與真司郎のゲイはいつから?告白の内容や彼氏・彼女との交際経験を調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

7月26日水曜日、現在アメリアを拠点に活動しているAAAの與真司郎さんが、自身がゲイであることを公表しました。

このことが報道されてからというもの、勇気ある與真司郎さんの行動を讃えるファンの声が後を絶ちません。

ということで今回は「與真司郎のゲイはいつから?告白の内容や彼氏・彼女との交際経験を調査。」と題して記事をお届けいたします。

最後までぜひお付き合いください。

與真司郎さんの関連記事!
目次

與真司郎のゲイはいつから?

本名與 真司郎
別名義SHINJIRO ATAE
SHINJIRO ATAE (AAA)
生年月日1988年11月26日
出身地京都府八幡市
身長171 cm
血液型O型
職業俳優、ダンサー、歌手、タレント、デザイナー
活動内容AAA(2005 – )
SHINJIRO ATAE(2013 – )
事務所エイベックス・エンタテインメント(2005 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009 – 2023年)
フリーランス(2023年 –
與真司郎さんの経歴

與真司郎さんは京都府八幡市出身で、東京の堀越高等学校に進学しました。

2005年に音楽グループ「AAA」のメンバーに選ばれ、その後もダンスだけでなく、俳優としても活躍してきました。

彼の主な出演作には、「心霊探偵 八雲」や「美味學院」などのテレビドラマがあります。

また、「守護天使」で映画初出演を果たし、主演映画としては「ラムネ」があります。

また與真司郎さんは、多くの写真集を発売し、ファッションやスタイルにも関心を示しています。

特に2015年以降は、自己プロデュースのブレスレットやアパレルブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げるなど、デザインの世界にも足を伸ばしています。

2016年には英語を独学で学び、カリフォルニアの大学に留学することを発表しましたが、AAAからの脱退は否定しました。

その後も彼は多忙な活動を続け、2019年にはソロライブを開催。

しかし2020年にはアーティスト活動を一時休止することを発表しました。

2021年以降はプロデュースブランド「446-DOUBLE FOUR SIX」を立ち上げ、様々な商品を発表しています。

また、2023年にはエイベックス・マネジメントとの契約を終え、独立を果たしました。

そして、最新の活動としては、同年7月26日に開催したファンミーティングでアーティスト活動の再開を発表し、自身が同性愛者であることを公表しました。

與真司郎さんがゲイを公表。内容の詳細は?

與真司郎さんは2023年7月26日、都内でイベント「與真司郎 announcement」に出席。

このイベントの中で、自身がゲイ(同性愛者)であることを公表しました。

実際に、與真司郎さんが公表した内容はこちらです👇

「今日はどうしても、みなさんの顔を見ながら、直接伝えるべきだと思い、このような形をとらせてもらいました。僕自身、長い間この不安と、闘ってきました。本当に何年もの間、自分の一部を、受け入れることができませんでした。それでも、さまざまな葛藤を乗り越え、今やっと、みなさんにこのことを、打ち明ける決意ができました。それは僕が、ゲイであるということです

引用元:© 2023 Nippon News Network(NNN) ©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/0ac110f10b41e18671782fd55abaaf5faf0e06fb)

與真司郎さんは自身の目に涙を浮かべながら、この事実を語ったと言います。

ダイバーシティ推進を目的とするサイト「jobrainbow」によれば、ゲイについては次のように説明されています👇

ゲイとは、自身を男性と自認し、恋愛感情や性的魅力を感じる相手が男性であるセクシュアリティのことをさします。海外では、男女関係なく「同性愛」のことを「ゲイ」と表現することもあります。

引用元:© JobRainbow All Rights Reserved.(https://jobrainbow.jp/magazine/whatisgay)

與真司郎さんが、自身がゲイ(同性愛者)である事実を公表したことを知ったファンからは、勇気ある與真司郎さんの行動への賞賛の声が集まっています。

與真司郎のゲイはいつから?

與真司郎さんはいつからゲイ(同性愛者)だったのでしょうか?

正確には、與真司郎さんはいつから自身がゲイ(同性愛者)であることに気付いていたのでしょうか?

結論から言いますと、與真司郎さんはいつから自身がゲイ(同性愛者)であることに気付いていたのかに関して、情報はありませんでした。

ちなみに與真司郎さんの公表文の中には、「僕自身、長い間この不安と、闘ってきました。本当に何年もの間、自分の一部を、受け入れることができませんでした。」との文言があります。

一般的にゲイ(同性愛者)に人はいつから自覚する?

與真司郎のゲイはいつから?告白の内容や彼氏・彼女との交際経験を調査。

與真司郎さんは今回、自身がゲイ(同性愛者)であることを公表しましたが、自身がゲイ(同性愛者)であることに気付くきっかけは人それぞれのようです。

友情結婚相談所カラーズさんの公式HP(https://www.colorusfsb.com/10653)によると、ゲイ(同性愛者)の方がそれを自覚するきっかけには、以下のようなものがあります。

  1. 「好きになった人、気になる人が同性だった」
  2. 「好きだから付き合ったけど、性的なことができない・したくないと思った」
  3. 「当たり前に恋人を作るものだと付き合ってきたけど、誰と付き合っても恋愛感情が分からない」
  4. 「婚活をしたけど、異性として見られるのがどうしても無理」
  5. 「好きになる人は異性だけど、性的欲求対象者は同性かも」
  6. 「結婚してから分かった」
引用元:©Copyright 2014 – 2022 Colorus Friendship Bridal. All Rights Reserved.
(https://www.colorusfsb.com/10653)

「もっと幼少期から気づくものなのでは?」と思うかもしれませんが、大人になってからようやく気付くということも少なくないようですね。

現在、與真司郎さんは34歳です。

いつからゲイ(同性愛者)であることを自覚したのかに関して、「20代になってからやっと」という可能性もなくはなさそうですね。

「與真司郎のゲイはいつから?」のまとめ
  • 與真司郎さんがゲイ(同性愛者)であることを自覚した正確な時期はわからない。
  • また人によって、ゲイ(同性愛者)であることを自覚する時期は様々。

以上が、「與真司郎のゲイはいつから?」に関する情報の全てです。

與真司郎に彼氏・彼女との交際経験は?

これまで與真司郎さんの彼女(交際相手)として噂された人物は、次の4人の方がいました。

  • 同じくAAAのメンバーである宇野 実彩子(うの みさこ)さん
  • 美少女クラブ31(オスカープロモーション)の元メンバーである高部あい(たかべ あい)さん
  • AAAの元メンバーである伊藤 千晃(いとう ちあき)さん
  • 歌手の青山テルマさん

しかしこの度の4人とも、実際に2人でいる場面が目撃されたことはなく、当事者同士で恋愛関係にあることを否定しています。

よって現在分かる情報からは、これまで與真司郎さんが交際していた彼氏・彼女はいなかったと思われます。

ですが青山テルマさんとはとりわけ仲が良く、非常に信頼しあっていることが分かっています。

青山テルマさんと與真司郎さんの噂に関しては、こちらの記事をごらんください。

與真司郎にこれまで、交際したことのある彼氏・彼女はいないと思われる

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「與真司郎のゲイはいつから?告白の内容や彼氏・彼女との交際経験を調査。」と題して記事をお届けいたしました。

「與真司郎のゲイはいつから?告白の内容や彼氏・彼女との交際経験を調査。」のまとめ
  • 與真司郎さんがゲイ(同性愛者)であることを自覚した正確な時期はわからない。
  • また人によって、ゲイ(同性愛者)であることを自覚する時期は様々。
  • 與真司郎にこれまで、交際したことのある彼氏・彼女はいないと思われる。

最後までお読みいただきありがとうございました。

與真司郎さんの関連記事!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次