鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、俳優・鈴木亮平さんの、年上で超美人だと言われている奥さん(妻)について知りたくはありませんか?

また、鈴木亮平さんの奥さん(妻)の写真があるのかについても気になりませんか?

という事で今回は「鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

『鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!』を読んで分かること

俳優・鈴木亮平さんの、年上で超美人だと言われている奥さん(妻)について!

鈴木亮平さんの奥さん(妻)の写真があるのかについて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!

さて、今回の本題である『鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!』の内容に入って行く前に、まずは鈴木亮平さんに関する基本情報を見ていきましょう!

鈴木亮平の基本情報

生年月日1983年3月29日
出生地兵庫県西宮市
身長186 cm
血液型A型
職業俳優
活動期間2006年 –
事務所ホリプロ

鈴木亮平さんは中学生の頃、映画を好きになったことがきっかけで『俳優になりたい』と考えるようになりました。

その思いを話すと、周りからは『何を言ってるの?』とバカにされましたが、鈴木亮平さんは諦めるどころか、負けず嫌いに火が付きました。

大学では演劇サークルに入り、初めての公演で観客に褒めてもらったり感動して泣いてもらったりした経験から、『役者を一生の仕事にしよう』と硬く決意します。

大学時代は演劇に没頭し、そして大学卒業後には演劇学校アクターズクリニックに所属。

俳優・塩屋俊さんのもとで演技指導を受けます。

そして、2006年7月にテレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー、2007年12月に『椿三十郎』で映画デビューを果たします。

最近では『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』への出演が話題を呼んでいますね!

そんな鈴木亮平さんですが、実は2011年7月28日に、大学時代からお付き合いされていた一般女性の方との結婚を発表されています!

その奥さん(妻)となった女性は、なんでも年上で超美人さんなんだとか!

ということでここからは、鈴木亮平さんの奥さん(妻)の情報についてまとめていきます!

鈴木亮平さんの奥さん(妻)はどんな人?

さて、鈴木亮平さんの奥さん(妻)ですが、先ほどもお伝えしたように一般女性です。

よって、詳細な情報は明かされていません。

ですが、鈴木亮平さんの様々な発言を通して、その人物像の一部が分かるようになっていますので、まとめていきます。

まずは鈴木亮平さんの結婚報告の文章を見てみましょう👇

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

引用元:© CyberAgent, Inc.(https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10967881134.html)

確かに鈴木亮平さんの奥さん(妻)は、年上の女性であることが分かっていますね!

個人的には、年上の女性を虜にするには、なかなかの魅力がないと難しい気がします!

鈴木亮平さんが、男性や人としてどんなに魅力のある人か分かりますよね!

また、後ほど詳しくまとめますが、結婚発表の時点でお子さんもおられたのですね。

鈴木亮平さんの奥さん(妻)は、学生時代からの知り合いで、年上の女性

また、これは不確定な情報にはなりますが、鈴木亮平さんの奥さん(妻)は、鈴木亮平さんの9歳年上とい言われています。

この情報が本当であれば、鈴木亮平さんは学生、現在の奥さん(妻)は社会人という状況でお付き合いされていた可能性が非常に高いですね!

鈴木亮平と奥さん(妻)の馴れ初め

さて、9歳も年が離れている2人がどのように出会ったかは、非常に気になるところでしょう。

結論から言いますと、鈴木亮平さんと現在の奥さん(妻)との馴れ初めは、はっきりとはわかっていません。

お相手が一般の方ですから、しょうがない部分ではありますね。

馴れ初めについては知人の紹介鈴木亮平さんが学生時代していたNHKのアルバイト関連など諸説あります。

また、交際期間は8年間と言われていますから、結婚時期から逆算すると2003年からお付き合いをされていたことになりますね。

非常にゆっくりと慎重に、愛を育んでこられたのですね。

とっても素敵な結婚だなと思います!

鈴木亮平の奥さん(妻)の写真はある?

続いて、鈴木亮平さんの奥さん(妻)の写真についてですが、先ほどもお伝えしたように鈴木亮平さんの奥さん(妻)は一般人の方です。

よって、顔写真は公開されていません。

ですが噂では、高身長で有村架純さん似の超美人さんだと言われています!

https://twitter.com/blackmilkch/statuses/1664652904777613312

鈴木亮平さんは人柄も良く、とってもかっこいいですから、きっといろんな女性にモテていたと思います。

もちろん見た目だけで選んだという訳ではないでしょうが、そんな鈴木亮平さんが選ぶ女性なので、とっても素敵な容姿をされているのは間違いないでしょう!

いつしかお2人のツーショットなんかが見られると嬉しいですね!

鈴木亮平の奥さん(妻)の職業は?

続いて鈴木亮平さんの奥さん(妻)のご職業ですが、結婚前はWEB関連の会社に勤めていたと言われています。

現在どのようなご職業につかれているかは分かりませんが、鈴木亮平さんぐらい売れている俳優さんの奥さん(妻)であれば、専業主婦の可能性も高いのではないでしょうか?

鈴木亮平と奥さん(妻)に子供はいる?

結論から言いますと、鈴木亮平さんと奥さん(妻)の間には、子供さんが1人おられます。

子供さんが生まれたのは、結婚を発表されたのと同年の2011年11月17日です。

案の定写真などは公開されていませんが、女の子であることは分かっています。

鈴木亮平さんはカッコイイですし、奥さん(妻)はとっても美人さんということですから、可愛らしい子供さんなのでしょうね!

また勝手なイメージですが、鈴木亮平さんはものすごくパパとしての役目を果たしてくれそうです!

素敵なお父さんを持って、娘さんも幸せな限りでしょう!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

『鈴木亮平の奥さん(妻)は年上で超美人?写真についても徹底調査!』を読んで分かること

俳優・鈴木亮平さんの奥さん(妻)は、確かに年上だった!

鈴木亮平さんの奥さん(妻)の写真は公開されていない!ただ、高身長で有村架純さん似と言われている!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次