渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?子供や馴れ初めについても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは渋江譲二(しぶえじょうじ)さんの嫁(奥さん)が黒沢ともよさんであるという話の真相について知りたくはありませんか?

また、渋江譲二さんと嫁(奥さん)の子供や馴れ初めについて知りたくはありませんか?

ということで今回は「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたします!

「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?子供や馴れ初めについても調査!」を読んでわかること

渋江譲二さんの嫁(奥さん)が黒沢ともよさんであるという話の真相について!

渋江譲二さんと嫁(奥さん)の子供や馴れ初めについて!

最後まで楽しんでご覧ください!

目次

渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?

さて、「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?」という話題に入って行く前に、まずは渋江譲二さんについての情報をまとめていきます!

渋江譲二(しぶえじょうじ)はどんな人?

今回の記事の主役である渋江譲二さんのプロフィールはこちらです👇

生年月日1983年3月15日
出生地長野県諏訪市
身長183 cm
血液型O型
職業俳優
活動期間2003年 –
事務所G-STAR.PRO

渋江譲二さんは、1983年3月15日に長野県諏訪市で生まれました。

高校卒業後、テレビ関係の専門学校に進みましたが、俳優に興味を持ち、事務所に履歴書を送りました。

こうして芸能界デビューを果たした渋江譲二さんは、2003年から2004年にかけて、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で地場衛/タキシード仮面役を演じて注目されました。

その後も、『仮面ライダー響鬼』でイブキ/仮面ライダー威吹鬼役や、『砂時計』で月島藤役など、テレビドラマや映画で活躍しました。

2021年3月31日にジャパン・ミュージックエンターテインメントを退所し、現在はG-STAR.PROに所属しています。

また、渋江譲二さんの略歴を年表にまとめると、次のようになります👇

渋江譲二さんの略歴年表
  • 1983年3月15日 長野県諏訪市で生まれる
  • 2001年 高校卒業後、テレビ関係の専門学校に入学
  • 2003年 『美少女戦士セーラームーン』で地場衛/タキシード仮面役としてデビュー
  • 2005年 『仮面ライダー響鬼』でイブキ/仮面ライダー威吹鬼役を演じる
  • 2007年 『砂時計』で月島藤役を演じる
  • 2008年 オフィスパレットからキャンディットへ移籍
  • 2009年 『仮面ライダーディケイド』でイブキ/仮面ライダー威吹鬼役を再び演じる
  • 2011年 ジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍
  • 2021年 ジャパン・ミュージックエンターテインメントを退所し、G-STAR.PROに所属

>>U-NEXTで渋江譲二さんの出演作を無料視聴!

渋江譲二が結婚を発表!

そんな渋江譲二さんですが、2023年6月8日に結婚を発表されました!

日頃からお世話になっている皆さまにご報告です。

私事で恐縮ではございますが、 この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚いたしました。

彼女の太陽のように明るく個性豊かな人柄に惹かれ、 自分自身のこれか らの人生において必要な存在だと強く感じました。

そんな大切な彼女と支え合いながら、楽しく温かい家庭を築いていきた いと思います。

これからも感謝を忘れずに、 目の前のお仕事に真摯に取り組んで参りた いと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

尚、私は芸能人の方々が撮る白いTシャツの結婚報告写真に強い憧れが あり、彼女に一緒に撮ろうと相談したところ丁重にお断りされたため、 一人で撮影する運びとなりました。

ご確認いただけますと幸いです。

令和5年6月8日

渋江譲二

引用元:©渋江譲二さんのTwitter(https://twitter.com/shibue0315/statuses/1666641216820367360/photo/1)

素敵なご報告の文章ですね!

特に「彼女の太陽のように明るく個性豊かな人柄に惹かれ、 自分自身のこれか らの人生において必要な存在だと強く感じました。」という部分から、渋江譲二さんの嫁(奥さん)に対する愛が感じられますよね!

そして残念ながら、憧れの白Tシャツでの写真撮影は丁重にお断りされたとのこと(笑)

それを正直に報告しちゃうところから、渋江譲二さんの面白さや嫁(奥さん)との関係の良好さが分かりますよね!

そして、渋江譲二さんのご報告の中には、嫁(奥さん)のお名前は出ていませんでした。

ですが、渋江譲二さんの嫁(奥さん)として名前が挙がっている方がいらっしゃるんです。

それは、声優の黒沢ともよさんという方です。

黒沢ともよはどんな人?

黒沢ともよさんのプロフィールはこちらです👇

本名黒沢 朋世(くろさわ ともよ)
愛称もよちー、ともよ様、ともちん、ともにゃ
出身地埼玉県秩父市
生年月日1996年4月10日(27歳)
血液型O型
職業女優、声優、歌手
事務所東宝芸能

黒沢さんは3歳の頃から演技の勉強を始め、4歳になった2000年にNHKの大河ドラマ『葵 徳川三代』でテレビドラマデビューしました。

その後も子役として黒沢朋世名義でテレビドラマ、CM、舞台などに出演しました。

2005年にはミュージカル『モーツァルト!』でアマデ役を演じ、2006年には歌舞伎初出演を果たします。

2008年からはSound HorizonのPVやコンサートにモーションアクターやボーカルとして参加しました。

2010年には劇場アニメ『宇宙ショーへようこそ』で声優デビューし、2012年からはマウスプロモーションに所属して、声優業を中心に活動するようになりました。

すると2015年には『響け!ユーフォニアム』でテレビアニメ初主演を務め、2018年には第12回声優アワードで主演女優賞を受賞。

同年からは再び舞台演劇にも積極的に出演するようになり、2021年には東宝芸能へ移籍しています。

そんな黒沢ともよさんが、渋江譲二さんの嫁(奥さん)の候補として名前が挙がっているのはなぜなのでしょうか?

渋江譲二の嫁(奥さん)候補として黒沢ともよが挙がっている理由

結論から言うと、渋江譲二さんの嫁(奥さん)候補として黒沢ともよさんの名前が挙がっている理由は、渋江譲二さんと黒沢ともよさんが、同日に似たような結婚報告をしたからです!

実は黒沢ともよさんも、2023年6月8日に結婚報告をされています!

そして、渋江譲二さんと黒沢ともよさんの結婚報告には、いくつか共通している点があるんです。

まず、渋江譲二さんと黒沢ともよさんの結婚報告について共通している点の1つ目は、結婚発表をした日時です!

なんと渋江譲二さんも黒沢ともよさんも、2023年6月8日の午後12時に結婚を発表されています!

全く同じ日時なんですよね!

確かにこれは、渋江譲二さんの嫁(奥さん)が黒沢ともよさんだと思いたくなる気持ちも分かります。

そして渋江譲二さんと黒沢ともよさんの結婚報告について共通している点の2つ目は、お互いに結婚相手の情報を伏せているということです。

一応、渋江譲二さんは嫁(奥さん)の人柄について触れており、一方で黒沢ともよさんは少しも触れていないという点では異なるのですが、実名などの情報を伏せているという点は共通しています。

結論:渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよではないと思われる!

さて、これらの情報から、筆者自身渋江譲二さんの嫁(奥さん)は黒沢ともよさんなのか考察してみました。

その結果、筆者が出した結論としては、「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよではない」です!

その理由についてご説明しますね!

まず、渋江譲二さんと黒沢ともよさんがお互いの結婚相手を公表しない理由を考えてみましょう。

理由としては、以下の2つが考えられます👇

  • ①結婚相手が一般の方で、プライバシー保護の観点から名前が公表できない。
  • ②結婚したのは渋江譲二さんと黒沢ともよさんだが、何らかの理由でお互いの名前を隠したい。

①の場合はその時点で、渋江譲二さんの嫁(奥さん)が黒沢ともよさんである可能性は消えますよね。

なぜならお2人は芸能界で活躍されていて、既に顔や名前などの情報は世間一般に知られているからです。

では、渋江譲二さんと黒沢ともよさんがお互いの結婚相手を公表しない理由が②だとしましょう。

この場合、お互いに結婚の事実を知られたくないと思っているのに、全くの同日・同時刻に結婚を発表するでしょうか?

普通はしないですよね。

なぜなら今のように、結婚したのは渋江譲二さんと黒沢ともよさんではないかと噂されるのは目に見えているからです。

この理由から筆者の出した結論はこちらです👇

渋江譲二さんの嫁(奥さん)は黒沢ともよさんではない。結婚発表に似た点が多いのは、たまたま!

渋江譲二・黒沢ともよの子供や馴れ初めについても調査!

さて、渋江譲二さん・黒沢ともよさんの子供や馴れ初めについてですが、残念ながら明かされていません。

今後の続報に期待しましょう。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?子供や馴れ初めについても調査!」と題して記事をお届けいたします!

「渋江譲二の嫁(奥さん)は黒沢ともよ?子供や馴れ初めについても調査!のまとめ

渋江譲二さんの嫁(奥さん)が黒沢ともよさんであるという話は間違いだと思われる!

渋江譲二さんと嫁(奥さん)の子供や馴れ初めについては、現時点で非公表!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次