松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

ジャニーズ好き必見!👇

みなさんはじめまして!

みなさんは松本潤さんの結婚相手(妻)の情報ついて知りたくはありませんか?

また、松本潤さんと井上真央さんの入籍の噂について知りたくはありませんか?

ということで今回は「松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!」と題して記事をお届けいたします!

「松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!」を読んで分かること

松本潤さんの結婚相手(妻)の情報について!

松本潤さんと井上真央さんの入籍の噂について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

松本潤の結婚相手(妻)について!

さて、松本潤さんの結婚相手(妻)について見ていく前に、まずは松本潤さんの基本情報について見ておきましょう!

松本潤の基本情報

名前松本潤(まつもとじゅん)
愛称まつじゅん
生年月日1983年8月30日
身長173㎝
出身東京都豊島区
血液型A型
所属事務所ジャニーズ事務所
代表的な出演作テレビドラマ
「ごくせん」
「失恋ショコラティエ」
「どうする家康」
映画
「花より男子」
『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

松本潤さんは、1996年にジャニーズ事務所に入所されています。

1997年には、テレビドラマ「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 第3作 讃岐サツ人事件」にて、俳優としてデビューを開始しています。

また翌年の1998年には『新宿少年探偵団』にて映画初出演、「ミサワホーム」のCMにてCM初出演を決めています。

https://twitter.com/chun_80/statuses/1268177302375919617

そんな松本潤さんは1999年に、以降国民的アイドルグループとして長く愛されていくことになる「嵐」を結成。

当時松本潤さんはまだ、芸能人御用達の堀越高校に通っていましたが、2002年3月を持って卒業されています。

そして松本潤さんの人気に火をつけることとなったのは、なんと言ってもドラマ「ごくせん」への出演でした。

同作に出演したことをきっかけに、松本潤さんの知名度は一気に上昇。

数々の作品に出演してこられましたが、特に2016年に初回放送があった松本潤さん主演の『99.9-刑事専門弁護士-』シリーズは、テレビドラマが2シーズン分放送され、映画化されるまでに至った大ヒット作となりました。

その後の2020年に「嵐」は無期限の活動休止を発表しましたが、松本潤さん単独としては以降も大活躍。

現在はNHK大河ドラマ「どうする家康」に主演の徳川家康の役で出演されています。

そんな松本潤さんについて調べていると、「松本潤 結婚相手」「松本潤 妻」というワードに検索ボリュームが集まっていました。

やはりみなさん、松本潤さんの恋愛事情には気になるところがあるようです。

現在松本潤さんに、結婚相手や妻はいるのでしょうか?

結論から言いますと、現在松本潤さんに結婚相手や妻はいらっしゃいません。

ですが現在、松本潤さんには結婚相手(妻)候補と言える方がいます!

それは女優の井上真央さんです!

松本潤の結婚相手(妻)候補の井上真央について

名前井上真央(いのうえまお)
生年月日1987年1月9日
身長158㎝
出身神奈川県横浜市
血液型O型
所属事務所アン・ヌフ
代表的な出演作テレビドラマ
「花より男子」シリーズ
「100万回言えばよかった」
映画
『永遠の0』
『謝罪の王様』

井上真央さんは、5歳の時から子役として活躍されていました。

2005年には、TBSにて放送されていた『花より男子』シリーズにて連続ドラマ初出演、翌年の2006年には、『チェキラッチョ!』にて映画初出演を果たしています。

https://twitter.com/Abo_Wasa/statuses/1636587852317466626

また女優以外の面では、2011年の第62回紅白歌合戦の紅組司会に選ばれたり、映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』にて、声優にも挑戦されました。

最近では、ドラマ『100万回言えばよかった』にて、佐藤健さんと松山ケンイチさんと主演を務めておられましたね!

https://twitter.com/weekly_tvguide/statuses/1641316268174381056

そんな井上真央さんが、松本潤さんの結婚相手(妻)と言えるのはなぜなのでしょうか?

それは松本潤さんと井上真央さんの間に熱愛報道がなされたことあるからです!

松本潤と井上真央の熱愛について

松本潤さんと井上真央さんの熱愛が報じられたのは、2014年4月のことでした。

個室のある焼肉店で、2人は「焼肉デート」を楽しんでいたそうです。

なんでも、お2人は周りの目を強く警戒していたらしく、お店には時間差で入店をされており、カモフラージュのために同じジャニーズの生田斗真さんを呼んでいたとの噂もあります。

カモフラージュだなんて言い出したら、どの有名人に関しても熱愛が噂されちゃうじゃんと思いますけどね。

特に井上真央さんの警戒心は極めて強く、怪しい車やすれ違う人々を注意深く確認し、報道関係の人間がいないかどうか確認されていたそうです。

よって、2人のツーショットは撮られていません。

松本潤と井上真央の破局と復縁

その後松本潤さんと井上真央さんは、破局と復縁の報道が何度か繰り返し出ています。

松本潤さんと井上真央さんの報道の変遷

2015年・・・破局報道

➡しかし実際は交際しているのではないかと噂される

2017年・・・破局報道(週刊新潮)

➡松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと二股をかけていたのが理由で、井上真央さんに愛想をつかされたのではないかとの報道

2019年・・・復縁報道

➡松本潤さんが上記の二股疑惑に関して、井上真央さんに全力謝罪したことで復縁したとの報道。

2020年・・・破局報道(週刊文春)

➡松本潤さんと井上真央さんの関係は自然消滅したとの報道。

2021年・・・交際報道(日刊大衆)

➡交際はまだ継続中であるとの報道。

これだけ繰り返し破局、交際、復縁報道が繰り返されていますが、先ほども申し上げた通り、井上真央さんの警戒心が強いのもあってか、確信的な証拠は少ないようです。

2017年には、女性自身の記者が井上真央さんに対して、『松本さんとのご結婚は全然ないんですか』と取材をしましたが、井上真央さんは『答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけする部分がある』とし、答えを濁しています。

どんなに破局報道が出ても、復縁・交際報道が出てくるのは、それだけ松本潤さんと井上真央さんが注目度が高いこと、そしてファンから交際が望まれているカップルだからだと言えそうです。

https://twitter.com/maojun1228/statuses/1395021261604937734?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1395021261604937734%7Ctwgr%5Ef869b6b1287a7ec56b661a8913417519781b3897%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fagn-na.org%2Fmatsumotojun-inouemao-now%2F

上記の写真は、松本潤さんと井上真央さんの出会いのきっかけとなったと言われている、2005年に放送された『花より男子』のワンシーンです。

2人は恋人の役として共演を果たされています。

https://twitter.com/20th_____5/statuses/1173859846719885312

松本潤さんと井上真央さんにとっては、勝手に話題にされていい迷惑ではあるでしょうが・・・。

それだけお2人の好感度が高いと言えるでしょう。

松本潤と井上真央の入籍の噂について!

さて、松本潤さんと井上真央さんの入籍の噂についてです!


先ほどもご紹介したように、 松本潤さんと井上真央さんは幾度となく交際、破局、復縁の報道が出ています。


そして世間からは、もうじき松本潤さんと井上真央さんは入籍するのではないかという声もあります。

週刊誌フライデーの記事によると、松本潤さんと結婚相手(妻)候補の井上真央さんは、既に家族の顔合わせは済んでおり、あとはタイミングの問題であるとのことでした。


ちなみにさきほども紹介しましたが、2023年3月まで井上真央さんは連続ドラマ 「100万回言えばよかった」に出演し、 佐藤健さんと恋仲を演じていましたね。


そして松本潤さんと井上真央さんの入籍が噂されている具体的な時期ですが、 現在松本潤さんが主演を務められている、NHK連続ドラマ 「どうする家康」 の放送が終わる時期ではないかと言われています。

「年末には映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の公開、1月には主演ドラマの『となりのチカラ』が放送開始予定。’23年のNHK大河『どうする家康』の撮影も控えており、当面は俳優業で多忙な日々となるでしょうね」(制作会社スタッフ)

引用元:2023 ©KODANSHA LTD.(https://friday.kodansha.co.jp/article/219015)


「どうする家康」は2023年12月ごろまで放送が続くとみられていますので、そのあたりに松本潤さんと結婚相手(妻) 候補である井上真央さんの結婚発表が聞けるかもしれませんね!

「松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「松本潤の結婚相手(妻)について!井上真央との入籍の噂も調査!」のまとめ

松本潤さんには結婚相手(妻)候補である井上真央さんがいて、入籍のタイミングは2023年12月か!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次