大河内奈々子が痩せた理由。病気と闘病中であるという噂の真相を調査。

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

「大河内奈々子の痩せかた大丈夫?」

「何か頬がこけてない」

8月3日放送のフジテレビ系のお昼のバラエティー番組『ぽかぽか』に出演した大河内奈々子さんを見た視聴者からは、そんな声が挙がっています。

このように心配の声が挙がるからには、大河内奈々子さんが痩せたこと間違いなさそうです。(比較画像は後ほど)

どうして大河内奈々子さんは痩せたのでしょうか?

ということで今回は「大河内奈々子が痩せた理由。病気と闘病中であるという噂の真相を調査。」と題して記事をお届けいたします。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

大河内奈々子が痩せた理由。

大河内奈々子さんは、現在女優として活躍されています。

生年月日1977年6月5日
出身地東京都
身長168 cm
血液型A型
職業女優
活動期間1993年
配偶者宅間孝行(2006年 – 2012年)
一般男性(2014年 – )
事務所HONEST

大河内奈々子さんは15歳の時に、集英社の雑誌『セブンティーン』の専属モデルになりました。

彼女はその後、CM、ドラマ、映画などで活躍し、2004年に放送されたドラマ『牡丹と薔薇』でブレイクしました。

左端が大河内奈々子さん

続く年にはドラマ『新キッズウォー』において、大月かおり役で主演を務めました。

そして2006年には俳優・脚本家の宅間孝行と結婚し、2008年には第一子となる男児を出産しました。

また、大河内奈々子さんは2010年に自身のブログを開設しました。

しかしながら、2012年に宅間孝行との離婚を経験します。

そして、2014年には4歳年下のジムのインストラクター男性と再婚しました。

彼女はさらに多岐に渡り活動を広げ、2015年からはフラワースタイリストとしても活動を始めました。

そして、2019年にはオンラインフラワーショップ「blooom」を立ち上げ、新たなフィールドでも成功を収めています。

大河内奈々子さん、痩せた(激痩せ)と話題に。

そんな大河内奈々子さんですが、冒頭にも説明したとおり、8月3日放送のフジテレビ系のお昼のバラエティー番組『ぽかぽか』に出演した際に、「痩せた、激痩せした」と話題になりました。

その時の様子がこちら👇

右が大河内奈々子さん

確かに、下記の画像の大河内奈々子さんと比べると、若干痩せたようにも感じます。

ちなみに大河内奈々子さんは、2023年5月に放送された「有吉ゼミ」に出演した際も、急激に痩せたと心配されていました。

大河内奈々子さんはどうして痩せたのでしょうか?

大河内奈々子さんが痩せた理由は体質?

大河内奈々子さんが痩せた理由について、芸能関係者の方が次のように語っていたようです👇

「現在の大河内さんはタレント業のほか、フラワースタイリストとしても活躍中です。忙しい日々でさらにスリムになったというだけでしょう。もともと太りにくい体質みたいですからね。インスタではワンちゃんを散歩させたり、ゴルフを楽しむ写真などがアップされているので、決して不健康で痩せたわけではないはず。心配しなくても大丈夫だと思いますよ」(芸能プロ関係者)

引用元:© 2023 SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD ©Yahoo Japan(https://news.yahoo.co.jp/articles/bd416ad3a083c9f16ff2181a962e1b3f285891cd)

上記の発言の要点をまとめるとこんな感じです👇

  • 大河内奈々子さんはタレント兼、フラワースタイリストとして活躍しており、とても忙しい。
  • 元々太りにくい体質。

確かに大河内奈々子さんは、もともと細見の美しいスタイルが魅力の1つです。

もともと瘦せ型せあると言えば痩せ型なんですよね。

また発言の中にもあるように、大河内奈々子さんは最近も元気そうな写真をInstagramに投稿されています。

また私の個人的な意見ですが、今回「ぽかぽか」に出演した際の髪型にボリュームがあったことが原因で、大河内奈々子さんがより痩せたように見えたのではないかと思いました👇

右が大河内奈々子さん

ですが大河内奈々子さんについて調べると、少し心配になるワードも関連語に出てくるのです。

大河内奈々子さんが痩せた理由は病気と闘病中だから?

実はネット上で大河内奈々子さんについて調べていると、「大河内奈々子 病気」「大河内奈々子 闘病中」というワードが関連ワードに表示されます👇

今回の、大河内奈々子さんが痩せたという話について知っていると、見逃すことはできないこの2語。

どうして、大河内奈々子さんと「病気」「闘病」というワードが一緒に検索されているのでしょうか?

「大河内奈々子 病気・闘病」が検索される理由

結論から言いますと、「大河内奈々子 病気・闘病」が検索される理由は、以前から大河内奈々子さんが痩せたと話題になっていたからでした。

下記の画像は、大河内奈々子さんが2019年12月に放送されたヒルナンデスに出演される際の、告知ツイートのものです👇

この時も少し、「大河内奈々子さんが痩せたのではないか?」と話題になりました。

そしてこれが原因で、「大河内奈々子さんは病気と闘病しているから痩せたのではないか」という噂が流れました。

「大河内奈々子さんは拒食症の病気と闘病していて痩せたのではないか」という話も出ました。

しかし、大河内奈々子さんが拒食症の病気と闘病しているという証拠はどこにもありませんでした。

先ほどもお話しましたが、やはり大河内奈々子さんは何か病気と闘病中だから痩せたという訳ではなく、もともと痩せやすい体質なのでしょうね。

年齢を重ねても美しいスタイルを維持しているおおかわうち大河内奈々子さんは凄いですね!

"あなたの健康、ただ一滴で守りませんか?"

あなたの健康は、あなた自身の手で守ることができます。

銀座血液検査ラボ」が提供する自宅でできる健康診断キットで、あなたの健康を自分自身でチェックする新しい習慣を始めませんか?

「血液検査を、もっと身近に、もっと手軽に」をテーマに、「銀座血液検査ラボ/ketsuken」はあなたに新しい健康管理の選択を提供します。

わずか一滴の血液と15分の時間があれば、あなたの健康状態を知ることが可能です。

生活習慣病やがんは身近な存在です。

早期発見がとても重要な病気ですが、日常生活でのチェックが難しいことも事実です。

しかし、それは昔の話です。

この検査キットを使えば、病院に行くことなく自宅でいつでも検査することができます。

そして、結果は最短翌日に確認できます。

「そんな簡単な検査で正確な結果が分かるの?」

そのように心配する方もいるでしょう。

ですがご安心ください。

病院と同等の検査精度を実現したこの健康診断キットは、特許取得の採取容器を用いており、肘静脈血検査と変わらない良好な結果が得られると報告されています。(日本臨床検査医学会「臨床病理」第65巻第3号(2017年3月)原著論文掲載)

検査は、法律で定められた基準を満たし都道府県知事に登録を認められた衛生検査所が行います。

健康管理は自分自身の手で守ることができます。

男性向けがん検査、女性向けがん検査、生活習慣病検査、B型・C型肝炎検査の4種類の検査キットから、あなたのニーズに最適なものを選んでください。

そして、もし検査結果に「異常値」や「陽性」があった場合、オンライン診療も受けられます。

あなたの健康を「銀座血液検査ラボ/ketsuken」の自宅でできる健康診断キットで、一滴、一分、自分自身で守りましょう。

>>銀座血液検査ラボの詳細を見てみる

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「大河内奈々子が痩せた理由。病気と闘病中であるという噂の真相を調査。」と題して記事をお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次