紗栄子の長男の現在は?次男の病気・病名についても調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、紗栄子さんの長男の現在について知りたくはありませんか?

また、紗栄子さんの次男の病気・病名についても知りたくはありませんか?

ということで今回は「紗栄子の長男の現在は?次男の病気・病名についても調査。」と題して記事をおとどけいたします。

「紗栄子の長男の現在は?次男の病気・病名についても調査。」を読んでわかること

紗栄子さんの長男の現在について。

紗栄子さんの次男の病気・病名について。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

紗栄子の長男の現在は?

さて、紗栄子さんの長男の現在について見ていく前に、まずは紗栄子さんに関する基本情報について見ていきましょう

紗栄子さんの基本情報

紗栄子さんの基本情報はこちらをタップすると開きます!
本名道休 紗栄子
別名義サエコ(2001年 – 2007年)
ダルビッシュ紗栄子(2007年 – 2011年)
生年月日1986年11月16日
出生地宮崎県
身長157 cm
血液型O型
職業タレント・実業家・モデル
配偶者ダルビッシュ有(2007年 – 2012年)

彼女は2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』で道休サエコ名義で選出され、同時期に『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得しました。

その後、タレント、モデル、女優として活躍し、2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有と結婚しましたが、2012年に離婚しました。

https://twitter.com/MLB/statuses/1667376602005553155

2013年10月には、芸能事務所エイベックス・ヴァンガードに所属。

2015年10月には、約8年半ぶりに連続ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に出演しました。

また2020年には、栃木県の那須町に移住。

移住先で牧場『那須ファームヴィレッジ』の経営を始められました。

https://twitter.com/sny_k2812y/statuses/1522088616813805569

そして2021年に、TBSドラマ「ドラゴン桜」に出演したのを最後に「お芝居は今日で見納めだと思う」とYouTubeチャンネルにて発言。

女優業からの引退を発表した形となっています。

そんな紗栄子さんのことについて調べていると、「紗栄子 長男 現在」というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

先ほども申し上げた通り、紗栄子さんには旦那さん(ダルビッシュ有)がいました。

そしてそのダルビッシュ有さんとの間に、2人の男の子を授かっています。

ということでここからは、紗栄子さんとダルビッシュ有さんとの間に生まれた長男の現在について見ていきます。

紗栄子とダルビッシュ有さんとの間に生まれた長男の現在

結論から言いますと、紗栄子さんの長男は現在、次男とともにイギリスのロンドンにある全寮制の学校に留学中です。

まず、紗栄子さんの長男の名前は、名前を『ダルビッシュファセット蓮くん』と言います。

誕生日は2008年3月24日で、2023年6月現在の年齢は15歳です。

そして紗栄子さんは、2023年5月10日放送のフジテレビの番組「TOKIOカケル」に出演し、2人の息子の現在について語って居られました。

紗栄子さんは2017年に2人の息子とともにギリスに行くことを決めました。

紗栄子さんがイギリス行きを決断したのには、2つほど理由があります。

1つ目は、日本で子育てをすることが難しくなったからです。

当時紗栄子さんは、新たな男性との交際の噂があったために、日々マスコミに追われていたと言います。

子供たちと外に出歩くことも容易ではなく、子育てに置いて健全な環境ではないと判断したのです。

2つ目は、イギリスの教育方針に魅力を感じたからです。

その頃、長男は国語や算数などの一般科目が苦手で、三次元の構築やレゴブロック、空間などが得意。その個性を認めてくれる学校を選びたいと思い、いろんな国の学校を見た中でイギリスに決めたそう。「イギリスは一般教科だけじゃなくて音楽とかアートとか、うちの子だとプログラミングとか、得意なことを1つ持っていればそこだけで評価してもらえるってところがすごくいいなと思って」と話しました。

引用元:©Mynavicorporation(https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/27809)

留学を決めた当時、長男は9歳、次男は7歳で、当初は長男だけが留学する予定でした。

ですが次男は、「お兄ちゃんが行くなら僕も行く」といい、ともに留学することになったそうです。

とても若いのに、すごいチャレンジ精神ですよね。

そして紗栄子さんと2人の子供たちは、ともにイギリスに移住。

紗栄子さんによれば、イギリスの学校に通い出してから、子供たちがどんどんと自身をつけていくのが分かったと言います。

そんな成長していく子供たちの背中を見ていた紗栄子さんは、次のような感情を持ったと言います👇

すると次第に、「彼らが頑張っているのに、私は何もやってないな」と思うようになり、日本で働こうと帰国。「私はシングルなので自分で社会との関わりを背中で見せていかないといけないから、頑張ろうって」と当時の心境を明かします。

引用元:©Mynavicorporation(https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/27809)

こうして紗栄子さんは、2人の息子を残し日本へ帰国。

茨城県那須町にて牧場経営を始めたのでした。

そして現在は、長期休みなると、長男と次男が日本へ帰国。

紗栄子さんの実家である宮崎県で過ごすのがルーティンになっているそうです。

紗栄子さんは現在でも、ロンドンに帰っていく息子たちを見送ることが、慣れなく寂しいそうです👇

ちなみに、紗栄子さんの長男と次男が現在通っている学校がどの学校かについては、公表されていません。

ネット上で議論されてはいますが、すべて予測の範囲内にとどまっています。

以上が、紗栄子さんの長男の現在に関する情報です。

紗栄子の次男の病気・病名は?

また、紗栄子さんについて調べていると、「紗栄子 次男 病気」というワードにも、検索数が集まっていることがわかりました!

ちなみに紗栄子さんの次男の名前は、ダルビッシュセファレット塁くんで、誕生日は2010年2月26日です。

長男とともにイギリスへの留学を選択した勇気ある紗栄子さんの次男は、何かの病気と闘っておられるのでしょうか?

紗栄子の次男が病気を患っているという証拠はなし

結論から言いますと、紗栄子さんの次男の病気・病名については、はっきりとした事実が分かりませんでした。

ネット上では、紗栄子さんの次男が過去に病気のための手術をしたことがあるなどの噂が挙がっていましたが、情報元が一切不明。

もしかしたら紗栄子さんやダルビッシュ有さんのことを良く思っていない人が、デマを流したのではないかという話しさえ出ていました。

という事で結論、紗栄子さんの次男が病気であるという証拠はなく、事実とは言えません。

紗栄子さんの長男・次男への想い

さて、ここまで紗栄子さんの長男の現在と、次男の病気のことについて取り上げてきました。

これに関連して最後に、心温まるエピソードを紹介します。

紗栄子さんは過去に、自分の2人の子供たちをイギリスに留学させた意味について、自身のInstagramで語って居られました。

それがこちらです👇

特に紗栄子さんが伝えたいのは、この部分ではないでしょうか?

ただ、こんなことを書いていると子供をエリートにしたいのかと思われそうだけどそういうことじゃなくて、
ただ単に子供達それぞれに合った環境で、たくましく希望を持ちながら自分らしい人生を生きていってほしいと思って学校選びも慎重になっています。
親の私が出来ることは、彼らの自信を育てることと、その時々にそれぞれに合った環境を一緒に見つけてあげることだから。
日本では私の仕事柄、子供達には不自由な生活を強いてしまっていたから、彼らの大切な幼少期を伸び伸びと健やかに、自分に自信を持って成長していってほしいという思いから当時もイギリス行きを決めました。

引用元:©紗栄子さんのInstagram(https://www.instagram.com/p/B3UqKAGFqMJ/)

教育現場をこれだけいろんな観点から見て分析できているのは、紗栄子さんが本気で子供たちのことを考えている証拠ですよね!

とっても素敵なお母さんだと思います!✨

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「紗栄子の長男の現在は?次男の病気・病名についても調査。」と題して記事をお届けいたしました。

「紗栄子の長男の現在は?次男の病気・病名についても調査。」のまとめ

紗栄子さんの長男は現在、次男とともにイギリスの全日制の学校に通っている!

紗栄子さんの次男の病気・病名については、正確な情報はなし!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次