高橋ひかるの本名や生い立ち!すっぴんの可愛い画像も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優・高橋ひかるさんの本名や生い立ちについて知りたくはありませんか?

また、高橋ひかるさんの可愛いすっぴん画像を見たくはありませんか?

今回は「高橋ひかるの本名や生い立ち!すっぴんの可愛い画像も調査!」と題して記事をお届けいたします!

この記事を読んでいただければ、以下のようなことがわかるようになっています!👇

  • 女優・高橋ひかるの本名や現在に至るまでの生い立ち!
  • 女優・高橋ひかるのすっぴんがどんなに可愛いのか!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

高橋ひかるさんの関連記事!
目次

高橋ひかるの本名は?

まずは、高橋ひかるさんの本名について記述していきます。

高橋ひかるさんは、オスカープロモーションに所属する女優さんです!

  • 生年月日:2001年9月22日
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 身長:167㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:音楽鑑賞、ショッピング、運動
  • 受賞歴:2014年第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

代表的な出演作には、ドラマ「高嶺の花」「俺のスカート、どこ行った?」映画「おそ松さんなどがありますね!

調査の結果、そんな高橋ひかるさんの本名は、そのまま「高橋ひかる」でほぼ間違いないことが分かりました!

高橋ひかるの本名が分かった理由!

高橋ひかるさんの本名が「高橋ひかる」であることがわかった理由は、2014年に行われた「第14回全日本国民的美少女コンテスト」の時の出場名が「高橋ひかる」だったからです!

このように有名人の本名は、過去に出場していたコンサートや大会の出場名から分かったりします。

高橋ひかるさんの場合も例に漏れず、同じ理由でしたね!

そして先ほどプロフィールのところでも記載したように、高橋ひかるさんはこの「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞しています。

本名で出場してると思われますので、プライベートでもさぞ人気者になったでしょうね!

https://twitter.com/Neo34106880/statuses/1131030826756370432

以上が、高橋ひかるさんの本名についての内容になります!

高橋ひかるの生い立ちは?

ここからは有名女優である高橋ひかるさんの生い立ちに迫っていきます!

高橋ひかるの生い立ち①出身

高橋ひかるさんは、2001年9月22日に滋賀県大津市で生まれました。

滋賀県大津市は、かつて天智天皇が都をおいた場所として有名で、古き良き風景が残る「古都」として知られています。

そんな滋賀県大津市の中でも、高橋ひかるさんは緑の自然が溢れる田舎寄りの場所で育ったそうです。

そしてその規模もそこまで大きくなかったことから、その田舎内で何かあったとなれば、情報はすぐに回っていたそうです。

それを分かっていた高橋ひかるさんは、とにかく自分の悪い噂なんかが出回らないように、良い子であることを意識して生活していたそうです。

なんだか可愛らしいですよね(笑)

高橋ひかるの生い立ち②小学生時代

高橋ひかるさんは2008年4月に、地元大津市の小学校に入学しました。

高橋ひかるさんは過去のインタビューにて、小学生時代の自分自身について、『すぐに怒っていた!』と振り返っています。

少し意外な性格ですよね。

そして小学校時代、高橋ひかるさんが愛して止まないものがありました。

それは「戦国時代」でした。

特に戦国武将が大好きで、小学校の図書館にあった戦国時代関係の本をとにかく読みまくったそうです。

特に好きな戦国武将は「織田信長」で、いつかは、歴史上織田信長に嫁いだ女性とされる濃姫の役を演じるのが夢だと語っています。

ちなみに高橋ひかるさんは、2017年に大河ドラマ「おんな城主 直虎」にて、井伊直弼で有名な井伊一族の女性・高瀬を演じました。

少しづつ夢に近づいているという感じですね!

一方で小学生時代、高橋ひかるさんはあることがコンプレックスで悩んでいたこともありました。

そのコンプレックスの原因は、5歳年上のお姉さんの存在でした。

高橋ひかるさんは、明るくムードメーカーで人気があり、容姿も可愛らしかった姉と、暗めな性格で身長が余計に高すぎる自分とを比べ、劣等感を感じていたそうです。

高橋ひかるさんほどの美人が劣等感を感じるぐらいですから、お姉さんもよほどお綺麗な方だったに違いありません。

高橋ひかるさんは小学校の間、とにかくお姉さんと同じことをして過ごしていたそうですよ!

高橋ひかるの生い立ち③:中学校時代

2014年4月高橋ひかるさんは引き続き、地元大津市の中学校に入学しました。

そしてこの中学生の時、高橋ひかるさんの人生を変えることになる重要な転機が訪れます。

それは、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、見事グランプリに輝いたことでした。

応募のきっかけは、当時高橋ひかるさんが通っていたダンス教室の先生の勧めがあったからだそうです。

こちらは、高橋ひかるさんが中学生の時の写真です👇

とっても可愛らしいですよね!

この日本国民的美少女コンテストで優勝は、高橋ひかるさんの知名度を上げるとともに、高橋ひかるさんの内面にも大きな変化をもたらしたといいます。

小学校の所で取り上げたように、なかなか自分に自身を持てていなかった高橋ひかるさん。

それまでは引っ込み事案で、人前に立つことがあまり好きではありませんでした。

ですが、グランプリに当てられる会場のスポットライトが、自分自身に当たった時、自分を評価してもらえた実感が沸きました。

そして、自分に自信が持てるようになったそうです。

このグランプリ受賞をきっかけに、高橋ひかるさんは芸能活動をスタートさせました。

ちなみに高橋ひかるさんは、プロフィールでも紹介したとおり運動が趣味です。

中学生の時にはバスケットボール部に所属していましたが、芸能活動を開始を機に、退部しています。

高橋ひかるの生い立ち④:高校生時代

高橋ひかるさんは本格的に芸能活動を始めるにあたって、地元の滋賀県大津市を旅立ち、母とともに上京しました。

通っていた高校は、芸能人御用達の堀越高等学校です。

なぜ堀越高等学校が芸能人御用達なのかは、こちらの記事で詳しく解説しています👇

高橋ひかるさんは、この高校時代に大きく活躍の場を広げました。

まず高校入学の年の5月には、先ほど紹介したNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演。

同年11月には「第96回全国高校サッカー選手権大会」の13代目応援マネージャーに選ばれました。

この高校サッカーの応援マネージャーには、これまで下記のような有名女優さんが起用されてきました。

  • 新垣結衣(2006年)
  • 広瀬アリス(2010年)
  • 川口春奈(2011年)
  • 広瀬すず(2014年)
  • 永野芽郁(2015年)

この応援マネージャーに起用されることが、どれだけすごいことなのかが分かっていただけるかと思います。

そして2018年には、フジテレビのドラマ「パフェちっく!」にてキスシーンを演じ、共演者の方と熱愛の噂が立つなんてこともありました。

同年の10月には、「広島東洋カープVS阪神タイガース」の始球式を担当。

同年末には、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして表紙を飾りました。

2019年には、『俺のスカート、どこ行った?』『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』などに出演し注目を集め、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」のティーン部門に選出されました。

体調不良が原因で、しばらくの間芸能活動を休止していた時期もありましたが、2020年1月には復帰し、同年2月には無事高校を卒業しています。

最初は自分に自身を持てていなかった高橋ひかるさんが、美少女コンテストのグランプリ受賞をきっかけに、だんだんと活躍の幅を広げていったことが分かっていただけたかと思います。

以上が、高橋ひかるさんの生い立ちに関する内容になります。

高橋ひかるのすっぴんの可愛い画像!

最後に、高橋ひかるさんの可愛いすっぴん画像をご紹介します!

高橋ひかるさんは『たかしの部屋』というyoutubeチャンネルを開設されているのですが、そこで雑誌の表紙の撮影に向けたメイク過程を投稿してくださっています!

そこで見られた高橋ひかるさんのすっぴん画像はこちら👇

引用元:©「たかしの部屋」(https://www.youtube.com/watch?v=XNHc8WqdD7Y)
引用元:©「たかしの部屋」(https://www.youtube.com/watch?v=XNHc8WqdD7Y)

本当にすっぴん!?

と思っちゃうほど、ものすごく可愛らしいですよね!

綺麗な二重で、眉もかなり整っていることがわかります。

これには動画のコメント欄やSNS上にも、沢山の可愛いコメントが寄せられていました!

メイク前が可愛すぎる(^-^)//””ぱちぱち

https://twitter.com/mas_______mobu/statuses/1573647210155102209

おそらく普段から、スキンケアや美容に力を入れていらっしゃるのでしょう。

肌にものすごく透明感がありますよね!

女性だけでなく男性も憧れてしまうような、理想の肌つやなのではないでしょうか。

最後に

いかがでしたでしょうか?

本日は『高橋ひかるの本名や生い立ち!すっぴんの可愛い画像も調査!』と題して記事をお届けいたしました!

これからどんどん注目度が増していくであろう高橋ひかるさんの活躍を心より願っております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次