌音 杉野遥亮 熱愛』というワードが検索されるようになったものと思われます。

上白石萌音と杉野遥亮の仲良しエピソード②MVで共演!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良しエピソードのふたつ目は、MVで共演していたことです!

先ほども少し紹介しましたが、上白石萌音さんは歌手としても活動されています。

そんな上白石萌音さんが音楽家の内澤崇仁さんと共に、2019年4月にリリースした楽曲「ハッピーエンド」。

このMV内では、上白石萌音さんと杉野遥亮さんが共演を果たしています👇

甘い恋心を謳った歌詞とともに、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良しシーンが流れます。

実はこのMVでの共演は、上白石萌音さんから杉野遥亮さんへオファーによって実現したものです。

上白石萌音さんが、杉野遥亮さんにMVの出演をオファーした理由は、「この曲を一番好きでいてくれるのは、杉野遥亮さんだから」とのこと。

何を隠そうこのハッピーエンドという曲は、先ほど紹介した映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の主題歌として書き下ろされたものでした。

このような理由から、『上白石萌音 杉野遥亮 仲良し』『上白石萌音 杉野遥亮 熱愛』というワードが検索されるようになったものと思われます。

上白石萌音と杉野遥亮の仲良しエピソード③杉野遥亮が上白石萌音の舞台を見に行っていた!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良しエピソードの3つ目は、杉野遥亮さんが上白石萌音さんの出演していた舞台を見に行っていたことです!

これは杉野遥亮さんが、2019年にTwitterにて投稿されていた内容です。

ツイートには仲良さげに映る上白石萌音さんと杉野遥亮さんのツーショットも載っていました。

しかし現在は、杉野遥亮さんがTwitterのアカウントを削除してしまったために、観ることはできなくなっています。

上白石萌音さんと杉野遥亮さんがプライベートでも仲良しであることが分かるエピソードですよね!

このような理由から、『上白石萌音 杉野遥亮 仲良し』『上白石萌音 杉野遥亮 熱愛』というワードが検索されるようになったものと思われます。

続いては、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの匂わせエピソードについて見ていきましょう!

上白石萌音と杉野遥亮の匂わせエピソード

これは2020年4月頃の出来事ですが、上白石萌音さんと杉野遥亮さんがお揃いのカエルの置物をSNSに挙げているとして話題になったんです!

こちらは上白石萌音さんの投稿👇

一方でこちらは、杉野遥亮さんの投稿に乗っていた写真です👇

木彫りのカエルの置物が一緒ですよね!

これを見た世間の人々が、「これは上白石萌音さんと杉野遥亮さんの匂わせではないか」と思ったわけなんです。

ですがこのことが話題になったことを受けて、杉野遥亮さんは上白石萌音さんとのLINEのやり取りを公開。

本当に偶然持っていただけであることを示す形となりました👇

ちなみにこの木彫りのカエルは「ギロ」という名前で、ベトナムの民族音楽にも使われるんだそう。

割とメジャーな商品で、たまたま持っていたとしても不思議ではないですね。

実際にネットショッピングで見てみたところ、値段は1000円ちょっととお手頃でしたので、一応商品ページを乗せておきますね!

見た目も可愛くインテリアとしても映えそうなので、興味のある方はちらっと覗いてみて下さい!

上白石萌音と杉野遥亮の熱愛、結婚はあり得る?

結論から言いますと、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの熱愛、結婚の可能性は0ではないと言えるでしょう。

現時点で、週刊誌に熱愛が報じられたというようなことはありませんが、上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲が良いのは事実です。

杉野遥亮の恋愛観・結婚観

また杉野遥亮さんは、2020年7月19日に発売された雑誌「anan」のインタビューにて、「30代前半までに結婚したい」という願望を語って居られました。

2023年6月の時点で、杉野遥亮さんの年齢は27歳であり、30歳前半まではまだ時間があります。

もしかしたら今現在は、将来を共にする相手を見定めている期間なのかもしれません。

上白石萌音の恋愛観・結婚観

一方の上白石萌音さんは、2020年に放送された情熱大陸の中で「20代の内には結婚したい」と語っており、2022年6月29日に放送された「今夜比べてみました」では、「たくさん子供が欲しい」と大家族への憧れも語って居られました。

上白石萌音さんは、2023年6月の時点で25歳で、もうすぐ20代後半に差し掛かります。

20代で結婚するなら、そろそろ準備をしないといけない時期ですよね!

好感度が非常に高いお2人の熱愛や結婚の報告が楽しみになってきますね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!仲良し・匂わせエピソードまとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

「上白石萌音と杉野遥亮の熱愛について!仲良し・匂わせエピソードまとめ!」のまとめ!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんに現時点で熱愛の事実はなし!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんの仲良し・匂わせエピソードからは、2人の仲良しさが伝わってきた!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次