水井真希の死因は?性暴力・性被害とツイートの数々を調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

2023年7月28日、大変残念なニュースが飛び込んできました。

グラビアアイドルとして活動されていた水井真希さんが、同年7月23日に亡くなっていたことが明らかになったのです。

年齢は32歳という若さでした。

そんな水島真希さんですが、生前は自身が性被害・性暴力を受けたことを公表し、世間に性犯罪の極悪さを訴えかけてきた勇気ある人物でもあります。

ということで今回は「水井真希の死因は?性暴力・性被害とツイートの数々を調査。」と題して記事をお届けいたします。

そもそも水井真希さんのことをよく知らないという方でも理解しやすいように、彼女の基本的な情報からまとめています。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

水井真希さんの死因は?

さて、「水井真希さんの死因は?」の内容に入っていく前に、まずは水井真希さんに関する基本情報について見ておきましょう。

水井真希さんの基本情報

生年月日1990年8月10日
没年月日2023年7月23日
没年齢32歳
身長 157 cm 
職業グラビアアイドル、女優、映画監督、脚本家
水井真希さんの経歴

水井真希さんは、10代で園子温(そのしおん)監督の作品に感銘を受け、映画撮影の現場に度々足を運ぶようになりました。

そのまま映画業界に入った水井真希さんは、映画監督・西村喜廣(にしむらよしひろ)さんの元で映像製作を学びました。

そして水井真希さんは、2005年「奇妙なサーカス」、「片腕マシンガン(アメリカ映画)」などの作成にあたり、自身もその作品で女優としてデビューしました。

また2013年に公開された映画「【ら】」が、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2014 オフシアターコンペティションで入選を果たしたこともあります。

この映画は、水井真希さんの実体験に基づいた内容だったため、まさに水井真希さんの渾身の一策だったと言えるでしょう。

また水井真希さんは映画製作の他にも、性暴力防止を呼び掛ける講演活動や、グラビア活動も行っていました。

水井真希さんの死因は?

結論から言いますと、水井真希さんの死因は公表されていません。

水井真希さんの報告ツイートの内容は、次のようになっていました👇

ツイートの文面はこちらです👇

水井真希の姉です

突然のご報告、失礼します

2023年7月23日、水井真希は永眠いたしました

昨日、家族にて見送りは済ませております

生前、皆様にはご迷惑をおかけし

また、大変お世話になりました

今まで本当にありがとうございました

引用元:©水井真希さんTwitterアカウント(https://twitter.com/mmizui/statuses/1684737329855135744)

見てわかる通り、水井真希さんの死因に関しては一切言及されていません。

ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、当サイトでは正式な公表がない以上、死因への言及は避けたいと思います。

ただ事実として、過去に水井真希さんはツイートの中で、「20歳の時は病気で寝たきりだった」ということを話しておられます。

普通、国民年金と国民保険で月2万円位 交通費(アトリエ定期)で23,000円ちょい 東映とか東宝への交通費自腹 5万円じゃ手元に何も残らない 因みに20歳の時は病気で寝たきりでした(父の扶養保険) 年金は若年猶予申請 最低賃金と生活保護知らないとか、私どれだけ無知だったのだろう

引用元:©©水井真希さんTwitterアカウント(https://twitter.com/mmizui/statuses/1309151347992940547?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1309151347992940547%7Ctwgr%5Ecddad631c3c0b61d64f87655abc90936dcbf99ef%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsaisin-news.com%2F2023%2F07%2Fmizuimaki-sikyo%2F)

水井真希さんが寝たきりになっていた理由となる病気が、具体的に何なのかについては明かされていません。

またこれも事実として、過去に自殺未遂を舌ということもツイートされたことがあります👇

しかし過労とチーフ(月給15万円)からのいじめにより精神的・肉体的に限界を迎え、退職し自殺(未遂)しました 半年程の休養の後「いつでも戻っておいで」との言葉に甘え、現場に復帰(日給3000円) しかしチーフのいじめに耐えられず、仕事からはほぼ離れる様になりました

引用元:©水井真希さんTwitterアカウント(https://twitter.com/mmizui/statuses/1684737329855135744)

繰り返し申し上げますが、水井真希さんの死因は公表されていません。

水井真希さんの死因は公表されていない。

水井真希の性暴力・性被害とツイートの数々。

そんな水井真希さんですが、2022年9月、アシスタントと称してノーギャラ(無報酬)で労働させたうえに性加害・暴力を加えたとして、映像製作の師であった西村喜廣監督を告発しています。

また水井真希さんは、性犯罪、性暴力をなくすために活動にも力を入れており、対話イベントやyoutube活動などに精を出しておられました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7kKb0ePsFPk

また、言葉遣いは賛否両論あるかもしれませんが、性被害・性暴力に関する悲痛な思いも発信されていました。

他にもいくつかツイートはありますが、これだけでも水井真希さんの苦しみや悔しさが伝わってきます。

水井真希の性暴力・性被害の詳細

また水井真希さんは、自身が受けた性暴力・性被害の内容についても発信を行っていました。

これだけ自身の体験を赤裸々に話すことは、水井真希さんにとって相当な負担であったことは、想像に難くありません。

”それでも性被害の実態をむごさを知って欲しい。性犯罪者をのさばらせたくない”

そんな水井真希さんの心の訴えが聞こえるような気がします。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「水井真希の死因は?性暴力・性被害とツイートの数々を調査。」と題して記事をお届けいたしました。

死因は結局分かりませんでしたが、どんな形であっても、彼女のような勇気ある人物がこの世を去ってしまったというのは、悲しみ以外のなんでもありません。

昨今では、ジャニーズ事務所の性被害の問題も公になっています。

現代を生きる我々は、水井真希さんを始めとしたたくさんの被害者の訴えに関心を持ち、一件でも多くそういった被害が減るよう。疎めなければならないと思います。

生前まで勇気を持って、性被害・性暴力について声を挙げられてきた水井真希望さんに、尊敬の意を表します。

そして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次