MENU

富田望生と広瀬すずの関係は?共演作や仲良しエピソード3選を紹介!

  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みなさんは、富田望生さんと広瀬すずさんの共演作や仲良しエピソードについて知りたくはありませんか?

という事で今回は「富田望生と広瀬すずの関係は?共演作や仲良しエピソード3選を紹介!」と題して記事をお届けいたします!

最後までぜひ楽しんでご覧んください!

広瀬すず関連のエピソードを紹介!
目次

富田望生と広瀬すずの関係は?共演作や仲良しエピソード3選を紹介!

さて、「富田望生と広瀬すずの関係は?共演作や仲良しエピソード3選を紹介!」の内容に入っていく前に、まずは富田望生さんと広瀬すずさんの基本情報について見ていきましょう!

富田望生の基本情報

生年月日2000年2月25日
出生地福島県いわき市
身長152 cm
職業女優
活動期間2012年 ‐
事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメント

女優の富田望生さんは、母子家庭で育ち、東日本大震災がかっけで2011年に上京しました。

ピアノ指導者を目指していましたが、テアトルアカデミーに応募し、最終的には演技の道に進むことになります。

エキストラを経験した後、2015年に映画『ソロモンの偽証』でデビュー。

右下が富田望生さん。

なんと役作りのために体重を15kg増やすほどの努力をしました。

並々ならぬ女優魂が感じられますよね!

その後、映画やドラマでの出演が増え、2017年にはジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍。

同年、映画『SUNNY強い気持ち強い愛』で渡辺直美さん演じる林梅の高校時代を演じるために10kg増量しました。

2018年以降、舞台出演やアニメ声優の仕事も増え、2019年には連続テレビ小説『なつぞら』に出演。

同年、雑誌『UP to boy』でカメラマンとしての連載も開始し、ラジオパーソナリティやナレーションの仕事もこなしました。

また、テレビ番組「ヒルナンデス!」にレギュラー出演し、2020年には化粧品モデルとしてVOGUE JAPAN girlとカネボウ化粧品のタイアップ企画に参加。

2021年には「OSAJI」のモデルも務めました。

2021年にはWOWOWドラマ『ソロモンの偽証』で、映画版で自身が演じた役を再び演じるなど、幅広い活動を展開しています。

2023年にはNHKBS4KとBSプレミアムで自身の番組が放送され、Eテレの学校放送番組「ズームジャパン」でミウ役を務めています。

広瀬すずさんの基本情報

生年月日1998年6月19日
出身地静岡県静岡市清水区
身長159 cm
血液型AB型
職業女優、ファッションモデル
事務所フォスタープラス

広瀬すずさんは、姉のアリスさんが専属のモデルを務めていた雑誌のイベントに足を運んだ際に、広瀬アリスさんの所属する事務所の社長に目をつけられ、2012年に芸能界に入りました。

そして2012年に行われた「ミスセブンティーン2012」のコンテストで優勝し、本格的に芸能界デビューを果たしました。

テレビ初出演は「天才!志村どうぶつ園」で、姉のアリスさんと一緒に出演しました。

その後は連続ドラマや映画でも活躍し、最近だと映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」やドラマ「夕暮れに、手を繋ぐ」などに出演されていました。

そんなお2人ですが、ネット上では「富田望生 広瀬すず」というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

今旬の女優さんである富田望生さんと、長らく国民的アイドルとして知られている広瀬すずさんの間には、どのような関係があるのかと思い調べていると

実は富田望生さんと広瀬すずさんは、お仕事とプライベートの両面においてとても仲良しであることが分かりました!

そこで今回は、富田望生さんと広瀬すずさんのプロフィールから分かる仲良しポイントや共演作、仲良しエピソード3選について記述していきます!

プロフィールから分かる富田望生と広瀬すずの仲良しポイント

まず、広瀬すずさんと富田望生さんはデビューした年(2012年)が同じです!

また広瀬すずさんは1998年生まれ、富田望生さんは2000年生まれということで、年齢は2つしか違いません!

年齢が近いと、話す話題も共通のものが多くなりますし、気が合う事も多いでしょう。

また、デビュー歳が一緒であれば、お仕事に関して持つ悩みや課題など、似ているところが沢山あったのではないかと思われます。

お互いに良き相談役になっていたのでしょう。

撮影現場で一緒になれば、仲良くなるのは必至でしょうね!

富田望生と広瀬すずの共演作品① 映画「チア☆ダン」(2017年3月11日公開)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品のひとつ目は、映画「チア☆ダン」です!

チア☆ダンのあらすじはこちらです👇

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でサッカー部の孝介(新田真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導だった。早々に周りが退部していく中、チームメイトで部長の彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。しかし、素人だらけのチームは、初めての大会で観客に笑われるほどの失敗をしでかす。チーム内での確執も深まり、部員の気持ちは完全にバラバラになってしまう。校長や教頭が廃部を決定する寸前、ひかりは校長室におしかけとんでもない宣言をする——。「わたしら、アメリカで優勝します!全米を制覇します!!」。ひかりたちのアメリカへの夢が動き出す!!

引用元:©1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television,(https://www.tbs.co.jp/program/cheerdan_eiga_20200522/)

このチア☆ダンにて、広瀬すずさんは主人公の友永ひかり、富田望生さんは友永ひかりが所属するチアダンス部のメンバー仲間東多恵子を演じました。

ふくよかな体型である富田望生さんのキレキレのダンス動画が当時話題を呼びましたね!

出典:https://m.youtube.com/watch?time_continue=1&v=ek_hguMY5N8&ebc=ANyPxKry94Zd87HC-gOPAdHtuBex9OIkmvbH1kPGE8zGAwJ8X2WDnjSVudAtTEZurrEHr6FrnuFF1zgz46_gzAg0zxVjThcWYw&embeds_referring_euri=http%3A%2F%2Ftklog.work%2F&source_ve_path=MTY0OTksMjM4NTE&feature=emb_title

富田望生と広瀬すずの共演作品②映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年8月31日公開)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の2つ目は、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛 」です!



富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の2つ目は、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」です!

物語のあらすじはこちら👇

90年代、仲良しだった女子高生6人グループ「SUNNY」。それから20年以上経ち大人になった彼女たちは、それぞれに問題を抱えながらも日々を送っていた。その中の一人、今は普通の主婦となった奈美は同じメンバーの芹香が末期がんに冒され、余命1か月を宣告されていることを知る。ある事件をきっかけに疎遠になってしまった彼女たちだったが、芹香のもう一度SUNNYのメンバーに会いたいという願いをかなえるため、奈美はメンバーたちを捜し始める。

引用元:©wiki(https://onl.sc/wixQFC8)

この作品で、広瀬すずさんは「SUNNY」のメンバーの一人である阿部奈美に高校生時代を、富田望生さんは林梅の高校生時代を演じました。

この作品には、池田エライザさんや山本舞香さん、篠原涼香さんなど、多くの有名女優さんが出演されていました。

富田望生と広瀬すずの共演作品③連続テレビ小説「なつぞら」(2019年4月1日放送開始)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の3つ目は、連続テレビ小説「なつぞら」です!

引用元:©NHKエンタープライズ ファミリー倶楽部(https://www.youtube.com/watch?v=4QyHthRMPS8)

この作品にて、広瀬すずさんは主人公の奥原なつ、富田望生さんは奥原なつの友人、居村良子(いむらよしこ)を演じていました。

ちなみにこのなつぞらは、NHK「連続テレビ小説」の記念すべき第100作目でした!

富田望生と広瀬すずの共演作品④ドラマ「ネメシス」(2021年4月18日)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の4つ目は、ドラマ「ネメシス」です!

引用元:©ワーナー ブラザース 公式チャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=6VJJRHigsnw)

この作品にて、広瀬すずさんは櫻井翔さん演じる探偵の助手役・美神アンナ、富田望生さんは神奈川県捜査一課の刑事・小山川薫を演じました!

ちなみにこのネメシスは、2023年3月31日(金)に映画が公開され話題になっていました!

富田望生と広瀬すずの共演作品⑤櫻井・有吉THE夜会(2023年1月12日放送)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の5つ目は、櫻井・有吉THE夜会です!

同番組内では、富田望生さんが広瀬すずさんの可愛いオフショットなどを公開!

仲の良い友達だからこそもっている特別な写真を公開して話題になりました!

富田望生と広瀬すずの共演作品⑥マクドナルドのCM(2023年2月14日放送開始)

富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品の6つ目は、マクドナルドのCMです!

富田望生さんと広瀬すずさんが仲良くマックカフェのドリンク商品を飲んでいますね!

ちなみにお笑いコンビ「ナイツ」の塙さんもちらっと出演していますね!

出典:https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=9byPeCyk3k8

以上が、富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品です!

富田望生さんも広瀬すずさんも、まだまだ若いことを考えれば、5回はかなり共演回数が多いですよね!

これは二人が仲良くなるのも分かると思います!

でも、今これを読んでくださっている方の中には、実際に富田望生さんと広瀬すずさんはどれぐらい仲がいいのかご存じない方もいらっしゃるでしょう。

ということでここからは、富田望生さんと広瀬すずさんの具体的な仲良しエピソード3選をご紹介いたします!

富田望生&広瀬すずの仲良しエピソード①「行列のできる法律相談所」

富田望生さんと広瀬すずさんの仲良しエピソードのひとつ目は、「行列のできる法律相談所」出演時の様子です!

2018年3月11日に放送された「行列のできる法律相談所」に広瀬すずさんが出演されていました。

そしてこの放送回のスペシャルゲストとして、富田望生さんが登場されました。

この時広瀬すずさんと富田望生さんが非常に仲睦まじい様子をみせてくれたことで話題になりました!

2018年3月11日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、富田がスペシャルゲストとして広瀬の前に登場。2人はハグをしたり、手をつないで笑い合ったりと仲の良い姿を見せた。

引用元:© realsound.jp(https://realsound.jp/movie/2019/05/post-357655.html)

凄く微笑ましい姿ですね!

富田望生&広瀬すずの仲良しエピソード②「なつぞら」のシーン

富田望生さんと広瀬すずさんの仲良しエピソードのふたつ目は、「なつぞら」のシーンです!

先ほど、富田望生さんと広瀬すずさんの共演作品としてご紹介した「なつぞら」。

この作品には、富田望生さんと広瀬すずさんの、次のような仲良しシーンがありました!

 NHKの連続テレビ小説『なつぞら』で広瀬すず、富田望生が演じるなつと良子の親友関係が“微笑ましい”と注目を呼んでいる。4月29日に放送された第25話では、“番長”こと門倉(板橋駿谷)がなつに告白し、撃沈した様子を良子が再現。SNSでは、そのシーンでの仲睦まじい様子や「白蛇伝説」の衣装を着た2人の、頬を寄せ合った写真が「可愛い」と話題に。

引用元:© realsound.jp(https://realsound.jp/movie/2019/05/post-357655.html)

これはあくまでドラマのワンシーンではありますが、2人の仲の良さが自然と演技のクオリティに現れたのだと思います!

このシーンをきっかけに、ファンは富田望生さんと広瀬すずさんの組み合わせを「みうすず」と呼ぶようになったそうですよ!

富田望生&広瀬すずの仲良しエピソード③一緒に食事と年越し!

富田望生さんと広瀬すずさんの仲良しエピソードの3つ目は、一緒に食事と年越しです!

2019年4月22日に放送された「土曜スタジオパーク」に、広瀬すずさんと富田望生さんが出演されたときのこと。

お2人は、プライベートでの関わりについて次のように語ってくださいました!

「チア☆ダン―」以来プライベートでも親しく付き合っているという2人。広瀬が「今週も2人でご飯に行きました。親友というか、(3回とも)いつも一緒の“仲間”みたいな役なので、役を越えてどんどん仲良くなっていった印象があります。年越しを一緒にしたこともあります」と明かすと、MCの近藤春菜は「年越し一緒にしたらもう身内ですよね!」と2人の仲良しぶりに目を丸くした。

引用元:© KADOKAWA CORPORATION(https://thetv.jp/news/detail/187510/)

確かに、年越しって本当に仲の良い相手じゃないと一緒に過ごしませんよね!

そこで一緒の時間を共有する富田望生さんと広瀬すずさんが、いかに仲良しかわかりますよね!

以上が、「富田望生さんと広瀬すずさんの仲良しエピソード3選」です!

どれも素敵なエピソードばかり!

仲の良い人たちって、観てる方もとても幸せな気分になりますよね!

ぜひこれからももっと仲を深めて、仲良しな所を見せていただけると嬉しいなと思います!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「富田望生と広瀬すずの関係は?共演作や仲良しエピソード3選を紹介!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

広瀬すず関連のエピソードを紹介!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

類まれなる飛行能力を活かして、世界の様々なニュースを集めてくる情報屋。性格は真面目で、情報の真偽については慎重に調査してくれる。

コメント

コメントする

目次