黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!電撃発表の可能性は?

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、あの森三中のメンバーの一人である黒沢かずこさんが、芸能界から引退を考えている理由について知りたくありませんか?

また、今後の黒沢かずこさんの電撃引退発表がある可能性について知りたくはありませんか?

ということで今回は「黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!電撃発表の可能性は?」と題して記事をお届けいたします!

「黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!電撃発表の可能性は?」を読んでわかること
  • 黒沢かずこさんが、芸能界からの引退を考えている理由とはなにか。
  • 今後黒沢かずこさんによる芸能界からの電撃引退はある可能性は?

最後までぜひご覧ください!

目次

黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!

さて、黒沢かずこさんが芸能界引退を考える理由について見ていく前に、まずは黒沢かずこさんに関する基本情報を見ていきましょう!

黒沢かずこの基本情報

https://twitter.com/LuckyNight_881/statuses/1635612285644468230
左が黒沢かずこさん
名前黒沢かずこ
愛称千手観音かずこ、クレア黒沢
生年月日1978年10月17日 
出身茨城県ひたちなか市
身長158㎝
血液型O型
職業お笑いタレント
所属吉本興業

黒沢かずこさんは、女性お笑いトリオ・森三中のメンバーの1人です!

村上知子さん、大島美幸さんとともに、お笑いタレントとして活躍する黒沢かずこさん。

最近では、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」や「有吉の壁」などに出演されています。

https://twitter.com/morisanchustaff/statuses/1636637354629955584

そんな黒沢かずこさんに関して、なんと「芸能界からの引退を考えている」という驚きの情報が入って決ました。

詳しく調べてみると、黒沢和子さんは2023年3月15日にテレビ東京系列で放送されている「あちこちオードリー」というバラエティ番組にて、「芸人を辞めよう」と考えたことがあるという旨の発言をされていたことが分かりました。

芸能界の中でもベテラン枠となり、安定的な人気を得ている黒沢かずこさんが、どうして芸能界からの引退を考えたのでしょうか?

ということでここからは、「黒沢かずこさんが芸能界引退を考える理由」をまとめていきます。

黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!

結論から言いますと、森三中•黒沢かずこさんが芸能界の引退を考えた理由は、直近で出演した番組で全くうまくいかなかったことでした。

「あちこちオードリー」で黒沢かずこさんは、次のように発言されていました。

「私こないだ、(番組プロデューサーの)佐久間(宣行)さんのやつ(番組)で、ちょっと久しぶりに出させていただいたんですけど、そのときに全然うまくいかなくて、『マジ辞めよう』って思ったんですよ、つい最近」

引用元:©︎2023 Netnative Inc. (https://mdpr.jp/tv/detail/3653495)

芸歴が20年を超えている黒沢かずこさんが、「マジで辞めよう」と思ったのですから、よほど上手くいかなかったのでしょう。

この失敗を通して黒沢かずこさんはかなり落ち込んだらしく、「こんなに苦しむなら芸人をやめてしまった方がいいのでは」と考えるに至ったそうです。

黒沢かずこが芸能界引退を考えるほど上手くいかなかったのはどの番組?

さて、黒沢かずこさんが芸能界を引退してしまおうと思ったぐらい上手くいかなかったシーンがどんなものなのか、正直気になりますよね。

ちなみに佐久間宣行(さくまのぶゆき)さんが現在ご担当されているのは、以下の番組です。

レギュラー

  • ゴッドタン(演出・プロデューサー)
  • あちこちオードリー(出演・プロデューサー)
  • 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)(ニッポン放送、出演・水曜パーソナリティ)
  • トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜(Netflix、2022年3月8日配信開始)
  • インシデンツ(企画、プロデューサー)

このうち「ゴッドタン」は「あちこちオードリー」と同じくテレビ東京の番組ですので、番組名を伏せる必要はありませんので、除外されます。

そして黒沢かずこさんは、「こないだ」と発言されていますので、この中でも一番直近で出演があったもの調べてみると、2022年10月29日に行われた「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)の関連音楽イベント」でした。

このイベントでの黒沢かずこさんの評判を調べてみると、このような感じでした。

2組目に出演した黒沢は、タンクトップにスパンコールの衣装で登場し、開口一番「44の未婚のおばさん! 1人っ子なんだよ! 親が高齢者なんだよ」と客席を笑わせて「キューティーハニー」をパフォーマンス。 

引用元:Creative2 2019(https://encount.press/archives/375514/)
https://twitter.com/K8ruPcNBkPyoKkk/statuses/1637221947133296640

黒沢和子さんの演出により、客席は終始笑いに包まれたそうです。

とても黒沢かずこさんが芸能界を引退する理由になりそうにはないですね。

演者にしかわからない大変な失敗があったのか、それとも黒沢かずこさんが自分に厳しいからこそ下した決断なのか、気になりますね。

黒沢かずこの芸能界からの電撃引退はある?

結論から言いますと、黒沢かずこさんが芸能界からの電撃引退を発表することはないでしょう。

なぜなら、「あちこちオードリー」での発言は、完全にその場の流れでの発言であり、その時のテンションも冗談まじりだったからです。

黒沢かずこが芸能界から引退する理由に言及した話の流れ

黒沢かずこが芸能界から引退する理由に言及した話の流れについて簡単に説明しておきます。

「あちこちオードリー」内の企画である「もちこみオードリー」にて、同じく番組に出演していた、かが屋の加賀翔さんが「(自分は)普段から言い訳が止まらないのですが、どうしたらいいと思いますか?」という内容でトークを展開しました。

加賀さんによれば、例えば芸能界の仕事でテレビ番組に出演し上手くいかなかった時、自分の実力不足だとわかっていながらも、どうしても言い訳をしてしまうのだそうです。

芸能界での活躍が長いオードリーの2人もこれには共感。

その話の流れの中で黒沢かずこさんは、先程の「自分の上手くいかなかったエピソード」を持ち出し、「芸能界を辞めれば万事解決」というような発言をしたのでした。

ですがその時の黒沢かずこさんのテンションは完全に冗談まじりに見えましたし、おそらく本気で辞めようと思っているなら、こんなに簡単に発言しないでしょう。

よって黒沢かずこさんの芸能界からの電撃引退はないと見ています。

この記事のまとめ!

いかがでしたでしょうか?

今回は「黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!電撃発表の可能性は?」と題して記事をお届けいたしました。

「黒沢かずこが芸能界の引退を考える理由!電撃発表の可能性は?」のまとめ
  • 黒沢かずこさんが、芸能界からの引退を考えている理由は、出演した番組で上手くいかなかったことがあり、芸能界を引退すれば悩まなくて済む!と思ったこと。
  • 今後黒沢かずこさんによる芸能界からの電撃引退の可能性は非常に低い。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次