大坪奈津子の夫(旦那)は誰?子供や馴れ初めについても徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、7月25日に結婚を発表された大坪奈津子さんの夫(旦那)が誰かについて知りたくはありませんか?

また、大坪奈津子さんのその夫(旦那)との馴れ初めや子供の有無について知りたくはありませんか?

ということで今回は「大坪奈津子の夫(旦那)は誰?子供や馴れ初めについても徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

目次

大坪奈津子の夫(旦那)は誰?

さて、「大坪奈津子さんの夫(旦那)は誰?」という内容に入っていく前に、まずは大坪奈津子さんに関する基本情報について見ていきましょう!

大坪奈津子さんの基本情報

https://twitter.com/shikoku_br_lis/statuses/1682435658344960000
愛称なっちゃん
出身地千葉県木更津市
生年月日1996年6月22日
最終学歴学習院大学経済学部経済学科卒業
所属事務所ホリプロ
部署アナウンス室
職歴四国放送(2019年 – 2022年)

大坪奈津子さんは、木更津市立岩根西中学校と学習院大学経済学部を卒業した後、2019年にアナウンサーとして四国放送に入社しました。

大坪奈津子さんの趣味は多岐にわたり、キックボクシングや総合格闘技の他、エレクトーンやカメラも好きとのことです。

特にハイキックが得意で、円周率の104桁までを暗唱できるほど頭脳明晰な一面も持ち合わせています。

また、ちょっとした耳コピも得意です。

音楽に関しては、鬼束ちひろさんを特に好んでおり、食生活ではカニカマが大好物で、たびたび主食としているそうです。

https://twitter.com/Courage_ebisu/statuses/1587677805974007808

また、高校生までの夢は医師か薬剤師だったと語っています。

大坪奈津子さんは格闘技が大好きで、もし試合に出る機会があれば、自身のキャッチフレーズとして「阿波のおてんば娘」を用いたいと考えているそうです。

また、ラジオ番組でのDJとしての活動も評価され、2021年秋に行われたDJランキングでは20位にランクインしました。

また大坪奈津子さんは、2020年のカラダWEEK億WALKでは全国1位、2021年のウオーキングバトルでは全国9位という成績を収めています。

しかし、2022年3月をもって四国放送を退社し、同時にレギュラー出演していた番組も降板しました。

その後、2022年4月からは芸能事務所ホリプロに所属しています。

大坪奈津子さんが結婚を発表

そんなとにかくキャラの濃い大坪奈津子さんですが、2023年7月25日におめでたいニュースが飛び込んできました!

大坪奈津子さんがご結婚されたのです。

大坪奈津子さんはこの報告を、自身のTwitterアカウントを通して発表されました。

そのツイートがこちら👇

https://twitter.com/natsuko_tsubo/statuses/1683787507685785600

掲載されている文章の全文はこちらです👇

ご報告 いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と結婚致しました事をご報告致します。

同じ時間をすごしていく中で、いつ何時も味方でいてくれて、大きな愛情で包んでくれる彼と、これからも一緒に人生を歩んでいきたいと思うようになり 、昨年の7月25日 (なつこの日)にプロポーズを受けました。

いつでも奈津子ファーストでいてくれる彼とお互い支え合いながら、足りない所は埋め合い、笑顔でいっぱいのほっこり温かい家庭を築いていきます。

まだまだ未熟ですが、お仕事もこれまで以上に邁進して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

最後に、暑い日が続きますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホリプロアナウンサー 大坪奈津子

引用元:©大坪奈津子さんのTwitter(https://twitter.com/natsuko_tsubo/statuses/1683787507685785600)

掲載されている画像2枚👇

引用元:©大坪奈津子さんのTwitter(https://twitter.com/natsuko_tsubo/statuses/1683787507685785600)

大坪奈津子さん、ご結婚おめでとうございます!

そして大坪奈津子さんの夫(旦那)となった男性は、一体誰なのでしょうか?

大坪奈津子さんの夫(旦那)の正体は?

結論から言いますと、大坪奈津子さんの夫(旦那)さんが具体的にどんな方かは分かっていません。

なにしろ大坪奈津子さんが自身の旦那(夫)について言及されているのは、先ほどご紹介した結婚発表文のみです。

結婚発表文と掲載された写真から分かる大坪奈津子さんの夫(旦那)の特徴はこんな感じ👇

  • いつも大坪奈津子さんのことを一番に考えてくれる男性
  • 大久保奈津子さんより少し背が高い男性
  • 短髪が似合う、どちらかというと細身の男性

ぶっちゃけ一番上の特徴だけで、すでにとっても素敵な旦那(夫)であることは確定しているのですが・・・。

これ以上分かりませんというのでは味気ないので、ここからは大坪奈津子さんのこれまでの恋愛事情について見ていきましょう。

夫(旦那)が一体誰なのか、ヒントを得ることができるかもしれません。

過去に大坪奈津子さんの彼氏だと噂された人物は?

結論から言いますと、これまでに大坪奈津子さんの彼氏として噂された男性はいませんでした。

ですが大坪奈津子さんの過去の恋愛事情については、少しだけ情報がありましたので、掲載しておきます。

実は大坪奈津子さんは、大学時代にTwitterをよく使っていました。

そしてTwitterにある質問箱という機能で、匿名の人物から届いた質問に回答していたのですが、「最後に恋をしたのはいつですか?」というような質問に対する回答らしきものが残っていました。

それがこちら👇

う〜ん、中2?かな🤔🤔
何でものめり込むとそれだけに集中しちゃうから、部活とか受験とかサークルとか友達と遊ぶのが楽しかったり✨

引用元:https://twitter.com/search?q=%40natsu0622ko&src=typed_query

この答えが本当か分かりませんが、もし本当だとするならば、大坪奈津子さんは学生時代あまり恋愛をされてこなかったのかもしれません。

可愛らしい容姿が話題を呼んでいる大坪奈津子さんなのに、少し意外な気もしますね。

何はともあれ、大坪奈津子さんの夫(旦那)に関しては、詳細な情報がありませんでした。

また夫(旦那)に関する情報が出次第追記しますね!

以上が、大坪奈津子さんの旦那(夫)に関する情報でした。

大坪奈津子さんとその夫(旦那)の子供の有無や馴れ初めは?

ここからは、大坪奈津子さんとその夫(旦那)の子供の有無や馴れ初めについて見ていきます。

大坪奈津子さんと夫(旦那)に子供はいる?

結論から言いますと、おそらく大坪奈津子さんとその夫(旦那)の間に子供はいないと思われます。

そう言える理由は、大坪奈津子さんからそのような報告がないからです。

また結婚発表の際に掲載された写真を見ても、大坪奈津子さんのお腹が大きくなっている様子は見受けられません。

もちろん妊娠発覚が非常に最近で、子供はいるけど、まだ目に見えるほど大きくなっていないという可能性も考えられます。

ですので「何とも言えない」というのが一番理になかった答えかもしれません。

ただこの子供の有無に関しても、ただ分からないだけだと味気ないと思い、大坪奈津子さんが過去に「将来子供が欲しいか否か」について話したことがなかったか調べてみましたが、ありませんでした。

大坪奈津子さんとその旦那(夫)の子供については、追加情報を待つしかなさそうですね。

以上が大坪奈津子さんと夫(旦那)との間の子供に関する情報になります。

大坪奈津子さんと夫(旦那)の馴れ初めは?

結論から言いますと、大坪奈津子さんと夫(旦那)の馴れ初めについても、はっきりしたことは分かっていません。

ただ、先ほど紹介した質問箱の内容も踏まえて考えると、大坪奈津子さんが社会人になってからの期間で出会った可能性が高いと思われます。

よって仕事関係の男性かもしれませんね。

これも追加で情報が出したい、追記していきます。

以上が大坪奈津子さんとその夫(旦那)の馴れ初めに関する情報です。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「大坪奈津子の夫(旦那)は誰?子供や馴れ初めについても徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次