清野とおるの妻は壇蜜!馴れ初めや子供についても徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、漫画家である清野とおるさんの情報について知りたくはありませんか?

また、清野とおるさんとその妻である壇蜜さんの馴れ初めや子供について知りたくはありませんか?

という事で今回は「清野とおるの妻は壇蜜!馴れ初めや子供についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたします!

「清野とおるの妻は壇蜜!馴れ初めや子供についても徹底調査!」を読んで分かること

、漫画家である清野とおるさんの情報について!

清野とおるさんとその妻である壇蜜さんの馴れ初めや子供について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

「大竹まこと ゴールデンラジオ!」が聞き放題!

Amazon musicは現在、30日間無料トライアルを行っており、この無料期間中に、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を全話無料で視聴できます!

無料期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、壇蜜さんの出演回をぜひぜひ聞いてみてください!

>>Amazon music で「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を無料で聞く!

目次

清野とおるの妻は壇蜜!

さて、「清野とおるの妻は壇蜜!」の内容に入っていく前に、まずは清野とおるさんの基本情報について触れておきましょう!

清野とおるの基本情報

引用元:©2023 X Corp.(https://twitter.com/oko_aka)

本名清野 通
生年月日1980年3月24日東京都板橋区志村
職業漫画家
出身東京都板橋区志村
代表作『青春ヒヒヒ』
『ハラハラドキドキ』
『東京都北区赤羽』
『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』
『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』

清野とおるさんは、漫画家として活躍されている方です。

清野とおるさんは高校時代から漫画を描いており、『YOW』という読者投稿コーナーに作品を応募していました。

すると処女作である『猿』が、月刊奨励賞に入選。

確かな手ごたえを感じた清野とおるさんは、彼が18歳頃の1998年に、漫画家としてデビューします。

デビュー作は「アニキの季節」という作品名で、『ヤングマガジン増刊青BUTA』に掲載されました。

しかし『ヤングマガジン』での連載はなかなかうまくいかず、作品掲載の場を『週間ヤングジャンプ』に移した清野とおるさん。

そこで彼は、「青春ヒヒヒ」「ハラハラドキドキ」などの読み切り作品を複数連載しますが、半年足らずで打ち切られてしまうということが続きます。

こうして漫画家としては苦いデビューを飾った清野とおるさん。

しばらくスランプに陥った清野とおるさんですが、ある作品をきっかけに状況が一転します。

それは『東京都北区赤羽』という作品です!

「ケータイまんが王国」にて連載を開始した同作は、50万部以上を売り上げ、様々なメディアで特集を組まれるほどでした。

こうして漫画家として大きく名の売れた清野とおるさんは、現在でも『スペアタウン〜つくろう自分だけの予備の街〜』を連載するなど、活躍を続けています。

そんな清野とおるさんについて調べていると、「清野とおる 妻」というワードがよく検索されていることが分かりました。

確かに清野とおるさんはご結婚されており、現在妻がいます。

そして冒頭からお伝えしていますが、妻は壇蜜さんです!

壇蜜の基本情報

別名義齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名および旧芸名)
生年月日1980年12月3日
出身地秋田県横手市
血液型O型
公称サイズ
身長 / 体重158 cm / ― kg
スリーサイズ85 – 60 – 89 cm
カップサイズE
靴のサイズ23.5 cm
活動
デビュー2009年
ジャンルグラビア
モデル内容水着、ヘアヌード
他の活動タレント、女優
事務所フィット

壇蜜さんは、2010年3月に『週刊SPA!』の企画として行われた「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募したことでグラビアデビューを果たしました。

また2013年4月には『お天気お姉さん』にて、連続ドラマに初出演。

非常に広いジャンルで活躍されている人物です。

ですが最近壇蜜さんは、体調不良を訴え活動を休止されていたことがありました。

壇蜜さんの体調不良の原因など、詳細情報についてはこちらの記事でまとめています👇

清野とおると壇蜜の結婚

壇蜜さんが清野とおるさんの妻となったのは、2019年11月22日(いい夫婦の日)でした。

お2人は都内にある北区役所に婚姻届を提出。

清野とおるさんはその時のお写真をツイートされていました👇

この自虐ネタを語るような感じのコメントが、ユニークで面白いですよね。

そんな壇蜜さんと清野とおるさんの馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

清野とおると妻・壇蜜の馴れ初めについて

ここからは、清野とおるさんと妻・壇蜜さんの馴れ初めについてご説明いたします!

初対面はTBS「櫻井・有吉THE夜会」

結論から言いますと、清野とおるさんと妻・壇蜜さんの馴れ初めは、TBS「櫻井・有吉THE夜会」です。

同番組内の東京・赤羽のディープスポットを紹介するという企画にて、清野とおるさんと妻・壇蜜さんは初共演。

以前壇蜜さんは、清野とおるさんの作品を新聞の連載で紹介したことはあったものの、顔を合わせるのは夜会の収録の場がはじめてでした。

先にアプローチを掛けたのは壇蜜さん。

その収録の最中、壇蜜さんが清野とおるさんのマイクの位置を直してあげたことがありました。

その時の壇蜜さんは、「結婚するならこの人かな」と直感で感じたのだそうです。

このチャンスを逃したくないと思った壇蜜さんは、ロケ終了後に清野とおるさんに電話番号を聞いたそうです。

壇蜜さん、ここぞというときは意外にも積極的になるんですね!

大人の女性というイメージが強かったので、恋は追いかけられる側なのかなと勝手な先入観を持っていました。

それに関して言うと、妻・壇蜜さんが清野とおるさんに惚れた理由として、「自分(壇蜜)への先入観のなさ」を挙げられていました。

――彼のどこに惹(ひ)かれたのですか。

「私の仕事に対して変な先入観を持ったり、興味本位で詮索してきたりしないところが、いいなあと思います」

引用元: ©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/82500)

自分のことを『壇蜜』ではなく、『一人の女性』としてみてくれたことが嬉しかったのでしょうね!

清野とおると妻・壇蜜の子供について

結論から言いますと、現在清野とおるさんと妻・壇蜜さんの間に、子供がいるとの情報はありません。

それもそのはず。

実は清野とおるさんと妻・壇蜜さんは、子供を持つつもりがないことを公言しています。

それは、『OTEKOMACHI』という女性応援サイトに届いた質問に対して、壇蜜さんが返答した時のことでした。

まずはワタクシごとで申し訳ないのですが、「子供をもうける予定がない」ことをどう両家族に伝えたか、をお話したいと思います。

私も夫の清野さんもお付き合いをしている時点で子供についてはあまり積極的に話すことはありませんでした。当時30代後半ということもあり、欲しければ早めの準備が必要だと感じていましたが、最終的にはお互い一緒にいられたらいいじゃないか、という気持ちで籍を入れ今日に至ります。

籍を入れる前に、清野さんは自分のことを「末代意識高い系だから(自分の代で終わってもいいじゃない、ということ)」と言いました。私もそうだと同意したのが、お互いに子供より2人で生きることを優先していこうという確認の表現でした。両家にも挨拶あいさつの時点で伝えましたよ。完全に理解していただけたかどうかは分かりませんが、「あなたたちが決めたなら」と言ってもらえました。

引用元:(C) The Yomiuri Shimbun.(https://otekomachi.yomiuri.co.jp/advice/20220720-OKT8T345831/)

昨今は、いろんな夫婦のカタチが尊重されるようになってきていると思います。

よって、清野とおるさんと妻・壇蜜さんの『お互い一緒に居られればいいから、子供は作らない』という選択肢も、当然尊重されるべきものでしょう。

以上が、清野とおるさんと妻・壇蜜さんの馴れ初めや子供に関する情報です。

清野とおると壇蜜の現在の結婚生活

実は、清野とおるさんと壇蜜さんの現在の結婚生活がユニークであると話題になっています。

寝る時は、夫が誰か分からない

壇蜜さんは、毎週水曜日に出演している「大竹まこと ゴールデンラジオ!」にて、一緒に寝ている時の清野とおるさんの様子についてお話されていました。

壇蜜さんのよれば、清野とおるさんは就寝時、マスク・アイマスクをして、ほとんど誰だか分からないような状態なのだそうです。

時には冷えピタを張っていたり、マスクを複数枚つけていることも(笑)

なので壇蜜さんはたまに、『なんか旦那、誰でも良いのかな私?』と思ってしまうことがあるそうです。

清野とおるさんは、素顔を見せない「覆面漫画家」として活躍されていますから、それが家でも出てしまうのかもしれませんね。

清野とおると壇蜜は半別居婚

実は清野とおるさんと壇蜜さんは半別居婚であり、一緒に住んでいるわけではないそうです。

ですがこれは、清野とおるさんと妻・壇蜜さんの仲が悪いからではありません。

半別居婚状態である理由について、壇蜜さんは次のように述べています👇

清野さんも私も一人でいる時間が必要で、そのほうが仕事がはかどるというのがベースにあってここまで生きているので、世間に反抗するよりも、うまい言い訳を探すほうが楽なんじゃないかなと、思うようになりました。「本当に未熟者ですよね」と、相手が思っているであろうことを先にこちらから言ってしまいます。正直、これを言っていいのかわからないけれど、他人には解決できない自分の闇の深さみたいなものは、ちゃんと伝えられたほうがいいなと。一人でいる時間がないと爆発しそうになるとか、そんなことで、大好きな人を嫌いになったりするのは絶対に嫌だから、この生活を選んだということ。

引用元:© 2022 Kobunsha Co.,Ltd. (https://veryweb.jp/column/146103/)

清野とおるさんと壇蜜さんが半別居婚の状態にあるのは、いつまでも一緒にいたいからなんですね。

『そんなことで、大好きな人を嫌いになったりするのは絶対に嫌だから』

この言葉にすべてが詰まっているように思います。

「大竹まこと ゴールデンラジオ!」が聞き放題!

Amazon musicは現在、30日間無料トライアルを行っており、この無料期間中に、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を全話無料で視聴できます!

無料期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、壇蜜さんの出演回をぜひぜひ聞いてみてください!

>>Amazon music で「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を無料で聞く!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「清野とおるの妻は壇蜜!馴れ初めや子供についても徹底調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「清野とおるの妻は壇蜜!馴れ初めや子供についても徹底調査!」のまとめ

漫画家である清野とおるさんと壇蜜さんの関係は、今も良好!

清野とおるさんとその妻である壇蜜さんの馴れ初めはTBS「櫻井・有吉THE夜会」で子供は作らないことを公言している!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次