山本希望の旦那(結婚相手)は誰?子供や馴れ初めについても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、最近第一子を出産された山本希望さんの旦那(結婚相手)がどんな人かについて知りたくはありませんか?

また、山本希望さんとその旦那(結婚相手)の子供や馴れ初めについて知りたくはありませんか?

ということで今回は「山本希望の旦那(結婚相手)は誰?子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたします!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

山本希望の旦那(結婚相手)はどんな人?

愛称のぞふぃす、のじょさん、のんちゃん、のぞみん、のぞてぃー
出生地青森県三沢市 
生年月日1988年8月9日
血液型O型
身長161 cm
職業声優
事務所ヴィムス

山本希望さんは幼い頃にアニメを見たことで、「自分も声優になりたい」と思いはじめました。

体力づくりのために中学時代は陸上部に、発声練習のために高校時代は放送部に入部。

そして大学入学に合わせて日本ナレーション演技研究所に入所し、翌年からヴィムスに所属するようになりました。

山本希望さんの代表キャラには以下のようなものがあります👇

  • UN-GO(海勝梨江)
  • 僕は友達が少ない(楠幸村)
  • じょしらく(防波亭手寅)
  • げんしけん 二代目(荻上千佳)
  • Wake Up, Girls!(鈴木萌歌)
  • アイドルマスター シンデレラガールズ(城ヶ崎莉嘉)
  • アブソリュート・デュオ(ユリエ=シグトゥーナ)
  • 蒼の彼方のフォーリズム(有坂真白)
  • 大図書館の羊飼い(御園千莉)
  • なんでここに先生が!?(立花千鶴)

山本希望さん、第一子を出産

そんな山本希望さんですが、2023年7月8日に第一子の出産を報告されました!

本当におめでとうございます!

母子ともに健康ということで、大変安心しました!

(子供さんの情報については後半で深堀します!)

補足説明

ちなみに、ツイートの最後に書いてある「それでは一曲聞いてください」の動画はこちらです👇

引用元:©のじょラップチャンネル(https://www.youtube.com/@user-bi5dc9zd4s)

山本希望さんは、同じ言葉を使った芸当であることから、『ラップができたら声優としてもレベルアップできるのでは?』と考え、自作ラップを投稿しています!

そして今回の出産発表に伴って、山本希望さんの結婚について再度注目が集まっておりましたので、ここからは以下の2つの内容について見ていきます👇

  • 山本希望さんの結婚の概要
  • 山本希望さんの旦那(結婚相手)が一体そんな人であるか

山本希望の結婚の概要

山本希望さんが結婚を発表されたのは、2020年1月1日でした。

ご自身のTwitterアカウントで報告ツイートを行っており、結婚報告文と令和2年1月1日の日付が記された婚姻届の画像がアップされていました。

実際のツイートはこちらです👇

ちなみにこの報告の際には、「私自身特に変わることはなく、声優業を続けてまいります」と仰っており、確かに山本希望さんは現在まで声優の仕事に尽力されてきました。

さて、ここからはこの結婚発表報告文章から、山本希望さんの旦那(結婚相手)がどんな人かについて見ていきましょう!

山本希望の旦那(結婚相手)はこんな人!

まず、山本希望さんの旦那(結婚相手)は、一般男性の方です!

先ほど上に掲載した結婚発表の文章から、山本希望さんの旦那(結婚相手)についての情報だけ抜き出すと、こんな感じです👇

「包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ胸板も厚い。愛情も深ければ毛も深い。まさに理想の一般男性で、私のサイドキックにはこの人しかいない!そう思える方です」

山本希望さんらしい、ユーモアの混じった文章で旦那(結婚相手)のことを説明してくださっていますね!

ちなみにこの「サイドキック」という言葉ですが、アメコミ(アメリカンコミックス=カラーで描かれる漫画のようなもの)の用語で、「相棒」を意味します。

そして山本希望さんの旦那(結婚相手)の特徴ですが、読めば読むほどパーフェクトな男性だなと思います!

信頼もあって、ガタイも良く守ってくれそうで、山本希望さんのことをこころから愛してくれそうで・・・。

山本希望の旦那(結婚相手)の顔画像、名前、生年月日、職業など

結論からいいますと、残念ながら山本希望さんの旦那(結婚相手)に関しては、結婚発表文に書かれている以上の情報は公表されていません。

これは完全なる私の予想ですが、包容力があるというところから、勝手に年上の男性だと思っています。

山本希望さんが娘で、旦那(結婚相手)の方がお父さんのような関係性なのかななんて・・・。

山本希望の旦那(結婚相手)候補にまさかの・・・

そして結婚発表文のなかで述べられていた、山本希望さんの旦那(結婚相手)の情報から、候補にある動物があがってきました。

それは「ゴリラ」です。

かなり突拍子もない予想ですね・・・(笑)

ですがこの「ゴリラ」という予想は、決して山本希望さん山本希望さんの旦那(結婚相手)の方をからかっているわけではありません。

実は山本希望さんは、自らがゴリラ好きであることを公表しています。

山本希望さんがかたるゴリラの良さはこちらです👇

知性やユーモアがあり、優しく、たくましく、ファミリーを大切にするところが大好きです。純粋な瞳も安心感のある体系も大好き。ゴリラは素晴らしいです!!!

引用元:©PIACorporation.(https://onl.sc/7a9Cc2R)

山本希望さんはまさに、理想通りの旦那(結婚相手)に巡りあったことがわかりますよね!

また山本希望さんは過去に、ゴリラに勝てるぐらいの人と結婚したいとも話されていました。

本当にゴリラに勝てる旦那(結婚相手)を見つけたのか、それとも人間は諦めて強いゴリラと結婚されたのか、真偽は不明です(笑)

ちなみに山本希望さんは、そのゴリラ好きが高じて、ディズニー作品である”ゴリラのアイヴァン”をテーマに、ゴリラ芸人である原西さんとコラボしたこともあります!

山本希望の旦那(結婚相手)に対する世間の声

山本希望さんに関するファンの皆さんのコメントが面白かったので、まとめさせていただきます👇

ちなみに”昭英さん”はこの方です👇

左上が昭英さん

確かに昭英さんなら、ゴリラにワンチャンありあそう・・かな(笑)

ファンからもユーモアのあるコメントが多く届いていましたね!

ますます旦那(結婚相手)がどんな方か気になってきましたね。

いつか顔隠しでもいいので、2ショットの写真など見てみたいですね!

山本希望の子供や馴れ初めについて!

続いて、山本希望さんの子供や旦那(結婚相手)との馴れ初めについて見ていきましょう!

山本希望の子供について

山本希望さんは2023年1月21日に、第一子を妊娠されていることを発表していました!

そして来る2023年7月8日、冒頭にも述べたように待望の第一子が誕生したということです!

そして子供の性別、名前、性格な誕生日は分かっていません。

ですが可愛らしい頭が写っていましたよ👇

あとは可愛いおてても👇

これまた癖のある文章で報告をしてくださっていますね(笑)

詳細は分かりませんが、男の子であれば旦那さんのようにたくましく優しい子に、女の子であれば山本希望さんのようにユーモアがあって可愛らしい子に育ってくれるでしょうね!

これからの成長が楽しみです!

山本希望と旦那(結婚相手)との馴れ初めについて!

残念ながら、山本希望さんと旦那(結婚相手)の方との馴れ初めについては公表されていません。

ただ、ゴリラと張り合えるぐらいの戦闘力の持ち主には、そう簡単に出会えないはずです。

きっと特別な経路で出会ったに違いないでしょう(笑)

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「山本希望の旦那(結婚相手)は誰?子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次