井上和はジャニーズオタクって本当?キムタクとの関係性も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、井上和さんがジャニーズオタクであるという噂について知りたくはありませんか?

また、井上和さんとキムタクの関係性のついて知りたくはありませんか?

ということで今回は「井上和はジャニーズオタクって本当?キムタクとの関係性も調査!」と題して記事をお届けいたします!

「井上和はジャニーズオタクって本当?キムタクとの関係性も調査!」を読んでわかること

井上和さんがジャニーズオタクであるという噂について!

井上和さんとキムタクの関係性のついて!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

井上和はジャニーズオタクって本当?

さて、井上和さんがジャニーズオタクであるという噂について見ていく前に、まずは井上和さんの基本情報について見ていきましょう!

井上和の基本情報

名前井上和(いのうえなぎ)
生年月日2005年2月17日
血液型B型
星座みずがめ座
身長156㎝
所属グループ乃木坂46

井上和さんは2022年2月1日、『乃木坂46 新メンバー募集オーディション』に合格し、乃木坂46加入を果たしました。

初のファンへのお披露目は、2022年2月23日『乃木坂46時間TV 5期生お見立て会』。

2022年6月には、「週刊少年サンデー」30号の表紙と巻頭グラビア、「週刊プレイボーイ28号」のグラビア掲載を担当されています。

そして2023年6月25日には、「乃木坂工事中」内で、33rdシングルのセンターに選出されたことを発表。

目に涙を浮かべながら、喜びを語りました。

さて、そんな井上和さんについて調べていると、「井上和 ジャニーズ」というワードがよく検索されていることが分かりました。

詳しく調べてみると、井上和さんがジャニーズオタクなのか否かで論争が起きていることが分かりました。

という事でここからは、井上和さんがジャニーズオタクなのか否かを議論している数々の記事を雑観したうえで、情報をまとめていきたいと思います!

井上和がジャニーズオタクだと話題になった経緯!

まずは、井上和さんがジャニーズオタクだと話題になった経緯についてご説明します。

ある日SNS上に、ある画面のスクリーンショット写真がアップされました。

画面のスクリーンショット写真の内容

インスタライブにて、ユーザー名「ua_i7.mop982」というアカウントが、以下の3つのコメントを投稿している写真

  • 「ジャニーズと繋がりたくてノリで乃木坂5期オーディション受けたら受かっちゃったww」
  • 「繋がるの楽しみ」
  • 「バレたら炎上ww」

②上記のコメントをしたアカウントのプロフィール画面

このアカウントが現れたことが原因で、「乃木坂46の5期生の中に、ジャニーズオタクがいる」という噂が広まりました。

そして当然のごとく、一体アカウント中身は誰なのかという話題になりました。

そこで、当該ジャニーズオタクとして疑われたのが、井上和さんだったということです。

井上和さんが当該ジャニーズオタクとして疑われた理由は、大きく分けて下記の3つです👇

  • プロフィールの写真が井上和さんに似ていると言われたこと。
  • ユーザー名が「ua_i7.mop982」、なんとなく井上和さんに似ていると思われたこと。
  • 乃木坂46の3期生だった梅澤美波さんと同じ神奈川県出身であること。

上二つの理由については、説明不要かと思いますが、一番下の「乃木坂46の3期生だった梅澤美波さんと同じ神奈川県出身であること。」は説明が必要でしょう。

先に言っておきますが、この理由はかなりこじつけの無理やりなものです。

https://twitter.com/mina__umemayo16/statuses/1673619459909754883

乃木坂46に3期生として加入した梅澤美波さんですが、この方もジャニーズオタクなのではないかという噂がある人物です。

その理由は、梅澤美波さんが乃木坂46に加入したタイミングで出てきてしまった下記のSNSアカウントが原因でした👇

https://twitter.com/Nokoko/statuses/824566790508253184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E824566790508253184%7Ctwgr%5E8932551b95e271f8cb6c965719ec0d9b5ed36c84%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fasuneta.com%2Farchives%2F29373

左下の画像に見えるのは、キスマイの玉森裕太さんの名前。

写真もがっつり乗っていますし、名前もそのままなので、梅澤美波さんが過去に使用していたSNSアカウントでほぼ間違いないだろうと話題になりました。

普通このような過去のアカウントは、デビュー前削除しておくように、事務所から指示があるそうなのですが、梅澤美波さんは忘れていたのかもしれません。

筆者は個人的には、「ジャニーズオタクであることの何が悪いんだろう」と思ってしまいますが、本物のファンの方にしか分からないものもあるのでしょうね。

https://twitter.com/_Taml7/statuses/1673481144086704128

そしてこのような疑惑が浮上した梅澤美波さんと同じ神奈川県出身だからという理由で、あのInstagramのアカウントが井上和さんではないのかと言われたわけです。

井上和はジャニーズオタクか否か!

先に結論を申し挙げておきますと、井上和さんは、これからお話する特定のジャニーズオタクではないと思われます。

そう言える理由をこれからご説明いたします。

まず、プロフィール画像についてです。

井上和さんがジャニーズオタクであるという疑惑をかけられたアカウントプロフィール画像は、顔ははっきりと映っていません。

はっきりわかるのは髪型ぐらいで、ロングヘアーで少し巻いているのがわかりますね。

この髪型だけ見れば、確かに井上和さんに似ていますが、これは井上和さんだけに限ったことではないように思います。

同じようにロングヘアーで髪を巻いていれば、誰でも似ているように見えるのではないでしょうか?

その証拠に、このジャニーズオタクのアカウントの主候補としては、同じく乃木坂46の菅原咲月さん説も浮上していました。

https://twitter.com/sachan_dacho/statuses/1670452994150928384

その他にもロングヘア―で紙を巻いている人なら候補になりうるので、写真だけみて井上和さんであると断言できるはずがありません。

またユーザー名に関しては、あくまでもなんとなく似ているというだけです。

そもそもユーザー名は誰でも自由に設定できますから、該当のアカウントが井上和さんであるという証拠にはなりません。

そして何より、知られたら炎上するような事実を裏垢で公表することは、井上和さんにとってなんのメリットにもなりません。

しかも「井上和さんではないのか?」と疑惑を持たれるようなアカウントにする意味はもっとありません。

試しに該当のアカウントを2023年6月末に検索してみると、プロフィール画像が削除されていました。

このような理由から、今回井上和さんがジャニーズオタクではないのかという疑惑を作り出したアカウントの主は、井上和さんではないという結論にいたりました。

おそらく乃木坂46、もしくは井上和さんを困らせようとする誰かのいたずらではないかと思います。

以上が、井上和さんがジャニーズオタクであるという噂の内容になります。

井上和とキムタクの関係

また、井上和さんのことについて調べていると、「井上和 キムタク」というワードがよく検索されていることがわかりました。

キムタクと言えば、元ジャニーズでSMAPのメンバーである木村拓哉さんのことです。

そんな木村拓哉さんは、1972年11月13日に東京で生まれ、歌手・俳優として活躍されてきた人物です!

1987年にジャニーズ事務所に入所、その翌年の1988年には、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾さんとともに、アイドルグループ『SMAP(スマップ)』を結成しました!

https://twitter.com/5starnamennayo/statuses/1613521781796769793

SMAPは夜空ノムコウ』『オレンジ』『世界に一つだけの花 』などの数々のヒット曲を世に送り出してきました。

一体井上和さんとキムタクになんの関係があるのでしょうか?

井上和とキムタクの娘が似てる!画像を比較!

結論から言いますと、井上和さんとキムタクの関係は、井上和さんとキムタクの娘の顔が似ているというものでした!

キムタクの娘は、芸名をKōki,(こうき)さんと言い、モデルや女優などとして活躍しています。

という事でさっそく、井上和さんとキムタクの娘であるKōki,(こうき)さんを比較していきましょう!

確かに、髪型や眉の形、顔の輪郭など、あらゆるとことが似ているように見えますね!

お2人とも非常にお綺麗だと思います!

皆さんはどれくらい似ていると思いますか?

良かったらコメントで教えてください!

以上が、井上和さんとキムタクの関係の内容になります。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

という事で今回は「井上和はジャニーズオタクって本当?キムタクとの関係性も調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「井上和はジャニーズオタクって本当?キムタクとの関係性も調査!」のまとめ

井上和さんはジャニーズオタクではないと思われる!

井上和さんとキムタクの娘は、顔がそっくり!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次