山下智久の婚約について!新木優子との熱愛や映画共演についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、山下智久さんが婚約しているという噂の真相について知りたくはありませんか?

また、山下智久さんと新木優子さんの熱愛や映画の共演情報について知りたくはありませんか?

ということで今回は「山下智久の婚約について!新木優子との熱愛や映画共演についても調査!」と題して記事をお届けいたします!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

山下智久の婚約について!

さて、山下智久さんの婚約の噂について見ていく前に、まずは山下智久さんの基本情報について見ていきましょう!

山下智久さんの基本情報

生年月日1985年4月9日
出身地千葉県船橋市
身長175cm
血液型A型
職業歌手・俳優・タレント
事務所ジャニーズ事務所 (1996年 – 2020年)
HIGH HOPE ENTERTAINMENT

さて、そんな山下智久さんについて調べていると、『山下智久 婚約』というワードがよく検索されていることがわかりました。

詳しく調べてみると、山下智久さんが婚約しているのではないかという噂が流れているようです。

山下智久さんほどの有名俳優さんが婚約となれば、結構なビックイベントですが、本当に山下智久さんは婚約されているのでしょうか?

山下智久の婚約の噂の真実

結論から言いますと、山下智久さんが婚約しているということを結論付ける証拠は見つかりませんでした。

山下智久さんは公に、婚約を発表したという事実はありません。

ではなぜ、『山下智久 婚約』というワードに検索数が集まっているのでしょうか?

『山下智久 婚約』が検索される理由⓵映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』

『山下智久 婚約』が検索される理由⓵は、映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』です。

山下智久さんはこの映画にて、女優の新木優子さんと主演を務めました。

映画の舞台となったのは、『JKPLANET銀座2丁目店』

そしてこのお店は、ダイヤモンド・婚約指輪・結婚指輪専門店として有名です。

ちなみにこの『JKPLANET銀座2丁目店』では、映画の公開を記念して、新作ダイヤモンドリングが先行発売されました。

これが、『山下智久 婚約』が検索される1つ目の理由として挙げられます。

『山下智久 婚約』が検索される理由②『ご報告ツイート』

『山下智久 婚約』が検索される理由の2つ目は、『ご報告ツイート』です。

実は山下智久さんは、今年に入って2度の『ご報告ツイート』を発信しています。

それがこちら👇

芸能人の『ご報告ツイート』となると、結婚発表、婚約発表などを連想してしまいますよね。

当然コメント欄には、『気になる!』『気になって眠れない!』『怖すぎる・・・』など、様々な声が寄せられていました。

しかもツイートには、『私ごと』『自分ごと』というワードも入っていますし、やはり結婚、婚約を想像できずにはいられません。

これも、『山下智久 婚約』が検索される1つの理由として挙げられます。

ちなみにこの2つのツイートの『ご報告』の内容は、アルバム発売の決定とコンサート開催決定でした。

『#声だし』がヒントになっていたわけですね。

『山下智久 婚約』が検索される理由③『いたずら婚約報告』

『山下智久 婚約』が検索される理由の3つ目は、『いたずら婚約報告』です。

正直この3つ目の理由に関しては信憑性が低めなのですが、過去に山下智久さんの結婚発表文の偽物を作り上げて、SNS上に投稿した人物がいたようです。

残念ながらその文章が乗っていると思われるアメーバブログは現在閉鎖されており、真偽を確かめることができませんでした。

ですがこの噂が本当だとすれば、これも『山下智久 婚約』が検索される1つの理由として挙げられます。

『山下智久 婚約』が検索される理由④『新垣結衣とお似合いすぎ』

『山下智久 婚約』が検索される理由の4つ目は、『新垣結衣とお似合いすぎ』です!

新垣結衣さんと山下智久さんとは、『ドラゴン桜』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のテレビドラマと映画合わせて3回共演を果たしています。

ドラゴン桜にて、山下智久さんと新垣結衣さんは、一緒に東大を目指すカップルを演じていました。

またコードブルーには、山下智久さんが新垣結衣さんに告白するシーンがありました!

このように2人は、作品の中で恋仲を演じたことが多く、しかも2ショットは非常に雰囲気が良いのです👇

これも『山下智久 婚約』が検索される1つの理由として挙げられます。

とはいえ新垣結衣さんは、星野源さんとご結婚されているので、山下智久さんの婚約者にはならないですね。

以上4つが、山下智久さんが結婚していないにも関わらず、『山下智久 婚約』が検索される理由の1つだと言えます。

山下智久の好きなタイプの女性は?

山下智久さんの恋愛関連の話題を見てきたので、ここでは山下智久さんの好きなタイプについてもまとめておきます!

それがこちら👇

  • 深く対話できる、深く話せる人。
  • 女性としても尊敬できる強い女性。

山下智久さんの好きなタイプは、かなりのしっかりものの女性のようですね!

山下智久の婚約相手候補をさらに2人紹介!

さて、先ほどまでのお話の中で、山下智久さんと仲良さげな女性として、新木優子さんと新垣結衣さんの名前があがりました。

(新木優子さんに関しては後半でさらに詳しく解説。)

ここからはさらに、山下智久さんの婚約相手候補として挙がっているような女性を2人ご紹介します!

山下智久の婚約相手候補⓵北川景子

山下智久さんの婚約相手候補⓵は北川景子さんです!

北川景子さんと山下智久さんは、2009年に放送されたドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演されています。

このドラマは、青春の恋愛を描いた作品であり、当時たくさんの恋する人たちの心を鷲掴みにしました。

よって。同作品での共演に対する世間からの反応はとても大きかったわけです。

それに加えて山下智久さんと北川景子さんは、2009年の女性セブンにて、東京都港区の韓国料理店のVIPルームでディナーを楽しむ様子が報道されていました。

その他、整体院に行ったり、2人で手を繋いで歩いたりする様子も報道されました。

ということで恐らく、北川景子さんと山下智久さんがお付き合いされていたことがあったのは事実でしょう。

しかし、報道は2009年とかなり古い時の物であり、何より北川景子さんは現在DAIGOさんとご結婚されています。

よって北川景子さんが山下智久さんの婚約者となる可能性は限りなく0に近いでしょう。

山下智久の婚約相手候補②石原さとみ

山下智久さんの婚約相手候補②は、石原さとみさんです!

石原さとみさんと山下智久さんは、2015年に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演しました。

この作品内で山下智久さんと石原さとみさんは恋仲を演じ、キュンキュンするシーンをたくさん届けてくれました。

そして石原さとみさんと山下智久さんに関しても、2016年に週刊誌にて熱愛が報じられました。

山下智久さんが、石原さとみさんのお家に向かっている様子で、既に半同棲状態ではないのかという声も聞かれました。

ですがそれ以降、石原さとみさんと山下智久さんの熱愛スクープは報道されることはありませんでした。

そうこうしているうちに、石原さとみさんは2020年、一般男性の方と結婚を発表しました。

よって、当時付き合っていたのは事実だったかもしれませんが、今後石原さとみさんが山下智久さんの婚約者になる可能性は、限りなく0に近いと考えられます。

山下智久さんの婚約相手候補は以上です、と言いたいところなのですが、実はもう一人候補の方がいらっしゃいますので、ご紹介いたします!

山下智久と新木優子との熱愛について!

さて、ネット上で山下智久さんについて調べていると、『山下智久 新木優子 熱愛』というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

山下智久さんと新木優子さんが熱愛をしているという事実はあるのでしょうか?

結論から言いますと、山下智久さんと新木優子さんの間で、熱愛の報道は出ていません。

ではなぜ、山下智久さんと新木優子さんの間で、熱愛の噂が立っているのでしょうか?

山下智久と新木優子の熱愛が噂される理由

山下智久さんと新木優子さんの熱愛が噂される理由は、最初の方でも紹介した映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』での共演です!

先ほどもお伝えしたように、婚約指輪のお店が舞台になっている本作では、2人の恋人としての関係が描かれているわけですが、今回の先品で特に話題を呼んでいるのは、山下智久さんによるバックハグのシーンです!

それがこちら👇

とってもキュンキュンしちゃいますよね!

ちなみに、新木優子さんと山下智久さんの共演は、新垣結衣さんのところで説明した、劇場版コードブルーから約5年ぶり。

前作では、上司と部下の関係でしたが、今回は恋仲です。

このように、過去に共演済みであるために、最新の映画にて、2人はとっても息のあった演技を見せてくれているようです。

イベントで仲睦まじい姿を公開

また、山下智久さんと新木優子さんは、『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』の配信直前イベントと劇場公開初日舞台挨拶に出席していらっしゃいました。

そのイベントの中では、山下智久さんと新木優子さんがお互いを褒め合ってニヤニヤしちゃう場面が!

山下智久さんは新木優子さんに関して『今回、より近くで共演させてもらって、作品のためにたくさんの時間をかけて役作りをしてくださる努力家な部分がより強く見えてきた。』『現場の雰囲気を和ませ、華やかにしてくれた。』とコメント。

終始ニヤニヤが止まらない新木優子さん。

続いて新木優子さんにマイクが渡ると、『そういっていただけてとても光栄です。』とお礼をひとこと。

そして新木優子さんは山下智久さんに関して、『人に緊張感与えず、(スタッフや共演者など)誰に対しても気を遣って、そこにいて下さったことにととても助けられました。』とコメントしました。

また舞台挨拶に出席された監督のイ・ジェハンさんは、仲睦まじい二人に対して『結婚してください』と言葉をかけるシーンもありました!

このような理由から、山下智久さんと新木優子さんの熱愛が噂されたものと思います。

山下智久と新木優子の映画作品

新木優子さんと山下智久さんが共演されている映画作品は、以下の2つです👇

  • 2018年7月27日公開『劇場版コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』
  • 2023年7月7日公開『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』

そして特に注目なのは、後者の『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』でしょう!

この作品のあらすじはこちらです👇

漫画に心血を注ぎ、漫画家として生計を立てている泉本真治(山下智久)は、ある日、自分の作品が映画化されるという朗報を聞く。アシスタントの中村沙織(山本舞香)と喜ぶ真治。だがその喜びも束の間、突如病に倒れ、視力を失うことになってしまう。やっと軌道に乗ってきた連載漫画も休載。そして一緒に暮らしていた祖母の面倒も見切れなくなっていく・・・。一人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響(新木優子)に助けられる。こうして出逢った真治と響は不思議な共同生活を始めるのだった。

引用元:©『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』(https://see-hear-love.com/)
引用元:株式会社ティ・ジョイ エンタテインメント事業部(https://www.youtube.com/watch?v=f1JGKSoK1nI&t=11s)

「SEE HEAR LOVE」は無料で視聴できる!

山下智久さんと新木優子さん主演の映画「SEE HEAR LOVE見えなくても聞こえなくても愛してる」は、実はAmazonプライムビデオで無料視聴できます。

なぜならAmazonプライムビデオは30日間の無料体験があり、無料期間内に解約すれば一切料金がかからないからです!

ただし、無料体験期間が終わると有料会員に移行になるので、継続しない場合は解約手続きを忘れないようにしてくださいね!

ちなみにAmazonプライム会員には、以下のような特典が付いてきます!

・Amazonプライムビデオで様々な映像作品が視聴できる!
・お急ぎ便で、注文確定の最短翌日に商品配達!
・プライムミュージックで、1億曲の中から好きな曲を聴ける!
・プライムリーディングで小説・マンガ・雑誌・洋書など、様々な書籍が楽しめる!)

これだけ充実したサービスで、なんと月額たったの500円!(無料期間終了後)

年間プランで払うと4900円になり、月々で支払うよりも1100円お得になります!

少しでも興味がある方は、一度覗いてみることをおすすめします!

ちなみに、コードブルーの方も無料で観ることができますよ!

>>Amazonプライムの無料体験ページはこちら

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「山下智久の婚約について!新木優子との熱愛や映画共演についても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次