ゆうちゃみの母(お母さん)の写真!金持ちで青森の出身かどうかも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、女優・ファッションモデルとして活躍するゆうちゃみの母(お母さん)の写真を見たくはありませんか?

また、ゆうちゃみが金持ちで青森出身であるという噂の真相を知りたくはありませんか?

ということで今回は『ゆうちゃみの母(お母さん)の写真!金持ちで青森出身かどうかも調査!』と題して記事をお届けいたします。

この記事を読んでいただければ以下のようなことがわかるようになっています!

  • ゆうちゃみの母(お母さん)の写真や年齢・身長・体重まで!
  • ゆうちゃみが金持ちで青森の出身であるという噂の真相!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

ゆうちゃみの母(お母さん)の写真!

現在、女優・ファッションモデルとして活躍されているゆうちゃみさん。

  • 芸名:ゆうちゃみ
  • 本名:古川優奈(こがわゆうな)
  • 生年月日:2001年9月8日
  • 血液型:A型
  • 身長:175㎝
  • スリーサイズ:88 – 60 – 90 cm

そして今、そんなゆうちゃみさんの母(お母さん)の写真がヤバすぎると話題になっているんです!

一体、ゆうちゃみさんの母(お母さん)の写真がどうヤバいのでしょうか?

実際の写真を見ていきましょう!

ゆうちゃみの母(お母さん)の実際の写真!

ゆうちゃみさんの母(お母さん)の実際の写真はこちらです!👇

両端にアルファベットが書いてありますが、恐らくこれはイニシャルだと思われるので、右がゆうちゃみさん、左がゆうちゃみさんの母(お母さん)でしょう!

ゆうちゃみさんの母(お母さん)は顔をほとんど隠してはいますが、雰囲気からして相当な美人さんであることがわかりますね!

プリクラ写真でフィルターがかけられているとはいえ、イニシャルがなければゆうちゃみさんとどっちだどっちか分からないほどです。

ちなみにゆうちゃみさんの母(お母さん)は写真の中だけではなく、それ以外の部分でもしっかり可愛いことが証明されています。

Instagramの投稿の中にも記されていますが、ゆうちゃみさんとゆうちゃみさんの母(お母さん)が一緒いると、親子にも関わらず姉妹と間違えられることがあるそうです。

20歳前半で、しかも女優・ファッションモデルとして活躍しているゆうちゃみさんと姉妹に見られるなんて、相当な美人さんに違いありません!

きっとそんな母(お母さん)の美貌を、娘であるゆうちゃみさんにも受け継がれたのでしょうね!

また、お揃いコーデで二人で仲良くプリクラ写真を撮っているところからは、良好な親子関係であることが伺えるので、とても気持ちがあったかくなりますね!

実際にゆうちゃみさんは、あるインタビューの中で、母(お母さん)について次のように話しています👇

「ママは『(芸能界を)辞めたくなったら辞めや』と言ってくれて、いつも自然体で支えてくれています。ママとは、これからも一緒にお買い物に行ったり飲みに行ったりしたいです。『いつもありがとう』という感じです。

引用元:© Creative2 2019-(https://encount.press/archives/346590/)

美人な母(お母さん)を持ったゆうちゃみさんはもちろん、一緒にお揃いコーデをしてお出かけしてくれる娘を持った母(お母さん)も、とっても幸せでしょうね!

実際に、Instagramのコメント欄には

ゆうちゃみとお母さんめちゃくちゃ姉妹みたいで可愛い🥺

親子に見えなーい😮ママ若い❤️

姉妹のような友達のような、理想のやつや🙋‍♀️

など、沢山の声が寄せられていました!

今後はよりどんな方か分かる写真を挙げていただけるとうれしいですね!

ゆうちゃみの母(お母さん)の年齢・身長・体重など!

さて、写真を見て大体の雰囲気は分かりましたが、より詳細な年齢・身長・体重などの情報はどうなっているのでしょうか?

結論から言いますと、ゆいちゃみさんの母(お母さん)のご年齢は2023年時点で41歳頃、身長は約175㎝、体重は不明です。

これらの情報は、ゆいちゃみさんの過去の発言から分かっています。

年齢が20歳近くも離れているのに、姉妹と間違えられるなんて、とんでもない美人さんですよね!

また身長に関しては、ゆうちゃみさんが過去に『自分と同じぐらいである』という旨の発言をされていました。

ゆうちゃみさんの身長は175㎝ですので、お母さんもそのぐらいということですね!

そして体重に関してはっきりとした情報は公表されていませんが、写真の感じやゆうちゃみさんの話を聞く上では、かなり似通った体系、スタイルをされているのだろうと思われます。

よってゆうちゃみさんと同じくらいの体重であると考えられますね!

ゆうちゃみの母(お母さん)の教育方針と胸アツエピソード!

https://twitter.com/manaka_041120/statuses/1017781440811917312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1017781440811917312%7Ctwgr%5Ed85074573007473da1fdc3ddc49e2904c8398dbd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fobakegaderuzo.com%2Fyuchami_mother%2F

さて、これはゆうちゃみさん自身の口からも明かされていることであり、先ほどの写真を見ても分かることなのですが、ゆうちゃみさんのお母さんも立派なギャルです。

ゆうちゃみさんはそんな母(お母さん)に心奪われ、自分も同じようになりたいと思うようになりました。👇

ママはずっとギャルで、私はママを見てかわいいと思って。

引用元:© Creative2 2019-(https://encount.press/archives/346590/)

そんな娘の希望を叶えるために、ゆうちゃみさんの母(お母さん)は、ゆうちゃみさんが小学校の時から徹底的なギャル教育を施します。

小中時代からすごく派手な格好をしていました。小学生からつけまつ毛を2枚重ねしたり、金髪ウィッグをかぶっていました。カラコンは中1からです

引用元:© Creative2 2019-(https://encount.press/archives/346590/)

また、小学校の卒業式には、ギャル感あふれるかなり派手な服装で出席したそうです!

めっちゃ髪の毛“盛り盛り”でスカートに編みタイツの服装で行ったのですが、『なんかキャバクラみたい』と思うぐらいで(笑)

引用元:© Creative2 2019-(https://encount.press/archives/346590/)

ゆうちゃみさんによれば、当時その格好で先生と撮った写真はものすごく面白いそうですが、まだ世には出していないとのこと。

普段からかなり派手な格好をしていたそうですが、怒られたり、注意されることはまったくなく、むしろ応援してくれたそうです。

かなり特徴的な教育方針ではあると思いますが、ゆうちゃみさんの母(お母さん)も『娘を幸せにしたい!』という一心で動いていたのではないかと思います。

なにより、ゆうちゃみさん自身が『ギャルになりたい』と思ったわけですからね!

そしてゆうちゃみさんは立派なギャルについてだけでなく、母(お母さん)から次のようなことも学んだそうです👇

礼儀とマインドです。例えばあいさつ。ちっちゃい時から、車に乗っていて友達や友達のママを見かけたら、窓を開けて大きな声であいさつすることを教えられました。何かをしてもらったら、ありがとうを必ず言うこともそうです。マインドの部分では、『元気、愛嬌、笑顔というのは絶対にしなあかんことやで』って。自然と身に付いていきました

引用元:© Creative2 2019-(https://encount.press/archives/346590/)

すごく素敵な言葉ですよね!

母(お母さん)から人として大切なことをしっかり学んだからこそ、今ゆうちゃみさんが仕事で成功できているのだと思います!

そしてそんなゆうみちゃんの母(お母さん)は、真面目な人だったからこそ、多様性を否定されることが許せなかったのでしょう。

ギャル姿で小学校に通っていたゆうちゃみさんが、同じ学校の男子生徒に心無いメールを送られたのを知った母(お母さん)は、ゆうちゃみさんにその男子たちの電話番号を聞いて連れてくるようにいい、そして自宅で彼らに説教したそうです。

そうかと思えば、後日その男子生徒たちが公園で遊んでいるのを見つけたゆうちゃみさんの母(お母さん)は、彼らをプールに誘って遊びにいったこともあると言います。

ゆうちゃみさんの母(お母さん)は、ものすごく人情に厚い人でもあるんですね!

個人的には、素敵な胸アツエピソードに思えました!

ゆうちゃみの母(お母さん)の職業は?

ゆうちゃみの母(お母さん)の職業についてですが、細かいことは分かっていません。

あれだけおしゃれで美貌を保たれている方なので、もしかしたら若い頃にモデルさんをや、ファッション・コスメの関係でお仕事をしていたかもしれませんね!

今もやっているという可能性はもちろんあります!

ゆうちゃみは金持ちで青森の出身?

ここまでは写真をはじめとして、ゆうちゃみさんの母(お母さん)について紹介をしてきましたが、ここからはゆうちゃみさんの実家のお話になります。

ネット上でゆうちゃみさんの名前を検索すると、『金持ち』『青森』という関連キーワードが出てきます。

ゆうちゃみさんはもしかして実家が青森で金持ちの家庭なのでしょうか?

結論から言いますと、ゆうちゃみさんの実家は青森ではなく大阪であり、金持ちかどうかは判断が分かれています。

まずはどうして青森出身という噂がたったのかについてご説明いたします。

ゆうちゃみが青森出身だと言われる理由

これにはいくつか理由があります。

1つ目は、ゆうちゃみさんのお父さんが青森出身であったことです。

https://twitter.com/yuuna09082424_/statuses/945935967097036800?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E945935967097036800%7Ctwgr%5Ea6683d4866285bef0087c88ae394b629ba3d20d9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fa-coop.jp%2Fmodel-yuuna%2F

ゆうちゃみさん自身は生まれも育ちも大阪なんですね。

大阪のどこなのかというのは、金持ちの噂の話題のところで触れます。

また2つ目の理由としては、フジテレビで放送されている『VS魂』という番組にゆうちゃみさんが出演したことでした。

番組内でゆうちゃみさんは、『鯖カレー』が青森の料理であることを言い当てたものの、青森の地名である『八戸(はちのへ)』を”やえ”と読み間違えたのでした。

ネット上では、ゆうちゃみさんのおちゃめな間違いに”八戸の読み方は知らないのに青森は当てられるのか”とツッコミの嵐がおきました(笑)

https://twitter.com/andromeda1062/statuses/1514553430098198528

以上の2つが、ゆうちゃみさんが青森出身なのではないかと噂された理由になります。

ゆうちゃみは実家が金持ちだと言われる理由

先ほども申し上げたように、ゆうちゃみさんの実家が金持ちであるという確固たる証拠はでてきていません。

芸能人や有名人の実家が金持ちではないかという噂が立つ要因によくありがちなのが、実家が高級住宅街にあることです。

当のゆうちゃみさんの実家は、東大阪の小坂町でほぼ間違いないのではないかと言われています。

ですがこのエリアは、特別高級な住宅街だったり、金持ちの人が良く住んでいるというような話はありません。

よって、実家の場所から金持ちと判断することはできませんでした。

ならばなぜ、ゆうちゃみさんの実家がお金持ちという噂が立ったのでしょうか?

それは、ゆうちゃみさんのライフスタイルにありました。

こちらは、ある記事の一部を抜粋したものです。

また、ブレイクしてテレビなどで活躍するようになった今も、大阪の実家で暮らしているというゆうちゃみ。日々の生活ぶりについて「実家で暮らしてて。でも(東京の)ホテルに月25日くらいいるんで、ママと宅急便で送りあいです」と語った。

引用元:© 1997-2023 Excite Japan(https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20220205_70138/)

なんと月に25日間も、ホテルで生活されているそうです。

しかし高級ホテルに泊まりこんでいるわけではなく、一泊5000円程度のビジネスホテルだそうです。

とはいえひと月に25日泊ったなら、12万5000円になります。

また、ゆうちゃみさんは洗濯が苦手で、週に一回ため込んだ洗濯物を大阪の実家に送っているそうです(笑)

一週間分の洗濯物となると、かなり量も多そうなので、運送費も決して安くはなさそうですね。

また女優・ファッションモデルということもあり、かなり美容にもお金をかけていることを明かされているゆうちゃみさん。

これらの理由から、ゆうちゃみさん、もとよりゆうちゃみさんの実家がお金持ちなのではないかという噂が立ったと考えられています。

ですがおそらく、ゆうちゃみさんの実家ではなく、ゆうちゃみさん自身がかなり頑張って稼いでいらっしゃるのではないかと思います。

とちらにせよ、ゆうちゃみさんの実家が金持ちであることを証明する事実は出てきていないことは確かです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は『ゆうちゃみの母(お母さん)の写真!金持ちで青森の出身かどうかも調査!』と題して記事をお届けいたしました!

現在でもばりばり活躍されているゆうちゃみさんですが、2月4日から25日まで4周にわたってBSJapanextにて放送される新番組『ダンサーズイレブン』(毎週土曜よる10時~)で初の単独MCを務めることが決定しています。

これからもさらなる活躍が期待されるゆうちゃみさんに、ぜひ注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次