山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛の噂について知りたくはありませんか?

また、山田涼介さんの結婚相手(嫁)について知りたくはありませんか?

ということで今回は「山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!」と題して記事をお届けいたします!

「山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!」を読んで分かること
  • 山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛の真相について!
  • 山田涼介さんの結婚相手(嫁)について!

最後まで楽しんでご覧ください!

目次

山田涼介と橋本環奈の熱愛について!

さて、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛について見ていく前に、まずは山田涼介さんに関する基本情報について見ておきましょう!

山田涼介さんの基本情報

名前山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日1993年5月9日
出身東京都
身長164㎝
血液型B型
職業アイドル、歌手、俳優、タレント
所属事務所ジャニーズ事務所
代表的な出演作映画
『燃えよ剣』
『大怪獣のあとしまつ』
テレビドラマ
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
『親愛なる僕へ殺意をこめて』  などなど

山田涼介さんは、幼少期サッカーが大好きでした!

プロのサッカー選手を目指していた山田涼介さんは、神奈川県のプロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアチームにも参加していました。

https://twitter.com/bellmare_staff/statuses/1647200375991336961

そんな山田涼介さんがジャニー事務所に所属するきっかけになったのは、2004年に母と姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。

そして山田涼介さんは見事オーディションに合格。

歌手としては現在、「Hey! Say! JUMP」に所属し、俳優としては「暗殺教室」「鋼の錬金術師シリーズ」など人気作品にも出演しており、多方面で活躍されています。

https://twitter.com/hsjarchive/statuses/1646385939437219840

山田涼介さんと橋本環奈さんの間に熱愛は?

そんな山田涼介さんについて調べていると、「山田涼介 橋本環奈 熱愛」という気になるワードに検索数が集まっていることが分かりました。

橋本環奈さんと言えば、日本に知らない人はいないと言っても過言ではない大人気女優さんです。

果たして、山田涼介さんと橋本環奈さんの間に熱愛の事実はあるのでしょうか?

結論から言いますと、山田涼介さんと橋本環奈さんの間に熱愛の事実はありません。

であれなばなぜ、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が注目を集めているのでしょうか?

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が注目される理由

さて、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が注目される理由について見ていく前に、まずは橋本環奈さんの基本情報について見ていきましょう!

橋本環奈さんの基本情報

名前橋本環(はしもとかんな)
生年月日1999年2月3日
出身福岡県福岡市
身長152㎝
血液型AB型
職業女優
所属事務所ディスカバリーネクスト
受賞歴2014年『第21回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー』
2017年『第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞』
2020年『エランドール賞 新人賞』
代表的な出演作映画
『セーラー服と機関銃 -卒業-』
『銀魂』シリーズ
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズ
『午前0時、キスしに来てよ』
テレビドラマ
『今日から俺は!!』

橋本環奈さんが芸能界を目指した理由は、シンプルに『テレビに出たい!』と思ったことでした。

そう思った、当時小学3年生の橋本環奈さんは、母親にお願いして、地元福岡県の『アクティブハカタ』という芸能関係の事務所に所属することになりました。

最初は主にCM出演などをされていましたが、ステージに立つことに憧れた橋本環奈さんは、2009年に「DVL」という音楽&ダンスグループに所属して活動を始めました。

そして橋本環奈さんが大きく知名度を上げるきっかけになった「奇跡の1枚」と呼ばれる写真が収められたのは、この「DVL」の後続グループである「Rev. from DVL」のメンバーとして、2013年にイベントに出演した時のことでした。

この「奇跡の1枚」は、世間で瞬く間に話題になり、各種SNSやトレンドはこの話題で持ちきりになりました。

そしてこの写真に一目ぼれした、KADOKAWAの社長である井上伸一郎さんの声賭けによって、映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」に主演として出演することが決定。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/statuses/760702857263865856

同作で橋本環奈さんは、「第40回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しています。

そして急速に活躍の舞台を広げていった橋本環奈さんは、2018年頃に上京し現在に至ります。

そんな橋本環奈さんと山田涼介さんの熱愛が注目を集めている理由は、大きく分けて3つあります!

理由①山田涼介さんの発言と好みのタイプ

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が注目されている理由の1つ目は、「山田涼介さんの発言と好みのタイプ」です。

まずは山田涼介さんの発言から。

これは、2015年に公開された映画「暗殺教室」の舞台挨拶での話です。

本作には山田涼介さん、橋本環奈さんが出演されていたのですが、橋本環奈さんはなんとCGでの出演ということで、少し変わった役柄でした。

よって作品では共演されていましたが、山田涼介さんと橋本環奈さんが実際に顔を合わせるのはこの舞台挨拶が初めてとなりました。

そんな舞台あいさつにて、山田涼介さんは司会者から、橋本環奈さんと初めて顔を合わせた感想を聞かれた際に、次のように発言しました。

「早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかった。」

この発言に対して橋本環奈さんは、少し恥ずかしそうなトーンで「ありがとうございます!」と一言。

このやり取りを見ていた会場の女性陣からは「キャー!」という白い声が上がっていました。

実際のやり取りの動画はこちら👇

https://twitter.com/cnn__chr/statuses/1622050572928192513

この山田涼介さんの発言に橋本環奈さんに対する「特別な感情」があったのか、それともなかったのかは定かではありませんが、聞いている人たちをドキドキさせたのは間違いないようです。

続いて好きなタイプについて。

山田涼介さんは、2017年に公開された映画『鋼の錬金術師』にて、共演者の本郷奏多さんから、好きな女性の仕草について聞かれた時、次のように答えました。

「恥ずかしがらずに口を開けて笑う人!心の底から笑う人を見るとキュンとする!」

そして橋本環奈さんと言えば、とっても可愛い見た目とは裏腹に、笑い方はかなり豪快で楽しい方です(笑)

そんな橋本環奈さんの意外なチャーミングポイントが、山田涼介さんの好きなタイプとぴったりであると話題になったのでした!

理由②VS嵐での共演

橋本環奈さんと山田涼介さんの熱愛が注目されている2つ目の理由は、「VS嵐」での共演です!

VS嵐は、あの国民的アイドルである嵐のメンバーと、ゲストメンバーとが様々なゲームを通して、点数を競い合う番組です。

そして2015年に放送されたVS嵐では、先ほども紹介した映画「暗殺教室」のキャストがチームとなって出演していました。

そこでの2人のあまりに仲が良い様子から、2人は熱愛関係にあるのではという噂が広まりました。

https://twitter.com/saaaaatan916/statuses/579131210900725761

理由③結婚会見

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が話題になっている理由の3つ目は、2人が結婚会見を行ったことがあるからです。

とは言っても、本当に結婚されたわけではなく、2023年4月18日に放送が開始するドラマ『王様に捧ぐ薬指』の宣伝の一環として、2人は新郎新婦という設定で公の場に姿を見せました。

その姿がこちら👇

お2人とも、服装がとっても似合っていますね!

このことから、橋本環奈さんと山田涼介さんが本当に結婚したのだと勘違いした人が多く、一時はTwitterのトレンド入りを果たしていたようです。

ファンからは、「お似合いすぎるから本当に結婚して欲しい」という声も上がるほどでした。

山田涼介さんと橋本環奈さんは結婚する?

さて、ここまでで山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛が注目される理由をまとめてきましたが、2人は将来結婚される可能性はあるのでしょうか?

結論から言いますと、山田涼介さんと橋本環奈さんが結婚される可能性は低いと思われます。

その理由ですが、先ほどまで紹介してきた『熱愛が注目される理由』の中には、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛を決定づけるものはないというのが、1つです。

また、橋本環奈さんに関しては、以前より俳優の中川大志さんとの熱愛が報じられています。

https://twitter.com/KIRAN24524650/statuses/1646893617330688001

橋本環奈さんと中川大志さんとの関係については、こちらの記事で詳しく解説しておりますので、あわせてご覧ください。

実は先ほども紹介した新ドラマ『王様に捧ぐ薬指』は実は・・・。👇

山田涼介の結婚相手(嫁)について!

山田涼介さんについて調べていると、「山田涼介 結婚相手」「山田涼介 嫁」というキーワードにも検索数が集まっていることが分かりました。

現在山田涼介さんには、結婚相手(嫁)と呼べる人がいるのでしょうか?

結論からいいますと、山田涼介さんには現在、結婚相手(嫁)はいません。

ですが、結婚相手(嫁)候補として噂されている人物はいます。

それが宮田聡子さんという方です!

宮田聡子さんの基本情報

名前宮田聡子(みやたさとこ)
生年月日1988年9月12日
出身福岡県大野城市
身長170㎝
血液型O型
職業ファッションモデル
所属事務所ヴィズミックモデルエージェンシー

宮田聡子さんは、ファッションモデルとして活躍されています。

2006年3月に行われた「神戸コレクション×JJモデルオーディション」にてグランプリ受賞を受賞し、これを機に東京にやってきました。

これまでには『Oggi』『GINGER』、『VoCE』、『美的』『BAILA』『SWEET』『InRed』など多くの種類の雑誌のモデルとして活躍されており、現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人だと言われています。

そんな宮田聡子さんが山田涼介さんの結婚相手(嫁)候補と言われているのは、過去に熱愛の報道が出ていたからです!

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛について

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛が報じられたのは、2018年9月のことでした。

報道したのは女性セブンで、都内のマンションに2人タイミングをずらして出入りしていたことが報じられました。

ちなみに山田涼介さんと宮田聡子さんは、交際していることがバレないように、かなり徹底していたようで、外デートすることもそろってマンションに出入りすることも避けていたようです。

2018年9月のこの報道時には、既に交際3年目を迎えていたと言います。

山田涼介さんと宮田聡子さんとの馴れ初めは、2014年頃の食事会で、宮田聡子さんが山田涼介さんにハンカチを貸したことがきっかけだったと言います。

山田涼介と宮田聡子の現在

さて、宮田聡子さんと山田涼介さんは現在どうなっているのでしょうか?

実は2019年1月14日に『週間女性プライム』が、山田涼介さんと宮田聡子さんが破局していたとの旨を報道していました。

https://twitter.com/LoveAriokalove/statuses/1084429191238451200

破局時期は2018年秋。

原因は、宮田聡子さんが山田涼介さんのファンから誹謗中傷を受けたことが理由だと記されていました。

というのも、熱愛が発覚してから、宮田聡子さんの匂わせが見つかったそうです。

例えば、山田涼介さんが好きなお菓子と同じものを、宮田聡子さんがSNSにあげたことなどがありました。

大前提として、誹謗中傷は絶対許されるべきではありません。

その上でこの匂わせという行為の是非についてですが、個人的にはファンと宮田聡子さんとのどちらの気持ちもよくわかるなと思います。

好きな人と付き合えるというのは、とっても嬉しいことですから、誰しも周りに話したくなります。

ですが有名人、特に相手がジャニーズとなると話がそう単純でなく、その喜びを誰にも話せずもどかしくなってしまうものでしょう。

一方で当該2人のファンからすれば、「幸せならOKです!」と祝福できる人もいれば、心を痛めてしまう人がいるのも理解できます。

だってファンですから。

どちらが良い、悪いの話ではなく、「難しいところですよね」というのをお伝えしたかった次第です。

話を戻しまして、山田涼介さんと宮田聡子さんは破局報道がなされた訳ですが、「実は復縁しているのでは?」という噂があります。

それは、破局報道がなされた後にも、匂わせおと思われる投稿があると言われているからです。

それがこちら👇

この投稿には、「食べ過ぎた次の日から酵素でファスティングした」との文章があります。

そしてこの投稿から約2週間後に放送されたニュース番組にて、山田涼介さんが次のように発言しました。

夜中にポテチだけ食べたら次の日はファスティングにする

このように、酵素の話題が直近で被っていたために、実は2人はまだ付き合っているのではないかと話題になったわけです。

ですが正直なところ、これを匂わせとするのは、かなりこじつけかなと思います。

個人的には、すでに山田涼介さんと宮田聡子さんの関係は終わってしまっているのではないかなと思います。

「山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!」のまとめ!

いかがでしたでしょうか?

ということで今回は「山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「山田涼介と橋本環奈の熱愛について!結婚相手(嫁)についても調査!」のまとめ
  • 山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛は事実ではない!
  • 現在は、山田涼介さんと宮田聡子さんの関係が噂されている!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次