稲葉友って誰&どんな人?嫁(妻)の藤田ニコルとの馴れ初めを調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

2023年8月4日、おめでたいニュースが入ってきました!

モデルでタレントの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんが結婚を発表されたのです!

おめでとうございます!

そしてこの知らせを聞いた方の中には、稲葉友さんについてあまり深く知らないかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで今回は「稲葉友って誰&どんな人?嫁(妻)の藤田ニコルとの馴れ初めを調査!」と題して記事をお届けいたします!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

稲葉友って誰&どんな人?

まずは、稲葉友さんの基本情報から見ていきましょう!

稲葉友って誰&どんな人?⓵基本情報

稲葉友さんは現在、俳優・ラジオパーソナリティとして活躍されている方です!

本名同じ
生年月日1993年1月12日
出生地神奈川県相模原市
身長175 cm
血液型A型
職業俳優
活動期間2010年 – 現在
配偶者藤田ニコル(2023年 – )
事務所レプロエンタテインメント

稲葉友って誰&どんな人?②現在までの略歴

まずは、稲葉友さんがデビューしたきっかけから見ていきましょう!


稲葉友さんは2009年の11月、周りの人々から薦められて参加した「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリを獲得しました。

当時は高校二年生で16歳の彼は、過去最高の1万5491人という競争相手の中から頂点に立ちました。

髪を染めているのもあると思いますが、とても高校生とは思えないほど大人っぽい見た目をしていますよね!

これをきっかけに芸能界デビューを果たした稲葉友さんは、翌年2010年、テレビドラマ「クローン ベイビー」に出演し、彼の俳優としてのキャリアが始まりました。

そして2011年には、「真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜」という舞台作品で初めて主演を務めました。

そして2014年の12月には、「仮面ライダードライブ」に詩島剛 / 仮面ライダーマッハとしてレギュラー出演しました。

仮面ライダーと言えば、例えば福士蒼汰さんや竹内涼真さん、菅田将暉さんなど今を時めく有名俳優さんが抜擢されてきていることが多いですよね!

そこに仲間入りしている稲葉友さんはスゴイですよね!

さらに2016年には、BSスカパー!の連続ドラマ「ひぐらしのなく頃に」で前原圭一という役で初主演を果たしました。

同年には「HiGH&LOW」のドラマと映画でも活躍しました。

この「HiGH&LOW」という作品にて、稲葉友さんはまさかのオカマ役を熱演!

その技量の高さが話題を呼びました。

2022年には、「恋い焦れ歌え」という作品で初めて長編映画の主演を務めました。

この「恋い焦れ歌え」は原作の漫画あり、ファン待望のドラマ化となりました!

👆Kindleで無料で読めます!

そして直近の2023年には、櫻井翔さん主演の「大病院占拠」、小芝風花さん主演の「波よ聞いてくれ」に出演されていました!

また、2023年8月25日公開予定の「#ミトヤマネ」にも出演しており、今どんどんと活躍の場を広げている俳優さんです!

そして最新の情報として、2023年の8月4日に、モデルでタレントの藤田ニコルさんとの結婚を発表しました。

稲葉友って誰&どんな人?②趣味や特技など!

稲葉友さんの趣味は多岐にわたり、演劇の鑑賞、漫画、掃除、音楽(バンドの経験もある)、麻雀、DIY、お笑い番組の視聴、写真撮影、そして落語を聞くことなどがあります。

また、稲葉友さんの特技は、野球やバスケットボール、ハンドボール(こちらではポストというポジションでプレイ)があり、さらに逆立ちや歌もこなす多才な人物です!

歌に関しては、先ほど出演さくとしてご紹介した仮面ライダードライブの主題歌も担当しており、その美しくかっこいい歌声を披露しています👇

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mSrm6b7wlck

彼は既に学生時代から友人たちとバンドを組んでおり、数々のインタビューで「演技と音楽活動の両立を目指したい」と語っています。

食べ物の好みとしては、肉(特に赤身の肉)が好きですが、トマトは苦手としています。

ちょっと子供っぽい感じがしてカワイイですよね(笑)

以上が「稲葉友って誰&どんな人?」の内容になります!

稲葉友さんが誰&どんな人かが、少しでも分かっていただけたでしょうか?

稲葉友の嫁(妻)の藤田ニコルとの馴れ初めを調査!

さて、ここまで稲葉友さんのことについて見てきましたが、冒頭にも述べたように藤田ニコルさんとご結婚されたことで、注目度が急上昇しています!

稲葉友と藤田ニコルの結婚報告詳細!

結婚に関してですが、稲葉友さんと藤田ニコルさんがそれぞれのTwitterアカウントで報告を行っていました👇

掲載されている文章の全文はこちらです👇

「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

引用元:©藤田ニコルさんの公式Twitter(https://onl.sc/1GDiLme )

とても幸せそうなツーショットが沢山乗せてありますね!

そんな稲葉友さんと嫁(妻)の藤田ニコルさんの馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

稲葉雄と嫁(妻)である藤田ニコルとの馴れ初め!

結論から言いますと、稲葉雄さんと嫁(妻)である藤田ニコルさんとの馴れ初めは、知人の紹介でした!

そしてこの知人とは、オスカープロモーションの俳優である飯島寛騎(いいじまひろき)さんではないかと言われています!

生年月日1996年8月16日
出生地北海道旭川市
出身地北海道札幌市
身長178 cm
血液型B型
職業俳優
活動期間2016年 
事務所オスカープロモーション
代表的な出演作
ドラマ
『仮面ライダーエグゼイド』
『PRINCE OF LEGEND』
『チャンネルはそのまま!』
『御曹司ボーイズ』
『僕もアイツも新郎です。』
『僕らの食卓』映画
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』
『愛唄-約束のナクヒト-』
『ブレイブ -群青戦記-』

飯島寛騎さんと藤田ニコルさんは、もともとCMで共演されていたために知り合いでした。

そして一方の飯島さんと稲葉友さんは、仮面ライダーのつながりで知り合いだったようです!

その他、稲葉友と嫁・藤田ニコルの結婚情報

稲葉雄さんと藤田ニコルさんの結婚に関する情報をまとめると、次のようになります👇

  • 藤田ニコルさんと稲葉友さんが結婚を発表し、当日(8月4日)に結婚を挙げたと報告されています。
  • 二人は現在同居していますが、藤田さんは妊娠しておらず、今後もそれぞれ芸能活動を続ける予定です。
  • 結婚の日は良い日を選び、一粒万倍日と天赦日、さらに大安も重なる特別な日だったとのことです。
  • 藤田さんと稲葉さんの交際は2020年12月に発覚しましたが、実際の交際期間は約3年で、友人関係を経て恋愛関係に発展したと言われています。
  • 稲葉さんからのプロポーズは、藤田さんが25歳の誕生日を迎えた2022年2月20日にあったとのことです。
  • 結婚発表について、藤田さんは以前から「守ってくれる男性がいるか?」との質問に対してはぐらかしており、結婚の時期についても「その時がいつでもいい」と述べていました。
  • 結婚発表のタイミングについて、藤田さんは「年明けの挨拶と結婚の挨拶が重なると困るから、特に年末年始ではない」と語っていました。
  • 二人は今後の会見等の予定はないとのことです。

以上が、稲葉友さんと藤田ニコルさんの結婚に関する情報です!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「」と題して記事をお届けいたしました!

是非幸せな結婚生活を送っていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次