清原果耶と坂口健太郎の熱愛情報!仲良しエピソードも徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優の清香果耶さんと俳優の坂口健太郎さんの熱愛情報について知りたくはありませんか?

また、清原果耶さんと坂口健太郎さんの仲良しエピソードについても知りたくはありませんか?

という事で今回は「清原果耶と坂口健太郎の熱愛情報!仲良しエピソードも徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

清原果耶と坂口健太郎の熱愛情報!

さて、「清原果耶と坂口健太郎の熱愛情報!」について見ていく前に、まずは清原果耶さんと坂口健太郎さん基本情報について見ていきましょう!

清原果耶の基本情報

本名清原 果耶
生年月日2002年1月30日
出身地大阪府大阪市
身長162 cm
職業女優・ファッションモデル・歌手
事務所アミューズ

清原果耶さんは、2002年1月30日に大阪府大阪市で生まれ、女優、ファッションモデル、歌手として活躍しています。

彼女は、2014年に「アミューズオーディションフェア2014」においてグランプリを獲得し、芸能界に入りました。

2015年にNHKの朝ドラ「あさが来た」で女優としてデビュー。

その後も、ドラマ「透明なゆりかご」で連ドラに初出演し、高い評価を得ました。

また清原果耶さんは、ファッション雑誌『Seventeen』や『nicola』の元専属モデルでもあります。

最近では、城塚翡翠シリーズ(日本テレビ)にて主演・城塚翡翠役を演じていました。

坂口健太郎の基本情報

坂口健太郎さんは、モデル・俳優として活躍しておられます!

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 出身地:東京都府中市
  • 身長:183㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
  • 受賞歴:「第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞」「第41回エランドール賞・新人賞」

坂口健太郎さんは、1991年7月11日に東京都府中市で生まれ、俳優、モデルとして活躍しています。

彼は、2010年に第25回『MEN’S NON-NOモデルオーディション』に合格し、モデル活動をスタートしました。

そして2014年に、映画『シャンティデイス365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。

その後も、テレビドラマ『コウノドリ』やNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』などに出演し、高い評価を受けました。

最近の代表的な出演作は、テレビドラマ「鎌倉殿の13人」「競争の番人」映画「今夜、ロマンス劇場で」「余命10年などがあります。

ちなみに坂口健太郎さんは、高畑充希さんとも熱愛の噂があります👇

清原果耶と坂口健太郎に熱愛の噂?

さて、清原果耶さんのことについて調べていると、『清原果耶 坂口健太郎 熱愛』『清原果耶 坂口健太郎 仲良し』というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

もしや清原果耶さんと坂口健太郎さんの2人の熱愛デートなどが、週刊誌などで報道されたのでしょうか?

結論から言いますと、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛を確証づける情報はありませんでした。

ではなぜ、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

清原果耶と坂口健太郎の熱愛が噂される理由⓵撮影での様子

清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂されるようになった理由の1つ目は、撮影での様子です。

実は2人に関して、「おかえりモネ」の撮影現場での出来事が注目を集めているんです。

おかえりモネの撮影に臨んでいる時、清原果耶さんは撮影中にしばしばピリピリとした雰囲気を抱え、朝ドラ主演のプレッシャーや緊張からマネージャーにも厳しく接してしまうことがあったそう。

しかし、現場に坂口健太郎さんがいるときは態度が一変。

清原果耶さんは明るく上機嫌になるというのです。

二人は撮影中、頻繁に演技について相談し合い、清原果耶さんが坂口健太郎さんに助言やアドバイスを求める機会が目立ったと言います。

このような様子から、ドラマ関係者たちの間では『坂口健太郎さんと清原果耶さんの関係が将来的に熱愛に発展するのではないかという期待と興味が高まりました。

このような背景があり、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂されるようになったと思われます。

https://twitter.com/dorahide196411/statuses/1674542481625714688

清原果耶さんが坂口健太郎さんに対して、行為があったのかどうかは分かりませんが、少なくとも信頼を置いていることは間違いなさそうです。

なんでも坂口健太郎さんは、現場でムードメーカー的な役割を果たしており、助監督とも楽しげに冗談を言い合うようなかたです。

清原果耶さんは坂口健太郎さんのそんなところに救われているのかもしれないですね!

清原果耶と坂口健太郎の熱愛が噂される理由②数々の仲良しエピソード

清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂されるようになった理由の2つ目は、数々の仲良しエピソードです。

これは先ほど紹介した「清原果耶 坂口健太郎 仲良し」というワードに関係している内容です。

この清原果耶さんと坂口健太郎さんの仲良しエピソードについては、少し長くなりそうですので次の見出しで詳しく紹介しますね!

清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード!

ここからは、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂される1つの原因と考えられる仲良しエピソードを紹介します!

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード⓵「紅白歌合戦」

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード⓵は「紅白歌合戦」です!

実は2021年の紅白歌合戦にて、清原果耶さんは司会、坂口健太郎さんは審査員に選ばれました。

そしてそんな2人の紅白歌合戦での様子が、テレビで放映されることがあったのですが、その時の雰囲気がラブラブだと話題になったのです👇

https://twitter.com/hime_lemon12/statuses/1476868293772587010

何やら目を合わせてお話している様子が伺えますね!

またTwitterにはこんなツイートも👇

実際に紅白歌合戦を見た視聴者は、ただならぬ雰囲気を感じたようですね!

この清原果耶さんと坂口健太郎さんの仲良しな様子が、熱愛の噂に繋がったようですね!

とはいえ、あれだけ近くにいれば話さない方がおかしいですし、朝ドラで共演した直後だったので、特別仲良しでも不思議ではないですよね。

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード②「Tシャツ」

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード②は「Tシャツ」です!

これは清原果耶さんと坂口健太郎さんが共演していた『おかえりモネ』の撮影がもう少しで終わるところだった2021年8月頃のことです。

NHKにて、清原果耶さんと坂口健太郎さんの対談企画が行われました。

そこに坂口健太郎さんが、清原果耶さんからもらった誕生日プレゼントのTシャツを着て現れたのです。

この清原果耶さんと坂口健太郎さんの仲良しな様子が、熱愛の噂に繋がったようです

とはいえ、せっかくもらったプレゼントですから、本人の前で着たり、話題作りのために公の場で着る可能性は全然ありそうです。

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード③「息ピッタリな2人」

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード③は「息ピッタリな2人」です!

これは先ほど紹介した坂口健太郎さんと清原果耶さんの対談企画の時にお話されていた内容です。

坂口健太郎さんは対談の中で次のようにお話されました👇

(清原さんと)考え方があっていて、好きなシーンやセリフも一緒で、撮影中迷いがなかった!

そのおかげか、清原果耶さんと坂口健太郎さんの撮影シーンでは、ほとんどカットがかからなかったのだそうです!

お2人が息ピッタリであることがわかるエピソードですね!

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード④「公の場でハグ!」

熱愛で噂の清原果耶と坂口健太郎の仲良しエピソード④は「公の場でハグ!」です!

まずはこちらの映像をご覧ください👇

これは「おかえりモネ」の撮影が最後まで終わった瞬間の映像です!

たくさんのカメラが見守る中、坂口健太郎さんと清原果耶さんが、撮影お疲れ様のハグ!

これにはTwitterでもたくさんの反響がありました!

ちなみにこの撮影終了後のハグですが、先ほどから紹介している対談の際に、坂口健太郎さんが予告していました👇

清原果耶さんはまんざらでもない様子だったようですね(笑)

この清原果耶さんと坂口健太郎さんの仲良しな様子が、熱愛の噂に繋がったようです

確かにこれは、2人の熱愛を想像してしまってもおかしくなさそうです!

また坂口健太郎さんと清原果耶さんのハグシーンはドラマ内でもあり、それに対する反響も非常に大きかったです!

以上が、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛が噂された仲良しエピソードでした!

清原果耶と坂口健太郎の好きなタイプと恋愛観

ここからは、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛の可能性を探るべく、それぞれの好きなタイプと恋愛観について見ていきましょう!

清原果耶の好きなタイプと恋愛観

清原果耶さんの好きなタイプや恋愛観をまとめると、次のようになります👇

  • 芸能人で言うと、神木隆之介さんや三浦春馬さんがタイプ!
  • 優しい人、一緒にいて楽しい人、自分の軸をしっかり持っている人、スポーツが出来る人、趣味や価値観が会う人がタイプ!

好きなタイプで言うと、『趣味や価値観が会う人』というのは、坂口健太郎さんとマッチしているように感じますね!

坂口健太郎の好きなタイプと恋愛観

坂口健太郎さんの好きなタイプや恋愛観をまとめると、次のようになります👇

  • おとなしい、年上の女性がタイプ!
  • 白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性が素敵!
  • 好きになったら空気を読んで頭脳戦!

個人的な感覚ですが、清原果耶さんなら、白いワンピースに麦わら帽子は絶対似合いそうです!!

清原果耶と坂口健太郎の熱愛の可能性は?

さて、ここまで見てきた情報から、清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛がありえそうか考察してみました。

結果、筆者が出した結論としては、『清原果耶さんと坂口健太郎さんの熱愛の可能性は低そう!」です

その理由をご説明します。

1つ目の理由は、清原果耶さんと坂口健太郎さんの年齢が離れすぎていることです!

歳の差はなんと15歳!

坂口健太郎さんは年上の女性が好きという事なので、真反対と言っても過言ではありません。

2つ目の理由は、清原果耶さんが働き盛りだからです!

清原果耶さんは過去に、ファッション雑誌『Seveteen』のインタビューにて次のように話していました👇

「自分の恋については、今は考えるヒマはないのが正直な気持ち。 もしも今、誰かのことを好きになっても、仕事のことを優先すると思うから」

引用元:(C) 2023 Shueisha. All Rights Reserved.(https://seventeen-web.jp/news/9305/area2/)

これは2019年に行われたインタビューの回答ですので、もちろん気持ちが変わっている可能性もあります。

ですが2018年当時よりも、現在の方が多忙であることを考えると、坂口健太郎さんとの熱愛の可能性は低いのではないかと予想しました。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「清原果耶と坂口健太郎の熱愛情報!仲良しエピソードも徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次