賀来賢人の重大発表の内容は何?紅白以外にも考えられる要因を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、俳優の賀来賢人さん発言した重大発表の内容が何か知りたくはありませんか?

また、賀来賢人さんの重大発表の内容として、紅白以外に考えられる要因について知りたくはありませんか?

ということで今回は「賀来賢人の重大発表の内容は何?紅白以外にも考えられる要因を調査!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

賀来賢人の重大発表の内容は何?紅白以外にも考えられる要因を調査!

賀来賢人さんは、現在俳優として活躍されています!

本名賀来 賢人
生年月日1989年7月3日(34歳)
出生地東京都
身長179 cm
血液型O型
職業俳優・歌手・ラジオパーソナリティ・声優
活動期間2007年 –
配偶者榮倉奈々(2016年 – )

賀来賢人さんは高校生の時にバスケットボールに情熱を注いでいましたが、部活を引退した際に芸能界へのスカウトを受け、家族の支持もあって事務所に所属しました。

元々ドラマ好きだった賀来賢人さんは、自身の興味を追求して芸能活動をスタートしました。

彼の演技キャリアは2007年に映画でスタートし、その後も数々のドラマや映画に出演しました。

2008年にはドラマ『太陽と海の教室』で初めてレギュラー出演し、次いで2009年には映画『銀色の雨』で初主演を務めました。

また、2014年には連続テレビ小説『花子とアン』に出演し、さらに2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』でも注目されました。

彼はまた、舞台やミュージカルにも取り組み、特に『スマートモテリーマン講座』や『モンティ・パイソンのスパマロット』では、コメディ演技の才能を磨きました。

その結果、映画『斉木楠雄のΨ難』ではコメディ俳優として一躍知名度を上げました。

2015年にはニューカレドニア観光親善大使に任命され、2018年には連続ドラマ『今日から俺は!!』に主演しました。

また、2019年には映画『ライオン・キング』の吹き替え役も務め、その後2020年にはエランドール賞新人賞を受賞しました。

https://twitter.com/spamalot_jp/statuses/1358017903946174470

そして2022年には、長年所属していた「アミューズ」から独立を宣言しました。

また私生活では、女優の榮倉奈々さんと結婚されており、2人の子供がいます。

賀来賢人さんの愛妻家っぷりにとてもほっこりさせられますよ👇

賀来賢人・重大発表を告知

そんな賀来賢人さんですが、8月1日に下記のようなツイートを投稿しました。

この賀来賢人さんの重大発表ツイートを前に、ファンの間では「賀来賢人さんの重大発表の内容予想合戦」が開始されています!

ということで今回は、その「賀来賢人さんの重大発表の内容予想合戦」の内容を一つ一つまとめ、可能性を吟味していきたいと思います!

賀来賢人の重大発表の内容は紅白歌合戦の司会?

どのメディアでも取り上げられている、賀来賢人さんの重大発表の内容予想は、やはり紅白歌合戦ですね。

その理由は、賀来賢人さんが重大発表があることをツイートした「前のツイート」にありました。

それがこちら👇

ちなみに最後の「ミサモ」というのは、TWICEメンバーによるユニット「MISAMO」(ミサモ)のことです。

紅白の司会になれば大好きなミサモに会えるのでは・・・という、賀来賢人さんの目論見が透けて見えます(笑)

このツイートがされたのは7月21日ということで、かなり期間が空いてはいます。

しかし、21日から8月1日までの間、賀来賢人さんが特にツイッターでアクションを起こしていなかったので、この2つのツイートが並ぶ結果となったんですね。👇

これは確かにパッと見た感じ、重大発表の内容は紅白歌合戦に関連する事項なのではないかと思ってしまいますね。

では、賀来賢人さんの重大発表の内容が紅白歌合戦である可能性はあるのでしょうか?

結論から言いますと、賀来賢人さんの重大発表の内容が、「紅白歌合戦の司会に選ばれた」という内容である可能性は、かなり低いと思われます。

なぜなら、紅白の司会が発表されるのは、例年の日付から考えると早くても10月に入ってからだからです!

以下は、2010年からの紅白歌合戦の司会発表日をまとめたものになります👇

司会者発表日
2022年10月10日(月)
2021年10月29日(金)
2020年11月2日(月)
2019年10月18日(金)
2018年11月9日(金)
2017年11月13日(月)
2016年11月12日(土)
2015年11月26日(木)
2014年10月10日(金)
2013年10月18日(金)
2012年10月16日(火)
2011年10月19日(水
2010年11月3日(水)

仮に当事者である賀来賢人さんだけ、少し早めに知らされていたとしても、恐らくフライングで発表することは禁止されているでしょう。

以上の理由から、賀来賢人さんの重大発表の内容が紅白の司会発表画ある可能性はかなり低いと思われます。

ではここからは、紅白以外の賀来賢人さんの重大発表予想を見ていきましょう。

賀来賢人さんの重大発表の内容は歌手デビュー?

https://twitter.com/ree_park0604/statuses/1686292390091644928

賀来賢人さんの重大発表の内容は、歌手デビューなのではないという声が挙がっています。

なぜ歌手デビューが重大発表の予想として挙がるかというと、賀来賢人さんは歌が上手だからです!

実は賀来賢人さんこれまで、2回ほど自身の歌声を披露されているんです👇

ミュージカル映画「ライオンキング」の日本語吹き替え声優に選ばれた時
(情報元:https://www.youtube.com/watch?v=ZXRaWPX6OAc)
JR東海の新テレビCMに出演した時
(情報元:https://www.youtube.com/watch?v=XcuST0bcYTA)

とっても素敵な歌声ですよね!

歌手デビューに関しては、紅白歌合戦の司会の発表のように、時期に縛られることのないイベントです。

これだけ歌が上手だと、歌手デビューの可能性も十分考えられますね!

賀来賢人さんの重大発表の内容はmer続編?

https://twitter.com/mimimiotaotaku3/statuses/1686296933118377985

ちなみにmerとは、「TOKYO MER」というドラマの名前です。

https://twitter.com/tokyo_mer_tbs/statuses/1683680235257204738

このTOKYO MERには、ドラマと映画の2つがあります。

『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』は、2021年7月4日から9月12日までTBS系「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマです。

主演を務めたのは鈴木亮平さんで、賀来賢人さんも出演されていました。

また賀来賢人さんは、このドラマ続編であり、2023年4月に公開された「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」にも出演しています。

さて問題は、今年の4月に公開された映画の続編となるドラマが、映画公開のわずか半年足らずで放送決定するのかというお話です。

結論からいますと、賀来賢人さんの重大発表の内容が「TOKYO MERの続編の発表」である可能性は、かなり低いものと思われます。

この「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」は、確かに大ヒットしたと言える映画ですが、それにしても半年足らずで続編の放送が決まるというのは、スケジュール的に無理があるように思われます。

賀来賢人さんの重大発表の内容は大河ドラマ出演?

https://twitter.com/haruwoo99/statuses/1686291489822011392

賀来賢人さんはこれまでにも、大河ドラマ出演経験があります。

それは2015年から放送を開始した大河ドラマ「花燃ゆ」です。

https://twitter.com/ooY_Yooo/statuses/593746482966081536

よって賀来賢人さんがいつ大河ドラマに出ても不思議ではないわけですが、問題なのは発表の時期ですよね。

結論から言いますと、賀来賢人さんの重大発表の内容が大河ドラマ出演決定である可能性は低いと思われます。

実は既に2024年の大河ドラマは、「光る君へ」という平安時代を舞台にした作品であることが決まっており、又出演者に関してもおそらく全員発表しきっています。

下記の「光る君へ」のHPが開設されたのは2023年3月17日。

HPの最終更新日は、同年の3月20日となっています。

>>光る君への公式ページ

観た感じ、サイトでのキャストの発表も既に終わっているようです。

よって、賀来賢人さんの重大発表の内容が「大河ドラマ出演発表」である可能性は非常に低いと思われます。

結論:最も可能性がありそうなのは、歌手デビュー

以上の結果を踏まえると、賀来賢人さんの重大発表の内容は、歌手デビューが一番可能性があると考えられます!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「賀来賢人の重大発表の内容は何?紅白以外にも考えられる要因を調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次