溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

この記事は2023年12月に、情報を最新のものに更新しました!

皆さんこんにちは!

皆さんは、溝端淳平の奥さん(妻)についての情報を知りたくはありませんか?

また、溝端淳平さんの奥さん(妻)の写真が出ているのかどうかも知りたくはありませんか?

という事で今回は「溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】」と題して記事をお届けいたします!

『溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】』を読んで分かること
  • 溝端淳平の奥さん(妻)についての情報!
  • 溝端淳平さんの奥さん(妻)の写真が出ているのかどうか!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

溝端淳平の奥さん(妻)について!

さて、溝端淳平さんの奥さん(妻)に関する情報を見ていく前に、まずは溝端淳平さんに関する基本情報を見ておきましょう!

基本情報は飛ばしたいという方はこちら!

溝端淳平の基本情報!

名前溝端淳(みぞばたじゅんぺい)
生年月日1989年6月14日
出身和歌山県橋本市
身長177㎝
血液型A型
職業俳優、タレント、司会者
所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメント
受賞歴『第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞』
『第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞』
『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』
代表的な出演作映画
『赤い糸』
『君が踊る、夏』シリーズ
テレビドラマ
『スカーレット』
『どうする家康』             などなど

溝端淳平さんが一躍脚光を浴びたのは、2006年に行われた『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にてグランプリを受賞されたことでした。

ちなみにこのコンテストに応募をしたのは、溝端淳平さん本人ではなく、2人の姉でした。

この受賞をきっかけに、なんと40社をも超える事務所からオファーを受けた溝端淳平さんは、高校3年生から上京しています。

そして2007年4月、ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビューし、翌年の2008年には、ドラマ『ハチワンダイバー』という作品で初の主演を演じています。

そして先ほどプロフィールの所で紹介しましたが、2010年に公開された映画『赤い糸』にて、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞しています。

最近では2019年に放送された『スカーレット』にて、NHK連続テレビドラマに初出演し、戸田恵梨香さんとの恋仲を演じました!

さて、そんな溝端淳平さんについて調べていると、『溝端淳平 奥さん』『溝端淳平 妻』というワードがよく検索されていました。

みなさん、溝端淳平さんの恋愛事情がかなり気になっておられるようです。

結論から言いますと、現在溝端淳平さんに、奥さんや妻と呼べる方はいらっしゃいません。

溝端淳平さんのファンの方はひと安心…、かと思いきや、実は溝端淳平さんには現在、奥さん(妻)候補と呼べる方がいるのがわかっています!

一体どんな女性の方なのでしょうか?

ここからは気になる「溝端淳平の奥さん(妻)候補の女性の情報」について解説していきます!

溝端淳平の奥さん(妻)候補である女性について!

さて、名誉ある溝端淳平さんの奥さん(嫁)候補と言える女性ですが、実は一般女性の方であることが分かっています。

その方は、航空会社の客室乗務員の女性で、いわゆるCA(キャビンアテンダント)として活躍されている方とのことです。

本人画像ではありません。イメージです。

このことが世間に知れ渡ったのは、2022年1月1日にスポーツニッポンによって、報道されたからでした。

2021年から交際していた溝端淳平さんとその奥さん(妻)候補のCAさんは、報道があった当時には既に半同棲状態でした。

当時はウイルスの流行真っ只中だったこともあって、おうちデートで仲を深めていったとのことです。

溝端淳平は奥さん(嫁)候補である女性のどこに惚れた?

以下は、スポニチの記事の一部を引用したものです!

溝端の理想のタイプは「明るくてしっかり者の女性」で、周囲は「彼女も明るくて、一緒にいる人が笑顔になるタイプです」と話している。

引用元:©SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.(https://qr.paps.jp/zx0S4)

なるほど、奥さん(妻)候補であるCAの女性は、溝端淳平さんの理想のタイプとぴったり重なっていたのですね!

私の勝手な印象ですが、CAさんってとても美人で、それでいてすごく真面目なしっかりものという感じがします。

普段から乗客の方とのコミュニケーションなどに気を使われているので、きっと笑顔もとても素敵な方なのでしょうね!

溝端淳平と奥さん(妻)候補の女性との馴れ初め

溝端淳平さんと奥さん(妻)候補の女性ですが、2人は知人の紹介で出会われたそうですよ!

まさに恋のキューピットですね!

これ以上の詳しい話は明かされていませんが、どちらから先にアピールしたのか、どのような流れで交際にまで発展したのかなど、気になるところはたくさんあります。

結婚の発表がされた時などに、より詳細なエピソードについてお話してくれるかもしれませんね!

溝端淳平の結婚はいつ頃か?

さて、溝端淳平さんと奥さん(妻)候補の女性ですが、結婚はいつ頃になりそうなのでしょうか?

熱愛が報じられた2022年1月時点では、次のように記されていました。

一方で「2人の間でまだ具体的な結婚の話は出ていない」(テレビ関係者)といい、少しずつ愛を育んでいる最中。同関係者は「年齢的には溝端さんも結婚を考えてもおかしくはない年頃。周囲も温かく見守っているようです」と話している。

引用元:©SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.(https://qr.paps.jp/zx0S4)

年齢的には、結婚を考えてもおかしくないですが、当時は結婚の話はまだ出ていなかったようですね。

ですが今はその時から1年以上経っています。

現在NHKでは、松本潤さんが主演を務める『どうする家康』が放送されており、溝端淳平さんも出演されています。

同作の最終回は2023年12月頃と見られていますので、もしかしたらこの放送が終了したタイミングで結婚発表というのは、考えられるかもしれませんね!

2023年12月追記情報!

2023年12月時点でも、特に溝端淳平さんが噂のCAさんと破局したというような報道は出ていません。

よっておそらく、溝端淳平さんと当該CAさんはまだお付き合いをされているのではないかと思います。

「どうする家康」の最終回は12月17日です。

さて、結婚は発表されるのでしょうか?

お楽しみです!

溝端淳平の奥さん(妻)候補の女性の写真はある?

ちなみに、溝端淳平さんの奥さん(妻)候補の女性の写真はあるのでしょうか?

結論から言いますと、溝端淳平さんの奥さん(妻)候補の女性の写真は公開されていません。

一般の方ですから、仕方ないですね。

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプについて!

さてここからは、溝端淳平さんの結婚観や恋愛観、好きなタイプについてまとめていきます!

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報①映画「高校生デビュー」のインタビュー(2011年4月12日)

溝端淳平さんは、2011年4月12日に行われた「高校生デビュー」のインタビューの際に、自身の結婚観・恋愛観・好きなタイプがわかるような発言をされています。

例えば下記のような発言がありました👇

溝端「これまで生きてきて恋愛ももちろんしましたけど、毎回が初心者っていう気持ちでいますね。これまでの経験を中心に考えて“前はこうだったらから、今回もこうだろう”って決め付けて行動をすると、上手くいかないこともあったりすると思うんです。“付き合う女性をこれまでの人とはまったく違うんだ。彼女はこうなんだ”ということを理解しないとダメだなと思います」

引用元:©KADOKAWA CORPORATION()https://www.walkerplus.com/article/21435/

ここから分かる溝端淳平さんの恋愛観としては、自分の彼女を人と比べないということでしょう。

「前の彼女はこれをしてくれたのに、君はこれをしてくれないね」とか

「前の彼女はこれができたのに、君はこれができないね」などの発言はしないということでしょうね。

純粋に目の前の彼女の個性を尊重できるというのは、とても素敵なことだと思います。

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報②「ソドムの林檎」インタビュー(2018年1月15日)

溝端淳平さんは、2013年3月30日に配信された「ソドムの林檎」のインタビューの際に、自身の結婚観・恋愛観・好きなタイプがわかるような発言をされています。

実際の発言は下記のようなものです👇

溝端さんは、作品の影響で女性観が変わってしまったといい、「(結婚相手は)お互いに妥協点を決められる相手。めちゃめちゃ好きにならない、自分を見失わない程度に好き、くらいがいい」とクールな結婚観を語った。

引用元:©MANTAN Inck「https://mantan-web.jp/article/20130330dog00m200012000c.html」

溝端淳平さんは、女性に依存しすぎることはよくないと考えておられるようですね。

好きの程度も程々が良いと。

ですがこの発言に関しては「ソドムの林檎」で共演されていた木村文乃さんから、「そういう男の人が浮気するんだよ」とするどい突っ込みを入れられていました。(笑)

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報③恋愛映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のイベント(2015年1月29日)

溝端淳平さんは、2015年1月29日に放送された「ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁3時間SP」に出演された際に、自身の結婚観・恋愛観・好きなタイプがわかるような発言をされています。

例えば下記のような発言がありました👇

  • 「ベタですが、女性が落ちているものを拾うときの所作にドキッとする。そのときの髪の毛とかを触ると…」
  • 共演していた黒沢さんについて「「とても女性らしい方だと、TVで共演したときから思ってましたが、お会いして向かい合っても乙女な心のある素晴らしい方だなと思います」」

ちなみに黒沢かずこさんはこんな方です👇

確かに黒沢かずこさんは、愛嬌があり女性らしく、とても素敵な方ですよね!

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報④ナイナイのお見合い大作戦!(2018年1月15日)

溝端淳平さんは、2018年1月15日に放送された「ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁3時間SP」に出演された際に、自身の結婚観・恋愛観・好きなタイプがわかるような発言をされています。

例えば下記のような発言がありました👇

  • 一度諦めた恋愛に対して「男だったら後悔しないように攻めた方がいいと思う」
  • 「(女性に)『あなたの夢を支えたい』なんて言われたら、男は嬉しいんじゃないかな」
  • 「招かれて、出されたものをちゃんと食べるのは良いですね」「よく食べる女性は素敵ですよね」

これらの発言から、溝端淳平さんの結婚観・恋愛観・好きなタイプについては、下記のような情報がわかるのではないでしょうか?

  • 一度諦めた恋愛に対して「男だったら後悔しないように攻めた方がいいと思う」
    結構肉食系?
  • 「(女性に)『あなたの夢を支えたい』なんて言われたら、男は嬉しいんじゃないかな」
    夢を応援してくれる女性が好き?
  • 「招かれて、出されたものをちゃんと食べるのは良いですね」「よく食べる女性は素敵ですよね」
    よく食べる女性が好き?

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報⑤CREA」のインタビュー(2020年1月18日)

溝端淳平さんは、2020年1月18日に配信されたCREA」のインタビューの際に、自身の結婚観・恋愛観・好きなタイプがわかるような発言をされています。

実際には下記のような発言がありました👇

「結婚は、30代のうちにしたいです。僕は女心がわからないので、自立していて、わかりやすいかたがいいですね。

引用元:©Bungeishunju Ltd.(https://crea.bunshun.jp/articles/-/25153?page=3)

溝端淳平さんは現在、30代半ばなので、まだ猶予はありますね。

溝端淳平の結婚観・恋愛観・好きなタイプの情報⑥週刊女性プライムのインタビュー(2022年8月20日)

溝端淳平さんは、2022年8月20日に行われた「週刊女性プライムのインタビュー」にて、次のような発言をされていました。

大人の俳優へと歩を進める中、その恋愛観に変化も?

「そんなに変わってないんじゃないかなぁ。でも女性に対しての理解というか、ある種のあきらめと呼ぶべきなのか……みたいなものは増えましたよね。理想みたいなものは、もうあんまりないかな」

引用元:©SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. 「https://www.jprime.jp/articles/-/24803?page=2」

溝端淳平さんは、年を重ねたことであまり女性へのこだわりがなくなってしまったようです。

溝端淳平が結婚できない理由と言われている食へのこだわりとは?

実は溝端淳平さんに関しては、食へのこだわりがあまりに強すぎて、結婚の妨げになっているのではないかという話があるんです。

ここではそんな溝端淳平さんの食へのこだわりがわかる言動をまとめましたのでごらんください!

溝端淳平の食へのこだわり①しゃべくり007(2018年10月31日)

溝端淳平さんは、2018年10月31日に放送された「しゃべくり007」に出演された際に、自身の食へのこだわりについてお話されていました。

その内容をまとめると下記のようになります👇

  • お気に入り店の1つである「カレーハウスCoCo壱番屋」に行った際には、「豚しゃぶカレー」をベースに半熟タマゴときのこをトッピングし、ルーは増量、ご飯は少なめと、自己流にカスタマイズする。
  • また、ルーが皿に残りにくくなるよう皿の中央から食べるようにし、半熟タマゴは味を変えるために後半まで温存する。
  • もう1つのお気に入りのお店である「松屋」では、朝定食を注文するが、行きつけの店舗は埼玉県さいたま市の与野店と決まっている。理由は主婦の店員が多く、絶妙な焼き加減の目玉焼きが食べられるから。

もちろん外食の際に自分なりのこだわりを持って注文をするのはいいと思います。

ですが奥さんの立場からすれば、毎回の食事にこのこだわりを要求されるとすれば、かなり大変そうではありますよね。

ここが1つ、溝端淳平さんは食へのこだわりが強いがゆえに、結婚が難しいのではないかと言われている理由です。

溝端淳平の食へのこだわり②人志松本の酒のツマミになる話(2021年4月9日)

溝端淳平さんは、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演された際に、自身の食へのこだわりについて下記のように発言されていました👇

「僕は独身なんですけど、食べ物に結構こだわりがあるんですよ。カレーが大好きで、それで子どもができたときに『大人用の辛口のカレー』と『子ども用の甘口カレー』と2食を(妻に)作ってもらいたいんですよ。これってどうなのかな」

引用元:©SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. (https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/09/kiji/20210409s00041000586000c.html)

カレーはただでさえ作るのに手間がかかるので、これを2種類作るとなると、かなり手間がかかるところではあるでしょう。

旦那さんが「俺も甘口でいいよ」と言ってくれるのが理想ですが、溝端淳平さんはそこは妥協できないようです(笑)

ちなみに松本人志さんはこの発言に対して、「これは答えになってるかわかないけど、結婚ってそういうもんじゃないからね」「そもそも、結婚した時点でカレーを求めてる場合じゃないしね。ハヤシライスやろうが、クリームシチューやろうが求めてる場合でもない」と返答しています。

かなり寛容な女性でないと、溝端淳平さんのこのお願いを快く聞いてくれはしないかもしれません。

溝端淳平の食へのこだわり③「栄養の日・栄養週間2023」

溝端淳平さんは、「栄養の日・栄養週間2023」というイベントにアンバサダーとして出演された際に、自身の食へのこだわりについて発言されていました。

それらをまとめると下記のようになります👇

  • 1日3食はしっかり食べる努力をしている
  • 献立や食事をとる時間はほぼ毎回決まっている
  • 間食はほぼ取らない
  • アミノ酸をサプリメントで接種している

これは負担になる食へのこだわりというよりも、非常に健康志向な食へのこだわりですよね。

仮に奥さんが食事を作るとなったとき、休みの日でも朝食をきっちりつくらないといけないのは大変ですが、健康のためならまだいいかなとなりそうではあります。

ちなみに溝端淳平さんには、「毎朝体重を計る」ということを週間にしているそうです。

そしてそこでわかった体重をもとに、間食をとるか取らないか、どんな食事をとるかを決めるそうですよ。

非常にまめな方ですね。

以上が溝端淳平さんの食へのこだわりですが、結論結婚できないほどの問題点だとは思いませんでした。

実際に結婚すれば、溝端淳平さん自身で食事を作ることもあるでしょうし、そこまで厳しいことは強要しないのではないかと予想しています。

『溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】』のまとめ!

いかがでしたでしょうか?

今回は「溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】」と題して記事をお届けいたしました!

『溝端淳平の奥さん(妻)について!写真があるかも徹底調査!【2023】』のまとめ
  • 溝端淳平さんには、奥さん(妻)候補の女性がいて、一般の方で、職業はキャビンアテンダント!
  • 溝端淳平さんの奥さん(妻)候補の女性の写真は公開されていない!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次