手越祐也の妻は誰?CA恋人の詳細についても徹底まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

この記事は2023年12月に、情報を最新のものに更新しました!

皆さんは、手越祐也さんの妻が誰かについて知りたくはありませんか?

また、今話題の手越祐也さんのCA恋人についても知りたくはありませんか?

という事で今回は「手越祐也の妻は誰?CA恋人の詳細についても徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

「手越祐也の妻は誰?CA恋人の詳細についても徹底まとめ!」を読んでわかること
  • 手越祐也さんの妻が誰かについて!
  • 今話題の手越祐也さんのCA恋人について

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

手越祐也の妻は誰?

さて、「手越祐也の妻は誰?」という話題について見ていく前に、まずは手越祐也さんに関する基本情報について見ていきましょう!

手越祐也の基本情報

生年月日1987年11月11日
出身地神奈川県横浜市
身長168 cm
血液型B型
活動期間2002年12月
事務所ジャニーズ事務所(2002年 – 2020年6月19日)
フリーランス(2020年6月20日 – )

手越祐也さんは2002年12月、15歳の年にでジャニーズ事務所に入所しました。

それから約1年後の2003年9月15日に、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選出されます。

また手越祐也さんは、俳優としても活躍を始めます。

2005年12月には、映画『疾走』で初主演を務め、2007年11月には「しゃばけ」にてドラマ初出演を果たしました。

その後もバラエティ番組「イッテQ」などで活躍。

2020年にジャニーズ事務所を退所してからも、メディア出演や、youtuber活動など、様々な方面で活躍されています。

そんな手越祐也さんについて調べていると、「手越祐也 妻」というワードがよく検索されていることが分かりました!

手越祐也さんに妻はいらっしゃるのでしょうか?

結論から言いますと、手越祐也さんに妻がいるということを決定づける情報は、現在の所見つかりませんでした。

であればなぜ、「手越祐也 妻」というワードが検索されているのでしょうか?

「手越祐也 妻」が検索される理由⓵手越祐也のファンアカウント

「手越祐也 妻」が検索される理由として考えられるものの1つ目は、手越祐也さんのファンアカウントです!

検索エンジンで「手越祐也 妻」と検索すると、かなり上位に「手越ゆき姫= 祐也の妻」という名前のTwitterアカウントが出てきます。

それがこちら👇

ツイートを遡ってみてみると、熱心な手越祐也さんのファンの方のアカウントであることが分かりました!

基本的には手越祐也さんのツイートのリツイートで、たまにご自分でもツイートされていたようです。

ですが2020年7月、ちょうど手越祐也さんがNEWSからの脱退を発表したごろから、更新がストップしています。

きっとものすごくショックだったでしょうね・・・。

心が痛みます。

「手越祐也 妻」が検索される理由②守りたい家族発言!

「手越祐也 妻」が検索される理由として考えられるものの2つ目は、守りたい家族発言です!

手越祐也さんは2020年6月23日、ジャニーズ事務所から退所することを知らせる記者会見を行った際に、『守っていかなきゃならない家族がいる』『家族を養う』という発言をされました。

この発言を聞いた一部の人々が、「手越祐也って結婚してたっけ?」と一時的に混乱に陥りました。

ちなみに手越祐也さんの発言した家族は、主に両親や飼っている愛犬のことでした。

手越祐也さんの『守っていかなきゃならない家族がいる』『家族を養う』という発言に対して、記者が「家族とは誰ですか?」と質問。

手越祐也さんはその質問に答えました。

手越祐也さんによれば、手越祐也さんの父親は既に亡くなられているとのことです。

それからというもの、手越祐也さんは母親を自身の扶養に入れており、家賃や様々な費用を支払っているそうです。

手越祐也さん、とっても親孝行な方ですね!

また、手越祐也さんの愛犬の名前は『エマちゃん』と言います!

素敵な家族ですね!

「手越祐也 妻」が検索される理由③フォトエッセイ

「手越祐也 妻」が検索される理由として考えられるものの3つ目は、フォトエッセイです。

手越祐也さんは2020年6月にジャニーズ事務所を退所したのですが、それから約2か月後の8月5日に、初となるフォトエッセイを発売しました。

そして手越祐也さんはこのフォトエッセイの中で、自身の過去の恋愛の疑惑について赤裸々に語ったのでした。

具体的には、泥酔キスが報じられた元SKEの鬼頭桃菜さんや、2ショットを取られたAKBの柏木由紀さんの名前の実を名出して暴露。

ですが3人のある女性については、名前を伏せて話していました。

そしてこの実名を伏せた3人は、手越祐也さんが過去に「この人を愛している。結婚したい」と思うまで好きになった人だそうです。

実名を伏せた3人
  • 高校時代に付き合った初恋の彼女
  • ドラマで共演した女性
  • 19歳から20歳頃に出会い、2年間付き合った彼女

このように、手越祐也さんが自身の恋愛について赤裸々に語ったことから、『手越祐也 妻』という検索に繋がったものと思われます。

ちなみに、手越祐也さんはこのフォトエッセイを「次の人生へ進む決意表明」と売り出しておきながら、ほぼ暴露本のような内容であったことに、世間からは批判が殺到。

手越さんが謝罪動画を挙げるまでの事態になりました。

「手越祐也 妻」が検索される理由④黒髪美女

「手越祐也 妻」が検索される理由として考えられるものの4つ目は、黒髪美女です!

これは2020年12月に、「女性自身」によって報道された内容です。

奥のソファで静かにお酒をたしなむ手越の両隣には、水着姿の美女が。女性に団扇で扇いでもらう彼の顔からは笑みがこぼれ、かなり楽しそうだ。午後5時過ぎにパーティがお開きとなったが、手越は運転手のいる車で六本木へ。

韓国料理店で2次会を楽しみ、午後9時ごろに先に一人で自宅マンションへ帰宅した手越。これで終わりかと思いきや、翌日昼過ぎに手越のマンションから海の家と2次会に参加した黒髪美女が出てきた。どうやら手越はこの女性を“お持ち帰り”していたようだ。

引用元:©LINE Corporation(https://news.line.me/detail/oa-jisin/hap3q15n6usn)

魅力的な方であるからこそ、週刊誌には遊び人として報じられてきてしまった手越祐也さん。

そんな手越祐也さんであれば、妻がいつできてもおかしくないと思われたのではないでしょうか?

ですが繰り返し申し上げますと、現在手越祐也さんに妻がいるということを確証づける情報は出てきていません。

「手越祐也 妻」が検索される理由⑤結婚の匂わせ?

「手越祐也 妻」が検索される理由の5つ目は、手越祐也さんによる結婚の匂わせらしき行為があるといわれたからです。

2020年3月4日、手越祐也さんが所属していたアイドルグループ「NEWS」の新アルバムである「STORY」が発売されました。

そしてこの中には、手越祐也さんのソロ曲「プロポーズ」が含まれていました。

この曲は、手越祐也さんが作詞・作曲を行っていたのですが、編曲者の名前に【U-KIRIN】という文字がありました。

これが、元AKB48の柏木由紀さんで、手越祐也さんから柏木由紀さんにあてたプロポーズの曲なのではないかと岩絵れたんです!

なぜ柏木由紀さんが出てきたかというと、かつて手越祐也さんと柏木由紀さんは、2015年に熱愛が報じられたからなんです。

その時にラブラブ写真がこちら👇

この写真を見るに、おそらく手越祐也さんと柏木由紀さんは一時期本当に付き合っていて、その時に旅行にでも行った写真でしょう。

しかしこの2015年の報道以来、二人に関する熱愛報道は内容で、おそらく破局してしまったのではないかと考えられます。

これも一つ、手越祐也さんに妻がいるのではと噂された要因の一つであるでしょう。

以上が、「手越祐也に妻はいる?」の内容になります!

手越祐也のCA恋人の詳細について!

実は2023年6月28日、手越祐也さんに関する新たな女性関係の話題が報道されました。

下記の情報は、手越祐也さんが現在交際中だと言われいるA子さんの友人の上限です👇

「手越さんは大手航空会社のCAで31歳のA子と交際しています。自宅のカードキーを渡しており、“いつでもおいで”と言っているそうです。彼女は携帯ケースの中にカードキーを入れて常に持ち歩いていますよ」(A子さんの友人、以下同)

引用元:© 2023 SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b1af38b9bb985a1f246bb81e9772cef0c04ffe)

A子さんに関する情報を簡単にまとめるとこんな感じです👇

  • CA(キャビンアテンダント)をしている。
  • 手越祐也さんに合鍵を貰っている。
  • 年齢は31歳。
  • 手越祐也さんのことを『にゃんにゃん』と呼んでいる。

本当に合鍵をわたしているなら、相当な親密度ですよね。

また週刊女性の記者は、A子さんの友人から、手越祐也さんとA子さんの2ショットも見せてもらっているとのこと。

写真が公開されてない限り確実には言えませんが、手越祐也さんには現在妻候補となる女性がいるのかもしれません。

ちなみに手越祐也さんの個人事務所は、このA子さんとの交際を否定しています。

そもそも手越祐也さんの自宅は、カードキーではないそうです。

真相は闇の中ですね。

手越祐也は結婚に前向き?

そんな手越祐也さんですが、実は結婚にはかなり前向きであるようです。

その理由がなんとも優しくて、「母親に早く孫の顔を見せてあげたいから」だそうです。

下記に引用文は、2020年10月22日に発売された『JUNON』12月号のインタビューで、「50歳の自分に聞いてみたいこと」というテーマに沿って、手越祐也さんがお話された内容です。

手越さんはインタビューで「50歳の自分に聞いてみたいこと」を問われると、「『家族はいますか?』」と回答。「僕は一人っ子なので、母親に孫の顔を⾒せられるのが、僕しかいないんですよ。自分がばあちゃんにあれだけ可愛がられたのを思うと、母ちゃんにも早めに孫の顔を見せて幸せにしてあげたいなって」と願望を明かす。

 一方で「ただ、子供は大好きでほしいけど、奥さんがいる家族の絵が全然見えないんです(笑い)」とコメント。また「50歳の自分、楽しみですね。今のまま自由に突っ走っていて、思うことが一つでもかなえられてたらいいな」と語る。

引用元:©MANTAN Inc. 【https://mainichikirei.jp/article/20201017dog00m100004000c.html】

ということで、もし手越祐也さんが結婚を発表されたときには、すぐにお子さんの誕生報告も聞けるかもしれませんね!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「手越祐也の妻は誰?CA恋人の詳細についても徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

「手越祐也の妻は誰?CA恋人の詳細についても徹底まとめ!」のまとめ
  • 手越祐也さんに妻はいない!
  • 今話題の手越祐也さんのCA恋人は、本当に恋人か不明!もしかしたら手越祐也さんの妻候補かもしれない!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次