岩崎宏美の若い頃!実家の母親・父親についても調査!【画像あり】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像を見たくはありませんか?

また、岩崎宏美さんの実家の母親・父親についても知りたくはありませんか?

ということで今回は「岩崎宏美の若い頃!実家の母親・父親についても調査!【画像あり】」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

岩崎宏美の若い頃!

さて、岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像を見ていく前に、まずは岩崎宏美さんに関する基本情報について見ていきましょう!

岩崎宏美の基本情報

本名岩崎 宏美
生誕1958年11月12日
出身東京都江東区
職業歌手、女優
レーベルビクター(1975年 – 2000年)
インペリアルレコード(2001年 – )
事務所芸映プロダクション(1975年 – 1984年)
スリー・ジー(1984年 – )
株式会社コンリアルアート(2010年 – )

岩崎宏美さんは、中学3年生の時に出場した日本テレビの番組『スター誕生!』にて、小坂明子さんの「あなた」を歌い最優秀賞に輝いたことがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。

そして『思秋期』『聖母たちのバラライ』など、数々の名曲を世に輩出しました。

また岩崎宏美さんは女優としても活躍し、『火曜サスペンス劇場』を始めとしたテレビドラマや、『レ・ミゼラブル』を始めとした舞台でも活躍しました。

直近では、2019年に公開されたディズニー映画『美女と野獣』で声優も務められています。

さて、そんな岩崎宏美さんについて調べていると、『岩崎宏美 若い頃』というワードにたくさんの検索数が集まっていることがわかりました。

という事でここからは、岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像をまとめて紹介いたします!

(一部動画もございますので、お楽しみに!)

岩崎宏美の若い頃の可愛い動画①グリコスカイミントのCM

岩崎宏美さんの若い頃の可愛い動画①は、グリコスカイミントのCMです!

それがこちら👇

素敵な笑顔と爽やかさです!

こちらのCMは1974年に放映されたもの。

よって出演されている時の岩崎宏美さんは、恐らく16歳になる年だと思われます!

岩崎宏美の若い頃の可愛い画像②ウィズベストフレンズ

岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像②は、ウィズベストフレンズです!

それがこちら👇

白い帽子とワンピースが非常によく似合っていますね!

この『ウィズ・ベスト・フレンズ』は、岩崎宏美さんが出した4枚目のオリジナル・アルバムです!

1977年5月25日発売ということで、岩崎宏美さんが19歳になる年だと思われます!

若さ溢れるまぶしい一枚ですね!

岩崎宏美の若い頃の可愛い画像③思秋期から・・・男と女+1

岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像③は、『思秋期から・・・男と女+1』です!

それがこちら👇

少し下を向いている角度もとても可愛いですね!

これも先ほど同様、1977年にリリースされたCDのジャケット写真です!

これまでの写真とは少し別人にも見えますね!

岩崎宏美の若い頃の可愛い画像④ゆりかごの唄

岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像④は、ゆりかごの唄です!

それがこちら👇

つややかなロングヘア―が、とっても素敵な1枚ですね!

このゆりかごの唄は、1978年にリリースされたものです!

よって岩崎宏美さんが20歳になる年の画像ですね!

手に持っているお花もすごく似合っています!

岩崎宏美の若い頃の可愛い画像⑤いっぱい

岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像⑤は、いっぱいです!

それがこちら👇

https://twitter.com/naku_con10/statuses/623395730682580992

それぞれの詳細な年代や、岩崎宏美さんの年齢はまとめかねますが、どの写真もとっても可愛いですよね!

以上が、岩崎宏美さんの若い頃の可愛い画像のまとめとなります!

岩崎宏美の実家の母親・父親について!

さて、ここまで岩崎宏美さんの若い頃について見てきたわけですが、『岩崎宏美 実家』『岩崎宏美 母親』というワードにも検索数が集まっていることがわかりました!

ということでここからは、岩崎宏美さんが若い頃を暮らした実家と、岩崎宏美さんのご両親についてまとめていきますね!

岩崎宏美の実家

岩崎宏美さんの実家は、東京都江東区深川にあります。

岩崎宏美さんの実家がある東京都江東区深川は、現在でも下町の雰囲気溢れる場所のようです。

なんだか人情を大切にする暖かい人が多そうですよね!

岩崎宏美さんは、3姉妹の次女として生まれ、妹の岩崎良美さんも同じく歌手・女優として活躍されています👇

左が岩崎宏美さん。右が岩崎良美さん

そして岩崎宏美さんは、警察官の師範も務めたことがあった父親の影響で、幼いころから剣道を習ってました。

また小学校入学と同時に歌の習い事を始め、中学校進学後は歌手になるために、松田トシ(のちに芸名を「松田敏江」に改名)さんに弟子入りしたそうです。

以上が岩崎宏美さんの実家の情報です。

岩崎宏美の実家の母親

岩崎宏美さんの母親ですが、一般の方という事であまり情報がありませんでした。

岩崎宏美さんによれば、母親は脂っこいものがお好きだったそうです。

そして岩崎宏美さんの母親は、2022年に91歳で亡くなられています。

もちろんもっと長生きしてくださっていたらよかったですが、非常に長生きされていたんですね。

最後は岩崎宏美さんを始めとした家族に見守られながら、老衰で息を引き取られたという事です。

岩崎宏美さんの母親もきっと嬉しかったでしょうね。

以上が岩崎宏美さんの実家の母親の情報です。

岩崎宏美の実家の父親

岩崎宏美さんの実家の父親は、名前を岩崎兼三さんと言います。

岩崎宏美さんの父親は、実家のあった深川で製材機械製作会社を経営されていたそうです。

よって岩崎宏美さんの実家は、どちらかと言えば裕福よりな家庭だったようです。

ちなみに岩崎宏美さんの父親は、最初は岩崎宏美さんの芸能界入りに反対でした。

『ちゃんと不自由なく食べて行けるのか』

自分の娘が心配だったのでしょう。

最後まで父親の許しが得られなかった岩崎宏美さんは、結局父親の反対を振り切って芸能界へ飛びこみました。

そこから見事な活躍を見せた岩崎宏美さん。

父親は岩崎宏美さんが初めてリリースしたバラード曲である『思秋期』を聞いたときに、やっと芸能活動に理解を持ってくれたそうです。

ですが残念なことに、この後岩崎宏美さんと実家の父親の仲は悪くなってしまいます。

2009年に岩崎宏美さんは、俳優の今拓哉さんと結婚されたのですが、その際に岩崎宏美さんの父親は『今拓哉さんに婿養子に来て欲しい』とお願いしたようです。

ですが岩崎宏美さん夫妻はこれを断りました。

これがきっかけとなって仲が悪くなり、岩崎宏美さんは自身のマネジメント会社の役員の名前から父親を外すことに。

これに異議を唱えた父親が、岩崎宏美さんを訴え、裁判にまで発展したのでした。

実の親子が裁判で争うというなんともやりきれない事態に発展してしまったんですね。

2013年まで続いたこの裁判ですが、どのような判決が下されたかは公になっていません。

ちなみに岩崎宏美さんの父親も、2016年に既に亡くなられています。

岩崎宏美さん曰く、『最後は静かにお別れが出来た』とのことですが、仲直りできていたかは不明です。

以上が岩崎宏美さんの父親に関する情報になります。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「岩崎宏美の若い頃!実家の母親・父親についても調査!【画像あり】」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次