西島隆弘は堀田茜と結婚してる?好きなタイプ・恋愛観も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、西島隆弘さんと堀田茜さんが結婚してるという噂の真相について知りたくはありませんか?

また、西島隆弘さんの好きなタイプや恋愛観についても知りたくはありませんか?

ということで今回は「西島隆弘は堀田茜と結婚してる?好きなタイプ・恋愛観も調査!」と題して記事をお届けいたします!

「西島隆弘は堀田茜と結婚してる?好きなタイプ・恋愛観も調査!」を読んでわかること

西島隆弘さんと堀田茜さんが結婚してるという噂の真相について!

西島隆弘さんの好きなタイプや恋愛観について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

西島隆弘は堀田茜と結婚してる?

さて、「西島隆弘は堀田茜と結婚してる?」の内容に入っていく前に、まずは西島隆弘さんと堀田茜さんに関する基本情報について見ていきましょう!

西島隆弘の基本情報

別名Nissy
生誕1986年9月30日
出身地北海道札幌市
学歴青森山田高等学校 広域通信制課程卒業
職業歌手、俳優
事務所エイベックス・エンタテインメント(2005 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009 – 2023年)
フリーランス(2023年 – )

西島隆弘さんは、ゆずに憧れ路上でギターを弾いていた際にブレイクダンスと出会い、中学2年生でアクターズスタジオ北海道本部校にスカウトされました。

2005年には、男女8人編成の音楽ダンスグループ・AAAのメンバーに選ばれ、シングル「BLOOD on FIRE」でメジャーデビューを果たします。

また個人では『Nissy』という名前でソロ活動も行っており、テレビドラマや映画にも出演したことがあります!

堀田茜の基本情報

生年月日1992年10月26日
出身地東京都
血液型B型
身長 /160 cm 
スリーサイズ78 – 56 – 79 cm
他の活動女優、タレント
事務所トップコート

堀田茜さんは、2009年に行われた第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属し、芸能活動を開始しました。

これまでに、ニュース番組『ZIP』やバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』、ドラマ『トドメの接吻』など様々なジャンルで活躍されてきました。

2023年7月には、『私と夫と夫の彼氏』で地上波連続ドラマ単独初主演を務められています。

西島隆弘と堀田茜が結婚してるって本当?

そんな西島隆弘さんと堀田茜さんに関して、ネット上では『西島隆弘 堀田茜 結婚』『西島隆弘 結婚してる』というワードに検索数が集まっていることがわかりました!

https://twitter.com/Reina_AAA_Nissy/statuses/1137031227624439809

もし本当に結婚してるなら、超美男美女カップルとしてもてはやされること間違いなしの西島隆弘さんと堀田茜さん。

真相が気になるところです。

西島隆弘さんと堀田茜さんは結婚してるのでしょうか?

結論から言いますと、西島隆弘さんと堀田あかねさんは結婚してるわけでありません。

また、西島隆弘さんが他の誰かと結婚しているという証拠もありません。

ではなぜ、西島隆弘さんと堀田茜さんが結婚しているという噂が流れているのでしょうか?

西島隆弘と堀田茜が結婚してると言われる理由

結論から言いますと、西島隆弘さんと堀田茜さんが結婚してると言われる理由は、『DANCE DANCE  DANCE』という曲のMVで、お2人が共演されているからです!

この『DANCE DANCE  DANCE』という曲は、西島隆弘さんが『Nissy』として世に送り出した曲です!

このMV撮影に伴って、とっても仲良さげな様子を見せてくれた2人。

これがきっかけとなり、『西島隆弘さんと堀田茜さんは熱愛&結婚してるのでは?』という噂が流れたようです。

『MVで共演したぐらいで、熱愛や結婚の噂になるものなの?』

そんな風に思う人もいるかもしれません。

ですが西島隆弘さん(Nissy)の曲で流れるMVは、そのキュンキュンさが半端ないんです!

西島隆弘と堀田茜のキュンキュンシーン!

ここでは西島隆弘さんと堀田茜さんの実際のキュンキュンシーンを見ていただきましょう!

引用元:©AVEX(https://www.youtube.com/watch?v=oP6I2X1GX74)

これが、先ほどご紹介した「DANCE DANCE  DANCE」のMVです!

特に3分30秒あたりからが、西島隆弘さんと堀田茜さんのキュンキュンシーンなのでご覧ください!

西島隆弘さんと堀田茜さんが向かい合ってニコニコでダンスを踊るシーン、そして実際に触れあって踊るシーンなど、とにかくキュンキュンするんですよね!

これを見てしまったら、『西島隆弘さんと堀田茜さんは結婚してるのでは!?』と想像したくなる気持ちも分かる気がします!

そして余談になりますが、西島隆弘さんと新木優子さんが共演している『トリコ』のMVも、とってもキュンキュンします!

気になる方はぜひともチェックしてみてください!

引用元:©AVEXhttps://amzn.to/43c6cbJ()

実は『トリコ』は筆者の激押しの曲です!!

友人がカラオケで歌っているのを聞いて聞き始めたのですが、まさに『恋真っ只中!!』という感じの歌詞なんですよね!

かなりメジャーな曲ではあるので、カラオケなどで歌うとものすごく盛り上がりますよ!

歌えるようになるために、リピートして聞きたいという方は、ぜひAmazon musicの4か月間無料キャンペーンを利用してみてください!

おすすめです👍

西島隆弘と堀田茜の結婚の可能性は?

https://twitter.com/Yuutowwww/statuses/611119679424204800

結論から言いますと、西島隆弘さんと堀田茜さんの結婚の可能性は低いと思われます。

理由は、お忍びデートなど熱愛中の決定的な証拠があるわけではないからです。

また、上記で紹介した以外に、西島隆弘さんと堀田茜さんの共演歴は見つけることができませんでした。

お2人がMVの撮影にて仲の良い姿を見せてくださったのは事実ですが、熱愛・結婚はファンの妄想に過ぎないのかなと思います。

以上が、『西島隆弘は堀田茜と結婚してる?』の内容です!

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観も徹底調査!

また、西島隆弘さんについて調べていると、『西島隆弘 好きなタイプ』というワードにも検索数が集まっていることがわかりました!

という事でここからは、西島隆弘さんの好きなタイプや恋愛観についてまとめていきたいと思います!

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観⓵『キャサリン三世』でのやりとり

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観⓵は『キャサリン3世』でのやりとりからお届けします!

キャサリン三世は、2012年10月9日から2013年9月24日まで、放送されていたトークバラエティ番組です。

この番組に出演した際に、西島隆弘さんは自身の好きなタイプ・恋愛観について次のように語っておられました👇

髪型はショートカット、体系は細身で、性格はMの子がいい。

ショートカットで細身となると、系統としては清楚系の女性という感じでしょうか?

また、西島隆弘さんはかなりの『ドS』だそうで、基本的には相手を服従させたいんだそうです!

どちらかというとMかも”という西島隆弘さんファンにとっては朗報すぎますね!

また西島隆弘さんは同番組内で、魅力を感じるシチュエーションや仕草に関しても具体的に話してくださいました👇

  • だぼだぼのパンツを履いていて、強風の日に風がふぁと吹いた時に足が細く見えた瞬間がたまらない!
  • 学生の頃に、制服姿にエプロンをつけて料理をしてもらったことがあって、台所から「箸ぐらい準備してよー」と顔をのぞかせた感じがたまらない!

最初のシチュエーションは、かなりユニークかもしれませんね(笑)

またのちのインタビューでも言及していますが、西島隆弘さんは料理の話題を多く出します。

家庭的な女性に魅力を感じるのかもしれませんね!

ちなみに西島隆弘さんには、ちゃんと独占欲もあるようです👇

服装は一緒にいないときは露出してほしくないけど、一緒にいる時は全然露出していていい!

自分の目が行き届かない時に、自分の恋人が他の男からいやらしい目で見られるのが、耐えられないのかもしれませんね。

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観②女性向けファッション雑誌『ViVi』のインタビュー

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観②は、女性向けファッション雑誌『ViVi』のインタビューからお届けします!

2016年に行われた『ViVi』のインタビューによれば、西島隆弘さんは恋愛の質問に対して次のように答えています👇

Q1. 本気で恋してしまいそうな人って?

「いろんなコトを抱えていて、もうどうしたら前に進めるかわからない・・・・・・みたいなちょっと陰のある女性を見ると、支えてあげたくなる習性があるらしく。もしムリして笑っていたら、僕が満面の笑顔にしてあげたいって思いますね。」

Q2. 好きな女の子を落とす方法は?

最初に好意があることは伝えますね。それからごはんに行ったり、一緒に過ごす時間をつくってお互いのことを知りたい。ゆっくりでもいいのかなと。いくら好きでもそんなにすぐ直球な告白はできない、素直じゃないんです(笑)。」

引用元:©2022 KODANSHA LTD.ALL RIGHTS RESERVED.(https://www.joseishi.net/2016/03/13/1637/)

西島隆弘さんは、少しか弱い形の女性が好みなのかもしれませんね!

細身でM気質の子が好みであることからも、それが伺えるように思います。

また、最初から好意は伝えてしまうようですね!

確かに、『相手は自分に好意を持っている』と女性に意識させてからの方が、上手くいきそうな気がしますよね!

西島隆弘さん流の恋愛テクニックなのかもしれません!

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観③女性向け雑誌『VOUGE』のインタビュー

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観③は女性向け雑誌『VOUGE』のインタビューからお届けします!

ーー最後に、理想の女性に求める三大条件ってなんですか?

1)料理ができる子:和食が好き。でも、オールジャンル作れたらうれしい。

2)僕の仕事に関われるぐらい話に参加してくれる人:下手すればプロデュースできるぐらい。女性目線でアドバイスをくれる人。歌手活動では女性に支持していただいていることが多いので、比較的女性に向けた楽曲を作ることが多いです。

3)同じタイミングで笑える人:でも別に同じじゃなくてもいいかなー(笑)

引用元:© Condé Nast Japan ALL RIGHTS RESERVED(https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2016-03-18)

先ほども少し話題に上がったように、西島隆弘さんは料理が得意な女性に魅力を感じる傾向にあるようです。

また、仕事の話もできるぐらいの女性が好みのようですね!

こうなるとやはり、芸能界のお仕事で共演された女優さんやアーティストさんと結婚するという可能性も高そうです!

また、女性目線の意見も欲しいという事で、”愛する女性の存在が自分の仕事にもプラスになるとなお良し!”という感じのようです。

またルックスに関しては、『自分より背が高いのはちょっと・・・』とのことでした。

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観④女性向けファッション雑誌『non-no』のインタビュー

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観④は、女性向けファッション雑誌『non-no』のインタビューからお届けします!

Q してみたい理想のデートプラン、教えて♡

好きになったら相手のことを喜ばせたいから、できるだけ相手の情報を引き出す! 一番イヤなのが、"俺に任せる"っていうタイプ。恋愛は二人でするものだから、デートも一緒にプランを考えたいな。

Q つい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?

自分が基本的に"S"なので、好きな人にはよくちょっかいを出すと思う(笑)。そんな時に、ムッとしたり、ふてくされずに、笑顔になってくれる人がいいな。そういう時に見せる、ふとした笑顔にドキッとする。そう考えると、つい見てしまう異性のしぐさは"笑顔"なのかも。

Q 恋をするのはひと目惚れ派orよく知ってから派?

ひと目惚れ派は絶対にない! 相手のことをちゃんと知ってから好きになる。まず、いいなと思った人とは1対1でごはんを食べに行って、相手がどんなことを考えている人なのか知りたいな。

引用元:© SHUEISHA Inc. All Right Reserved.(https://nonno.hpplus.jp/article/24522)

西島隆弘さんがデートプランを決める際に一番大事にするのは、『相手のことを喜ばせる!』という事のようです!

素敵ですね!!!

だからこそ、『私はこれがしたい、ここに行きたい!』など、最低限の意思表示をしてくれる人が良いのでしょう。

また、ここでも「ドS」に関する言及出されていますね。

好きな人にはよくちょっかいを出すと思う”というところは、なんだか子供っぽさを感じて可愛いですよね(笑)

また西島隆弘さんは、「ひとめぼれはない!」ときっぱり言い切っています。

ひとめぼれを悪だとは全く思いませんが、「まずは相手のことを知ってから」というところから、恋愛における一途さとか誠実さが伝わってくるような気がしますね!

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観⑤女性向けファッション雑誌『SWEET』のインタビュー

西島隆弘の好きなタイプ・恋愛観⑤は女性向けファッション雑誌『SWEET』のインタビューからお届けします!

Q4. どんな女性を魅力的だと思いますか?
A.「普通の人(笑)。例えば、料理が作れなくてもいいんです。でも料理が作れないと生活できないよねっていうのが頭にある人。だから、“料理頑張る!”っていう考え方の道筋がある人っていうのかな……」

引用元:©TAKARAJIMASHA(https://sweetweb.jp/archives/42005)

さて、また料理のお話が出て決ました!

ですが今回は打って変わって、『料理が作れなくてもいい』と発言されていますね。

きっと料理が出来るに越したことはないぐらいの気持ちだったのかもしれません。

”料理が出来る!”という実力の部分だけではなくて、”料理頑張る!”という努力の部分を評価してくれるのが、西島隆弘さんの素敵なところですよね!

以上が、西島隆弘さんの好きなタイプ・恋愛観に関する情報になります!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「西島隆弘さんの好きなタイプや恋愛観について調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「西島隆弘は堀田茜と結婚してる?好きなタイプ・恋愛観も調査!」のまとめ

西島隆弘さんと堀田茜さんは結婚していない!

西島隆弘さんの好きなタイプ・恋愛観は本文参照!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次