市原隼人の奥さんは向山志穂!出会いやフライデーの報道について調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトにはプロモーションが含まれます。
【動画見るだけで4000円GET】


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!

①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSN5QPFk9/

②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】

③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録

④10日間連続ログイン

tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみてください!

※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。

上手くいくと思うコツ
アプリ起動はストアからしないで、URLから起動

Wi-Fi繋がない

みなさんは、市原隼人さんとその奥さんである向山志穂さんについて知りたくはありませんか?

また、市原隼人さんとその奥さんである向山志穂の出会いやフライデーの報道について知りたくはありませんか?

ということで今回は「市原隼人の奥さんは向山志穂!出会いやフライデーの報道について調査!」と題して記事をお届けいたします!

「市原隼人の奥さんは向山志穂!出会いやフライデーの報道について調査!」を読んで分かること

市原隼人さんとその奥さんである向山志穂さんについて!

市原隼人さんとその奥さんである向山志穂さんとの出会いやフライデーの報道について!

ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

市原隼人の奥さんは向山志穂!

まずは、市原隼人さんと奥さんの向山志穂さんの基本情報について見ていきましょう!

市原隼人の基本情報

https://twitter.com/goriepark/statuses/1664097733324722177
生年月日1987年2月6日
出身地神奈川県川崎市
身長171 cm
血液型A型
職業俳優
活動期間1999年 –
事務所スターダストプロモーション
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%8E%9F%E9%9A%BC%E4%BA%BA

市原隼人さんは、小学5年生の時にスカウトを受け、芸能界に入りました。

一番初めの仕事は日清食品のCMで、あの深田恭子さんと共演を果たされています。

そして2001年に公開された「リリイ・シュシュのすべて」で映画の主演を果たすと、3年後の2004年には『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演を果たしました。

https://twitter.com/basilove4000/statuses/1423272826841174021

同年には、主演を務めた映画「偶然にも最悪な少年」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

最近では、「正直不動産」「鎌倉殿の13人」などの作品に出演されていましたね。

向山志穂の基本情報

生年月日1985年9月6日
現年齢37歳
出身地千葉県
血液型O型
職業モデル

向山志穂さんは、「Fine」や「EDGE STYLE」など、雑誌の専属モデルとして活躍されいました。

過去にはテレビ番組「70人の芸能人がひくほど本気になっちゃう春のガチ運動会」「WADAIの王国」「解決!ナイナイアンサー」などに出演されていました。

https://twitter.com/m_k_eyelash/statuses/1271392507729817601

元モデルさんだけあって、非常に美人な方ですよね!

市原隼人と向山志穂の結婚

そんな市原隼人さんと向山志穂さんですが、2014年9月に結婚を発表されています。

市原隼人さんと向山志穂さんとの結婚は、突然の発表だったため、判明した当時はかなり注目を集めました。

そして同年11月には子供さんも誕生されており、性別は女の子です。

https://twitter.com/akanedayo02/statuses/594079932604551168

プライバシーの問題もあって、娘さんの詳細な情報については明かされていません。

ですが向山志穂さんのInstagramには時々子供さんが登場します👇

こちらは2015年7月の投稿ですので、生後8か月ごろのお写真ですね。

とても可愛らしい脚ですね

市原隼人と向山志穂の出会いについて

さて、市原隼人さんと奥さんである向山志穂さんのことについて調べていると、「市原隼人 向山志穂 出会い」というワードに検索数が集まっていることが分かりました。

市原隼人さんと向山志穂さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

市原隼人と向山志穂の出会い

結論から言いますと、市原隼人さんとその奥さんである向山志穂さんの出会いは、向山志穂さんがお仕事の関係で訪れた飲食店でした。

以下の出来事は、向山志穂さんがYTV「解決!ナイナイアンサー」にてお話されていた内容です!

先ほど向山志穂さんは、雑誌「Fine」の専属モデルをされていたとお伝えしました。

そして向山志穂さんが、その「Fine」でお仕事をしていたモデル仲間と一緒に訪れた飲食店が、実は市原隼人さんの行きつけのお店でもあったんです!

市原隼人さんと向山志穂さんはお互いのことを認識していたようですが、出会いのきっかけとなったそのお店で関係が進展したわけではありませんでした。

なんでも後日、市原隼人さんが向山志穂さんの友人経由で、「連絡先を教えて欲しい」とお願いしたんだそうです。

そして以前から市原隼人さんのファンであった向山志穂さんは、そのお願いを快諾。

連絡先を交換しました。

市原隼人と向山志穂の出会いからお付き合いまで。

さて、このまま市原隼人さんと向山志穂さんの関係性は順調に進んでいくと思いきや、そうはいきませんでした。

連絡先を交換したその日に、向井志保さんはさっそく市原隼人さんを食事の誘いをしたのですが、なんと市原隼人さんはこの誘いを無視してしまったのだそうです。

向山志穂さんからすれば、「そっちから連絡先を聞いてきたのになんで?!」という感じですよね。

そしてそこからしばらく連絡を取ることはなかったと言います。

ですがその誘いを無視されてから約2か月後、市原隼人さんから向山志穂さんに食事のお誘いがあったのだそうです。

当然向山志穂さんは、「2か月前の誘いを無視しておいて食事に誘ってくるのは失礼ではないか」と怒りました。

このもっともな指摘に対して市原隼人さんは、

「仕事が忙しいと連絡を取ることに集中できなくなる」

という自分の性格を明かし、向山志穂さんに謝りました。

同じく芸能界で仕事をしていた向山志穂さんは、市原隼人さんの気持ちが分かったのでしょう。

これに理解を示し、2人はそこからよく連絡を取るようになったそうです。

そして初めてのデートをし、なんと2回目のデートで、市原隼人さんは早くも向山志穂さんを自宅に招待したそうです。

その際に市原隼人さんは、ペスカトーレやサラダ、ビーフシチューなど、おしゃれな料理の数々を振舞ってくれたんだそうですよ!

実は市原隼人さんは、料理上手で有名なんです!

https://twitter.com/sukemon8052/statuses/1620677513180762112

テレビでもその腕前を披露したことがありますし、Instagramにも投稿されています!

ものすごく美味しそうです!

市原隼人さん、かっこよくて料理も上手なんて本当に素敵な方ですよね!

市原隼人さんの料理の実力に、向山志穂さんは「ぐっ」と来たそうですよ!

そして3回目を経て、4回目のデートで、市原隼人さんは向山志穂さんに告白。

交際に発展しました!

市原隼人と向山志穂さんのお付き合いからプロポーズまで!

こうしてお付き合いが始まった市原隼人さんと向山志穂さんだったわけですが、なんと市原隼人さんは、何かあるごとに向山志穂さんへ「花束」を送っていたとのこと!

とっても素敵な彼氏さんですよね!

そして約3年たったある日のこと、特に心当たりがないのに花束をプレゼントされた向山志穂さん。

それがプロポースの花束だったそうですよ!

このエピソードには、たくさんの方から賞賛の声が届いていました!

やっぱり日々の小さな出来事でも、市原隼人さんのようにプレゼントでお祝いしてくれると、女性目線とっても嬉しいんでしょうね!

市原隼人さんが出会ってすぐに、向山志穂さんの食事の誘いをスルーしてしまったのは、本当に悪気はなかったというのが分かるエピソードですね!

見た目もイケメン、性格もイケメン、料理の腕も一流!

市原隼人さん、言うことなしですね!

市原隼人・向山志穂のフライデーの報道について!

さて、そんな市原隼人さんと向山志穂さんですが、結婚に至るまでの交際を何度か週刊誌に取り上げられていました。

取り上げた報道機関は、フライデーや女性セブンです。

2014年に入って、5月に年内結婚が報じられると、同年9月頃、「2人は結婚間近」という内容で、女性セブンやフライデーに報じられていました。

その際には同時に、向山志穂さんの妊娠についても報道されていました。

さすがフライデーと女性セブン、情報収集に余念がないです。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「市原隼人の奥さんは向山志穂!出会いやフライデーの報道について調査!」と題して記事をお届けいたしました!

「市原隼人の奥さんは向山志穂!出会いやフライデーの報道について調査!」のまとめ

市原隼人さんとその奥さんである向山志穂さんとの出会いは、訪れていた飲食店!

市原隼人さんと向山志穂さんの関係は、女性セブンやフライデーの報道されていた!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次