坂口健太郎と高畑充希は別れてない?匂わせや出会いなども徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

皆さんは、「坂口健太郎さんと高畑充希さんは実は別れてない?」という噂の真相について知りたくはありませんか?

また、坂口健太郎さんと高畑充希さんの匂わせや出会いなどについて知りたくはありませんか?

そこで今回は「坂口健太郎と高畑充希は別れてない?匂わせや出会いなども徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

お2人の熱愛に関する耳寄りな情報をたくさん集めていますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

坂口健太郎と高畑充希は別れてない?匂わせや出会いなども徹底調査!」を読んで分かること👇

  • 坂口健太郎と高畑充希は実は別れていないとする噂の真実について!
  • 坂口健太郎と高畑充希の匂わせや出会いについて!
目次

坂口健太郎と高畑充希は別れてない?

「坂口健太郎さんと高畑充希さんが本当は別れてない?」という噂について言及していく前に、まずは坂口健太郎さんと高畑充希さんのそもそもの関係性についておさらいしておきましょう!

坂口健太郎と高畑充希の熱愛について

坂口健太郎さんは、モデル・俳優として活躍しておられます!

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 出身地:東京都府中市
  • 身長:183㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
  • 受賞歴:「第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞」「第41回エランドール賞・新人賞」

最近の代表的な出演作は、テレビドラマ「鎌倉殿の13人」「競争の番人」映画「今夜、ロマンス劇場で」「余命10年などがあります。

ちなみに坂口健太郎さんは、他の女性とも熱愛の噂が立っています👇

そんな坂口健太郎さんと、女優の高畑充希さんの熱愛が報じられたのは、2016年11月のことでした。

報道元はスポーツ報知で、新聞の一面で坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛が報じられていました。

ちなみに、2人のツーショット写真などはありません。

https://twitter.com/K8ruPcNBkPyoKkk/statuses/1623688444928221185

2人して同じマンションに引っ越し、半同棲状態にまで発展していたため、結婚間違いなしかと思われていた2人。

ですが2021年1月1日に、突如としてスポーツニッポンが2人の破局を報じたのでした。

破局理由は「30歳を迎えるにあたって、将来に対する価値観の違いが現れたから」だと言われており、2020年秋ごろには破局していたとのことです。

そしてここからが今回の記事の本題です。

ネット上で「坂口健太郎 高畑充希」と検索すると、関連語に「別れてない」というものが出てきます。

これはつまり、「坂口健太郎 高畑充希 別れてない」というワードが、多く検索されているということです。

どうして2人が「別れていない」と言われているのでしょうか?

坂口健太郎と高畑充希が別れてないと言われる理由

ここからは、坂口健太郎さんと高畑充希さんが別れてないと言われる理由について説明していきます!

坂口健太郎と高畑充希が別れてないと言われる理由:過去にも破局報道があったから

坂口健太郎さんと高畑充希さんが別れてないと言われる理由は、この2人には過去にも破局報道が出ていたからです。

今回の冒頭で取り上げた破局放送は2021年に出たものですが、実は2018年にも一度破局報道が出ています。

2018年の破局報道が出た経緯は次の通りです。

2018年に破局が報道された経緯
  • 2018年に行われた坂口健太郎さんの初の写真集の発売記念イベントに、坂口健太郎さんご本人が登場。
  • イベント内で坂口健太郎さんに「結婚の予定はありそうか?」という質問が飛ぶと、坂口健太郎さんは「それはないです。今は仕事を充実させたい。」と即刻否定。

この出来事を受け、坂口健太郎さんと高畑充希さんのことを知る芸能関係者からは、こんな言葉が出ました。

「人一倍周囲に気遣いができる坂口さんだけに、高畑さんと交際しているなら、結婚の予定についてもっと言葉を選んで話すはず。『それはない』と断言したということは、もう別れてるのでは。互いに多忙ですれ違いになってしまったという話は聞こえてきていた」(ファッション業界関係者)

引用元;©REAL LIVE. (https://npn.co.jp/article/detail/78548719)

また、同じマンションに住んでいるのにも関わらず、2人の目撃情報が一切なかったのも、破局を疑われた原因になったようです。

ですがその後、この破局報道は間違いであったことが分かります。

それは同年2018年の年末に、女性セブンから坂口健太郎さんと高畑充希さんの交際を報道する記事が出たからでした。

記事内にはこんな内容が👇

「確かに多忙の高畑さんが男友達とご飯に行ったりしていたので、一時は破局説もでました。でもふたりの交際は続いていましたよ。今も“自宅デート”を楽しんでいると思います」(別の芸能関係者)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021(https://www.news-postseven.com/archives/20181219_828463.html?DETAIL)

確かに多忙で会えなかった時期はあったようですが、2人が一緒にいる姿が目撃されなかったのは、目撃されないようにしていたからだったようです。

結局は2018年末には別れてない状態だったのですね。

ちなみに誤った破局報道をしたのも女性セブンだったため、女性セブンは記事の最後に「早とちりしてごめんなさい!」と一言添えていました。

このように、過去に謝った破局報道が出ていたことから、今回も報道側の早とちりなのでは?と考えられているため、「別れてない」というワードが検索されているようですね。

坂口健太郎と高畑充希の現在

では結局、坂口健太郎さんと高畑充希さんは現在別れているのでしょうか?それとも別れてないのでしょうか?

結論から言いますと、別れてないと思いたいところですが、おそらく別れていると思われます。

理由は次の2つです。

  • 2021年の破局報道以降、熱愛の報道がない。
  • 高畑充希さんが一緒に住んでいたマンションから引っ越す様子が伝えられている。

前回誤った破局報道が出たとき、その報道が訂正されたのは約3か月後でした。

ですが今回の破局報道の場合、既に2年ほど訂正されていません

これほどスパンが空いてしまうと、「やっぱり別れてない」という展開は考えにくいかと思います。

また一回目の破局報道の時は、これと言った証拠がなく報じられていました。

一方2021年の破局報道時には、高畑充希さんが坂口健太郎さんと一緒に住んでいたマンションを引っ越す様子がとらえられています。

今回はしっかりと別れてしまっているのではないかと思われます。

実はこの坂口健太郎さんと高畑充希さんのカップルは、ファンからの評判がとてもよかったです。

よって破局を惜しむ声もありました。

https://twitter.com/B_K_W_micho/statuses/1379014288778567684

残念ですが、また新たなお2人のおめでたい報告を待ちたいところですね。

これで「坂口健太郎と高畑充希は別れてない」騒動に関しては以上になります。

坂口健太郎と高畑充希の匂わせはどんな感じだった?

さて、坂口健太郎さんと高畑充希さんの匂わせはどんなものがあったかを見てみましょう。

ひとつ目の匂わせですが、交際真っただ中の2017年2月に行われた、新人賞受賞式において、匂わせと思われる発言がありました

高畑充希さんとの関係について問われた坂口健太郎さんは、次のように答えていました。

まあ、仲良くさせてもらってます。何作かご一緒させていただいているのでご飯に言ったりはしてます。

おおむね関係があることを認め居る感じですね。

恐らくこの時点で交際報道が出ていたので、「交際してます!」とははっきり言えなくとも、否定するのも無駄だと考えていたのかもしれませんね。

何より高畑充希さんがそばに居たので、否定するのは申し訳ないと感じたのではないでしょうか?

これが匂わせの1つ目です。

そして2つ目の匂わせは、高畑充希さんが自身が薬指に指輪をしている画像をアップしたことでした。

もしかして坂口健太郎さんとの結婚のに匂わせ投稿か?」と思われましたが、これは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の撮影用の小道具の写真を投稿しただけで、匂わせ投稿ではありませんでした。

ちなみにこのドラマで、高畑充希さんは堺雅人さんの妻役を演じておられました。

これで、高畑充希さんと坂口健太郎さんの匂わせに関する情報は以上になります。

坂口健太郎と高畑充希の出会いは?

最後に、坂口健太郎さんと高畑充希さんの出会いについて見ていきましょう。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの出会いは、2016年1月のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうだと言われています。

ちなみにこの作品での2人の間柄は、恋人などではありませんでした。

ですがここで2人は接点を持ったのではと言われています。

そして2人の距離を急速に縮めることになったと考えられるのは、このドラマから約3か月後の4月に放送された「とと姉ちゃん(朝ドラ)」でした。

この作品で坂口健太郎さんは、高畑充希さん演じるヒロイン・常子にプロポーズする星野武蔵の役を演じておられました。

これにて2人の出会いについての情報は以上になります。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「坂口健太郎と高畑充希は別れてない?匂わせや出会いなども徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

今回の記事の内容をまとめると次のようになります👇

  • 坂口健太郎と高畑充希が別れてないと言われる理由は、過去に謝った破局報道が出た音があったから!
  • 匂わせはイベントでのインタビュー!高畑充希さんと仲良しであることを坂口健太郎さんが認めていた!
  • 出会いは2016年1月のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」だと言われている!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次