賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?仲良しエピソードについても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げられたのかどうか気になりませんか?

また、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しエピソードについても気になりませんか?

ということで今回は「賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?仲良しエピソードについても調査!」と題して記事をお届けいたします!

『賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?仲良しエピソードについても調査!』を読んで分かること

俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げられたのかどうかについて!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しエピソードについて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?

さて、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げたかどうかの話題に入って行く前に、まずは賀来賢人さんと榮倉奈々さんの基本情報について見ていきましょう!

賀来賢人さんの基本情報

生年月日1989年7月3日
出生地東京都
身長179 cm
血液型O型

名前の読み方は賀来賢人(かくけんと)さんです!

賀来賢人さんは、2007年に公開された永田琴監督の映画『Little DJ 小さな恋の物語』でデビューを果たしました。

その後、2009年に公開された映画『銀色の雨』にて初の主演を務めると、2011年に「パラダイスキス」、2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演しました。

また最近では、テレビドラマ『今日から俺は!!』で主演かつ金髪の役を演じ、話題になりました。

https://twitter.com/S2KmEU1rsFMDv1f/statuses/1664480629977935875

榮倉奈々さんの基本情報

https://twitter.com/yookim_JY/statuses/1663531408885968896
生年月日1988年2月12日(35歳)
出生地鹿児島県
身長170 cm
血液型A型
事務所研音

名前の読み方は、「榮倉奈々(えいくらなな)」さんと言います!

榮倉奈々さんは2002年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてお仕事を始めました。

そして2年後の2004年に公開された『スペースポリス』にて、映画初出演を果たします。

また2年後の2006年には、ドラマ『ダンドリ。』と映画『僕は妹に恋をする』で主演を務めました。

最近では2018年に、映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」で安田顕と夫婦役を演じ、話題を呼びました。

https://twitter.com/NetflixJP/statuses/1197114866730971137

さて、そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんについて調べていると、『賀来賢人 榮倉奈々 結婚式』というワードがよく検索されていることが分かりました。

ご存じの方も多いかと思いますが、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年に結婚を発表しており、翌年の2017年には第一子、2021年には第二子も誕生しておられます!

下記の文章は、賀来賢人さんと榮倉奈々さんそれぞれの結婚発表に伴うメッセージです👇

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

引用元:©oricon ME inc.(https://beauty.oricon.co.jp/news/2076488/full/)

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

引用元:©oricon ME inc.(https://beauty.oricon.co.jp/news/2076488/full/)

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、文章の中にもあるように、2014年10月に放送がスタートした「Nのために」で、交際開始から約1年での結婚となりました。

そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、結婚式を挙げられているのでしょうか?

結論から言いますと、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げたという報道は、公にはなされていません。

賀来賢人と榮倉奈々は結婚式は挙げない?

結婚発表時には、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚式の時期は未定となっていました。

それを受けて世間では、お2人がいつ頃結婚式を挙げられるのかについて様々な予測が飛び交っていました。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚を発表されたのは結婚されたのは2016年8月。

当時は賀来賢人さんも榮倉奈々さんも連続ドラマやその他の作品にレギュラー出演されていました。

そのため賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げるのではないかと予測されていたのは、1年後の結婚記念日を通り越した2018年2月、つまり榮倉奈々さんの誕生付ではないかと予測されていました。

ですが2023年6月現在、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚式を挙げたという情報はありませんでした。

賀来賢人さんも榮倉奈々さんも、非常に人気の俳優、女優さんですから、結婚式を挙げる暇がないのかもしれません。

もしくは公に発表していないだけで、実はこっそり結婚式を挙げたのかもしれませんね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しエピソードについても調査!

また、ネット上にて『賀来賢人 榮倉奈々 仲良し』というワードに検索数が集まっていることも分かりました。

よくよく調べてみると、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しさが分かるエピソードがあるようです。

ということでここからは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しエピソードについてまとめていきます!

賀来賢人・榮倉奈々の仲良しエピソード①べっぴん人妻

こちらは、賀来賢人さんのツイートです👇

https://twitter.com/kentkaku/statuses/1061496597635186688

ここまでの流れを簡単に説明します。

まず一番初めにツイートしたのはムロツヨシさんです!

恐らく何かの撮影でムロツヨシさんと榮倉奈々さんが共演されていたのでしょう。

ムロツヨシさんは榮倉奈々さんとのツーショットの写真を使って、賀来賢人さんが出演していた『今日から俺は!!』の番組宣伝ツイートをしてくれたわけです。

ツイートの中でムロツヨシさんは、榮倉奈々さんのことを『べっぴん妻』と呼称。

ムロツヨシさんも『旦那(賀来賢人)はこのツイートになんて返すのだろうか、笑、』と期待していたわけです。

そして賀来賢人さんはどのように返したかというと、自分のお嫁さんのことを『べっぴん人妻』と呼んだわけなんですね!

Twitterで自分の奥さんのことを『べっぴん人妻』と呼びのろけちゃう賀来賢人さん!

夫婦の仲良しさが伺えますね!

ツイートを見た人たちからは、いろんな声が届いていましたよ!

https://twitter.com/mrn__knt/statuses/1061558134638964736

賀来賢人・榮倉奈々の仲良しエピソード②『嫁命クッキー』

これは、賀来賢人さんが31歳を迎えられた誕生日の際に投稿されたInstagramの投稿です👇

左手に持っているものは謎ですが、右手には『嫁命』と書かれたクッキーを持っています!

こんなに堂々とお嫁さんへの愛を発信しちゃう賀来賢人さん!

ここからも夫婦間の中の良さが伺えますね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?仲良しエピソードについても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

『賀来賢人と榮倉奈々は結婚式を挙げた?仲良しエピソードについても調査!』のまとめ

俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんは恐らく結婚式は挙げられていない!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲良しエピソード2つからは、賀来賢人さんの榮倉奈々さんへの愛が伝わってきた!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次