西畑大吾が倒れる?病気等で苦労が多いという噂について徹底調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、大人気ジャニーズグループ・なにわ男子の西畑大吾さんに関して、「西畑大吾 倒れる」というワードが検索されている理由について知りたくはありませんか?

また、ジャニーズの西畑大吾さんが、病気等で苦労が多いという噂の真相について知りたくはありませんか?

ということで今回は「西畑大吾が倒れる?病気等で苦労が多いという噂について徹底調査。」と題して記事をお届けいたします。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

西畑大吾が倒れる?

西畑大吾さんは、大人気アイドルグループ・なにわ男子のメンバーの1人です!

生年月日1997年1月9日
出身地大阪府堺市
身長167 cm
血液型AB型
職業アイドル・歌手・俳優・タレント・
活動期間2011年4月3日
事務所ジャニーズ事務所

西畑大吾さんは、14歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

母親には「トイザらスに行く」と言われついていったのですが、着いたのはジャニーズ事務所のオーディション会場でした。

ちなみに余談ですが、同じくなにわ男子のメンバーである高橋恭平さんも、あまり事情を知らされずオーデションを受けさせられています(笑)

面白いの、ぜひ合わせてごらんください👇

西畑大吾さんはそのオーデションに見事合格しましたが、履歴書が勝手に送られていたこともあって、最初はいやいやながらジャニーズとしての活動をしていたそうです。

ですが活動を始めてすぐに関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ少年」の一員になりました。

その後、「なにわ皇子」というグループを経て、2018年には現在の「なにわ男子」のメンバーに選出されました。

また、彼の芸能活動は音楽だけでなく、演技の分野にも及びます。

2014年にNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』でドラマデビューを果たし、その演技が評価されたことから、その後も連続テレビ小説『あさが来た』に出演しました。

ちなみに西畑大吾さんは二宮和也さんを尊敬しており、彼の演じるドラマを観て影響を受けたといいます。

そんな西畑大吾さんについて調べていると、「西畑大吾 倒れる」という驚きのワードに検索数が集まっていることが分かりました。

どうして「西畑大吾 倒れる」というワードに検索数が集まっているのでしょうか?

「西畑大吾 倒れる」が検索される理由

結論から言いますと、「西畑大吾 倒れる」というワードが検索されている理由は、実際に西畑大吾さんがファンの前で倒れたことがあったからです。

しかも2回。

それぞれについて詳しく説明していきます。

西畑大吾が倒れる①ミュージカル「少年たち」

まずは、「少年たち」が何かということからご説明しましょう。

「少年たち」とは、ジャニーズ事務所に所属するタレントが多く出演するミュージカル作品です!

この「少年たち」とは、それぞれ異なる理由で刑務所に収監された少年たちの関わり合いを描いたヒューマン作品です。

いちばん最初に公演されたのは1969年で、ジャニーズの若手メンバーならほぼ参加することが決まっているような作品です、

この「少年たち」と言う作品に、西畑大吾さんは2011年から2019年の8年間の間出演されていました。

そして西畑大吾さんが倒れたのは、2015年8月15日の公演「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達」のお昼の部のことでした。

実際に舞台を見ていたファンの方によれば、大西大吾どこかで頭を軽くぶつけたあと、少しふらついていたそうです。

また、西畑大吾さんは同日夜の公演にも出演し、そこでも少し様子がおかしかったそうです👇

ただこの西畑大吾さんのプチ事件がそれほど大きく話題にならなかったのは、西畑大吾さんが役者魂でなんとか踏ん張り、舞台の進行にそれほど大きな影響を出さなかったからでしょう。

流石ですね。

とは言え、ファンとしてはかなり心配したでしょう。

ミュージカルきっと精神的にも体力的にも相当疲れるでしょうから、適度な休みはとっていただきたいですね。

西畑大吾が倒れる②「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」

西畑大吾さんが2回目倒れたのは、関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦の2017年3月24日公演のことでした。

同公演にて西畑大吾さんは、西畑大吾さんは「Bring it on」という曲で熱唱しながらダンスを披露していましたが、突如体調を崩し倒れてしまいました。

しかし、西畑大吾さんはすぐに立ち直り、最後まで歌いきり、ダンスも最後までやり切りました。

その後、スタッフの方に支えられて、ステージから退場しました。

コンサートはそのまま進行し、西畑さんの姿は一時見えなくなりましたが、アンコールの際には元気に姿を現しました。

ここでもなんとかプロ意識で耐え抜いた西畑大吾さん、さすがです。

https://twitter.com/jw7f8riko/statuses/846626578536644608

そしてその日は二部構成の公演だったのですが、西畑さんが夜の部に出演できるかどうか、ファンの間で心配の声が上がっていました。

ファンは西畑さんの健康状態を第一に考え、出演よりも体調を優先して欲しいと考えていました。

そして迎えた夜の部。

本来なら西畑大吾さんが演じるはずであった「西畑ポリス」という役は、代わりに高橋恭平さんが演じられていました。

https://twitter.com/Hey_Hey_Kyohei/statuses/1427969531008282637

このように、倒れた当日の公演では休息をとられた西畑大吾さんですが、なんと翌日からはさっそく舞台に復帰。

本調子には見えなかったようですが、この西畑大吾さんの頑張りに、ファンの皆さんは強く心を打たれました。

https://twitter.com/d5_kntm/statuses/845526845042843649

このように、結果的には大事に至らなかったので良かったですが、2度も倒れているとなると、何か病気的なものを心配してしまいますよね。

西畑大吾さんについて調べると、案の定「西畑大吾 病気」というワードに検索数が集まっていました。

また加えて、「西畑大吾 苦労」というワードにも検索数が。

関連性がありそうなので調べてみました。

西畑大吾は病気等で苦労が多い?

ここからは、西畑大吾さんの病気や苦労についてまとめていきます。

西畑大吾さんは病気(持病)持ち?

https://twitter.com/d5_kntm/statuses/1686945208829984770

結論から言いますと、西畑大吾さんは病気(持病)持ちではないと思われます。

なぜなら、西畑大吾さんから持病持ちという話は出ていないからです。

ではなぜ、西畑大吾さんは2度もファンの目の前で倒れたのでしょうか?

この理由について、西畑大吾さんやその関係者は具体的な内容には言及してはいません。

ただ、ジャニーズ雑誌のMyoJyoの携帯サイトの中では、関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦の2017年3月24日公演の翌日に「ファンの皆さんを心配させたり、悲しませたりしてしまいました。だめだね、おれ。西畑は元気に生きてます。」と報告をしていたようです。

そしてこれはファンの間で出された予測ですが、2015年は「少年たち」で西畑大吾さんが、初めて主演を任された年だったそうです。

ここから来るプレッシャーが理由で、高熱と貧血状態に陥り、倒れてしまったのではないかと言われています。

また、関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦で倒れた時期は、大阪と東京を頻繁に行き来し、かなり疲れが溜まっていた時期だったために、高熱と貧血状態に陥ってしまったのではないかと言われています。

なにはともあれ、慢性的な持病のせいで倒れたという訳ではなさそうです。

信実は本人のみ知るところなですが、少し安心しましたね。

過去には胃腸炎になった経験が

これは持病という訳ではありませんが、西畑大吾さんが過去に胃腸炎になったことがありました。

これは西畑大吾さんが2018年5月31日に、ラジオ番組「レコメン!」に出演した際にお話しされていたエピソードです。

https://twitter.com/jnst28/statuses/999519972249423872?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E999519972249423872%7Ctwgr%5E45d128ecc9f281b729b449d66a3ef3c4261bf5af%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftullys-cp.jp%2Fnisihata-omutu%2F

西畑大吾さんは2014年に、大先輩である堂本光一さんが主演を務める『Endless SHOCK』という舞台に初出演。

その際に胃腸炎にかかっており、舞台にはおむつをつけて出演したのだそうです。

https://twitter.com/yagi_dkmv/statuses/1685053940977811456

また西畑大吾さんによれば、『Endless SHOCK』の稽古は非常にハードで、出演したジャニーズたちは疲労から免疫の低下を免れることができず、ほぼ全員胃腸炎になるのだとか。

非常に驚きの事実ですが、ジャニーズの大先輩が主演の舞台ともなれば、かかるプレッシャーは相当なもの。

無理もないのかもしれません。

このことについては何よりも、「おむつを履いてでも舞台を演じ切ろうとする西畑大吾さんの役者魂」が見て取れますよね。

西畑大吾の苦労とは?

また、西畑大吾さんには病気の話とは別に、ある苦労エピソードがありました。

それは、西畑大吾さんが主演を務めていて、2023年8月4日に公開される映画「忌怪島/きかいじま」に関連するエピソードでした。

i引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JTg1u5ZfjNo

西畑大吾さんは、この映画撮影に関わる苦労について、次のようにお話されていました👇

映画の撮影時期と場所は、昨年4~5月の奄美大島。 東京での仕事と映画撮影をかけ持ちしながら、ライブツアー『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』の演出にたずさわり、歌やダンスをおぼえていた時期と重なっていて、「あの時期は、けっこう大変でしたね。帰って3日後には、ドラマ『新・信長公記』の撮影も控えていました。おぼえることが多くて。とくに“友彦くん”の設定が天才脳科学者だったので、専門用語に苦労しました」と振り返った。

引用元:©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/8205b848cf84e9c0717c770f50b7835090c6c228)

多忙なスケジュールに慣れない専門用語。

確かにかなりの苦労をしたことが伺えますね。

ですがこれは「嬉しい苦労」ですね!

もちろん体調を崩さないようにはしてほしいですが、西畑大吾さんの演者としての活躍も見ていきたいところです!

おまけ:西畑大吾が倒れたのは流星のせい?

西畑大吾さんが倒れた件について調べていると、一部で「西畑大吾さんが倒れたのは流星のせい」という話題がでてきます。

大西流星さんも、西畑大吾さんと同じくなにわ男子のメンバーとして活躍されている人物です。

大西流星さんと西畑大吾さんがとっても仲良しで、「大西畑」というコンビ名でファンに親しまれているほどです。

https://twitter.com/LOVE_from_0024/statuses/1686734406759665667

なぜ大西流星さんの名前が注目されるのかと言いますと、西畑さんが倒れた際に披露していた曲「Bring it On」の中で、心配そうに西畑さんを見つめていた大西流星さんの様子が目撃され、インターネット上でその話題が広がったからです。

一緒に関西ジャニーズJr.で活動し、深い絆で結ばれている大西さんにとって、西畑さんの体調不良には大西流星さんもきっと気が気ではなかったことでしょう。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「西畑大吾が倒れる?病気等で苦労が多いという噂について徹底調査。」と題して記事をお届けいたしました。

最後までおよみいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次