桜庭ななみの旦那は誰?実家や国籍についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

皆さん始めまして!ペリカンのカンちゃんです!

本日の記事は「桜庭ななみの旦那は誰?実家や国籍についても調査!」です!

現在、3か国語を操るトリリンガル(トライリンガル)として活躍する桜庭ななみさん。

今回桜庭さんについて調べていく中で、かなり興味深い情報を得ることが出来ましたので、それについても書かせていただいております!

では、最後までお楽しみください!

目次

桜庭ななみの旦那は誰?

Googleで検索されている関連キーワードに、「桜庭ななみ 旦那」 「桜庭ななみ 彼氏」と言ったものが多くありましたので、今回はその詳細に迫っていきたいと思います!

その前に、簡単に桜庭ななみさんのプロフィールについて見ておきましょう!

桜庭ななみのプロフィール

名前桜庭ななみ(さくらばななみ)
職業女優
所属スウィートパワー
身長163㎝
誕生日 1992年10月17日
星座てんびん座
出身地鹿児島県出水市
血液型O型
好きな食べ物トムヤムクン・カフェラテ
好きなスポーツテニス・バレーボール
趣味中国語(北京語)、映画鑑賞、ピアノ
特技中国語 中国政府認定資格 中国語検定(HSK)5級取得(中級レベル以上)(中国語検定は通常数字が高くなる程難易度が高く6級が最高位)韓国語(日常会話問題なし)
代表的な出演作品西郷どん』スカーレット』『逃亡医F
書道ガールズ!!私たちの甲子園』『サマーウォーズ
一部引用:https://www.sweetpower.jp/nanami/

桜庭ななみさんは、『鹿児島にとんでもない美少女がいる!!』といわれ、まだ中学生だった2007年にスカウトされ、芸能界に入りました。

そして同じ年の2007年、映画『天国のバス』にて役者としてデビューを飾りました。

その後の2009年には、アニメ「サマーウォーズ」にて、声優としても活躍しました。

翌年の2010年には、5人組女性グループ「bump.y(バンピー)」として活動を始めましたが、2014年には活動を引退しました。

一時期メディアで見かける機会が減り、世間の人々からは「芸能界を干されたのでは?」なんて噂も流れていたようですが、その間桜庭さんは海外留学に出かけていました。

現在では留学から得た経験や韓国語、中国語などが話せる点を強みにして、海外ドラマなどで活躍されています!

出典:©デイリースポーツ【公式】(https://www.youtube.com/watch?v=efJrxfxHQR4)

とても流暢な中国語ですよね!

桜庭さんのこの力は海外でも高く評価されており、2022年10月16日にはアジアで最大クラスのモデルイベント「第17回アジアモデルフェスティバル」にて、アジアスター賞海外部門を受賞されました!

ちなみに、韓国語、中国語、日本語ほどではないですが、北京語も話すことができるそうです!

旦那について

結論からいいますと、桜庭ななみさんが結婚されているという情報は見つかりませんでした。

過去には、ジャニーズ事務所に所属している俳優の中山優馬さんとの交際が噂されていましたが、一本共演しているドラマがあること以外に、大した共通点が見つかりませんでした。

https://twitter.com/fernandes_4ntv/statuses/1620249697050038272

共演したドラマはこちらの「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」というドラマです。

また、韓国人の方と付き合っているのではという噂も、桜庭さんがただただ韓国語の勉強に力を入れているという事ぐらいしか、根拠がないようでした。

どうして結婚の噂が流れたのか

であるならば、な「桜庭ななみ 結婚」「桜庭ななみ 彼氏」「桜庭ななみ 旦那」と言った検索数が多かったのでしょうか?

それは、桜庭さんが過去に出演したドラマ『私と彼とおしゃべりクルマ』というドラマでの「私たち結婚したんです!」セリフが理由でした。

もちろんこれは、ドラマの設定内での話であり、実際に結婚はされていません。

桜庭ななみの好きなタイプ

所属事務所の先輩である桐谷美鈴さんに、好きなタイプについて聞かれた桜庭さんは、次のように答えています。

「自分をすごい好きでいてくれる人がいい。1人でいる時間がすごい好きで、一緒にいて気楽でいられる人」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/18/0011650349.shtml

また、結婚するとしたら(自分が)30歳ぐらいの時に、というようなことも発言されています。

結論

結論、桜庭さんが結婚しているという確定的な証拠は見つかりませんでした。

もちろん、本人が周りに隠れてこっそりと・・・という可能性もありはします。

ですが、所属事務所であるスウィートパワーが、恋愛関係に厳しい事務所として有名なのも考えると、いろいろ壁はありそうですね。

続報に期待しましょう!

結婚しているという確定的な証拠はなし!

桜庭ななみの実家や国籍について

さて、次は桜庭さんの実家や国籍についてです。

結論、実家は先ほども掲載しましたが、鹿児島県出水市(いずみし)であり、国籍は日本です。

3か国語を自在に操るトリリンガルという事もあり、実家や国籍については様々な憶測が飛び交ったのでしょうが、日本生まれ日本国籍で間違いありません。

ちなみに桜庭さんの実家の周辺は、多くの緑に囲まれた自然豊かな場所だったそうです!

また2018年に、桜庭ななみさんは「かごしま明治維新博のPR大使」に任命され、今でも地元鹿児島のPRに一役買っています。

桜庭さんは鹿児島の食についてもアピールされており、特に海産物が美味しいんだそうです!

特に桜庭さんが推していたのはきびなごのお刺身。甘めの味噌汁に付けて食べるのが最高だそうです!

鹿児島は最近、鹿児島空港から、「日本最後の秘境」とも言われる諏訪之瀬島に直通の飛行場もでき、何かと話題を呼んでいますね。

桜庭ななみの家族について

父親

まずは、お父さん。名前や写真、年齢などは公表されたことがありません。

特徴は、(桜庭ななみさんからみて)お母さんのことが大好きだという事。お母さんの帰りが遅い日には、お父さんからななみさんに電話がかかってくるのだそうです。

ななみさんの出演しているドラマはしっかり録画してチェックするなど、娘への愛も溢れている素敵なお父さんです!

母親

次に、お母さん。同じく名前や写真、年齢などは公表されたことがありません。

お母さんは当初、ななみさんの芸能活動に反対していたそうですが、お母さんに対する事務所の説得や、懸命に仕事に取り組もうとするななみさんの姿を見て、今ではお父さんと同じく応援してくれているそうです。

ななみさんはお母さんに対して、今の自分は仕事だけでも精一杯なのに、3人の子育てを続けてきた母はすごい!と、尊敬の念を持っているという事です。

姉弟

最後に姉弟ですが、お姉さんと弟さんがいます。同じく詳細は公表されていません。

お姉さんとななみさんとは、一時上京して同居していた時期もありました。

ななみさんはお姉さんに関して、姉は友達のような存在であり、仕事の悩みを聞いてもらいたいときによく電話をすると、話しておられました。

年末には必ず○○を食べます!

桜庭さんは年末になると、実家の鹿児島に帰り、親戚一同で年越しそばを食べるのが恒例行事だそうです。

しかもただの年越しそばではなく、なんとその場で麺から手打ちするとのこと!

手作りならではの素朴な味がたまらない!と、桜庭さんはお話されていました。

桜庭ななみが中国語と韓国語が上手い理由!

桜庭さんが中国語を勉強し始めたきっかけは、台湾の映画『あの頃、君を追いかけた』が大好きで、自分もいつかこんな作品に出演してみたいと思ったことだそうです!

週に数回の中国語のレッスンに通い、2014年には上海に3週間と台湾に約2カ月の留学もしています。

この留学の経験が、桜庭さんの語学力を大きく上げました。

こちらの動画を見ていただければ、桜庭さんの流暢な中国語がたっぷり堪能できますよ👇

出典:©和飯団(https://www.youtube.com/watch?v=M70VjUShshY&t=372s)

実際に2016年に桜庭さんは、台湾で放映された『戀愛沙塵暴』(Love of Sandstorm)というドラマに出演しています。

ちなみに桜庭さんが中国でお仕事をするときは、「櫻庭奈奈美」という中国名を使われているようですよ!

韓国語に関しては、2016年に桜庭さん自身で勉強を始められたとのことでした。

2018年には、映画『マンハント』に出演し、韓国人女優の方との会話を楽しんでおられたようです!

https://twitter.com/babaroa_sosipen/statuses/961932064453885952?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E961932064453885952%7Ctwgr%5E0119029a7545ad1545cc58c699e3ea633b3543ba%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fchiaritabi.com%2F2022%2F02%2F16%2Fe6a19ce5baade381aae381aae381bfe381aee59bbde7b18de587bae8baabe59cb0e381afefbc9fe4b8ade59bbde8aa9ee99f93e59bbde8aa9ee3818ce5a0aae883bd%2F

また、「EXO」という韓国出身の歌手のミュージックビデオにも起用されていますよ!

桜庭さんは韓国でも大活躍しているわけですね!

この記事のまとめ

今回は、桜庭ななみさんのことについてまとめさせてさせていただきました!

自分の夢を叶えるために、留学という選択肢を取り、そこで自らを鍛え上げたその精神力は本当に素晴らしいものだと思いました!

これからも、もっといろんな国で活躍していただきたいですね!

応援しましょう👍

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次