ユニクロの値下げタイミングはここ!値下げしない商品も徹底まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、ユニクロの値下げのタイミングについて知りたくはありませんか?

また、ユニクロの中で値下げしない商品についても知りたくはありませんか?

という事で今回は「ユニクロの値下げタイミングはここ!値下げしない商品も徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

この記事を読んでわかること

ユニクロの値下げタイミングはいつなのか!

ユニクロの中で値下げしない商品はなんなのか!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

ユニクロの値下げタイミングについて

ユニクロは、季節の変わり目や大型セール時期など、定期的に値下げを行っています。

また、年末年始やゴールデンウィーク、お盆などの長期休暇期間中にも、セールを実施することがあります。

ということでここからは、ユニクロの服が値下げされるタイミングについてお話していきます!

またそれと同時に、ユニクロの値下げタイミングを出来るだけ早く知るための方法も紹介します!

これから値下げのタイミングを紹介しますが、『必ず値下げされる!』という訳ではありません。そのタイミングで値下げされることが多いということですので、そこはご了承ください。

ユニクロの値下げタイミング①金曜日

ユニクロの服が値下げされるタイミングの1つ目は、金曜日です!

金曜日には、いくつかのアイテムが『期間限定価格』と呼ばれ、安くなることがあります。

この期間限定価格の良いところは、売れ残りを処理する目的で行われる値下げと違い、季節に合ったものを安く購入できることが多いです!

逆に注意点は、その名のとおり期間限定でしか安くならないということです。

期間は約一週間と言われていて、つまり翌週の木曜日まで期間限定価格になっていることが多いです。

ユニクロの値下げタイミング②火曜日

ユニクロの服が値下げされるタイミングの1つ目は、火曜日です!

このタイミングで行われる値下げは、先ほど紹介した金曜日の値下げとは性質が違うことが多いです。

要は売れ残りを処理するために行われる値下げです。

よって値下げの期間は決まっておらず、一度値下げされたらそこから高くなることはありません。

また、値下げの幅も大きいことが多いです。

ただし値下げされる商品は、少し季節がずれているものや、人気のない色、デザインが多くなります。

ユニクロの値下げタイミング③大規模セール

ユニクロの値下げタイミングの3つ目は、大規模セールです!

ユニクロでは、ユニクロ感謝祭やゴールデンウィーク、年末年始などの連休に行われる大規模セールなどがあります。

ただしこれに関しては、明確な時期が定まっているわけではありません。

ですので、ユニクロの公式サイトやチラシ、SNSなどで情報をチェックし、お得な情報を見逃さないようにしましょう。

>>ユニクロ公式サイト

>>ユニクロTwitter

ユニクロの値下げタイミングを知る方法

さて、ここまでユニクロの値下げのタイミングについてお話してきましたが、実際値下げされたタイミングでお知らせが届いたりすると、とっても便利ですよね!

そこでおすすめするのは、ユニクロ公式アプリのダウンロードです!

ユニクロのアプリをダウンロードすると、値下げ情報やセール情報をいち早く知ることができます。

また、気になる服をお気に入り登録しておけば、その服に関する情報をいち早く受け取ることができます。

ぜひ利用してみてください!

>>公式アプリのダウンロードはこちら

>>服をお気に入り登録する方法

ユニクロの値下げタイミングに関する注意点

また、ユニクロが値下げする商品は、店舗によって異なる場合があります。

さらに、ユニクロが値下げするタイミングは、予測が難しい場合があります。

一般的には、季節の変わり目や、セール期間中に値下げすることが多いですが、必ずしもその時期に値下げするわけではありません。

特に、必要な商品がある場合は、値下げを待つよりも早めに購入することをおすすめします。

売り切れてしまっては元も子もないですからね。

ユニクロで値下げしない商品について

ユニクロで値下げされない商品とは?

ユニクロは、季節に合わせて定期的に値下げを行っていることで有名です。

しかし、すべての商品が値下げされるわけではありません

ここでは、ユニクロで値下げしない商品の特徴についてまとめました。

ユニクロで値下げされない商品の特徴

まず、ユニクロで値下げしない商品の1つ目の特徴として、新商品が挙げらます。

新商品は、まだ需要が見えないため、値下げしないことが多いです。

また、、ユニクロで値下げしない商品の特徴の2つ目として、生産量が限られている商品が挙げられます。

例えば、限定商品やコラボ商品は、生産量が限られているため、値下げされることが少ないです。

とはいえ、上記の特徴に当てはまる商品であっても、あまりに売れ残りが続いた場合には、値下げなどが行われる場合がありますので、先ほどもおすすめしたアプリのダウンロードはしておきましょう。

ユニクロで値下げしない商品として挙げられているもの

ここでは参考までに、「Twitter上で値下げしないと嘆かれていたユニクロの商品」をまとめました。

もし皆さんが値下げを期待している商品がこの中にあれば、下手に値下げを待たずに購入するのが得策かもしれません。

以上が、ユニクロで値下げしない商品として話題に挙がっていたものです。

ユニクロのセール商品の返品・交換について

ユニクロのセール商品の返品・交換について知っておくべきこと

ユニクロは、季節ごとにセールを行っています。

セール期間中は、通常よりも安く商品を購入することができます。

しかし、セール商品には返品や交換ができないものもあります。

例えば、下着や靴下、タイツなどのアンダーウェア、ベッドシーツやタオルなどのリネン類、そして、セール商品の中には、返品や交換ができない旨が表示されているものもあります。

また、商品にダメージがある場合や、洗濯や着用がされた場合は返品・交換ができないことがあります。

そして返品・交換には、レシートや納品書などの購入証明が必要となります。

その他ユニクロでの返品・交換には、条件があります。

下記のページにて、返品・交換についての注意点を確認しておくことが大切です。

>>ユニクロ公式HPの返品・交換に関する内容

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「ユニクロの値下げタイミングはここ!値下げしない商品も徹底まとめ!」と題して記事をお届けいたしました!

この記事のまとめ

ユニクロの値下げタイミングは、金曜日、火曜日、大規模セール時の3つ!

ユニクロの中で値下げしない商品は、新商品、数量限定商品、などがあげられる!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次